うぐうひだりてがうずくっ
ちゅうにびょうですな いやそうじゃない

なんかギアちゃんとロムちゃんとラムちゃんがいた夢を見た
小説版のような話
ぽんぽんいたくなってめがさめた
ありの巣にいったゆめをみた
といれそうじしてないゆめをみた
ゆうまのせいでことりちゃんがのーぱんですてーじにあがったゆめをみた
地上波ですじが映ることがあるかばか! たまにあr あるかばか!

ねぶそくい
はうあふあー
新規キャンバス

スーパーがどこもやすみで
ガノトトスを追いかけたら
モンスターハウスに突っ込んで
ゾンビビーストとやらに130のダメージもらって全滅した夢を見た

よっしゃーなんかやるかー とおもったけどひどくめんどくさくてやるきがでない
いますこしじかんとよさんをいただければ
べんかいはざいあくとしりたまえ

おさかなたべたい ぎょぎょっ うおおお
釣るより潜る派
新規キャンバス

うううーん あめのなかでかたろぐみてたゆめをみた
なんかこうユナさんがたくさんいたきがする
いや星矢のほうじゃなくて銀河お嬢様のほう

うーん ごーるでんうぃーくですって
おうごんにじゃくてんはない
うーん なんだっけ
とくにすることはないのだが まあやすみもないので
新規キャンバス

なんか旅館でジークと一緒にアインハルトなでなでしたり
狂信者の塔でエッグモンスターしろまどうしとたたかったりしたゆめをみた
ちゃんぴおんかわいい!はおうさまかわいい!
うしろにヴィヴィオとコロナとリオいたきがしたけどまあそれはどうでもいいや

うー さむいですねなんとも
ねりものおいしいですむしゃあ
うー うー いろいろやりたいことがあふれてとまらない

だんご
新規キャンバス

なんかマリオワールドしてたゆめをみた

戦国武将列伝をかってきたよ
表紙が若先生で雑誌まちがえたかとおもった

うー まー なんかまださむいぞ
ごがつですよもうごがつ
うおー
うー まー あめですねあめ
うー 

新規キャンバス

はぁ ひぃ ふぅ かえってきました きましたよ
いどうに6じかんかかるといくきもうせるってなものですはい
あー うん あうん
まあばあちゃんがね うん おれほらばあちゃんっこだから

それはおいといて
本をたくさん仕入れました
主に移動の暇つぶしのために
紅蓮の蛇1 買ってなかったので
 もやしーもやしー
武装神姫Ⅲ じつはまだⅡ買ってない
 あーんばるがたはめんどくさいな!
IS8 まってました! 
 このいろぼけひろいんどもが
Vivid9 ちゃんぴおんおっぱいまつり そして無限書庫編へ
 覇王浮気?浮気か覇王 ちゃんぴおんもかわいくてなんだろうこの覇王と一緒にいじめたい
 腕っ節はどちらもおかしいからセクハラしたら粉みじんだけど・・・
ヴァルキリーワークス にゃる子さんの人の新シリーズ
 んでもって絵が蔓木さんでばるきりー素敵!!
 内容も欲望に忠実で素敵!!!馬はあっちいって

うふー
もう一日くらいやすんじゃだめですかね
新規キャンバス

more...

商店街で英語の授業でアニソン聞いてて病院が制圧された夢をみた

うー
あー
うー
ぬあー
めんどくせぇ

実家いっていたりあんたべてきます
新規キャンバス

うおー!まゆら うおー!

はい おちつきました
もう大丈夫ですガタガタガタガタ

シャーマンキング参加要請が届いた夢を見た
まてよ俺OSどころか憑依合体すらできねぇぞ

普通の服 とみせかけて実はちがう
新規キャンバス

関羽が敵になったり味方になったり
酒飲んでるから水とポカリ買ってこいといわれたり
素っ裸になってたりした夢を見た

ぐぬぬぬぬ

あめふってたけど今夜は晴れ
ああだけどさむさはとまらない
んなこたぁわかってんだよこのへびやろうがぁ
ききずてなりませんね・・・
新規キャンバス

やめろぉー!俺にしごとのゆめをみせるなぁー!!
夢の中でくらいゆるゆるぬちょぬちょしたっていいだろう!?
あとなんかマリオRPGの夢を見た
なんかやりたいな VCででてたっけ?
でてたけどWiiの方だったのでパス
DSでできればなぁ

おかねはあるが帰省の資金にするため一銭もつかえないどころかわりこみかねん
ごはんどうしよう

あめがー あーめーがー
新規キャンバス

ふあああ

深夜にゼノギアスっぽいゲームをやってる夢を見た
ところどころメタルマックスだったけど
マクロスも混ざってこれは・・・

それからはたらいてるゆめはやめてくれ
たいてい厄介ごとにまきこまれててはたらくきがなくなるから

なんかさむくね
新規キャンバス

めりけんさっくでなぐられるゆめをみた
なんなの
実家にいったゆめをみた
だから日帰りやめ・・・いつものことか

えーと

んーまあいろいろあって来週一度帰省する事になった
よっしゃあだんだん余計なお金がたまってきたぜというタイミングでこれだ
むぎゅう
おれは金を溜めちゃ行けないゲッシュでも課しただろうか
むぎゅう
新規キャンバス

ネガティブなことしかでないだろうから
今日は何も書きたくない

新規キャンバス

新宿駅が崩れて世間知らずのお嬢様がまきこまれてるっぱぁ~んなゆめをみた
ああ、ありゃしんだなって
リオレウスとフルフルと同時に戦った夢を見た
弓装備で 矢の色からしてはめきゅん
ドラえもんと未来の世界で人探しした夢を見た
どらえもーん ほら はんことかーどだせよ 130万円だってよ

