あひいん!
身体の時計を狂わせて行こうぜ!

10月になってSHTかわったらうちきるかとおもったけど
すぺしゃるばんぐみとか10月にはいってからあっておまえっ!ってなる
なるよね

虹箱でない
うむ 1日1個出ればおめでとうだな!とおもっていたが初日にしかでないとはおもわなかった
昨夜から早朝はDMMめんてでできなかったのであと二日である
XOは今回は引かなくていいわぁとおもったら魔王様がいた
来週ひかなくちゃ

すぱろぼしながらやまのぼってたゆめをみた
キッチンまでやってきたのに龍驤ちゃんがてつだってくれないまま
チャラ男のいるトンネルにはいっていった
あと家が占拠されてた
何だあの夢!

はぁ ふぅ
こころのとけいをくるわせていこうぜ!
新規キャンバス1

ふんわかほんわかひょろひょろり
あっついわぼゆげ!!!!
ふ^-は^-
たいふーはいなくなったのでよしとする

にじばこがでません
こうかんまちがえましたけどひつようではあったのでまあ無問題です
あとえーとあれだ なんだろ うおー

ふーはー
あさってはあくしずかいにいって
あとはなんだろう
うーん

うどんがうまい
新規キャンバス1

あめふってもいいけどおれがそとにでないときにして
などと偉大なる自然様に対して大上段に構える愚かなる人間が俺さ!

ここ二日は虹箱がでなかった
むぅー さいてい4こはないとだめなんだぞおまえ!
XM3はもう8つくらいでている

がっこういったゆめをみたがしゃわってるあいだにわすれてしまった
うーうー
まいくらのせかいでジャガイモとニンジン育てて穴掘って暮らしたい
ゾンビとスケルトンはちょっといやだけどしんでも生き返るからいっか
にんげんはいきかえらないんですよ!?
新規キャンバス1

うー あにめおわりらっしゅ
来月からはSHTも時間移るから睡眠確保に徹するか!
ああんもー
DMMがくっそおもくてうっへりした
なんだよこれ!1時間もかかってんじゃないよ

あめあめー
おおあめらしい
やめ!
あさってのあさにはやむらしい
もうちょっとはやく!

まーん
新規キャンバス1


くっそだるい
まふんまふん

やっと虹箱出た 50戦で1個ってオマエ…
まにゅんまにゅん
また新コンテンツが加わったが歯が立たなかったのでもう無視していいんじゃないかな
もみんもみん
ひさしぶりにかんこれやってる
ボーキをな かせがないといけないんだ
まっぽーまっぽー

あーどらくえくりあしないと
あー
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索