あさっぱらから本屋に本を探しに行ったら見つからないどころか品出しやらされて
6時間ほど気絶した上に学校に閉じ込められてジャギィと戦わされた夢を見た
そういえば最近モンハンやってないな

あしたからやーっと晴れるですね やったー
まあ暑くなるんですけど
新規キャンバス

えーとなんじゃろう
他に特に書くことは・・・
あ、あーそうそう、水夏2出るんですね 1はすごいはまりましたけれども
つってもPC版しかやってませんが
新しい名無しの装備が耳フード、黒マント、ぬこぐるみとお嬢とほぼと一緒だわ
名無しは別固体がたくさんいるんですよね FDでもインドっぽいの出てきたし
ふむ・・・ まあ、買わないけど
D.C.も3か・・・
今までに1・2あわせて何本出たっけこれ

ふぅ おなかへった

more...

アー やるきとかいろいろでねぇともうしますか
あめあめあめあめ あめばっかでやんなるなもうっ
戸開けられないから暑いこと暑いこと
なんか新潟沈んでるし
なにこれ 実家のあたりは隣町に避難勧告が出たみたいだけど
川からの距離は変わらないはず

げーまがかってきた ねぷねぷ特集
画集でるんですねねぷねぷー
だきまくらはねぷ子だったら迷わなかったのに・・・
やべぇ閃忍やっぱやりたい
あとカルさんはえろいな!
ついでにHJ立ち読みしてきた
タイフーンはいいな
そしてなにこの紳士かっこいい

うー うーん なんだろね?
新規キャンバス
ゆめのないようはおぼえてない
ねりものしか食うものがねぇ パスタあるけど

more...

皇帝都市が飛んできた夢を見た
なんかフォーゲル・シュメーラみたいな速度で飛んで町に魔方陣描いて火柱立ててた
何あれ怖い
それからなんか港にバイクで遊びに行った
でも海の上を歩くのは無理じゃないかな

あめばっかだなぁオイ
外出たくねぇ
でもおしごとしなきゃくっていけないし
働きたくねぇ
なんか雷まで鳴ってるしさ
新規キャンバス
なんかながい

頭が痛いときに高音の多い初音さんの歌はつらい
そんなときに聴くな


more...

焼き鳥買いに行ってきたけど焼いてない生の状態だったからクエスト成功できなくて
焼きにいったらイベントがまとめて起こってテイルズキャラが次々仲間にはいってきたから
曼珠沙華で焼いてもらえばいいかとか考えたところで電話でたたき起こされた
うぅむ、あれはおそらくマイソロジー
内容はさておき6時間も寝れてないのがやばい

健康保険入れるために健康診断受けて来いといわれたけど
休みがないので無理ですよばかー
あれ前日飯禁止だったりしっかり寝たりしないとだめじゃないですか

あぅっ やすみが やすみで
やすみを やすみな やすめ右
かえして!おれのやすみをかえしてよ!
吐きそう
なに胃に来てんのさ
うぅー まあ夜までに持ち直せばセーフとする
もちなおした
早いな
新規キャンバス

そういえばパスタが食わずに鎮座したままだな
暑くて茹でる気がせんのだ
ごきごきなんぞにかじられる前につかいきらねば

more...

なんか修学旅行っぽい旅行してた夢を見た
行き先は不明 海は見えた

えーと なんだっけ
あ、そうそう
やっぱり やすみなんて なかったね
とかそんなはなし
おそらく来週は問答無用でない
再来週もなさそう
夏休みがいけないんですおまわりさん
今年は帰省してみたいなぁ

そんなこんなおはなしだったのさ まる
お金はあるのになぁ
家賃払っても普段の給料丸々残ってるくらい
要するに家賃分余計に稼いだ 稼いだって言うか休み削られただけなんだけど
新規キャンバス

more...

