砂地を泳ぐアンコウをつかまえようとカワハギをえさにして
ヒグマと綱引きする羽目になった夢とか
バイクでどっかはしってたゆめとか
さやかちゃん(まどマギ)がまだしあわせだったころのゆめとか
コンバトラーとボルテスが脅威の十体合体したゆめとかみた

とどくぜおれのすーぱーろぼっとたいせん!
でもやきんだからそんなごりごりやってるひまないぜ!
やきんおわってからすいみんじかんけずってがんばる!
がんばるな!またこうないえるぞ!

ブラ戦コレが新しいシーズン始まったけど・・・ もう、いいや・・・
めたさがとあくしずでいきる いきない
新規キャンバス

なんかこう新宿あたりの本屋ですっげぇ無駄遣いしたり
のび太君がデパートの店員からかってたり
そんなかんじのゆめをみた なんぞあれ

すぱろぼが すぱろぼがきません!
いやでももしかしたらくるかもしれない
でもきません! うおおお!
おとなしく近くのお店で予約すれば今頃4話くらい
いや、寝るのもやめて10話くらいいってたかもしれないのに
うぉぉぉぉ!
新規キャンバス

うにゃり
ほんかってきたよ
藍蘭島とセカイ魔王とキャンディポップナイトメアと電ホ
風雲録ほしかったけど ほしかったけどー!

なんかこうFigmaアイギスにカメラつないで山に解き放ったら
ものすごくかわいい写真が取れた夢を見た
・・・取り付けたアイギス自身の
んでもってパケット代で死んだ夢だった
ふっふーんであります

あしたですねすぱろぼ
でもほんとうにあしたくるのでしょうか!?
支払い番号がこなくてKONOZAMAでしょうか!?
うぉぉぉ!
新規キャンバス

めたさがしてたゆめをみた

えーと あ、そうそうやっと村クエ埋めて英雄の証明出たんですよ
証明できませんでしたよマジくたばれ闘技場同時

本屋にね、 本屋に行きたいんですけど
あれぇ・・・
いやいけるけどさ30分くらい早く出れば
どうしたもんですかね
電ホと藍蘭とCPNと風雲録がね 全部で3500円?
とんでもね

宝くじどうしようかな
新規キャンバス

っきゅう っりょう っびだよ
でも雨降ってたし飯と電気代と保険料だけ何とかしてきたよ
本屋行きたいよ
HJは入荷するのに電ホ入れないのなじょして

新規キャンバス

さむいのであたたたたたたたたためてほしい

ぬぅん
なんかツクールイベントのような微妙な夢を見た気がする
新規キャンバス
なんか手軽なの作ろうとしていたらどんどんめんどくさくなってきた
これもまたつくーるでよくある病気の一つ

にちよーび にちよーびだ
ダッシュ島ときよもりみておしごとするよ
うごー
きゅうりょうびとねんまつじゃんぼのはつばいびがいっしょにくる
今年はどうしよっかなぁ
去年は当たる気がしたんだよ 買わなかったけど
今年はしない

うにゃー 
なんかスキー場のリフトを逆回しして山脈越えた夢とか見たよ
高い怖いあぶねぇなおい
あとなんかこう家の中の四つの封印を解こうとして血まみれの部屋とか行った
なんだこのさつじんげんばは

ようやっとよなかにじかんがとれたのでなにするかといわれも
ねるんだよばーか!とかそんなかんじのあれであれ
むりのきかないからだになってきやがった
おれはもうよぼよぼだ
じんせいごじゅうねん
とっくにおりかえしているのだからっ
新規キャンバス

more...

