あっちっちー あっちっちーで
ねむれんわボユゲ!

なんか崖際の三叉路で古びた機械からメモリーカードを掘り出して再生してる夢を見た
ブラン様とかでてきたきがするが暑くて目さめたのでよくおぼえてない

休みが繰り越しになった
法事だからうんぬんとよくある話
俺なんか葬式以来まったく顔出してねぇぞ
次の休みとドッキングして4連いける?いけるの?
とおもったけど結局顔出さんといけないのでふつー

マブラヴの模型本5買ってきた
黒い宣告メインでの話
ユーロの変態どもの話はまだじゃろか

新規キャンバス

夢のなかだとワープ使えるからいいな
異世界系の帰省をしていた夢を見た
天井のしみをみつめて心を異界に移すと異界に移動できる
ダンボールで作った5階建て天守付の城はちょっと不安定にもほどがあるが
天守にそのしみがあるから仕方ない
ビールをたくさん買いこんでいたようだが

暑くてまた途中で目が覚めた
クーラーつけて二度寝するもクーラー消えるまで寝付けないとか
うぐぐぐぐん

今日は降るらしい

新規キャンバス

あきらめたい
今日は早めに寝ようと思ったけど良く考えたら星矢だった うぅぉぉー
にゅるにゅる

それにしても暑い まるで夏のようだ いや夏ですが

わんわんふぇすてぃばる?行きませんが?
新規キャンバス

汗を流せばちと楽になるがそんな何度もシャワー浴びてるとガス代ががが
冷水はちと辛い

more...

なんだっけ なんだっけな
あせだくのめざめ くもってんだぞ!?しょうきか!?
曇っててこれってことは晴れてたらどうなってしまうっていうんだ

まだ今月終わってません 終わってませんが・・・
え?もう7月終わるんです?終わってませんけど
今月欲しい本はあとマブラヴの設定本くらい

新規キャンバス

あっついわ あつくてめぇさめたわ
今日はやすみなのでべつにいいですけどあしたはゆるさねぇ

本をね、いろいろと

電ホ
 高い!全部このアルトくんとかいう奴の仕業なんだ
 OG休みだった 買わなくてもよかった・・・

はじめてのあく
 最終巻
 やっぱ大神ちゃんは最高だわ

電プレ
 ねぷー ねぷー

えーと これだけかな
そんな感じで
新規キャンバス

あちゅい!

あれ?なんのゆめみたっけ
うぅん?

あちゅいです ぬるぬるとあちゅいです
夏ですか 夏に決まってんだろ学生夏休みはいってんぞ
新規キャンバス

なんとなくDIVAる
太ももに見とれてミスる
エクステンド買ってないことに気づく
暇になったら中古で買ってくるかな
FはVITAなのでパス

なんか駅前にいたり
友人宅に泊まってそこから仕事行ってたり
そんな感じの夢を見たけどなんじゃらほい

えーと あえ?もう18時?なんじゃらほい

なんじゃらほい なんじゃらほーい!

ガス代と保険料払ってきた
あしたになったらほんきだす
きゅうりょうびだからほんきだす

新規キャンバス

暑いからぼです祭りが起きればいい

ポケモンのデータが全部吹っ飛んだとてもかなしい夢を見た
あとランキングがマリオで埋め尽くされてた夢とかポケモンが据え置き機で出た夢とか見えた
なんぞあれ

新規キャンバス

あさって給料日だから明日までがんばる
がんばりたくない
がんばる

コネでゲーム会社の面接受けてた夢を見た
コネなんかくそくらえだ といいたいところですが
コネがないと最近は何もできませんね いや昔からそうか
学校ってのはコネをつくるところなんやで
こねこね

えーと なんだっけ
あ、おしごとですね
おかねのためですしかたない
かねかねってよのなかぜんぶかねかよっ
かねですが 金ですけど?(真顔)
金で何でもできるのかといわても金がなくては何もできない
それがよのなかです
新規キャンバス

more...

えーと 
えーと?
まあ どうでもいいことだろう

へんてこな時間に寝てしまって明日が心配
もひゅもひゅもふ

最近暑くてやる気が出なかったけど
涼しくて快適でやるきがでない
うぉー

もしかして:なまけもの
新規キャンバス

more...

