また小学校な夢を見たがバイク乗ってたので高校かもしれない
バイトしてたので高校出た後なのかもしれない

それからなんか袁紹と孫堅の戦いに割り込んだ 馬で
原虎胤とかいたり柴田勝家が襲ってきたのでOROCHI世界だったのかもしれない
柴田を蹴散らしたらビルが生えて現代風になったので
オペレーターさんに10円払って鍵をあけてもらったりなにこれ

うー
ねぷねぷしたいけどやすみじゃないのでよゆうがないので
ほかになにもしなくなっちゃうので我慢の子
まだ2章
新規キャンバス

more...

いろんなもんがとどいたよ!
いろんなもんがとどくのにやすみなくなりそうだったけどなんとかかくほしたよ!!
やすみがなかったらしんでいた!!!

まずかにさんのレナちゃんさんがえろい本
いやらしい!これはいやらしい!!
このおぱーいが俺の理想系
おれもれなちゃんさんとナースさんのえろいほんとかつくりたいな

ことみのひとからのしゃれいとEinさんのほん
いやらしい!(ボキャブラリーがない)
いやでも実際このお団子チャイナがエロティックですし
みょうなところに3Dをつかうこのセンス

さいごにねぷねぷ
いやらs
一番最初に頼んだものが最後に来るってどういうこと?
日が沈んだあたりで半分諦めてたよ俺は
PSNチケット買ってないや まだ残高残ってたかな
のこってませんでした

新規キャンバス

しかしやすみはおしまいだ うぉー

・・・ あー
ねぷー ねぷねぷー
ねぷねぷねぷねぷ
あしたですよー

やすみかどうかわかんないんですけどさ

新規キャンバス

おあずけ!ぼけなすにぴったりのうごごごご・・・

うおー
なんかこう・・・また無理な帰省をしたゆめとかみた うん

えっと
多分よく寝た方だと思う もんだいない
えっと
なんだっけ

えっと えっと 越冬
いやなんでもない
新規キャンバス
影だけ塗る

more...

あっつわぼゅげ!

なんか戦国武将が現代にいる夢をみたけど
ガチ男だったのでコレクションではないというか
寝る前に読んだ戦国武将列伝の仕業だろう

セキガハラがおもしろい
なんか化け物のような武将祭りかとおもったら超能力武将たちだった
お彩さんは今回受けに回ってエロエロしい
そして次回孔雀王 何で孔雀王!?
ううむ

あとGAとかな まだ買うものいっぱいあってかねが かねが ・・・!
風ニ子お姉ちゃんかわいい
ジャージ いいよね・・・
新規キャンバス

レナちゃんさんのえろいほんが通販開始されてた
かねがー! か、かねがー! 手数料てめぇ!!

more...

またですか?
またですよ
ひるになるとめがさめるびょうき いやあつさですが

うー
なんだっけ?
自転車で嵐の中で輝いてじゃなくて橋渡ってやっと駅に着いたら
自転車置いてきた事に気づいてよくかんがえたら電車に自転車載せられないと気づいたとか
待合室で茶をのんだとかなんかそんな感じの夢を見た

うに
もういっかいねたい

新規キャンバス
おっぱいーん

ねたい

>第1498回 「携帯電話はどれくらいで買い替える?」
 ぶっこわれたら
 次

へーいへーい土曜日
なんか11時ごろネタっぽいんですが午後回ったころには目が覚めました
あんしんの3時間くらい睡眠 ちょっとまてよ

あついけど本買いにいってきました 電ホとばとるしっぷがーる

電ホは告死鳥さんがキット化するみたいだけど
アルベロ機がほしかったことをいまさら思い出した 忘れてた
ボク神第二回ぽいけどこれはキット化というよりうちの神姫紹介みたいなものかな
これ番組内でやったらどうっスか?EDの後とかその辺で
後は特に・・・ なんで買ってるんだろう俺
ああそうだ、ぱらでぃんさーりゃんほしい
新規キャンバス