なんか故郷の星をサイヤ人に滅ぼされて時空をわたって逃げて
たどり着いた町を戦争で滅ぼされまた時空をわたって逃げてきた中学生が
先生になってた夢を見た ねぎせんせーかなにかか
生徒たちの協力で戦闘力が1250まで上がったらしいけど
これで故郷を取り戻せるとかなんとかのたまいだして
「やめとけ、あいつら指先一つで星破壊するぞ」「2コマで消し炭ね」
ってツッコミが夢の中なのに的確すぎた
それからなんかととものっぽい夢も見た

さーてやすみがおわったよ
いっしゅうかんがはじまるね
やすんでねぇけど
新規キャンバス

新規キャンバス
おかねおろしてすぱろぼかいにいくゆめをみた
らいしゅうか らいしゅうだなぁ

おしごといきたくない

高尾さんがドンくさすぎて馬鹿にされてた夢を見た
電話でたたき起こされた
・・・ まー たー かー よー

うぁ
新規キャンバス
もっとねたーい

えーと ああ、うん さむいですう 
ねつりょうがまるでたりません
さむいですぅー
おなかすきましたー

うー にゃー ぽっぴー ひゅー
またひっこしたゆめをみた
むーりー むりだからー
しかもじっかじゃねぇか
なんかタイムスリップした夢を見た
戦時中じゃねぇか!
お弁当を地図にするってのは正直どうかとおもう
短編AVG集をやったゆめをみた
ゴルゴ編つらい

くすりをぬったのになおるけはいがない口内炎
ひょっとしてこの薬も効かないくすりか!?
ポリマー膜作って保護してくれるのはいいんだけど・・・
ですぱは唾液で流れ落ちるしなー もー

ぐにゃぐにゃ たるいです
新規キャンバス
あしっ

きょうはちゃんとねたぞ
ほんとかー ほんとうにちゃんとねたかー?
ごめんなさいうそですぅ
って感じの睡眠時間
こんなにさむいのにねつけねぇなんて
新規キャンバス

こうないえんがふえちゃうよー

夢は・・・あれ?夢・・・ゆめはおぼえてないのでパス
ネタ・・・あれ?ネタもでないのでパス
いやパスできぬ
どうしたものか

なんかTVの撮影で着ぐるみを捕まえたら商品が出ますとか言う
企画に参加した夢を見た
即とっつかまって あー先を越されたかーとおもったら
捕まえるだけじゃなく中の人をえぐりだすというえらい企画だった
なんか梅の木を伝えたお姫様の伝説を追う話になった
地元の人と食用に向かない変な魚の梅酢漬けを食う羽目になった
道に迷って原宿に出た夢を見た
輪廻転生の能力者が転生して数十年がかりの復讐をした夢を見た
えーとそれから・・・ 見た夢をメモったはずなんだけどメモったの自体夢だった

新規キャンバス

ねむけがおおい すごくおおい

や、なんも

新規キャンバス
久しぶりに制服姿で

二度寝三度寝キモチイイ
風呂にはいりたかったのにユニットバスすら取り外されたり
トイレしかなくなって仕方なくトイレ掃除してたり
100mを8秒台で走ったりした夢を見た

また舌の根に口内炎が出来そうな気配がしてやめてー

新規は今週も無事見れた
宇宙人も世界滅亡もなしだけど幽霊はありなのかよ!

うわさを聞いてファミリーマートによって見たらうわさどおりだった
あまりのあれにかいものするのをわすれて出てきた
新規キャンバス

うっふぅ きょうもはたらきたくないぞぅ

なんかあてながいかづちはなってごーるどせいんとぶっころころした夢とか見た
さおりさんなんてことをと思ったけどわりといつもどおりだ
あとなんだ えーと なんのゆめみたっけ?
あれ おかしいな おれはゆめをみたのか? みたはずなんだけどえーと
ああそうだスーパーで買い物してたゆめとか 武器強化した夢とか
なんだこの夢

うううーん
いきおいでえろあーるぴーじーをつくってたせいでいやらしいことばかりかんがえてた
のうみそふっとうしちゃうよ
公開はしない 後悔はしてる なぜ余暇をこんなことに的ないみで
新規キャンバス

ゆめでもみないとかくことがほとんどないひきこもりマン!
本屋行きたい
の前に銀行行かなきゃだめか・・・ あと10日・・・ いける!