いつでもぐったりん
なんか自警団的なのに入って雪の中警備してたり
家の中にFOEうろつくダンジョンがあったり
まんたーんどりんく!してくる主人公一行とレッドウルフ一人で戦ったり
美術の授業受けてたり
列車をよけながら殺人現場通り抜けて駅前とコンビニ往復してたり
大体そんな感じの夢を見た

めんどくさい いろいろとめんどくさい
新規キャンバス

すずしいのはいいけどすずしいとおりこしてちとさむい
あめふってきた

あめぇ!?

more...

ぐったりしょぼぼん あーあつい
ゆめはおきたしょっくでわすれました

今日はいい加減頼まれた絵を終わらせて送ってきたりとかそのへん
俺の休みはもうおしまいなんだぜ!

世界中は最後まで着ました 表のな!
何これでかい
適当に戦ったら半分削ったあたりで壊滅
何これいたい
新規キャンバス

う、うぉー

数年ぶりに熟睡したのはいいけど外が暗いと悲しくなる
いや冬場はいつもそんな感じですとは言え・・・夏場ですものっ!!
新規キャンバス

えーと あ、はい熟睡してたのでこれといって
干したばかりのタオル(枕カバー代わり)気持ちいーです
もっとこまめに洗わないと

えーと えーと まあいいや
おなかいっぱいになったらねむくなってきた
ちょっとまて

えーとえーとえーと
本屋行かなきゃなぁ 忘れてたから明日でいいや

うぐぐんはなせばなーがくなる
卒業式ブッチしたゆめをみた 何年前だ 何年前の話だ!
なんか建造してく系のゲームが現実にも影響を及ぼす夢を見た
邪魔だー この駐屯地邪魔だー!

暑いです 夏ですね 夏ですとも
・・・なのになぜ俺はこんな温かいものを・・・

うー おかねおろしたりしてこないとー
新規キャンバス
AV用のスク水って普通のと作り違ったりするのかなって思う今日この頃

more...

ぐったりしやがれ!
してますけど

くそあちい
あしたもあちいけど夜からあめらしいですよHAHAHAくたばれ
祝日なのでお金下ろす気にもなれず 銀の匙あしただったっけ?
うーん・・・

ゆめはよくおぼえてない
新規キャンバス

more...

夢の中の俺はなぜタバコを吸うのか
拳銃の撃鉄で点火するのは無理だと思う
で、俺はなぜ拳銃もって峠にいたのかね
そんなゆめをみた

がんだむはくそこてまつり
FXかっこいいですね
ほかにいうことはない
新規キャンバス
でもファンネルって名前だけは気に食わない
放熱板をとばして何がファンネルだ

more...

うぉー あせだく
新規キャンバス
あまりの暑さにきのこの山あじわいミントがヒソカさんにみえてきた

なんかハワイという名のどうみても日本な島にいたり
コンビニの本棚にはまっちまったぁ!な夢を見たりしていたきがするけど
よくおぼえていない

世界樹やってたらあんな時間だよ!
第四迷宮2階
鉄球野郎がよけらんない! よけらんないいい!
倒せるほどの強さもない 普通に壊滅しかけた

黒飴がおいしくてつらい

世界樹っぽい空とダンジョンの夢を見たり
陣地として色分けされてた山越えて家に帰ろうとしたら思った以上の険しさだったり
町の中歩いて生活保護について考えてたり
のうぎょうしてたり ぞいどがはっしんしたり
竜人のお姉さんに空飛んで見せてとお願いしたら変身して空飛んで雷落として風吹かせて大暴れしたり
裂空斬したら飛び越えて川に落ちたり
そんなかんじのゆめをみておきてトイレに行ったら
健康保険の払い込み用紙が届いてました ぐわぁぁぁぁ!また上がってる!!
よく寝れたほうだと思う じかんねぇけど
新規キャンバス

やっとなおったぽい口内炎
すげぇ はちみつすげぇ

うおー あっちぇぇー

more...

なんか2ヶ月くらい里帰りして家賃を無駄に使ったり
数年前に死んだはずの猫が畑に穴掘ってジャガイモ食べてたり
本屋にいけそうでいけない夢を見たりしてよく寝た

ところで口内炎がなおりません

ポケモンの映画みてた
劇場アニメはいい動きだよ本当に
予告見たらケルディオちょっとほしくなった
ポケモンだけの話はアニメでもたまにはやってほしい
無印の巨大ポケモンの島みたいな字幕の奴

はちみつかってきました これでかてる
だからなににだ
新規キャンバス
たまたまあったはちみつでもくらえー

more...

