とーきょーじゃんぐる的な夢を見た
ねずみではじめたらいきなり鳥に食われた
人間で始めたら渋谷から始まって世界滅亡一日前だった
滅亡したら原住民の集落的なところでめざめてナッツイーターがせめて来た
しかしウインドウが邪魔でゲームがまともにできない

きょうはあったかいなばーかばーか
何で洗濯した翌日にこうなんだよばーかばーか

マクロスかってきた かってきちまった
それとは関係ないが買った店がうち閉店しますのでといわれてびっくりした
割と楽しいぞこのゲーム うぐぐ もうVF-0はやめてくれ…
新規キャンバス

なんかこうドラゴンボールZ(セルが完全体になったころ)とかダイの大冒険とか
そんな昔のジャンプアニメをみていたゆめをみた
なんかニセ勇者一向の戦士がかしこさの種をたべてイケメンになるという変な夢で
まあ夢ってのは大抵変さ

本を買ってきました
Vivid
 アインハルトの表情がまた曇ってよだれ出る
OG
 加筆あったけどまあ大体読んだところまで
買い忘れてたちるみさん11巻
 ちづる教官あっというまにデッレデレやないですか

ふぉーすうってなかった あとなんかかいたいものもあるのでうぐぐだよ うぐぐ
にくかってきた きょうはにくなべだ
新規キャンバス

病院に居た夢を見た
処方箋出されて3000円かかったけど財布を忘れた夢を見た
ナースだらけだった
いい夢だったのだろうか?

はなみずずびずばー
かぜではない かぜではないのだこれでも
花粉症でもないので安心してほしい
ぶえーっくしょいおらくそー
ちょっとひえこんでるだけ
鳥皮鍋おいしい
ううー あったかいにくをください いまたべたでしょ
新規キャンバス

うっうん

なんかこうチャンピオン的な不良高校の争いに巻き込まれた夢を見た
新鋭の高校の番長がどうみても熊そのものだったけど

電ホとかめしとかかってきたのです
明日も明日で本がでる むぐぅ
かぜがつよいのなんのって
春一番ではないけれど
はやくあたためてほしい あおいうさぎみたいに!!
新規キャンバス

おおおう にどねってすてき
またがっこうにいたゆめをみた なぜだ
そんなに勉強したいのか 掃除してたけど
勉強したい
造船技師か薬剤師になりたい
遅いよ!?20年くらい前に持てよその夢!!
おおうおうおうおおうおう
新規キャンバス

消防署が爆発した夢を見た
あわてて50m先の別の消防署に駆け込んだが出動してくれなかった夢を見た
なんじゃらほい

今日はメタルマックスしてた
タキオンマターを拾い集めて3から装備を移す簡単なお仕事 あと39個
それ以前に3の方のデータがまだ不完全なものでいったい何周すればいいのやら

えもかきたいげーむもしたいかいものいきたいネットもしたい
かげぶんしんのじゅつ!
…MPがたりない!
新規キャンバス

なんか雪のために電車遠回りしたり
引越しさせられそうになったり
割り込みキセルに切符無効にされたり
進学したりした夢を見た
あーそっか、あのなぜか新宿にすんでる夢って今の駅からの位置と合わさってたのか

だんだん夕方もあかるくなってきたわね
うふふ はやくあたたかくなーあれ
とかなんとか

うぬぬぬう なんじゃろね
なんかさむくね
新規キャンバス

また学校行き忘れたりした夢を見た そういうことしたことないってば
それからフグとドジョウを丸ごと揚げて大根おろしで食った夢を見た
なにその・・・死ぬがな!?内臓も皮もとってねぇぞ

うー うーー なんだろ
やすみはやすみじゃなかったので
きょうはがっちりねた
ってほどねてもいない
うー うーー うーーー
かいものいきたいかなって

新規キャンバス

夢の中ではなんですぐ車で崖のぼったりおりたりさせられるん
死ぬわ ブルドーザーでも死ぬわあんなとこ

またですか またですよ
当日やめろ 寝付いた瞬間にたたき起こすのマジやめろ

新規キャンバス
うぉー さむいぞー

雨が踊る神社前でパープルハート様を小脇に抱えてて
トンネル通ってトラックが薬箱を運んできて
インデックスがコタツで熱出して寝てるのを扇ぎ続けて
聖闘士が公民館から十二宮を目指して
ブラックジャックがアメリカで人の世の汚さを知って
キノコ王国でコーラの海と野菜煮込み沼を見つけて
紅茶の中からバッタがわらわらでてきたゆめをみたなんだこれ!?
なんかFF6やってるゆめで終わった うん

