ぬふう!

なんいどがやさしくてありがたい
かばんがでない
のんのん2枚…いや一枚たりない
小動物のような睡眠がつらい

うふー さむみみみ
あした午後からあめらしいので今のうちに干しておく

うふーさむみみみ
おいおいおい あしたかいものいかんとあかんわ

HI242.png

みんじー!
独裁スイッチが定期的に欲しくなる
地球破壊爆弾でもいい よくない
グルメテーブルかけもいい
もしもボックスでもいい

あしたはメンテが遅れるので
あー
あさってはえさが130ついかされるので
あー

のんびりしたいなぁ
新規キャンバス1

寝たりーん!!!

筌を150近く開けたがカバンは出ず
むぅうー
もう高級布だろうが宝石だろうがすててしまうぞえ
インベントリに空きがない

むぅー
金と虹が一個ずつでた
どうしたおまえ…
でもつらい もうやりたくない…

うーうー
ねむけどく!
あしたまたいろいろかいにいかなくては

ろーるちゃんふぃぎゃーほしい
違ヒ聞
新規キャンバス1

ぅぃー
もふもふ

ひぎつねめー

あー あれだ なんだろ
あれだ なんだろ
にほんごはなそうよ!

金SSRがやっとでた
なんかこうしんされてからつらくねこのいべんと

おー
星わかさぎあと何匹だよおい…
釣り竿くらいなら来週中に行けるかなー
かばんでねぇなぁー
新規キャンバス1

ぬぁー
すりっぱかってきた
これであたたたたたかい

あれっきり金も虹も出ないんですがチケットからはいよがでた

ぬぁー
二日目
35個くらい開けたがカバンはでない
明日は100個近く余計にもらえるらしいので
まあ放置だが

艦これのいべんとがはじまるらしい
また家具娘が増えるらしいがさて・・・
母港ひろげないとだめだけど・・・
可愛かったらがんばるか

来週ののんのんのためにためておこうとおもったらSSR限定ガチャつっこんできやがった
ぬぁー

もひゅ!
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索