でんしゃのりちがえてとおくのはるかかなたのどこかにつれていかれたゆめをみた
っていうか前も見たな あの新宿直通のなぞの田舎

えーとなんだその なんかさむくねぇか?
ふとんからでたくない
はるだよな はるだ 桜も咲くどころか散り始めてるが

あしたから四月です うそをつかなくては
新規キャンバス

三連休をいただきましたが
いただいたとわかったのが二日目始まるところでしたが
もうおわりそうです へもぐぷん

ゆめはとくにおぼえてられもしなかったのでパスで

しょうらいのゆめは食うに困らない異空間でヒソカさんやミカエラに囲まれて腹上s
聞いてない?聞いてませんねはい

えーと なんだっけ
新規キャンバス

Qに休みをもらったAやだけど
もうおわりそうでうぬぬ

かったるいゆめをみたきがする
よくおぼえていないが

・・・しかしすることがない
そして武装神姫5巻が売ってない

うぉぉぉ
新規キャンバス

作りかけの高速道路が縦横無尽に通っている田舎をあるいていたゆめをみた
百均で買った覚えのないものを返品させられた夢を見た
ふろにはいっていたゆめをみた
もうすぐ女の子になると思い込んでいた夢を見た なんねーよ!!!

新規キャンバス

やすみ やすみはもらえるのか?

more...

なんかこう電車に乗ってレゲーしてたりした夢を見ましたよっと

なんかこうあと一時間で仕事終わるぞやっほーいしてたら
でんわかかってきてあしたよろしくとかいう現実を見ましたよっと

ぐおー
新規キャンバス

長篠の戦いを見ていた夢を見た
なんか戦いたくないベーとかいううざったい兵士と武将がなんかやってた
なんか地下の隠れ教団の施設に連れて行かれて役人に後をつけられていた夢を見た
人の死期が見れる能力を得て死神と呼ばれるようになった
死神能力をくれた人をみたらもうすぐ死期だとわかった
もう一人増やしたらなんか調子乗ったうざかった
身体のっとられて疲れとか痛みを知らない身体にされた
これが私の愛とか言われた やだよこんな愛

ろくでもない ろくでもない

さむくてあったかくておきるきがしない
ずっとずっとねていたい はるがくるまで

・・・はるだよ!
新規キャンバス

はくぶつかんとかいってたゆめをみた

ガス代の払い込み用紙がこない

めしがない

あめふってる

きゅうりょうびだ

電ホはもうかってきた

うぉー

まいくろびきにがはやってるらしいな
新規キャンバス

がんだむいゆめをみた
なんかドロスのまわりでげるぐぐとたたかってた
シャア少佐がジオングをムサイに仕舞ってた
そのあとスパロボい夢になった しかも第四次だ
ゲスト三幹部が仲間になってたけどνガンダム(ファンネル弾数制・切り払いあり)一体で
ネオグランゾンにかてるかばか 
SRXチームとビルトファルケンもいたがゼオラはなぜかリオンに乗っていた
ビルトにはなんかしらないキャラが
学校で黒歴史をごちゃごちゃしてたゆめもみた あれは中学校の教室だなぁ

ゲームする時間とゲーム作る時間と絵描く時間と寝る時間がほしい
精神と時のアパートどこかにありませんかね 
むぃー
でびーる いみはない
新規キャンバス

なんか伝説の勇者という名のろくでなしのおっさんがいたり
石版集めたり全員遊び人だったり
そんなドラクエぽいRPGの夢を見た

余暇を無駄に使う事案が発生
ああ余暇酒じゃ 悲しんではならぬ
いや酒は飲まぬが

ずっとえをかいていた
え夢Pがたりない

新規キャンバス

えーとなんかこう 学校でですね
(ぴんぽーん) 「いえすきりすとのありがた・・・」結構です
二度寝しました
えーとなんかこう
(ぴろりろりろ)はいもしもし 「もしもしこちr(ピー)」バッテリーが切れました

大体そんな感じ

やりたいことがおおすぎて
一時間が一時間じゃたりないかんじ
新規キャンバス

more...

