あー むぅ
えーと・・・なんのゆめみたっけ?
またなんかなつかしいところにいたような?

あるぺじおかってきました
U2501のメンタルモデルが可愛いですが即消されてしまいました
ゾルダンてめぇ!
トーサンはえげれすで赤の艦隊
息子は日本で蒼の艦隊
次は緑か黄色ですね

とりっくおあとりーと
お菓子はいまはとくにいりません
ごはんをください
新規キャンバス

むー

修学旅行に出遅れた夢とか見た
殺戮級の不良高校とか出てきた
昨日読んだジャンプのせいだろうか
あるいておいつけるかばーか ばーか
新規キャンバス

トマジューがちょお沁みる
明日でこの口内炎とも1週間の付き合いになる
薬の取説に5日たってもだめなら医者に行けと書いてあったが
薬使い始めてからはまだ3日目なのでパス
治ってはきているのだがよくうごくきもい位置だから治りがおそいのだ

10月がおわっちまう
ちくしょうもうふゆだ

もう口内炎なんか~とか言ったな
ありゃうそだ いてててて
寝不足は解消した 栄養も取った
じゃあなんだ ストレスか
歯茎の対面にある奴はもう治りかけてんだけど舌の裏側のがなんかサイズ変わってないきが
新規キャンバス

夢の中で知らない子といちゃいちゃしてたきがする
きがついたらコンビニで弁当見てた気がする
よくおぼえていない

スケジュールが変更されがちな今日この頃
とりあえず今月はがんばる
来月からは知らない

すぱろぼまであと一月 うぐー

むががー!
なにかうらぎられたやくざのおやぶんのむすこが
うらぎられたそしきのこものとか
うらぎられたまふぃあのわかがしらを手下にくわえてなんかしてた夢を見た

口内炎がなおらない 舌の裏側のやつらがしぶとくてついでにキツい
ぉぉぉー!
新規キャンバス

Gジェネ終わった
正確にはキャラ図鑑と戦艦図鑑が埋まってないのでしっかりブレイクしてこないといけない
どうせDXとかで数ターンで終わるし

うにゃりー

もう口内炎なんて痛くない!
…んだけど昨日した火傷したという別件のせいでまだ口の中が元気じゃない
油断するとまだ痛いしな
それにしてもこの薬はいいな さすがマツキヨ店長のお勧めだけのことはある 安かったし
完全に覆っちゃうおかげで擦れて痛くなることがないのがいい
圧迫痛や内側からの痛みには無力だが沁みないだけでもありがたい

えーと あー なんだ
おなかすいた
また口内炎できるぞばかたれ
いや飯は無くもない
新規キャンバス

明日は大雨予報 ぐぉー
夢は忘れました

うん、あー うん
こうないえんが こうないえんがな
3日目だわ
ストレスと栄養不足と寝不足は解消したのであとは治るだけだとは思うけど
塗り薬まだ残ってたはずなんだけどなぁ どこいったのかなぁ
たけぇんだよヤクはよ
新規キャンバス

ゆめ?ゆめはなんかこう・・・残業食らったのは覚えてる
うーん

武将列伝買ってきた
孔雀さんは今度はどこの神の力を得るのだろう
パワーキャラの家康が薬の次は幻術に負けた
今月はあと単行本二冊くらい
むぅふ

あうあうあー

なのはちゃんがセンスだけであらゆる魔法を身につけて悪魔の顔して
クロノくんがおめぇなんて人間じゃねぇ!のた打ち回った夢をみたけど
大体原作どおりだった

ねて おきて
きゅうりょうびだけどなんかあやしく多く入ってたのでたしかめたら
やっぱりミスで多めにふりこまれちまった系のあれで返却して
ちくそう なんてじだいだ

それから本買ってきた
魔王様ちょっとそれとってと電ホ
可愛い 何コレ可愛い 魔王可愛い やべぇ
新規キャンバス

うにょり

more...

はいほー 
えっと なんだろう
まあだるいのがあれなんだけど
あしがつかれててぜんたいてきにだるくてこうないえんがふたつあって
なんだこれといわれたら 寝不足だ馬鹿!

