どうぶつの森やってた夢見たけどたぶんあれはどうぶつの森じゃない
釣竿を手に入れて子供たちが反乱を起こして
デビルマンのパパが現れたところまでは覚えてる
絶対どうぶつの森じゃない

はやくめがさめたのでねむい ねむいねむい
うー

きのうはふぃーばーしようとしてできなかった
おえかきよくがない
なぜだ
新規キャンバス

またNHKが受信料とりにきた
はらってるっつーの!
じゅうしょかわってねぇっつーの!
これで3回目だっつーの!

ポットのコードがぶったぎれたのでYAMADAに買いに行ったら休みだった
だからコジマでかってきた
ついでに16GBのフラッシュメモリ買って来てHDDの余計なファイル移した
えらくすっきりした
飯も買って来た
なんかつかいすぎてねぇか?
最近YAMADAポイント増えてないな

新規キャンバス



おふろだとおもったらラーメンだったゆめをみた
とおもったあしらたきだった
まえだけいじろうと氷山に登らされたゆめをみた かぶいてるねぇ
って言うか一度滑り出したらふもとまですべりおちてたたきつけられるぞ
寝たまま山道を二つ先の駅までバイクで走ってたゆめをみた 
トンネルから先の記憶がない

新規キャンバス

下着じゃないよ水着だよ

仕掛人になって殿から300両をせしめて金貸しになった夢を見た

確定申告の紙がきたのぅ
源泉徴収もらってこないと
年金いくら払ったっけ
保険料もいくら払ったっけ
りょうしゅうしょはどこへいった

なんかしごとふえたっぽい へこむ
とおもったけどなんとかたすかった ふくらむ
でもへこむ
新規キャンバス

本屋めぐりしてた夢を見た
夢の中でたびたびできる時空移動
存在自体が希薄になるのが悩みの種

新規キャンバス
あしたになったらよゆうでる

あ、たんじょーび

北海道か東京か選べといわれた夢を見た
お風呂のお湯が出なかった夢を見た
血尿とか出た夢を見た

うー

26にちですって
もういちがつおわりですわよ
はやいもんですね
なじょして

ここ半年くらいなにもなかったから油断してた 

うー
新規キャンバス

more...

・・・せつない

なんかえろびでおのさつえいしてたゆめをみた
ちていおうこくにとらわれて強制労働させられたゆめをみた
同じ牢の奴が脱獄しようとしたおかげで301番檻の人たちが油で揚げられた夢を見た
反乱起こして簡単に買った上に戦利品を獲てダーマ神殿いった夢を見た

でんほとかほんかってきた
いろいろはらってきた

うー なんかねむい 久しぶりに夜寝たせいか
またあさねるせいかつにもどさないと
間違ってるそんな生活ははまちがってるんだ
この世界を ウッ・・・

新規キャンバス

部屋で雷属性のベリオロスと戦ってた夢を見た
雷とかもう飽和してんだろうが
なんかもっと別の属性くれよ

鼻かみすぎて鼻の周りが痛い
いつもこうだようふっふん

やすみをふたつむだにした
あとひとつしかのこってない

ふふっふん ふんふん ふにょわ!
新規キャンバス

はい いいえ はい
おやすみだ うぉー

えっと なんでしょうね
いまげんざいねてませんので ええ えと・・・
まあなるようになるでしょう

あー ちょいとばかし精神不安定でして
休み直前にいやなことあるのは慣れてるのですが
できればきもちよくむかえたかったものです
忘れよう寝て忘れよう できるだけながく

うー
新規キャンバス
ナースフィーバーもそろそろおわりか

調子悪かった成果こきざみなねむりをくりかえして
ゆめとかおぼえてないふるいちきゅうじん

あしたからみっかほどやすみがもらえるらしいです
なんですかきゅうに
でもめっしり出てたので全体的な勤務日数は1日もかわらないどころかむしろ増えてます
なんですかこれは

まだかぜがなおってないっぽい
ナースかきたりないのだね
ふふふ しかたないにゃぁ
新規キャンバス

なんかスク水着せられた夢を見た

風邪らしい
やはり引き始めの症状だったのね
ほっとゆずしょうがではひきとめられなかったか

新規キャンバス
きっとなーすちからがたりないのだ

うーん 気づいたらバスにのってて
遠くに来たはずが近くの駅に来て
せっかくだから実家行くかとおもったらいきなりファミマで仕事を押し付けられた
そんな夢を見た
セブンなら働いたことあるんだけどファミマはないわ

