FC2ブログ

https://www.konami.com/games/busou-shinki/
まさかこのカテゴリを使える日がくるとはおもわなかった
いやブキヤ神姫のはなしはあったけれどもおもわなかった

うわあああこつえーだ!わだあるこ!?
なんかメンバーもすげぇーけど けど
こんまいさん
バイクと武器サンダーどこ行った

みゃー
ろっくまんもでるし
めたるまっくすもでるし
3DSこわれたままだし
PS4ないし
すいっちほしいし

みゃー
新規キャンバス1

復活 復活か
またこのカテゴリタグをつかえるときがくるとは
うおおおお
エストリルか新フォーマットの紗羅檀が出たら起こしてくれ

あっちー あっちーにょー
なんだこれなつか
だからなつだって

戦艦型神姫まってます
うおおおー
新規キャンバス

すぱろぼしてたゆめをみた

神姫あにめはじまったよー!
えうー!しっかりいたせー!
白にー卑 あざとい!
アイネスマジアイネス
レーネマジレーネ
黒いの、おまえまた出所不明の神姫なのか・・・今までのは初代とかbisとかだけど
まあ大体そんな感じでバトルも普通にかっこよかったですが
この後もクオリティ維持してくれるのでしょうか 一話だからでしょうか
主人公がひどくぼんやりした顔ばいという以外はこれといって気になるところもないっちゃーない
そして次回はケモテック ついったーでのパパンたちの荒ぶりがすごいきがする
新規キャンバス


ふー つぎのやすみまでがーんばーるぞー
がんばりたくない

しんきしんきー
タグを神姫にするかゲームにするかまよったけど買ってきたよ
閃乱カグラはうってなかtt・・・いや買わないし、3DS持ってないし、
新規キャンバス

買ってきたのが朝早すぎてしゃらやあーちるが
いなくなってたりしたんですがぼくはげんきです
さっきおとしなおしたし!!!!!!!
でもさっさとギュリーノス返してください お願いします

BGMかっこよくなってますねなにこれ!
エストリルが予想以上に可愛くてなにこれ!
今えうのテレ顔からとんでもない間垣オーラが!
粒子ブラスターえげつない!!
大剣で競り負けた・・・だと・・・!?
アニメ何千円とられるんだろう
とかそんな感じのなんかあれよあれ
でもこれいいね!採用!

しばらくエストリル育てていようと思う うn

more...

うおー

・・・トドイタ・・・
とどっかの鬼の霊のような挨拶
お兄ちゃんの身体からでていけー

まあそんなわけでアイネスようやく到着ですよ
郵便屋が道に迷ってたけど
ちげぇよそっちのアパートじゃねぇよ
表札の苗字ちがうだろうが
なにこれかーわーいーいー!?
というかパッケ裏の絵エロくね?たらく先生なにその股関節処理エロくね!?

気づけばバトマスもあと一週間ですよ
予約とかしてないけど
まああれだ よゆうあったらな

リプトンのミルクティー1Lパック入荷しやがったいやはぁー
・・・2本ほど買ってきたけどメイトーのほうがコストパフォーマンスいい上に好みだわ

うふー
top_20100708215507.png

more...

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索