はろーうぃんうぃんいべんとがはじまりました
うちのにぐんもつよくなったもんだ
まえは歯が立たなかったやんぐまざーにもかてた すげぇ
新規キャンバス

うー うにゅうにゅ うー
あしたはきゅうりょおびだ
とかおもってたらおまえ おまえー!1!!!

島津の人たちと関ヶ原にいくことになった恐ろしい夢を見た
お願いそんな期待した目をしないで
やめてください義弘さん ぜんぜんグッドアイディアじゃないから
こんなのぜったいおかしいよ
やめてよ出陣するかもしれないから今日仕事いかなくていいとかそういうの!?

でーふらぐかってきた
乳もタマちゃん先輩もかわいいなぁ
雨降られた
ぉお゛ー

新規キャンバス

ひさしぶりのさーもんうまかった

おびつのどーるかたろぐをみながら
アイちゃんとこんぱを仲間に入れて
スイクン ライコウ テラキオンをおいかけていたゆめを
おいまて まてよ なんかまざってんぞ!?

ぐったりしたい ぐったりしたいなぁ
してんじゃないのよぐったりは
ゆっくりしたい したいなぁ
新規キャンバス

あしたでぃーふらぐがでるみたいだけど雨みたいでつらい
うにゅり

うーむ なんか修学旅行いったゆめをみた
地元と東京が混じった変なとこ
いちまんえんくらいしかなかった

うーん うーん うーん

十二宮が始まった
うしが うしがかませじゃない
げすだこれ

うーん
新規キャンバス

くろすとまつりがおきればいい

帰ったころには真っ暗だったわ!
これからは帰る頃はまだ真っ暗な季節になりゆくのですが

夢は・・・なんか地元で野宿してた
前も見たなあのすべて閉まった深夜の本町商店街から100mくらい外れたところの夢
この季節に無茶させんなよ 豪雪地帯だぞ

新規キャンバス
ECOのぺっとはすげぇなぁ!
やんないけど

しごとねじこまれてもげんき
時間的に聖闘士星矢がちゃんと見れるかが問題だわ

ブラウザゲーしてた夢を見た
ヒソカさんがいたからきっとメタルサーガ
ガジェトラじゃないのかって?うちのメタルサーガにいるもん・・・
ガンダムオンラインの世界に迷い込んで泥棒扱いされて逃げてきた夢を見た
インコムが インコムが襲ってくるんだ
俺は見てただけで別に何もしちゃいないんだぞ

うきゃー トライクかっこいいー!
やっぱタイヤつきのロボはええわ
人型でタイヤつかったの数秒だったけど

新規キャンバス
のーへるだめ ぜったい

うー おなかへった

more...

ジーンが立った!ジーンが立った!
お前は今までに会話すら起こさずに撃墜したデニムの数をおぼえているか?
88%まできました

なんかでっかいザリガニっぽいのがビーム撃ちながら海岸に向かっていて
モンハン機動でそれと戦う夢を見た
無理だ せめてGE機動にしてくれ
なぎ払いグラビームくらいなら飛び込みでよけられるけど
あんな拡散メガ粒子砲よけられるか
エスカレーターが畳でできていた夢を見た
なんか無実の罪で捕まった人たちからターバンまるめたーのを預かって
俺に任せとけといわんばかりに歩き出した政治家が突然サッカーを始めた夢とか見た
国交正常化どころか国際問題だこれ

せかいがよくわからない
めをさませ そこはげんじつではない
どっちが?

新規キャンバス

こんやはおーめしんきだぞえー

一日むっちゃむだにした
うぉー
午前中のことは忘れよう

午後はひさしぶりにGジェネなどを
やっとBをぱーへくとにしたぞ
いいかげんCも進まないと
DXとかくあんたとか∀とかのおかげで火力がおかしくなったので
どこまでもいけるっちゃーいける

うんむー 

新規キャンバス

なんかまた地元に帰って高校に入学しなおさなきゃいけない夢を見た
何歳だと思ってやがる
風呂の水が止まらなくなった夢を見た
じゃぐちが じゃぐちが こわれてるの やめてぇ!
しめてもしめてもゆるんでくるの いつのまにかおふろがおゆでいっぱいなの!
しかもお湯のほうだぞ!
うち蛇口別式だから給湯のスイッチ切れないんだぞ!