あー なんだ
貨物列車が学校の上通過していって
スク水女子がうろうろしてて
妹がいて
まあ大体そんな感じの夢を見た
すげぇな!温泉つきだぜこの小学校!

電ホ買ってきたんですけど 昨日の話しなんですけど
サキさんが黒いとか ちびマリ・ちび綾波がエロいとか
白青ユニコーンかっこいいとか
ダッシュエフェクトほしいとか
新しいフルメタで富士見返り咲けるかしらとか
タイフーンほしいなとか TEアニメ化って何クールでどこまでやれるの?とか
まあそんなあれ 
新規キャンバス

暑いな 曇ってるからそれほどでもないけど まあ暑いな
また冷房に頼ることになるのか
夏はまだまだ一月はのこってるぜ! みかん

more...

ん? あー うん げんきですよ?
暑さ戻ってきました へこむ
夢覚えてません ひどくはないけど楽しくもなかったような
うーん

デジタル放送になったんですっけ
もうTVの電源入れてもみれないんだn・・・みれるじゃねーか!!
あれ?どうなってんだこれ?
いやチューナーはあるんでケーブルつなぎなおせばそれですむんですが
TVの電源入れて さらにチューナーの電源入れてってのがめんどうでのぅ
テレ東とNHK見れるからしばらくこのままでいいか
新規キャンバス

えっと ああ、まあいいや
やすみ?やっこさんしんだよ ひややっこたべたい
正確にはなくなったわけじゃなくてまたずれただけ
来週は普通になくなりそう

more...

んー 学校サボろうとして正門は見張られてたから裏から出ようとして見つかった夢を見た
んー 人畜無害で生きてきたからサボったことは・・・ まあそれはいいとして

昨夜夜中に蛍光灯切れたのです
もう電器屋もしまってるような時間になんでこう
ぎりぎり駅前のTOUBUが開いてたなとおもっていってみたものの
スリム管なんて売ってねぇよというなんでもう なんでこう
今日買ってきたんですが 割と高いのよね、蛍光灯
そんなほいほい切れるもんでもないんですが

わんわんふぇすただったらしいですね
行かなかったけど
新しい神姫とか発表されたみたいですね
写真しか見てないけど
エストリルさん予想以上に好みだわ
新しいのとか弐式とかは・・・いいや 特に惹かれない

もういちにちがんばる
ちょっと睡眠時間が足りない気がするけど

かしらだとおもって買った焼き鳥がレバーだった ぐふぅ
1本だけだけどつらい レバー自体がつらい ぐふぅ
新規キャンバス

more...

ぽけもんしてたゆめをみた
んーとあのグラフィックは・・・多分BW・・・
トウコとリーフが戦ってたけどあのイベントは知らないな
そもそもあの町を知らないな
配置はトキワの森とニビなんだけどジムリーダーがカミツレさんで
おかしいな、どこだあれ?
それからやったことない硬球テニスの試合に出される展開になった
無理だって 俺の腕を持ってすればダブルフォルトでラブゲームにさせられるぜ?
あとゆめのなかなのにすごくねむかった
新規キャンバス

さてどようびらしいですよ
しったことか
小学生も夏休みに入って隣の家が日中うるさいです
うるさいのは嫌いです 子供は嫌いじゃないですがどちらかといえば嫌いですが
というか にんげんがきらいだ
とかいうと危険思想で逮捕されちゃうんでしょうか
恐ろしい世の中ですね

きょうもじかんねぇなぁ

more...

あーうあうあう
おれはのんびり生きていきたい
吉良吉影のように! いやそれはどうか・・・

ぶらっくえんじぇるすなゆめをみた
外道だー地獄に落ちるー
最近久しぶりに読んだからかな
ゆるさねぇあいつらゆるさねぇ

はれてるのにすずしい!
いつもこうならいいのに
いやでも冷夏は困るのか
涼しすぎて腹壊しかけた
新規キャンバス

うぐぐぐ

more...

