さあいべんときりかえだ

SF!
くそか!
しょうじきいってぜんたいてきにくそか!
ほめられるところがおきにいりのサンダーボルトが報酬なこととキルケ可愛いくらいしかない
XO!
回転系イベントを同時に2つ実装するという狂気!
まあこっちは週前半でおわってくれるからいいんだけど…

うー
あつい あついよ
なんだこれなつかよ
なつだった
こよみのうえではあきだろう
うー また寝づらくなる

すけすけでござる
新規キャンバス1

はいしゃいってー くうきいれかってー
きーぼーどかばーかってー でぃーふらぐもでるんだよなー
あとあれだのこれだのほれだの

しごとふえたやだー
うにゃーんうにゃん
月に8億円くらいもらえたら一か月でやめるのに
そりゃそうだ
不労収入がほしいとかはいわない
法に触れずに帳簿にかかなくてもいい大金がほしい
せやけどそれはただのゆめや

はちー はちー はちがつにじゅういちにちはー
はにーのひなのかばにーのひなのかはっきりしろとおもってたら噴水と献血の日ですって
びっくりだよ
新規キャンバス1

ぷろばいだつごうでせつぞくできずに
連続ログインボーナスがぜんぶきえた
そんなはちがつ
ヴぁー

ねてない
あんまりねてない
ぐへっ
新規キャンバス1

more...

ここにきて
更新がきたから
おっ煉獄級かな
とおもったら
虹箱報酬追加で
アホかってこえがでた

3ぎょうでいえや!

むー!

きょうか!あしたじゃなくてきょうか!
なにが?なんでしょうね
本だよ!
あしたはやすみでないのであしたいこうとおもったがきょうでもいいか
とおもったけどあめだしとおもったけどあしたもあめだし あさっても しあさっても
くりすますぷれじぇんとだろ!じょなしゃん!!!

わかりましたからおちちつついてください
おっぱい!
新規キャンバス1
よなかにおっぱいとかさけぶやつはこころがうんぬん

おねえちゃんが・・・おねえちゃんがーーーーーーーー!!!!!!
おねえちゃーーーーーーーーーーんん!!!!!!!
ねたばれみてたのでそのあと釣り竿じゃん!!!ってツッコミができる程度に耐えられた
フルートじゃなくてつりざおだこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!
カミュが復帰したのでスパルレでアイテム回収にうつります
とりあえずやいばのよろいげっとだぜ
ふー
SSRでない あと4日?でないなぁ
ふー

おかねがこころもとないしおろしたくもないのでがまんのこになろう
できるだけながく
本は土曜日か
ふー
新規キャンバス1

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索