鋼鉄少女ばとるしっぷがーるはミッドウェー終了
だめだこの本国はやくなんとか なんともならないんですよね
シャルが帰るわけですが シャルも向こうで沈むんですよね…ううっ

国内含めて世界情勢がきな臭い
なにやら面倒だ

休日の仮眠のつもりが全力で6時間近く寝てしまったり
これじゃ朝眠れないよーと思ったけど何の問題もなくいつもどおりの睡眠時間だったり
なんかそんな感じ

顔も見たこともないネット上での知り合いが入院してた夢を見た
フェアリーテイルと冒険王ビットとタイガーアンドバニーが混ざった夢を見た
ぷよぷよしてた夢を見た
運動会の合間に母方の親戚の家で休んでた夢を見た
ところであれよ
あの倒したら画面はそのまま次の敵が来る系のとことんぷよぷよ
楽しそうなんですけど実装できませんかセガ?セガにたのめばいいの?
なんかルルーさま倒したらすぐスケルトンが入ってきて
残ってたいわぷよ二つにつぶされてすぐ落ちていった夢だった
使用キャラはウィッチ 画面は通

てんてんてこりてんてこり
きょうもむわりとあついけど
ひかげにいればそうでもない
新規キャンバス

実家に帰って一つ目の妖怪のおばあさんから昔話を聞かされた夢を見て
幼馴染が詰め物して私超巨乳~と見栄を張ったとても悲しい夢を見て
宇宙ステーションが地上に降下しようとする中大魔王の地球破壊儀式が不発に終わり
新宿のハンズ前で最終決戦が始まった夢を見た
こう長屋にすむお侍と商人と町人がそれぞれ仏像だかをもっていて
俺のが一番だと争った末に血なまぐさいことになって仏像たちが
ほら俺の持ち主が一番強かっただろう?とかそんな昔話
ありそう

ひまおか11周年ですっておめっとさんです
おもえばとおくにきたもんだ
うちは何周年だったかね すずまゆの配布はやめて久しいものの

ぬーるぬる きょうもあつい ぼすけて
新規キャンバス
ぬるぬるする した

more...

えっと 橋? 橋にいたる道で 堤防が あれ?堤防はなかったな
三叉路までいくと崖だし いやそうじゃない
よくおぼえてません 今日も古い地球人です

しまったばっちり寝てしまったと思ったらぜんぜんそんなことはなかった
ウケる
いやウケない

やっとやすみだけどひどくだるい
時間に余裕があるだけでけっきょくいつもとかわんねぇじゃねぇかと

うー ぬるぬる うーぬるんる
新規キャンバス
 

more...

なんかこう長期休暇前っぽい学校の夢を見た
やるせない
パンを買おうとして1000円しかない夢を見た
やるせn いや1000円もあれば十分だろ?!

新規キャンバス

きょうがんばればもうおしまいだ うふふふ
やすめる やすめるぞ
しかしいつもだるいのはなんとかならんものか
たまには五体満足で出発したい

うん しごとねじこまれたわけで
ねむらなきゃいけないわけで
かといってつごうよくねれるもんでもないわけで
うn

なんかトンネルで競争してた夢をみた
なんか知らない人といい仲になって
乙女ゲーにかまける兄貴に敵意を向けられてた夢を見た
電話が鳴って目が覚めた
メールだった

ぬー
新規キャンバス

学校?で訓練受けてた?夢を見た?
うn?
うぐぐ、はなせばなーがるくろぞるむ
あとこう地下通路?で脱出だか?潜入だか?
よくおぼえてない

新規キャンバス

more...

なんかすっげーよくねたー 涼しいせいか 涼しいせいなの?
いつもこうなら よくねぇよ 寝すぎだよ
雨の中自転車乗ってたのが現実だったのか夢だったのか両方でみたのかよくわからない
足いたいのは治りました

とらぶるかってきた
えろまんがだこれ

ふぅ
新規キャンバス
とくにいみのない

more...