味蕾の腫れはおさまっていた
すごいぞナース
新規キャンバス

ヤマトに乗せられてイスカンダルに向かった夢を見た
キャラソン付の聖衣神話がコンビニで売ってた夢を見た
なんか不毛の地を北海道に向かって歩いてる夢を見た
 
おなかへった

味蕾が腫れて口の中に違和感
しゃべりづらい うぐぐー
新規キャンバス

なんか戦国再現雪合戦とかあほなことが中止になった夢を見た

えーと なんだ
てつわんだっしゅおもしろかった

えと いやべつに ん
新規キャンバス

映画を見に行ったらみたいものがやってなかったばかりか
ゲーセンでやっかいごとにまきこまれたり
自転車乗ってたら窃盗団の一味にされて
ダムのそばで狙撃手に狙われたりした夢を見た

厄介な

だるい めちゃだるい
すいみんぶそくとくうふくだろう
ごはんごはんー

にゃーん などと供述しており
新規キャンバス

なんかこうバイク乗るってのに雨に降られたり
駅が停電して変形して最終戦争がはじまってメテオスウォームしたりした夢を見て
布団あったかくておきたくないというかなんというか

ふぅ ご飯作るのめんどくさいけどかいに行くのもめんどくさい
けどなんか電気代の払い込み用紙きてたから牛丼買ってきた
にくうめぇー

かいぐんのめしはうまいときく
新規キャンバス

またがっこうだよ とそんなゆめ

ねぷすくーるの2と3をまとめてかってきた
高いなこの本!?

えーと あー やすみおわりますので
ぷしゅー
新規キャンバス

織田家のお家騒動に巻き込まれたり
デパートでじゃっくあとらすとたたかったり
パワードールを強奪したり
結婚式をビデオ撮影したゆめをみた わっといずでぃす

うっへっへーしんまっぷ
いそがしくてたまらない やることだらけでたまらない
うっへっへー まだGZもLLもたんさくしきったわけじゃないのにね

新規キャンバス

なんか桜の木の上を飛んでた夢を
どこの公園?
なんか塔?ヤマツカミぽいのとかとたたかったゆめを へビィじゃ無理ー
なんか水上飛行機もらってトラックに載せて踏み外したら落ちて死ぬ系の道を
フェンシングの大会を
せーらーふくが

そんなゆめをみた

やっとセンゴク買えたよきんかんー
新規キャンバス

TSしてスク水着てプールで泳ぐ夢を見た
体育館のステージの片隅で着替えた夢を見た
つるつるだった
ぷーるでおよぐよりも 泳がせたいまじで
きがえるよりも きがえさせたいまじで
さあいきつぎのれんしゅうだy
は 

いえなんでもない ないですよ

センゴクがうってなくてさ
本屋にもないのは予想外
新規キャンバス

デモンズタワーにいたり実家にいたり
リトさんが巨大化したり病院に行ったり
5分おきに電車のくる駅の線路にいたり
そんな夢を見て忙しかった

やまとー!やまとだー!やまとはじまったー!!
うぉー!!
ふぅ

ううん はぁ ふぅ しごとしたくない
新規キャンバス

へこんでやるきがしないうえに夢でまでしごとしてたのでやるきがない

タロットでいうと世界の逆位置くらい

あめふってるしな

新規キャンバス

めんどくさいおしごとのゆめをみた
きのうほんかいにいったらマヴラブの新しい気がするムックがおいてあったけど
スルーしてかえってきたらやっぱり新しいのだった もう6か
またほんであふれかえってそろそろなにか売るか処分かしたほうがいいんじゃないだろうか状態

センゴクがうってない
本屋いかないとだめか

すっげぇあったかくね
でも明日大荒れとかいってる
新規キャンバス

峠でバスケしてたり戦争してたりした夢を見た
駅で豚丼頼んだらなぜか二つにされたゆめとかみた

ひどくぐったりする なんかこう ぐったりするんだ
げんきをくれ
げんきをくれよ
新規キャンバス

しんりゃくするものされるものーな領土戦争の夢とか見た
もうひとり自分を用意して別の所でアリバイ作って別のことさせてた夢を見た
夕方のウルトラマンで似たような話をやっていた
これがよちむか(ちがう)

いやーひどいあめでしたね
あとりーむにもありましたよ ちきゅうなんかとはくらべものに以下略

かれーたべたいですね ぅー
新規キャンバス

布団をめくってめくって床板をはがすとまた布団の上にいた
朽ち果てた宇宙戦艦でロボットと会った
宇宙海賊の姉御が部下連れて乗り込んできた
空間歪曲バリアで町が覆われて 同じバリアを持った連邦軍がやってきて
無理やり動かした宇宙戦艦と戦ってた
そんな感じの夢を見たがおきたらまだ3時間しか寝てなかったのでもう一回寝た
自転車がタイヤごとパンクして修理に出したら体育の授業で自転車使う羽目になった
授業は自転車どころかバルキリーが必要になりそうなバンキッシュレースだった
何だこの夢

あめだよぅ あしたまでずっとあめだよぅ くそぁ!
新規キャンバス

なんかモンハンの設定資料読んでたゆめをみた

たべもの たべものがない あるけど
あるんじゃねーか
ならあんしん
いやそれはちがう

えーと なんだ

えいぷりるふーるですがとくになにもしません
時間なかったので
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索