ねたりなくていまねむい
ねれるうちにねておかなければいけないけど さてはて

FCのルパン三世をGBでやってる夢を見た
でもあんな凶悪なステージはなかったz・・・もっと凶悪なのがあったな
じつはあれクリアしたことないんだよな
ピラミッドがな 長くてな 道わかんなくてな

狙撃手になって半壊した地下鉄通路に住んでた(電車は普通に来る)夢を見た
めたるまーっくす!
学校に「女の子として」潜入してトイレットペーパーをいただいてきていた
あと学校がダンジョン マジダンジョン

たいふーが面白い進路歩んでたおかげで今日は涼しくすごせました
いいことですが よくないでしょうか農家的には
うーん

さーてらいしゅうまではたらくぞーい はたらきたくない
新規キャンバス
そろそろ収入が元に戻って無駄遣いもできなくなる
来月あたりからのはなしだけど

more...

エレベーターで70階を押したら90階まで連れて行かれて
次に3階まで下ろされてやっと70階にいけたというひどい夢を見た
先行入力したのはだれだー!!

富山の置き薬屋にたたき起こされた
・・・いや 実家ならともかく一人暮らしのうちにはな 置き場もないし

ふー ・・・やすみおわりか もうおわりか
またダンボール戦機とか見逃した
来週からは地デジになってTV付けるのにもチューナー操作しなくちゃいけなくなるから
さらにTVつけるのが億劫になってもう見ないんじゃないかと思う今日この頃
新規キャンバス

うー
やすみ やすみ やすみ・・・
来週は初めて普通に休めるかもしれません

more...

ぐろいゆめをみた
くびをかいものぶくろにいれないでください
わなだ!とわかっているのにはいっていかないでください
次はこれコードが引っかかるなとおもったら本当にコードがひっかかって

おろちまるさまとかがいた
またなるとか
今の漫画界で自来也説話をいんすぱいあした漫画とか出ると
なるとのパクリ呼ばわりされるんだろうな
いつぞやの賢者の石みたいに!!

たいふーです たいふー
港の戦艦ユニットの様子見に行ってくる こない
なにがいやだって後でこの雨の中外出る必要があるのがいやだ
明日はずっと家ん中いれるけど

新規キャンバス

なんかぴくしぶが懐かしいことになってた
いったい何が・・・現代アートとはいったい・・・うごご

more...

あ、あー?なんかこう
山道 スキー 後何か余計なもの
そんな夢を見た
起きて暑くてだらだらしてたら内容忘れた

台風きてる きてるよ こいつきてやがる!
明日からあさってにかけてくる!
明日からあさってにかけて休み!
てめぇ!

あーうん
おっぱいにかまけすぎていてロリの描き方が思い出せない
俺は・・・あの人のようなょぅι゛ょが描きたい
あの人って誰さ あの人さ・・・
きみのーあのーひとはー 今はー いるよっ 健在だよっ
あの人でもいい だからあの人って誰さ
この流れるようなボディ!折れそうな身体!小ぶりな尻を!身に付けたい
ああ、身に着けるってそういう・・・
koma5.png
でもな、ちがうんだよ
ちびヒソカはこう描くよりあれ、SD でほるめ形態が常というか・・・

more...

雪の中にいた夢を見た
一回暑さで目覚まして、まだ睡眠時間がまるで足らなかったから
扇風機の角度だけ直してそのまま二度寝
学校でゴルゴ読んでた夢を見た
うn?
あのつくりは前にも夢で見た体育館が4つくらいある高校・・・
いいよなぁ雪 いやだけど でもたまに恋しくなるのは望郷の念か
いやただ暑いだけか

新規キャンバス
のーすりーぶ

そろそろえっちぃのも描きたいところだけど腕がエロモードにならない
追い詰められないと描けないのか?
おいつめろ もっと睦月ぃほーむずをおいつめろ・・・
追い詰められたくはない
明日の深夜当たり追い詰められてそうだけど

右足痛いのは寝たら治った
・・・痛めたって話はしてなかったっけ?

more...