うーむ なんかこう起きたら親戚のなのはさんとフェイトさんがいた夢を見た
そして部屋に侵入されて広げっぱなしだったエロ本を見られて死んだ夢を見た
フェイトそんがすごく仕方ないよねなツラをしていておれは死んだ
バス停にいったけどバスはいなかった とおもったら空間を捻じ曲げて出てきた
乗ったらやはり捻じ曲がった空間を走り出したので歌を歌って脱出した
おぼえていますか ライオンは強い
気が付いたら駅だった 後の真田兄弟となる「女の子」と知り合った
どこのホライゾンだ
俺はトーリ君にはなれない

こしがな 痛いんだよ 右腰
すわってればきにもならんのだけど
うーん
新規キャンバス


more...

うぉーん うぉーん
最近鳴き声ばかりなきがします
夢は忘れました 古い地球人のようです
仮眠は眠りが浅いのでよく覚えてます
金縛ったところに隣のうるせー学生がのりこんできた明晰夢
どうせならロリサキュバスでもくればいいのに

やすみは やすみは どこいった?
くそあついです
日陰すら暑いです
日差しが痛みレベル
新規キャンバス

うぉーん

う おー といいますか
まあ おしごとちゅうにタイヤの空気がぬけて
帰り道で空気入れたら破裂して
おきてから自転車屋行こうとしたら
ヤマトの不在者通知でたたき起こされて
自転車屋休みで3駅先までいって
3時間待ちして帰ってきて今度こそ寝ようとおもったら
またヤマト(住所間違い)にたたき起こされた程度のアレでして

ねむい新規キャンバス

ぐったりしょぼぼーん ねむけがたりない
あきらめたりするとねむくなる なにこれ

うおー

コミケおわってからおもいだしたものとかいろいろある
まつりのあとのあとのまつり

うぉー

町の位置がずれて狩場が変わった夢を見た
転送装置が故障して使い物にならなかった夢を見た
第一王子(太陽神)の策略に民のためにあえて乗って第二王子が処刑された夢を見た
金縛った夢を見た

うぉぉ

新規キャンバス

めっさあつくてめっさだるい
どうも13時ごろ目がさめてしまう
夢は良く覚えてない

あつい あつい でんきだいきた やっぱふえてる
くーらーかけたからしゃーなしだな

ぼんやすみ?けずられた

あんまりにもあんまりなんでもう一回寝た
山登った
展望台から空母がみえた
死んだはずの人が生きてた
クーデターが起こったので島から逃げようとした
賞金首が道をふさいでた
死んだことにされて道をたがえた
モデルガンにドハマリしてハイメガランチャーを買った
魔法バトルが始まった
織田軍と徳川軍が激突した
そんな夢を見た

なんぞ
新規キャンバス

うぉー
すいみんぶそく
新規キャンバス

おしまい
・・・ちょっとまてよ!?

more...

へいへーい
また学校にいた夢を見た気がする

へいへーい どようびだ
もう10日だよ

へいへーい へいへーい
せめて日記としての体裁くらい整えようよ睦月さん

新規キャンバス
シュツルム頭だけでなかった

9時間は睡眠時間をとりたいところですが暑くて6,7時間くらいしか眠れません
おかげで翌日の寝つきはいいんですがこれがいいかといわれたらどうでしょうね
ゆめはおぼえてませんです

ホライゾンかってきました 80ページほど読みました
カーチャンが官能小説してました またか!?

ぱにぽに最終巻をようやく手に入れました
やはりサレスタさんは登場1巻未満にはもったいないほど好みのキャラだ

片道勇者続けてます
狩人クリアできたら難しいいく

めたるさーがの大盤振る舞いがすごくて辛い
シュツルム・ヤクトに昔鎧和洋とか おまえー!!??
ぱわーうpキットを10個くらいくれ
あと社員を10人くらいくれ
新規キャンバス