さむいさむいさむい
なんかすごいさむいぞきょうも
おふろいれてください はいってもいいよね
新規キャンバス

またなんか東京新潟間を往復するような夢を見た
妙な組織との戦いに巻き込まれた夢を見た
のび太くんがなにがなんだかひどい目にあってて
スネ夫がランドセルから焼肉セットを出してきた夢を見た

ううんはなせばながくなる
一番くじあるじゃないですかぽけもんのやつ
ぜんぜん売れなかったらしくばらされて安売りしてたので
ふしぎだねのきゅんぐるみがあったので
おもわずかってしまいました
好きなんだよくさぽけもん
好きなんだよだねふっしー
だが第一世代はラフレシアのほうがすきだ
新規キャンバス

なんかうちで古いゲームボーイソフトをやってた夢を見た
なんだあのゲーム なんだっけこう・・・どっかでみたような
バレットバトラーとメタルサーガがひとつになった系のなんだあれ
しまもでっかい初代ゲームボーイで

勢いでキョウリュウジャー一話をじっくり見てしまった
なんかこうひどく勢いのいい・・・
まあ日曜夜勤はいってるかぎりこれからめったにみないのだが

うー ぐったりぐったり
新規キャンバス

う…
うおー

なんか旅館で学生どもの恋愛模様を見てた夢を見た気がする
こう、あだち充的な

えーと
なんだっけ だるいですので ・・・だるいです
うぉー
ちょっとむだづかいしてしまった うおー
新規キャンバス

江戸の町で就職する夢を見た
あれが江戸転生ってやつか

なーんかさむくねー?
とおもったらあめですよあめ くそー あめー
とかいってたらロシアのほうで隕石とかふったらしいですね
くそー めておー
いやかんけいない それよりあめだよ
よるにはやむらしいけどお金おろしに行きたかった

気がつけば今月も15日 後半分しかありません
2月なので半分以下です う、うおー

新規キャンバス

ひそえもーん!なんかあったかいものだしてよー

はーてな!?
んぅ Fc2ブログの管理ページちょっとかわった?

へいへいほー へいへいほー
わけのわからないことをいってるときはねたがないしょうこのようなもの
きのうおかねおろしてきたんですが
電気代払うついでに飯買ってきたらお金なくなりました
おとなしくゆきちおろしておけばよかった はっはっは
早くゆったり買い物いける春にならないかな
冬は外出るの自体が億劫で

新規キャンバス

えーとなんだっけ あれだよあれ なんだっけ
なんかのんびりしたゆめだったきがするけどわすれました

うー あー
ヴぁれんたいんいべんとがはじまりましたメタルサーガ
が、 ちょっとこの配置きつくないですかね
ちくしょう ここがお約束の位置になるのだろうか
たどりつけないことはないk まてよ!?なんだよこの強さ
1ターンで壊滅したの久しぶりだわ…

さむいさむい なんかあったかいものちょうだい
新規キャンバス

うぐぐはなせばながくない
なんか宇宙コロニーで新しい創作活動を始めたり
なんかまた実家で学校のこと心配したり
蒼天航路読みながら鮭食ってた夢を見た

なんかさむいぞさむい
こりゃひえこみますね ぶるぶるぬるぬる
おふろであったまりてぇなぁ
おんせんいきてぇなぁ
ふとんでいいなぁ
しごといきたくねぇなぁ
ねていたい 冬眠したい
もうすぐはるですよ
新規キャンバス

more...

はいはいはいりふへはいりほー
ねそこねた!
こうちゃとかにくとかかってきた
からあげ君親子丼味とやらを気まぐれで買ってみたらなにこれクソ美味い
卵と鶏肉と玉葱が極上のまりあーじゅをうんたらかんたら
むずかしいことはいい 美味い
でもからあげ君高いんだよな

ふーむふーむふっふーむふー

ひるねしよう


こめんとにこまるゆめをみたきがするがわすれたのでせーふ

新規キャンバス

空を飛ぶ夢はなぜ電線が邪魔になるのか
しかし雨の中飛ぶのはつらい
また学校か!水没林じゃねぇか!
そんな感じの夢を見た

新規キャンバス

ごろごろしていたいなー
などとおもってもおしごと
うどんたべてはたらくよ
それにしても書く事がないな

がっこうで理科室借りてなんかうだうだしてたゆめをみた
化学とかわけずに理科室ってことは中学か

きのうしごとねじこまれるゆめをみたがきのうしごとねじこまれた
うける
うけない

最近キャンバスが手狭に感じてきた
広げて描いて縮小すればいいんじゃね?ときづいた
・・・その手があったか・・・
縦300だとこのテンプレートの罫線に収まる
しっくりではない、ちょっとはみだしてるっぽいけど
キリがいいので縦300で
横は割りとどうでもいい
新規キャンバス