そう、なんかこうマクロスとガンダムが混じったような夢を見てたきがする
リックディアスという名のオーバーフラッグで空を飛んでたきがするんだ うん
よくわからない

マクロスはそろそろミーナをむかえにいくか ミーナをつれてという二周目序盤
VF-0を鍛えている
そこに意味はあるのか

睡眠時間削って普通に持たなくなるのも歳って奴の仕業なんだ
へもぐふん
新規キャンバス

・・・あれ? えーと なんだっけ
なんのゆめをみたんだか
せかいをすくおうとしたようなしかなったような

きょうはえくぞすかるぜろのしんかんをかってきました
やっぱり雷電の中身は開花氏なのだろうか

うむぅ おなかへった
新規キャンバス

あしたはなんだかくもりらしい
もうくもっているようだがどういうことかね

墓参りしたりタイムワープしたりポケモンが巨人と戦ったり
浪漫の見回り組さんがホモってたりした夢を見た
ううーん うんうん

あったかいなぁ さいきんもう
新規キャンバス

まくろすいゆめをみた
 ロッドFセイエイが何か言って滝がする
人類を生み出したなんとかという神様のありたがいおはなし
とかいうやつにたたきおこされた
 かえれ かえれよぅ
どりふたーずかってきた
 ノブうれしそう 金柑もきたがどうなるやら どんどん楽しくなっていく
マクロスクリアした
 刹那やラスボスより最後の基地がつらかった
MSNFの倍率が高くてPCとめられない
 今日もつけっぱなしだ
だいたいそんなかんじ
むつきさんびより

新規キャンバス

なんだろなー なんだろなー
なんかこういろいろめんどくさかったゆめをみた
筆箱が 小判が えーと なんだっけ?

休みがずれたのでなんかものすごく休んだ気がするがぜんぜんそんなことはないのよ
日曜日 日曜日だ 今日は日曜日なんだ
新規キャンバス

受信料をとりにきたNHKにたたきおこされる
はらっとるやん
隔月でひいとるやん
誰だよ斉藤って

マクロスは最終章 最終章なんですがまだ石版89とかみつかってないし
クエストおわってないのであとであとです
早くりーろんちゃんつかいたいあるよ

やすみおしまい またがんばれ がんばりたくない!
新規キャンバス

あー うん ね
あう
めがつうとかかってきました 
おにくとか ぎょにくとか やさいとか
あー

でゅらんだるがてにはいりましたよ おずまさんつよいです
らんかへのおもいがつよいです

あー ねむい
でもどらえもんが がっかりめどーさが・・・
新規キャンバス

6時間くらい遅刻した夢とか
玄米を煮てたら地震が来た夢とか
一日中暖房つけっぱなしだった夢とか
いろいろ見た

まくろすはしゃろんさんがでっでっでっでででとでてきたあたり
でっかいまくろすとたたかうのたのしい
マクロス級って割とよくのっとられますよね
トルネードとアーマードも手に入ってこれで後はデュランダルだけですかね

あしたはとりあえずねぷねぷねぷってこよう
VitaのPPはスルーモードで

ほわいとでー
新規キャンバス

なんかミカエラ描いてたりとか
へんなエネミーわいてきたりとか
すしとか
ゴルゴと軍人の列車強盗鎮圧話とか
そんなゆめをみた

いろいろかくものはあるらしいが ひまというわけでもないという
うーん
にんにん
新規キャンバス

なんか街でサイコロをめぐって殺し合いする夢を見た
電車に乗り遅れたのでレーネに運んでもらった夢を見た
ココイチの社員面接を受けた夢を見た
山の中で道に迷ってなめこの谷にたどり着いた夢を見た
兵士や騎士が空から舞い降りて生身チェスが始まった夢を見た
オフ会会場だったがまだだれも来てなかった夢を見た
そんなかんじ

きみはだれといきのこりたいつばさはばるきゅりあ
ルシファーができたけどめさいあがすきです
とっととくりあしたほうがいいのだろうか
新規キャンバス

また夢の中でもウロボロスとんでたきがする

ゲームの方はルカ機がてにはいりました
ゴースト素敵!視界にとどまらないあたりが素敵!
できればアニメのように随伴させて飛びたかったが敵がそこらじゅうにいるから仕方ない

おっぱいちからをとりもどすためにヒソカさんがここのところ薄着
ミカエラばっかりかまっててごめんなさい
新規キャンバス

なんか浪漫と鬼兵犯課帳がまざってマクロスを加えてメタルサーガを足した夢をみた
あと携帯がこっぱみじんこになった夢を見た
どれかひとつにしろ!

