FC2ブログ

新規キャンバス1
あっほよいー
あー
塔がついかされたか
10階すら届いてないんだよな

いべんとおわった?
おわったのぉん?
まあよし

くりすますぷれぜんとほぼ完成
あと1枚描いて組み込むだけか

年賀状は今年も出してません
御用の方は残念でした

えーと
髪切って電気代払って宝くじ買うだけで1万なんて軽く飛ぶのか
あばー

今日は蒸しコヌゥンだけか…

新規キャンバス1

えっほ
ぎょにくたくさんかってきたかららいしゅうまではもつ
もたせたい
もてよ!

うーん うーん
なんかこうなんか
なんとかなれー!

はふぅ
いうことはとくにない

新規キャンバス1
へいh-

肋間神経痛が2週ぶりにきて布団の中でのたうち回る
あっためれば大丈夫なのに
いつもならあっためればだいじょうぶなのに
おさまりました

いべんときりかわって
ぷれしーずん?24でもくるのか?
STEP2おわり
ここからはがんばらなくても来週はいってからでもいいかななどと

うーにゃん
ふー
せいしんあんていさせたい

新規キャンバス1
おれなんでGジェネ買ったんだろうってきぶんになってくる
いやたのしいですよ!?たのしいですけども!!!

ふーんえっちじゃん
あ フルボッコが便利になってる
これはありがたい

みゃーうまう
げーむいちからつくりなおすか
それもいいだろう
ははは ははははは あーっはっはっは!
いや別にきぶんのもんだいですぽよ?
こわれたとかきえたとかそういうのはないです

夢の中でまでむだなしゅっぴにくるしめられた
うごごおー うすいほんとかDLなげーむとかかいたい
PCも強化したい
うごごー

新規キャンバス1
はふぅ

またなにごともなくげつようがおわ…らねーよ!
なにごともあるよ!
しゅっぴがあるよ!!
木曜日までは大丈夫だけど!!
おかねつかいたくないにょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はは はぁ はぁ
いやほんとたからくじあててうはうはになってやるからな
まだねんまつじゃんぼかってないけど
うおおおおおおおん!!!!

いべんときりかえか
クリスマス2周目だろう
メロンお嬢様手に入ったのでよし
そろそろアセロラさんを進化覚醒させて火力を上げよう
バナナさんもなんとかしたい
休んでるイベキャラも鍛えてフルボッコチームに組み込むか
ふにょー
げよっち

さて
えでもかくかしかいうことがない
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索