はぁ はぁ 
新規キャンバス

なんかねすぎた
じかんがじかんがたりないの ぼすけて
えー?なんで?なんでこんなにねたのー?とおもったけど普通に睡眠不足のせいかね
いや夏とかいつもこんなかんじだったじゃんー? ねー うぅーん
なんだろう つかれてんのかな つかれてますよ つかれてますよ(真顔)

more...

警察で自作絵から自販機で買った飲み物まで
あらゆるものを著作権申請させられた夢を見た
いつかそんなじだいがくるのでしょうか?

暗くなるのが早くてつらい
このままでは地球が暗くなって人が悲しくなる
核の冬が こねぇよ!
いやまあ実のところ情勢とか見通し暗げですけども

にゃんにゃんぬー にゃんにゃんぬー
15日なんで今月締め
残業とか休日出勤の類はなかったのでふつう
ふつうすぎてお金が・・・

新規キャンバス
こういうふくはないらしい
がっかり

にるにるぽーん

Qに書留がきた?Aや
とおもったら保険証だった
あー

なんか寝たりないきがする
睡眠時間は約6時間
いまいち

めろんぱんがたべたいなぁ
ちょこちっぷとかはいったやつ
プレーンはちょっと うん にがて
新規キャンバス

あと10日か うぐぐもう今月半分終わったんだなァ

うにゃりにゃり
なんかムド系の魔法つかう本が襲ってくる夢を見た
見た目ガンダムのマニュアルの

うにゃりうにゃり
ブラウザ戦コレがこれクエスト無理だなーとおもいきやいけそうでうはり
ぐふふこのストッキングもいただきじゃ
明日の相手次第だけど

うにゃりうにゃり
ねむけまーっくす
だるさまーっくす
はらへったなぁ
新規キャンバス

うにゃりうにゃり

つ にゃー 
シーツ類が背中で変なことになってたので血行が圧迫されたおかげで
おきぬけが大変なことに

なんかこうTVの撮影で与那国島に行った夢を見た
しかもまちがって着いたらしい なぜに
その前に変なのみたきがするけどまあきにしない
トイレ掃除してたきもするけどきにしない

む にゃー

新規キャンバス

more...

ぜーたがんだむになって駅から装甲列車にのって
後部車両に走っていたら別空間に格納されたゲームセンターが現れて
最後尾から中に入ったら手榴弾もった呂布がでてきて
ケンタウロスっぽいロボが壁を走ってきたから飛び降りてウェーブライダー形態になって
電線よけながら市外へ飛び出したらそっちの地形覚えてなかったから霧に包まれ
忍者がとびだしてきたあたりでめがさめた

おかねがないよ おかねがない
おろしてくればあるけどさ
なんで?なんでって今月はGジェネのせいか
6000円程度だけど
一度楽を覚えると戻れなくなるって本当だな

あーPSNチケットもついかしないとなー

新規キャンバス

うだうだしてたら10時になっちまったので本屋に言ったら
棚卸なので11時からですってかいてあった ウケる
ごろごろしてたらねむれなかったので別の本屋いってホライゾンかってきた
半分くらい読んだ(16時時点)
ホラ子かわいい
俺もミト欲しい
金髪巨乳多いな(全裸含む)

新規キャンバス
うー ねむい
ねろてばよ
わりとぐえー
かなりぐえー
うにゃにゃん

にほんごしゃべれてばよ

more...

山に椛を探しに行こうとしたら見つからないどころか
田んぼから飛び出てきたバスケットボールにまとわりつかれ
入り口で虫にたかられてやむなく目を覚ました夢を見た
仮眠中に

本眠中はなにみたかわすれたけどおなかいたくてめがさめた
冷えた!