えーと なんだっけ なんだっけ
まあどうでもいいことだろう

えんじんが えんじんがたりない
けーにっひあたまおかしい 室内で猛威振るいそうね
もちろん俺の部屋ではヒソカさんが猛威を振るっちゃうんだけd
新規キャンバス

えーとえーt
なんかさばくに
これはゆめじゃないなマクロスだ
うぅん?

サラおばあちゃんがおばあちゃんになったところですが
浮世離れした人っぽくでてきておいておばあちゃん呼ばわりで
ガチとまどうおばあちゃんかわいい
日本文化を語るアルト君が生き生きしてて吹く

まゆらの日 まゆらの日ですよぅ
新規キャンバス

がっこうでロゴデザインしてた夢を見た
しんだかいぬこの子孫がでてきて人語をしゃべり始めた夢を見た

うー
反応弾より危険な男と会って別れたところ
今の機体はVF-22ファスト
ガンポッドがくそ強いです
さっさと先に進みましょう

おぱーいが おぱーいがな かきたりないというか
さいきんかいてないせいで かきたいっ
新規キャンバス

夢でも海の上を飛び回っていたが提督の決断と書いてあったのでマクロスではない
ゲーム画面がどうみても鋼鉄の咆哮だったが
二式水戦作ってプランクトン繁殖地で捕鯨してたが

まくろすはさばくにとつにゅう
11Bをとったとおもったら11Cがうってたのでのりかえたとおもったら
11Bのパックでてきたらから乗り換えたところ
ははははは

めずらしく縦
新規キャンバス

なんか主砲の試射を見てたり
クッパ様のところで赤コイン集めてたり
そんなゆめをみた

素敵に筆が乗らない
やるきをかえしてください
やるきをだすためにマクロスをあきるまでやりこむじかんをくれてもいい
新規キャンバス

なんかバイクに乗って山の向こうまでスパロボ買いに行ったがなかったり
二駅先のコンビニでジオン再興をもくろんでシャアとニュータイプを集めたり
なんだあの豚汁作ってる坂の上で傾いてるタワーとか
メルヘンチックなゲームみたいな見た目の道とか
竹やりに宿った古代の精霊とか
そんなゆめをみたんだ 

どうも寝すぎる もう2時間くらい早く起きたいのだが・・・
睡眠時間的にはかっちり9時間なのだg・・・
寝るの早くすればいいんじゃね?

おぱーいがうまく描けない
新規キャンバス

沖縄から電車で帰ってきた翌日に沖縄に修学旅行に行った夢を見た
ひどくくだらない旅行だった気がする
砂浜にバスとまってたり体育館に閉じ込められたり

さむいさむいさむーい
なによこのさむさ
紅茶も切れそうでしてもう
やんなっちゃう

まくろすまくろす やっとVF-1Aになったとおもったらスカル小隊機が入った
ああ、次はJと輝機とSだ・・・

新規キャンバス

徒歩で実家行った夢を見た
むりいうな

手の甲の痛みはひいt・・・とおもったらぜんぜんそんなことなかった
いてててて
なんか背中が治っていたがどうでもいいことだろう

マクロスはいい加減先に進み始めた やったーVF-1Aだー!でもパックつけた0のほうがつえー!!
とりあえず新しい機体を得たらガンポッドだけ金で強化して敵に襲い掛かる系のなんというかアレ
改造終わったら先進む どうせランク1の機体 後々使う意味なんてないのだけれど
新規キャンバス

夢の中でもバルキリー載る程度のはまりっぷり
成功だ!重症だ!

またなべきゅーぶがきれた かってこなくては

あたまがいたい!ねぶそくかな!?

右手の甲が腫れている!うわさのりょうせいゆようがんぐりおんかなんかか!?

そんな体調の悪い日
や、やめろなにをする
た、隊長が悪いんであります!隊長が誘うから!
わ、わたしそんなこと
隊長っ た、隊長ー!
新規キャンバス

わかりましたからおちついてください
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索