またくたばれー!なゆめをみてあれ
おきたらどちゃくそあめふっててやぁんってなる
あしたのあさまでふりつづいてやぁんってなる

せんろがたりない 64個くらい足りない
鉄鉱石はめぼしついてるからたぶん足りるけど
たいまつ作らなきゃ…手持ちじゃ全然明るくない

まー
あれだ 虹箱出ませんね
じゃなくて
水道代きたね
あー
新規キャンバス1

おっしゃーがちゃまわすぜー
20連で出てくれた
天井あるがちゃでこれやぞ!みならえよなぁ!SF!
みあんちゃんももう4まいでた
いいぞ!

ぐえー
なんこつうますぎまつりをしたらはきもどした
いったいなにが
そのあと牛丼食っても平気だったのでストレスか何かだろう

がっこういにいったゆめをみた
きんぱつのむすめはいったい
たこあげしてたゆめをみた
でんせんにひっかかってもいいんだ

ねむい むいむい
今日も今日とて
は゛た゛ら゛き゛た゛く゛な゛い゛
新規キャンバス1

はい
はいじゃないが

銀箱7つとかやめろ…
虹箱出やすいなら虹箱よこせ コイン稼ぐから!

まふぅ
自転車のライトの電池が切れた夢を見た
本屋でうだうだしてる間にバイクを盗まれた夢を見た
おいかけたら選ばれし者が集まった夢を見た
マップは新宿とマイクラが混ざった感じだった

ヴォ― はたらきたくない 
新規キャンバス1

おヴぁー

なんかゆだんするとひどくPCがおもい

はいしゃしゅうりょう
あんまりかからなくてよかった
DMMぽいんとほじゅうしないといけない
とこやいきたい
ヴぉー!

ドラクエ裏に突入してうーちゃんたおしたとこ
これから世界を巡ります
なんかとりのがしてるっぽいものいっぱいあるな

ヴぉーヴぉー
はふぅ
なんだっけ なんだろう
なんじゃわれx

すいみんじかんがおかしい
ヴぉヴぉヴぉ

新規キャンバス1

きのうかいてないきがしたがやっぱりかいてなかったかお
あれぇ?!あれぇ!?
おっかしいなー

はいちゃがついにごごにまわされた
いつねればいいんだおれは
おかねつかいすぎなきがする
まだはちがつなのに

どらくえがすすむすすむ
まあまだうーちゃんたおしてないのだが
いやだー!こんない美味しい天空魔城うしないたくないでござるー!
まひゅまひゅまひゅ

うー うおー まー
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索