ほいさほいさ

にじばこでないとかいってすいませんでした
にじばこでます
きんばこでますが
戦術機がでねぇんだよ!何だこのイベント!
ほんとに金箱からでるのかよ!
マニュアルとログだからいいけど!
あまり思い入れの強い機体じゃないからたすかったがP3はほしい

ぬぁー
ほとんどまぶらぶしかしてない
だめだ だめだよ そういえばほらいぞんでたんだっけ かいにいかなきゃ
しょくりょうはかってきた 大丈夫
うぁ^
新規キャンバス1

じかんをもげ

80戦いじょうやってやっとでた
あと1機だけどもういいや
これいじょうとれなかったらアイテムで何とかする

やっとねるせんのしれんをはじめ・・・てきつよいな!?
すーぱーるーれっとしてアイテムを回収するかんたんなおしごと

うー
またつたやがあったゆめをみた
おすぷれいがとんでたゆめをみた
あんなとこりに陸橋はない

うー
まいくろびきにのかきかたがしりたい
新規キャンバス1

うぉあまぁろぁー
ねぶそくようびはにちようび
SSRでねぇー
まだパレード中ー
レベル上がりそうだから月曜は放置ー

艦これすごいな
えっちなこどもがどんどんでてくる
がぜんやるきが・・・どっちも後段作戦かよくそぁ!!!!
ドロップかよくそぁああああああ!1!!

まひゅまひゅまひゅー
げーむしかしてない
こみけいってみてぇなぁ
新規キャンバス1

るぅぁ!!
今日はイーニァとリィズが1まいずつでたのでらっきーでい
一枚くらいなら交換いけそうなのであと4枚くれ
もちろん10枚20枚くれてくれてもかまわない

やっとこさあさをとりもどしおじいちゃんをとりもどしてパレードが始まった
べんがるつよくねぇか!?

ぬんぬんぬーん
がまんのこ
たべるものがシベリアくらいしかない
あとぱすた
あとうどん
新規キャンバス1

ねてねぇ!

まあいろいろあるんですがー がー

やったー!!!いーにぁSSRがタダ枠だぁぁぁぁぁあ!!
でもこれポイントがすごいな とどくのこれ
F5してなんとか1枚入手

今日からかんこれもいべんとらしいですよ
がんばってくださいね
おれは いい・・・

今週はクリつかわなくていいやー とおもってたらきたよのんのんが!
正月ノンノンもってないからな・・・

どらくえは
ついに世界がほうかい・・・させるとおもったか!ぶきあつめがさきだばーか!

だんじょんめしでてたのかよ!
きょうじゃねーか!
かってきた
つづきがきになりすぎる!!!

まー まま^-
うんみゃn
新規キャンバス1
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索