新規キャンバス
ひどくじかんをむだにつかったきがする
ツクールたのしいからしかたない しかたないのだ

熟睡した気がします 睡眠時間は短いですが
疲れてたんだろうな精神的に
疲れきってると創作は進むんですがそれはそれとして最終奥義

でんきだいはらってきました
玄関のドアから見覚えのある封筒がこんにちわしてやがったので
こんなこともあろうかと3000円別にしておいたのでおつりでおいしいものかってやる
とおもったら2940円持ってかれてうまい棒くらいしか おほほほ
一般家庭とくらべれば少ないほうではあるんですけどね

熟睡したっぽいので夢は見れたかどうかすらさだかではありません んがくく
これでおわったとおもうなよー

新規キャンバス

なんかこう、新人GEの育成に当たってたり
B地区チラチラ見えてたり
納豆をタッパーで食わされてたり
そんななにこのなに?って夢を見た
うぅん?
セーブデータ1睦月 2如月 てこのへんは実際ゲームでもPCとしてよく使うけど
3卯月弥生って何でまとめた

なっとうたべたい やすくてえいようまんてん
そなえあればうれいなしげま
しかしなぜ納豆が

ねばねばしたい ねばねばしたいよぅ

・・・あー ひさびさにはたらきたくないでござる病
いつもっちゃーいつものことだが そうだねいつものことだよね
げんきだす
新規キャンバス

・・・なんかこう集まって変な機械をいじってたり風呂はいったり
そんなかんじのゆめをみてたら腹痛くて起きてトイレはいって
でも痛くてついに盲腸きたかとおもったけど眠気に任せてもう一回寝たら治った
うん?

あめふりふり 明日の朝までふるらしい
・・・やめよ!

うーうー 
やるきがでない あめふりもかんけいある
新規キャンバス

more...

うにゃーん ねむいです
たぶんきがついたらねるでしょう
あしたのあさまでおきてないといけないしな!

・・・えーと
時間を無駄に使いました
いつものことですね
というか人生自体無駄に使ってる気がしますが
本当の有意義ってなんだろう

もうすぐポッキーの日のような縦セタの日ってことで
すてきなあいでぃあをもらいましたが明日のネタなので
今日描く訳にはいかずもどかしいっ!
新規キャンバス

だいたいそんなかんじ

またなんか学校居た夢を見た そんなにべんきょうしたいの?
それからなんか道路で自衛隊演習が始まってたたかうくるまがどんどんやってきて
JRの列車まで道路走ってきて 中継映像がすげぇ邪魔で
Suicaにまだ残高がのこってたのにおどろいて東京の駅で道に迷ってた夢を見た

ぬー
やるきなくなった もうだめだ
いつもじゃん じゃあまだだいじょうぶ
昨日は本屋行きたいなぁとお持ったものの結局いかなかった
ねぷてぬがな はいすくーるがな 2あれいつでるんだっけ でたんだっけ?
新規キャンバス

また久しぶりに同人誌とか買いたい 買えない いまどこにいるの
きゅうりょうびまでまちなさい どうするアイフル
…いやサラ金に手だすまで落ちぶれてはおらんけど…

ねないでうにゃうにゃしてたせいでねむくなったーりの
ねたけど
こみけでなんかうりさばいたりしてたゆめみたけど
いったことはないけどあんなきぼじゃないのはわかる
あとなんか家の前で・・・なんだっけ?
ドア開けたら植木鉢倒したところまでは覚えてるんだけど
おれんち二階じゃないし うーん

00.png

いいおっぱいのひ

おっぱいはにそくほこうしたじんるいが
ケツの代わりにオスをおびき寄せる手段として膨らませた場所だとききました
つまりおっきいのを見てしまうのは人としてむしろ当然

そこそこアレな夢を見た気がするが良く覚えていないのでパス
薦められたエロRPGにドはまりして これは 買っちまう
いやまだ買わない 余裕ができてアイちゃんたちはべらせたあとだ
電気代払うまでは様子見