やはりのどがいたいのだろうか
のどだけなのできわめてびみょう
まだナースを描き続けろというのか しょうがないにゃあ
新規キャンバス

なんか電車にしがみついて移動したりとか
お歳暮貿易で3000円ほどもうけたりとか
最上階のレストランにランちゃんがいてエッちゃんがおろおろしてた夢とか見た

さむいしさー のどいたいしさー あとなんかさー
えーと なんだ この・・・
えーと
新規キャンバス

さむいのですとっきんぐふとももをください

なんか刑務所で反乱起こして町を作ろうとして
死体箱に入って脱獄しようとしてた夢を見た

ぎんのさじかってきた
っていうかきょうでたんだ
あやめちゃんかわいい

のどがいがらっぽい
うーん かぜなのかな
うーん
新規キャンバス

のどがー のどがー?
かぜひいたかしらん?

リアルでごるろあやってたゆめをみたきがする
なぜろりえるふ なぜばいく なぜとんねる
隠語ではない

ねびるかんせい ねびるたおせた うぉー
さー しごとしなきゃな
新規キャンバス
うおりゃ

なんで夢の中の俺は二部屋以上借りているんだろう
しかもとっくに出た場所なのに私物置きっぱなしで
なんか魚釣ってたりした夢を見た うー

さむいさむいさむい
こんどのやすみのとりけしはふつかまえにわかったよ
やったね くたばれ
ちくしょうなんでこんな
新規キャンバス

あーいーあー なんだろな
なんでしょうかね・・・

なんかバイクのハンドルがへし折れて
なんか学校が傾いて川に落とされて
帰る途中に怪しい悪の科学者の基地に入り込んで
腐女子の人と事件に巻き込まれた人が映画を見に行こうとして
途中でジャイアンにつかまってレンタルビデオ屋の奥に監禁されて
警察の介入で助かった帰り道にルパンと出くわした
夢をみたんだけどなんじゃらほい

うおーやすみだ もうすぐやすみになるぞ うぉー
やすめるのか?ほんとうにやすめるのか?
う、う お お

新規キャンバス

ああいう家具のアクリル板にいい大人が寄りかかると簡単に割れるから
いい大人がりんねちゃんのまねをしてはいかんぞ いなばうあーとのやくそくだ

more...

ゆきやまにつっこんだりはげたりしたゆめをみた おそろしい

ゆきふっちゃいました
なんということでしょう
さむいったらありゃしないってば
新規キャンバス

するめをひとふくろかってきた
うまい うますぎる
いかがかたりかけます
きのうみた大王イカのせい

うぉー

郵便局の中の本屋で一億円がほしければわが教団に入れ的なことをいわれた夢を見た
Qに仕事Aやをねじこまれて疲れてる
あのな この前の30分前になっていきなりもあれだったけど5分前ってなんだ
まにあうわけねぇだよ ばーか ばーか

新規キャンバス

あしたになったらほんきだす

なんだかなぁ
まちなかにいたゆめをみたきがする

電気代払うついでにほんやいってきた
ニードレスの新刊とあくしずかってきた
 クローン姉さんかわいい
 手を合わせてのアグニッシュアーカーシャがかわいい
  ジョージワシントンピンナップってすごい字面だな
  くずねつぉふさんがかわいい

うn
新規キャンバス

まぜりゃんせの鮭が復活した
うぉー

本屋に行きたかった夢を見た
神社にいた夢を見た
メタルマックスの小説になぜかミカエラが出てた夢を見た

あくしず第三期
とはいえうちの本拠は一度おちてるので第四期
まあいろいろあるんですが
なんてAPだ
ぜなそだてるぞそだてるぞ
と思ったら来週までの限定らしい ふむぅ

さーておしごと おしごとですよ
たっぷりおしごとしないとせいかつままならぬ 
うぉー ふろうしゅーにゅーくれー
新規キャンバス
さむいったらありゃしない

あっちのいえいたりこっちのいえいたり
いそがいいゆめをみた
新規キャンバス
えーと なんだろ
なんかすごいむだづかいしたようなきがする
してた
次の給料日まであと15にt え?まじで?
今月は買う本がないからいろいろ楽なんですが うーん

昨日買ったVCMMはさっきクリアしました

エアコンつけっぱなしで寝てしまった恐ろしい夢を見た
孤児院的な集合住宅で玄関入ったら
突然真横のお風呂の窓からシャンプーをかけられたという理不尽な
せめてエロい夢にしろよ!お風呂ならよぉ!!