さむさむなきせつ
さむいじだいがやってきた
これではちきゅうがさむくなってひとがすめなくなる!かくのふゆがくるぞ!
こねぇよ
新規キャンバス

うにゃりうにゃり

なんかこう郵便局の地下でFOEを避けて最強の闇属性武器を手に入れて
門の向こうのラスボスと戦った夢を見た
足元にもぐりこんで神機のような変形する武器を持ち替えつつ
炎属性弾をわき腹の弱点に打ち込むらしい
スサノオ(アラガミ)がうろついてた
やめてくれ 連続はともかく同時討伐はやめてくれ・・・

げつようび
あー なんかあったっけ?
ほらいぞんなくなったからもう おれは おれは
ぷしゅー

新規キャンバス
体育の日ー は別に晴れの特異日ではないらしいですね
いえ10月10日から移ったとか関係なしに元の10日も特異日ではないらしいですね
だから室内で運動会しててもいいとおもう(キリッ)

more...

学校で卒業式にペルソナ4の攻略本見てた夢を見た
そういえば卒業式ってどんなことしたっけおぼえてねぇや

うーん うーん んんんんんー
とくにこれといってなんかないですね
なんて日曜日だ
世間では連休らしいですけど
そんなの全然関係ないので

新規キャンバス
ふつうにさむくなってきた

なんかアルトレーネ用ダウンロード武器(ダブルブレード)を改造してた夢を見た
DLCじゃねーし 元から入ってるし つーか赤いのはアイネスのだし

るー
やっとこさセンゴク買ってこれた
結局書店行かないとなかったよちくせう
まあたまには本屋もつかわないとつぶれちゃうししゃーなしだな
ちくせう

ぐったりもやもや
勤務時間がまた変わりそうで怖い
何が怖いって予定通りに変わると神姫見れなくなるのが怖い

るー
新規キャンバス

すぱろぼしてたゆめをみた

神姫あにめはじまったよー!
えうー!しっかりいたせー!
白にー卑 あざとい!
アイネスマジアイネス
レーネマジレーネ
黒いの、おまえまた出所不明の神姫なのか・・・今までのは初代とかbisとかだけど
まあ大体そんな感じでバトルも普通にかっこよかったですが
この後もクオリティ維持してくれるのでしょうか 一話だからでしょうか
主人公がひどくぼんやりした顔ばいという以外はこれといって気になるところもないっちゃーない
そして次回はケモテック ついったーでのパパンたちの荒ぶりがすごいきがする
新規キャンバス


ふー つぎのやすみまでがーんばーるぞー
がんばりたくない

にゃーん
えーと なんだっけ
なんか境ホラとガンパレが混ざったような夢を見た気がするけど
うまく思い出せない
それから … 全体的に思い出せない
夢なんて所詮そんなものだ

うなれGPSテレポーター 今開かれるGZの扉は・・・開けなかったよ・・・
あと5個くらいください
しるくはでなかった
がぞうはかとやん
新規キャンバス

気がついたらなべのきせつになっていた
もう10月なんだよな・・・

うにゃー!
いろいろあるすいようび
めんてとか あれとかこれとかそれとかさ

コーヒーに世界の軍艦なんちゃらってのがついてたから
飲めもしないのにかってしもうた
いいよ輸送艦おおすみ

うぉー うぉー
ねもい
新規キャンバス

more...

涼し・・・寒っ!でも寝付けない
なんだこの なんだろう なんか熱がこもるんですよね
布団か?布団の仕業なのか?
もうちょっと寒くなってきたらこの熱もありがたいんだけど

学校にいた 社会だか書道だかよくわかんない授業を受けていた
校舎のつくりは高校ぽかったけど外に出たあたりで目が覚めた

ほらいぞんもおわってもたー
俺はこれから何を楽しみにすごせばいいんだ
とりあえずあにめ神姫・・・ですかね・・・?
新規キャンバス

ひさびさにじかんがない
おおおお

more...

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索