いえーい い、いえーい

なんかFEな夢を見た
なぜジュリアンがソードマスターに・・・
そしてなぜノイッシュがLV50に・・・それもソシアルナイトのままで・・・

きょうもせかいじゅ
3層到達しましたぞえ これで折り返しだ
三層終わったらだからまだおりかえしてねぇよばーか ちくそうちくそう

うぃー
今日もくそったれに暑いです

新規キャンバス
ばにーではない

世界樹っぽい夢を見た気がするけど暑くてそれどころじゃなくて眠れなかったので
携帯の充電が済むまで世界樹やってから寝るかと思ったら16時です
わはははは

ばかやろう
新規キャンバス

18時です
ばかやろうパート2

第二迷宮の2階に下りてきたところです
みこたまー
みこたまたすけないとー

うどんとか とうふとか
夏で食欲がないからってそんなのばっかり食べてると返って弱るわよ!!
とかいわれても年中食べてるのでなにいってんのおめぇ?ってなものです
うめー やさいうめー!

こうないえんがなおりません

more...

新撰組が江戸城で決戦してた夢を見た

そんなことよりみてくれよこのSQ4(新品)
案の定ですか 案の定ですとも
てかまだ一層というか2階降りたばっかりですが
なんかつよくね?っていうかなんかつよくね?っていうかなんかつよくね?
三回もいわせんなよ何か強くね四回だ
LV上げれば解決する問題なのだろうか
決まれ腕縛り

うぐぐはなせばながくなるんですが
帰ろうとしたら帰れなかったのでついかっとなって
かせいだから! せかきゅー代くらいはかせいだからっ!

新規キャンバス

なんかモルルのお守り持って瓦礫の塔突っ走ってケアルガが間に合わなくて
まじんが通常エンカウントで出てきてびっくりした夢を見た
一度目がさめたときに別の夢も見てたけどさすがに忘れた

うぉー

もうすぐほらいぞん
うちはテレ玉なのであしたからですうぉー

新規キャンバス

雨の中うろついたり
古本屋でぱにぽにの最終巻を見つけたりした夢を見たけど
じつのところ最終巻まだ買ってません買えてません売ってませんなじょして!?

タナヴァタ
元々は旧暦なんで大体晴れてるんですけど
まあ残念でしたということで天帝(舅)のいじめをおたのしみください彦星さん

酷い雨 止んだけど
一応朝まで降り続くらしい ひどい
新規キャンバス
ゆヴぃ

more...

なんか公民館でカードゲーム大会してて
バイクの前タイヤがパンクして
越後山脈突っ切って村一つつぶして侵攻を抑え
5番目のジムリーダーがパンク修理してたけど時間外だった夢を見た
あとなんかお酒買い込んでた
ビンで8本くらい

昨日まともに寝てなかったのでまた12時間寝ちまったら大変と3時間早く寝たところ
5時間で目が覚めてしまいました ウケる
二度寝も出来なかったのでおきてましたがいまさら眠いです ウケる
がんばる がんばれ俺
新規キャンバス

世界樹体験版がレベル限界に達しそう
熊はやっつけた
うぐぐんぐん ほんぺんやりたい やりたいなぁ やっぱ買 いやいやいや

うぐぐはなせばながくなる
ねてない
以上

世界樹出たんですって
いまさら体験版やってみたんですがああうん ちくしょうおもしろいですね
うぐぐぐー

新規キャンバス

首脳会談してる部屋を見つからないように堂々と通り過ぎて
工場でヨージンボーグとたたかうゆめをみた
おかしいんだよなヨージンボーグの強さ 3でも2Rでもさぁ!

のんびりしたいよのんびりびり
うー うあー

・・・とくにないです
新規キャンバス

ぼですぶーむくる

まさかの12時間睡眠 時間がー!時間がー!!
なんかこういろんな夢を見た
知らない道を走って見たり
夢と現実のハザマにいたり
学校に行ったり
部活の遠征につれてかれたり
ガンダーやアジャンタがでてきたり
Zの印からウィルウィスプ見たいなの戦艦がでてきて町が壊滅したり
夜明けのヴァンがのりこんだりしたら全部アニメだったり
すごいゆめをみたんだ

・・・・以上
新規キャンバス

あちゅい!
新規キャンバス

また自転車のタイヤがパンクを思わせる怪しい凹みを見せた今日この頃
今度は前タイヤだ
ううー

お金下ろしてパスタ買ってきたからしばらく持つ
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索