・・・
んー あー
やるきがでない
新規キャンバス

なんか全国大会で自分の自慢の艦隊を用意したらそれと戦うバトルロイヤルが始まって
ひどい目にあいかけたけど船体がピザ生地だったので助かった夢を見た
二回戦目が神姫バトルだったけどアイネスのノインテーターの部品忘れてひどい目にあった夢を見た
やくざが一枚で億の値打ちのある金貨をエサに詐欺的ゲーセンを作ってた夢を見た
本を買って帰る途中に海岸でぬことでくわして財布落としたり本落としたりした夢を見た
引き返したりしてるうちにすっかり暗くなって道を間違えて地獄に落ちかけた夢を見た
海賊島だかドンキー島だかヨースター島だか良くわからないところについた夢を見た
海から1話で沈んだロボットが出てきて畑を耕し始めた夢を見た
しかしそのせいでロボットを狙ってどっかの兵が攻めてきた夢を見た
リーブラを奪われてエピオンを強奪されたので玄関から出てきたところで
メルクリウスで狙撃してぶった切った夢を見た
砲身から油がどろどろでてつかいものにならなくなった
なにこれ
新規キャンバス

朝からひどい雨でうっへりした うっへり
もうやんだからいいようなものの いやよくないサドルがひどいことに
うにゃーり

薦められるままn…いや別に薦めてはいないのかこれ…ままにKICHUREAのゲームに手を出してみる
あら あら あらあらまぁまぁ いいね!こういうのでいいんだよこういうので!
でもツクールXPを動かすにはうちのPCは基本的に未熟!!

おまわりにみつかったらあうとなはこのりをしながら
風の影響を多大に受けるような荷物を体で押さえていた夢を見た
やめれー あぶないから 荷物より先に俺が落ちるから

聖闘士星矢が楽しみで仕方ない
双子だ!カニだ!次なんだっけ!?獅子?
それから日5エロにもグロにも容赦ねぇな!おそるべしTBS!
わしゃいっぱんせいへきじゃけぇ うn

ふぅー
新規キャンバス

また結婚してた夢を見た
大学の講堂みたいな式場の内装はどっちかというと葬式場だった
入ってきた扉が壁に塗りこまれてなくなっていた
持ち出し厳禁的なセンサーがついていた
看守がいた
・・・デスクルス?

うーん
アパートの保険とか管理費の更新がきた
25000円・・・おかしいな 2年前は2万円だったような・・・
うぐぐー

新規キャンバス
今月始まったばかりなのに今月厳しくなった

あうー んにゃ はなみずずびずば風邪じゃろか?

えーと、地雷原を匍匐前進してた夢見たけど
仰向けでするのは何か違うんじゃないかなCE
あと地雷処理車が先行してたからコレ別に匍匐する必要すら…
そんなこんなでなんか妙に仰向け移動が早い仲間においていかれて
連鎖爆発火炎弾を放つ魔導士の群れの中にぶち込まれたゆめをみたんだ
なめんな弾幕には慣れてるってほどじゃないけど慣れてんだ
でもコレきつい 立体機動はキツいからー!

もうコミケ当落の時期なのか 11月だもんな
参加しないけど
今年も行けないけど

新規キャンバス
おまえがおれのおいなりさんだ

眠りが浅くていろいろ見たんですが
こう、伊藤家の食卓で風呂借りて
橋の袂で衝車とか仕掛けがたくさんある系の無双して
家で4人の妹がおなかをすかせて待っているらしくて
ドラえもんがパーマンと一緒に旅に出てのび太くんはおいて行かれて
僕は収録してないから今回出番ないよとかメタな事言っちゃって
グラップラーとテッド様に尻を狙われて
辰の方角がどうたらとかいう分かりにくい指示での仕事任されて
考えた末に変な力が覚醒して空飛んだところで目が覚めたのに2時間しか寝てなかったとか

ギルドからワープしてジャングルを抜けて原住民の集落を超えて
砂漠で宇宙意思ぽいのと会話してポータル開いてもらったら
向こうからラギアクルスがのしのしやってきて近付けなくなって
雷撃をあぶないー!って仲間のソードマンが防いで吹っ飛ばされてたけど
俺今ファランクス?ランサー?だからお前より耐久力あるっていうか普通に防御できるよとか
そんな夢を見たんだ

長いっ

新規キャンバス
11月になったので冬眠したい
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索