今日も今日とてあっちーなー!
ふぅ ふぅ
久方ぶりに通常業務に戻った気がします いやふー
通常業務ったってまた来週あやしいんだけどさ いやふー
夢は良く覚えてないけどなんか金髪がでるゲームしてた
なんだろうあれ

あー うん
きになるなぁカグラ
まあ3DSがさ、まだ高いんだよ
買えるけど 買えますけど!?
まあいいや 今増やしてもどうせ積む
新規キャンバス

more...

学校に行く夢から我に返るスピードが早くなってきた
そう、もう俺は学校になんて行かなくていいのだ

やっぱり窓は開けたままのほうがいいのか
でも騒音が、騒音がなぁ・・・
廃品回収だの、選挙カーだの、怒鳴り声だの、
うーん・・・
新規キャンバス

さて、はてさて
今週はまあ初日に休みもらったから先週よりはらくだと思うけど
どうかなって感じのあれなんですが
あー うん まあ なんとかなるんじゃないですか?
なって なってください!!
世間様は連休なんだっけ?
休日に休めば1文の損、働けば1文の得で計2文の得とかなんとか
ふぅ
夏休みほしいな 50年くらい

more...

昨夜休みが決定しまして
休みだったわけですが
・・・やすみだったんですっけ?電話もらったとき半分寝てたからおぼえてねぇ
いやまあ休みでも後で顔出さないといけないのでそのとき確かめてくるまでですが
やすみじゃなかったら二往復することになるわよね
いややすみのはず、やすみにしてもらったはず・・・

夢の中で本屋の上に同人ショップができてました
夢かよ
夢かよっ!!
ちくそう
でもなんかあまり委託されてなさそうな店舗だったわね・・・
じゃあいいか・・・
とらやメロンもずいぶん長いこと行ってないな

あっついあっついちょおあっつい
もう冷房つけていい?だめ? うおー
新規キャンバス
あつくてさ、身体の一片たりともどこかに触れさせていたくないそんなかんじ
大の字万歳 そんな感じ

more...

アー うー あー
なんだろね
休み・・・休みなのか・・・休みなのかどうか
明日になるまでわかんないというあれなのであれなんですが
え、えー

なんかすることなくなった
だからなんかゲームでも駆ってこようと思ったんだけど
心に響くものがひとつもなかったので何も買わずに汗だくで帰ってきたら
保険料の払い込み用紙が電気代のといっしょにとどいたので
ついかっとなって一括払いしてきた
・・・まあ余裕あったし
払う量はかわらねぇ

うーん もうそこらのフリゲだけでいいんじゃないかな・・・
そんなことを思う今日この頃
新品買う予定はとりあえずねぷねぷまでない
新規キャンバス

more...

なんかゆめみたきがする

つかれたー つかれたけどおやすみー
おやすみー おやすみなのかわからない
あしたの夜にやっとわかる
なにそれ
なにそれっ

やすみだやしゅみだえおかくぞえをかくぞ!
と勢い勇んだらぴくしぶがめんてとか
おわったとおもったらまためんてとか
うける うけない
新規キャンバス

あー うん よし
日課のヒソカさん描かなきゃ

more...

だぁーぅ
疲れが疲れて疲れたゆえ疲れが抜けなくて疲れてる
もうすこしあとちょっと もうすこしあとちょっと
やすみになればなんでもできちゃうはずなんだ・・・
とりあえず初日は疲れ取ることに専念だ ぐふぅ
あ、郵便局行って来ないと

めたるまっくすしてるゆめをみた
なにあれやりたい
何かゲーム屋にいたゆめをみた
あそこにあればべんりなのに
本屋もゲーム屋も減りすぎなんだよべらんめぇ!