ゲーム作ったりーするつもりだったのだが初代MMが配信されてしまってな
おもわずやりこんでいた 今ロッコで金稼いでいる
新規キャンバス

メタルサーガももうすぐ合成LVが5になってうはうはまんになったあげく
のはてにおやくそくのきすだなんてかんがえただけでも意味不明
わかる人にはわかる文章
とりあえずなったとしてもLV5合成は一日使ってやるようなことばかりなのであれだ あれだよ

知らない実家にいて仕事が始まるまでに帰れそうに無い夢とか見た
あとなんかサイバーフォーミュラなジャイロゼッターがいたような気がしたけど はて

さむいさむいさむいさむい
さむいしかいうことないのか
だるいだるいだr
おまえはかみなりのくにかっつーの

すいぎょーざ すいぎょーざたべるよ
おいしいよおにくおいしい
ぱくぱくもぐもぐぱくぱくもぐもぐ
新規キャンバス

夢の内容も忘れたしやること無さ過ぎて
いやあるんだけどなにもしてないから書くこと無くて
日記書くの自体忘れてた あぶねぇ

新規キャンバス
ばにりたくなったのでばにぃ

はてさて
やはりやるきがないとゲームは作れません
大筋は決まってるので組んで描くだけなんですがまあ明日までには無理だな
やすみになるならともかく
ほかにもあと3件くらいおもいつてますがすすみません

靴下が片方しかない夢とか見た
なんかこう なんか なんだっけ なにしてたゆめだ?
よくわからない

正月終わってアニメ再開

あー そしてまたいそがしくなるのか
めんどくせぇめんどくせぇ

いろいろ思いついたから作ったり描いたりしたいけど時間が取れないマン
きてれつじごくをつくるなり うっ
新規キャンバス
ごはんがない

なんかゴルゴがいたり変な宗教団体に洗脳されかかったりしたやな夢を見た
倒れたら臓器移植にまわされるので安心してくださいといわれても
アシュレイとはいったいなんなのか あのポーズは命!じゃないか
宗教って怖いですね

さむいさむいこのよるに
久々にツクールをうごかすものの めんどくさいったらありゃしない
うぉー

新規キャンバス
戦闘服だからセーフ

町がスナザメでいっぱいになった夢を見た
排水溝にスナザメ 角曲がったらスナザメ
めんどくさいパズルゲームしてた夢を見た
ちょっとずれてたら即死してもおかしくないとか
ハザル坊が歩いてきてトロンベがつっこんできて
SRXがアルタードに念動進化してアルトアイゼンと
ロムちゃんラムちゃんが仲間になった夢を見た
えーと…ピンクのほうがラムちゃんだっけ?腰細かった

新規キャンバス
しょうがつおわりー

血まみれの鉈持った殺人鬼に襲われて
おまわりさんが役に立たなかった夢を見た

ガンダムみてた
いろいろせりふが違うんだなぁ
画面効果も新規追加分が素敵でなんかこうなんだこのなんだ

きょうもさむいです
なんかあったかいものください
ふとももとか
新規キャンバス

電線はびこるグラウンドで凧揚げしてた夢を見た
ついったーでうちの子かわいい合戦してた夢をみた
なんか町のはずれの集落で村人全員の進路について考えさせられてた夢を見た
夢の中でもメタサガしてた すごい装備を手に入れた夢を見たが夢だった
中吉があと1個足りない・・・
赤髪褐色ろりきょにゅうぺろぺろした淫夢をみた

初夢からこんなのか
新規キャンバス

Zガンダム見てた 果たしてⅢは無事に見れるのかこう御期待
うー
紅茶も食い物も切れた
かいものとかいかなきゃなぁ
メロン行きたい同人漁りに
でも送料のほうが安いから・・・うn
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索