暑くはないが涼しいわけでもないがまあぬるい
と思ったら外でたら涼しかった うへほっ

自転車がめちゃくちゃになった夢を見た
パンクどころじゃねぇフレームからやられてやがる
夢でよかった

片道勇者が楽しくてとまらない
ねぷねぷでるまでこれですごせるな
駄犬マジ駄犬
姫様エロかわいい
ハッピーデッドエンドやめれ

あしたほらいぞん
うーん
新規キャンバス

にゃーんにゃんぬー にゃんにゃんぬー
片道勇者がおもしろい
久しぶりにはまるわこれ
狼さんエディタのゲームには良作が多い気がする
新規キャンバス

にゃんにゃんぬー
すいようびですよ
ぱにぽには明日とどくらしいですがめんどくさいので夜までおあずけ

にゃんぬー
ゆめはよくおぼえてないのだ

ぬー

うぉー うぉー なつやすみおわりました
急にもらったので何もしませんでしたが帰省しておけばよかったかも

うおっ
なんか病院から自転車と棚買いにいった夢を見た
むぅ、あれは以前夢で見た知らないヤマダ電機
ぱにぽに最終巻(まだ買えてない)を見つけた夢を見たが
夢だったのでくやしくて今日注文した 何でこれどこにもうってなかったんだろう
間違い電話にたたき起こされた さついわく
休みすぎて職場の場所ド忘れした夢を見た 国道がこっちで 駅が あれ
起きてから良く考えたら埼玉のが新潟の地図に載ってるわけねぇ
雷どんがらぴっしゃんな夢を見た 竜の巣だ!らぴゅたぁ!
新規キャンバス

8時間は眠れたのでもう大丈夫だと思う 仮眠取りたくなる系の病気にさえきをつければ
うおー うおー

うぉー うぉー
やすみさいごです うぉー
やすみすぎた感があるけど実は勤務日数一日も減ってないおもしろいおもしろくねぇ
いやへられてもこまるけど

爆撃戦闘機が飛んできて植民地にされた夢を見た
パワースポットの近くの仮設住宅で強制労働に従事するだけの簡単な生活

うぉー うぉー
急にとともの買ってきた? Aや
ちっこいきゃらがかわいい
ゲームとしては うん 元の3Dの方が俺向きかもしれない
新規キャンバス

more...

うおー 起きてすごした日曜日は久しぶりです
SHTを全部見たのも久しぶりです
うおー

戦コレとかモバマスが俺の古携帯でも動くことが判明
カメラがだめになっててURL手打ちしたけど
でもパケット代ひどくなるのわかるのでやらない
そっちにタスク割けるほど暇でもないし

モンハン3Gをようやっとクリア
無理だろ これ無理だろとおもってたぐらみらさんを
根気よくざくざく切ってたらなんか倒れた
竜撃槍当てられたらもっと早く終わったんだろうな・・・
ぐふふふふふ もうすぐ白にゃるがにあえるよ

もう一日だけ続くんじゃ ぐふふふふふ
新規キャンバス

ねむ だる

新幹線で帰ってきた夢を見た
何あの山知らないっていうか
新幹線はほぼ一直線に貫いてるから山登ったり下ったりしないし
地下水路で戦った夢を見た
水中で拾った攻撃力2000くらいの刀で切りあった
対刃ジャージじゃなかったら死んでいた
2周目からはイベント発生地点に寄らないように回り道して刀すりかえたりしてた
でも最終的には切りあうことに
たたかいはなにもうまないだよ
新規キャンバス

うぐー うぐー とくになにもないというか
なにもやるきがしないっぽい
うぐー うぐー

新規キャンバス
やるきをください

ゆめはおぼえてません

やらなくなったゲーム売りにいったら身分証忘れて帰ってきました

ギャグ漫画日和の13巻買ってきた

そんなかんじ

めっちゃねむい

むわっつい
それでもまあいつもよりは涼しいんだこれが
人がいっぱいきた夢を見た
やめてそうじしてないから部屋狭いの 掃除しろ

なつやすみらしいきさまはPCの前からはなれることができぬ的イベントやってる
おまえー!学生ならいいけどなー!社会人がなー!
でもR+出たから許してやる 男だった 許さない

今日が終われば多分少し楽になる かもしれーぬ
なんかいろいろやりたいことがないこともないこともないこともない
げーむほしい
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索