新規キャンバス
もうちょっと
もうちょっとだけがんばるがんばれがんばったがんばりたくない

more...

スパロボしてた夢を見た
アルトとかミロンガいたから多分OG
なんでPS3にゃPS1、2の互換性ないのかなー
初期型にはあったんだっけ?

さー梅雨明けたから洗濯だな あらうぞあらうぞ 干すぞ干すぞ
そんなためこんでもいませんがよ
いない いないってば
だめぇ!でてきちゃだめ!よこしなさいなうしか!
何だこのテンション

むわっとむしあつい 
あうー

新規キャンバス
わきわき
なんかこうじゃないというか違和感が
たすけてわきのえろいひとー

more...

なんかつかれたー
そんでもって疲れが抜けないうちに次の疲れが襲ってきてもー つかれたー
憑かれてんじゃねぇの?
辛いことの後には楽しいことがあると信じて
現状楽しそうなの来週の連休予定くらいしかありませんがね
夏のゲームラッシュは別とする
いっちょ帰省してきたいところだけどそこまでハイパーに休めるわけでもなく
新規キャンバス

何か教習所にいた夢を見た
後ろからヤクザが煽ってきたの無視してたら前の車がドリルで突っ込んできて
ノコノコの甲羅を放って え?何これマリオカート?
イベントすっ飛ばしたらヤクザがフレンドリーになってた
いったい行間でなにが・・・

じかんがない 時間がないから睡眠時間少ないけど別にもうこれでいいかなって
そして明日の寝つきをよくするという未来を見据えたこの作戦!
今日の分はいいのかよっ!
そんなんだから疲れが抜けないのよ

目の焦点が定まらないっていうか乱視の悪化がひどい
物が二重どころじゃねぇ、10mくらい先が完全に分離してやがる
眼科に行かなくちゃ・・・
眼鏡新調しなくっちゃ
もうな、いくらフレームレンズセットで1万円とか安売りセールしてようが
度数やなんかのせいでレンズだけで3万円くらいとられてな
やんなっちゃう

more...

休みがきえるむーどがまんてんでつらい
まんてんのどあめ

夢にサーニャが出てきた
元のサーニャより胸が膨らんでた とおもったら股間まで膨らんできた
サーニャノソンナユメミルナー!!
玄関にいったら保険料10万払えとかいわれたので目が覚めた うぐぅ
新規キャンバス

町の中を走っていた スラム街を走っていた 朽ち果てた地下鉄線路を走っていた
右だ 右にあるんだ 左じゃねーか
水路を通ってなんか亜人たちが住むレジスタンス基地にたどりついた
虫とかタバコの葉っぱとか食える系の種族らしい
適当な小屋作ってたらこれほしい!と騒がれたので差し上げた
奥にある真レジスタンスの基地を隠すために娼館的な商売をはじめるらしい
何そのジャンル
ヒロインがいたきがするけど覚えてない
ああ、最近こういう大冒険型の夢少なかったな・・・

久しぶりにコンビニ以外に買い物にいけたよ
クリーニング受け取って封筒買ってきただけだけどなっ

more...

たなばたさらさらー

なんかこう、久しぶりに夢覚えてる ううむ
西の方が滅びたり遺伝子疾患にかかった人がいたり
ストロベリーチョコで満ちていたり
バイクで池袋のあたりうろついてたり
錦鯉についての演説が始まったり
遅刻したのでリセットかけてやりなおしたり
そんな夢を見た
新規キャンバス

やったよおかあさん めたるまっくす2がりめいくだよおかあさん
うわさ自体はおとといあたり聞いたけどファミ通に記事もでたこれであんしん
大丈夫ファミ通の情報だよ
改?知らねぇなぁ あそこのクルマに手を出すなよ若造 家族いるんだろ?
何か金髪は違うんじゃねぇか?と思えなくもないですけど
まあいいやそういうこともあるだろう
またイリットちゃんに貢げる日がくるのね 冬 冬か 遠いな冬
まだ夏なったばっかだよ
しかもDSなのがありがたい まだ3DSを買わなくてすむ
ちょっとほしいけど ルンファとか関係ありで
これで冬まで生きる気力がわいた なかったのか生きる気力

more...