うーん
地元の森林公園と花やしきを混ぜたような謎の遊園地が
プラモだらけのとらのあなに隣接した謎の研究所が
信長様の刀倉庫ではじまったZガンダムの授業が
きゅうにおしごとをねじこまれて
そんな夢を見た

ああそっか、偶数月だから水道代が
わすれてました
わすれてました!!
またおかねおろしてこないと おろろーん

ふぅ ふむ ふぬぅん
ぽてちがたべたいです

新規キャンバス

何で夢の中の俺は学校のある日に昼過ぎまでうだうだしてるのか
がっこうなんてもうおわったよ! なに? おわったんだって!
あとなんかさつたばもってた さつたばほしい ひゃくまんえん
新規キャンバス
うさうさ

やすみをひどくむだにつかった またか
そとでたくないけどごはんがないからそとでないと
うどんはあるが
そとでないと そとで そとだしてぇー
うるせぇよ

ねむくてねむれなくてな
あさからにんにくらーめんくいながら確定申告の書類書き損じたりしてた

んー

和ニーはご好評いただいたようでなによりです

んー

新規キャンバス

す、すごい格好だな?

実家でごろごろしながらバトスピ見てた夢を見た
途中でアンテナの調子が悪くなって第二ターンくらいまで見逃したところで目が覚めて
しまったΩとバトスピ見てねぇ!と思ったけどよく考えたら火曜日だった
見たよ!一昨日!!

新規キャンバス

あったけぇなうほっほいとおもってたら今夜から明日にかけて雪がふるらしい
へこむ

夢日記は現実とあいまいになって危険というけれど
夢だ!と理解するために書いてるので大丈夫だと思う
もうだめなひとはみんなそういうんよ おれはだいじょうぶって
さけもたばこもぎゃんぶるもみんなそう!

なんか駆逐艦が転覆するような海をホバークラフトで渡っていて戦艦と出くわした夢を見た
北極海は暖かくて原子炉が8基(うち3基倒壊)沈んでた夢を見た
海流で壁にたたきつけられた夢を見た
あと同人誌かいにいったゆめとかなんかそんな感じ

またのどがのどのどしい
急に暖かくなったせいで油断しやがったな
ナースを ナースをかかないと
新規キャンバス
よくわからないふくそう

なんかまた学校時代と今の時代合わせて地元の学校に通いながら
こっちの職場に通わなくてはいけないゆめをみた
そんな新潟埼玉間やすやすと往復とかできっか!!
なんか雨漏りのする安アパートでゲーム作ってた夢を見た
正確には雑用
なにしてんだろう いや なにしてんだろう

めをさませ きょうはふつうにおしごとだぞ
ふぅー

新規キャンバス

昨夜は眠気に堪えかねてゴロ寝したら明晰夢をみた
ヒソカさんを召還しようとしたが現実延長の明晰夢で
緑がかった銀髪を出すなんて行為を行うには人物観察力が足りない
ブラックヒソカさんになってしまった うわきではない
おぱーいはこぶりだがやわらかかっ くりかえす うわきではない

めをさませ ふうふのひはきのうd…じゃあいいのか 問題ない

コルセットスカートという素敵な言葉を覚えた
ふぅー

ケンイチとチンミが混ざったようなマンガを見た夢を見た
なんか自衛隊がぼこぼこやられて外国人傭兵が銃を奪って暴れまわってた夢を見た
天井に引っかかって落ちる高さで移動してた夢を見た

にゅーん
もうにがつですよぅ
えーっと 
とくにこれといってなにもおもいつかないのですが
また紅茶のこながきれそうなのでほじゅうしてこなければ
こなだけにっ(どやっ) ドゥフフフ
あ、はい すみません

きょうはあたたかいですね

新規キャンバス
こういうこしをしぼった服がすき

みちにまよったゆめをみた
むぅ あれはいつぞやのゆめでテロリストに制圧されたレストラン

なんかさむくね!?ならなぜぬぐ!!寒い身体!!!
あしたはちょっとあたたかいらs・・・あめじゃんかー!!
ちょっとまてよぉぉぉぉぉ!?!?!?!

新規キャンバス
おきつねさま
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索