FC2ブログ

新規キャンバス1
やるきがぬけてるぞ

またじてんしゃぱんくするゆめをみた
なんでだろう
たいちょうがすぐれない
すぐれたたいちょうがほしい
よすんだらりー いやおまえはだめだ

あれれ
あれ

おえかきふぇすてぃばる
まだだ
4月分すらつかいきってない

それにしても大河再開しないな
今年中におわるのか

うにゃーん
新規キャンバス1
てきどにてぬけるのがいい

ふー あー あめばっかだな
まあつゆがおわるまでのしんぼうだ
つゆがおわればたいちょうもよくなるのだろうか
はるがきてずっとはるだったらいいのに
はるおわったってよ
それま?

あーんと
いろいろやりたいことがたまって
いつもそんなこといってるな

新規キャンバス1
ぶんぶんぼぼん
ねむりがあさいーどりんく
いろんなゆめをみたがわすれておこう

明日でようやくパズルがおわる
これで20分早く寝れる
あと霧ボール6個

ぶんぶぶーん
んー
なるようにならんかな
まだ4月分のらくがきが6枚分くらいのこってる

新規キャンバス1
ぬなー

うざきのしんかんかってきた
あかんて
表紙裏これあかんて

ひどくながいゆめをみたがぜんぜんねてなかった
あれ?
あさいのか あさいのかー

やっと終わりそうな一時間放置イベント
とはいえまだ放置はつづくわけだが30分でいいなこれは
まいにちみっそんだけやればいいみたいなところある

あーまーむーびーきー
おかねおろして
しょくりょうほじゅうして
21日まで大丈夫 ぽい
え?今月もう…

うぉー
うにょろろらんらん
新規キャンバス1
しょうえねっぽい

うううんぬんうぬん
ぷれしーずんはじまった
まだG23とちゅうなんだけどな
まあそだてさせてもらうぜぐへへ

うんにゅん
あしたはうざきかってきて
ぐもかってきて
うにゃらんらん
みゃう

ねがてぃぶをかくな
たのしいことだけかいていけ
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索