昼過ぎて暑し暑し
うおー なんだこれむわっと

やっとストア復旧ですよー
あたしうれしくなってGEBの1.5落として
武装神姫のスク水買っちまったわ
あれ?このウォレットなんのためにのこしておいたんだっけ
んー あ、あれか ねぷねぷ
5dp.ちゃん買うのにちょっと足りなくて追加してまた微妙にあまってたんだ
半額セールの時にしゃらの装備でもかっとけばよかったんじゃないかとはおもいますがね
ははは
まあいいや

にしてもあつい あついよ
なにこれ たすけて さまして
ひやしてひそかさん うおー
新規キャンバス

おちついてください

more...

なーむぁーつぁー
ふーあっつい
窓閉めてたらそりゃぁなと思ってたら開いてた まじで?
風こいよ 湿度なんて捨ててさぁ!
新規キャンバス

なんか新しいゲームの一本もほしいところ
マクロスやりたい なんだっけ?△ふろんてぃあ?
あれが最新作なの?あれ買ってくればいいの?
でも明日復旧するならまたGEBとかやれること増えるしな
ほしいゲームは来月以降だからあれなんだけど
むー
あほみたいに安くなったACE買おうかとか悩んだ末に電撃ねぷねぷだけもらってきた
1のは手に入れ損ねたんだよな
むぅぐ

夢はなんか郵便物の仕分けっぽい作業してた
年賀状時期のバイトすらしたことねぇよこんな業務

more...

あつー

あ あうー
はい ひさしぶりにゆっくりできるげつようびなんですが
いやはやまあなんとも いつもこうならいいのに
いやほんと いつもこうならいいのに いつもこうならいいのに
大事なことなので三回言いました
新規キャンバス

とらぶるだーくねすのしんかんをかってきたよおにいちゃん
すごいやファミリーマート(新店)
JCはJCでもこれ系の本は入荷しないとばかり思ってた
すごいや矢吹先生
条例なんてなんのそのだね
なにがかわいいって珍しく照れたモモがかわいい

うおー あっちぇー

more...

うー む?
なんのゆめみたっけ?
思い出せないってことはたいしたことない夢なのでしょう
というか睡眠時間の確保が辛くて
ぼすけて ぼすけてください
新規キャンバス

もうすこしあとちょっと なんだけど
あうーん あうーん あうんのこきゅう
いやもうなんというかはたらきたくないでござる
さいきんことさらいそがしくなってもう
はたらきたくないでござろう!?
まあ、うん、冷房効いてるから家にいるよりは涼しいんだけどね
でも あれだよ はたらきたくないでござるよ!?

たからくじ一等前後賞あててにーとになりたい
ここ十年ぐらいずっと抱いてる夢です
買ってないけど
今年は買おうかな、サマーとか年末

more...

またドラクエネタか!
今回はブオーンでした
んなもんいいから知らない娘さん出してくれよ
最近ネタがないんだようぉぉん

今週は 来週か?
知るかおれにとっては今週だ
今週は雨 雨雨雨
梅雨まだあけてなかったんですか・・・

非常にだるい
ジャンプコミックスは月曜だったかね
とらぶるくらいしか買わないけど
あれ系のはコンビニには入らないから本屋行かないといかないんですよね
新規キャンバス

久しぶりに電プレを買ってきた
買ってきたもののこうやってみてみても最近ほしいゲームが・・・
なんで八月にまとまってるんだうぉぉぉん
興味あるだけで買う気はないのも多々ありますがカルとか萌えせんとか
あーそういえばDIVAもでるのか

more...

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索