ううー あー
面接に巻き込まれた夢とか
アラガミ退治してたゆめとか
ファイアーエムブレム的な世界にいた夢を見たりした

さいきんてれたまくんのうたがみみにこびりついてきた
がははーがははーがははのは
新規キャンバス

くっそだるい

まあそういうひもあるさ

あるぺじおかってきた
がんばれタカオの巻・・・だったはずなのだがイセがかわいくて仕方ない
かわいいー 台詞もないけどかわいいー
ぐふぅ
わりとまんぞくくん

ふー
それにしてもCPNうってねぇな・・・
新規キャンバス

なんかてろりすとのたまりばにされたゆめをみた
うにゃうにゃぷーん

いろいろめんどくさいことになりそうで
ふにゃふにゃぷーん
新規キャンバス

急にローソンで働かされた夢を見た
昔ファミマで働かされた夢もあったな
次はどこかな セブンは現実で働いたことあるからミニストップ辺りかな

寝つきがひどく悪かった
ぼすけてぼすけて すいみんがたりないの
新規キャンバス

なんかこうゆうぎおうだかばとすぴだかのでゅえるにまきこまれたようなゆめを

うーん うーん
なんだっけ うーん うーん
まあどうでもいいことだろう

新規キャンバス

ぼくがげんきでありますように

more...

うーまー
なんかすっげぇぐらぐらするビルの上にいた夢を見た
すこしうごいたら倒れるような
なんかムショで強制労働してた夢を見た
きりゅういんー!って囚人リクじゃねーか
最後のあたりで夢だと気づいたから銃弾無効化しつつ殴っておいた
すっきりした

きおんのじょうしょうにともないだんだんねるのがつらくなってきた
ねむいときにねるのはいいんだけど
もう寝なきゃってねむくないのにねるときが
うがー
新規キャンバス

なんかこうがっこうにいたり
体育館でネオグランゾンと戦ったり
エウリードとドーベンウルフが増援ででたり
ゲートボールの対戦してたり
そんな夢を見た
なんぞ

なのはいのせんとかってきた
かーわーいーいー みんなかわいいー
CPNうってなかった
なんでー にゅうかすらしないってなんでー
電ホかってきた
今月も気になる記事はたくさんあるが
新規キャンバス

隕石が降ってきてロボットで迎撃したけどまあ砕いたところで被害は変わらなくて
世界が滅びたので過去に戻って歴史を変えたけどやっぱり世界が滅びた夢を見た
雪の降る中学校へ行くのをやめてアパートに荷物を置きにいったら
大地震が起きて大変なことになった夢を見た
なんだこの大災害ドリーム

のどがからからからまわり
今日はそれほどあつくはなかったが
実は暑かったのだろうか
うーん
新規キャンバス

う、うおー
こう、散髪にいって
ねそこねた
う、、、うおー、、、

がふっ
やりのこしたことがおおすぎて
やすんだきがしないけどぐったりやすんだのであしたからまたはたr
はたらきたくない!!
新規キャンバス

あー
なんか黒服に殺されかけたりしたゆめをみた
お好み焼きを美神さんにおごってもらったりしたゆめをみた ころされる
なにこの少年サンデー
首都高に進入した夢を見た

うーん
なんだっけ なんだっけ

扶桑姉妹ばかりできる なにこれ
たすけてくれおまかぜ
っていうかはるなちゃんはやく
新規キャンバス

うー
検査入院した夢を見た
うー
なんか人工脳みそが死人の記録をとって再生したあげくのりうつって
すげぇちからを手にしたがために国に襲われて
先走った王子が巨大ロボで攻めてきたのを返り討ちにしてしまったせいで
王様国民から殺せ殺せコールを受けて大罪人としてつかまって
怪しい商人だか大臣だかに助けられそうなんだか利用されそうになった夢とか見た
なんじゃらほい
それにしてもあのロボット、まるで小学生が書いたザクみたいだった

もちとかあたまがとどきました
さんきゅー戦友!

せんかんをくれー
じゅーじゅんしかでないぞー
がぞうはせんかんたいぷのよめ
新規キャンバス

more...

なんかこう50回の制限回数内にクリアしないといけない
不思議のダンジョン系のゲームだのしてたゆめをみた
垣根の中で掲示板見てたりとかよくわからない

すすまないいべんと
あがらないれべる
たりない油と鋼材
おれのかんこれはどこへむかっている
新規キャンバス

なんか職場を異動させられて日給2000円で働かされたり
荒廃した日本で富士山の脇を電車で移動してたり
アシュタロンとヴァサーゴに追撃されたり
日本中のグルメを集めたフェスティバルにまぎれこんだり
ジャックと遊星がセキュリティに追われてたり
雪山で働いた夢を見た

やっとちーちゃんがきてさんかできるようおー
きっつぅ この面きっつぅ

うーむうむうむ さいきん絵を書いてない気がする
いちにち3まいはかいているのだが
新規キャンバス

またなんかこうろくでもないゆめをみたきがするがおぼえてない

かんこれ いべんとはじまりました
すいじょうきぼかんをつれてちゃれんじ!
おまえー!きのうなー!ちとをなー!けいくうぼになー!

新規キャンバス

最近こう寝つきがいいというか暁覚えなすぎというか
キテレツと守護月天と銀の匙が混ざった夢とか見た
キテレツブラッドとはいったい・・・
がっこうにいってるゆめをみた もうおわった おわったんだ
なんか懐かしい見たことないところを走ってる夢を見た
あれをこっち側から見るって事は宙に浮かないと無理だよ

うむむーん
今夜から艦これのいべんとがはじまるらしいですがおしごとですので
あしたになったらほんきだす うぉぉー

新規キャンバス

なんか部室をてにいれて鍋したりとか
道に迷って遊園地にたどり着いたりとか
突然竜巻が発生して戦うことになったとか
そんな夢を見た
なんかたつまきやわらかくて押さえつけられたんだけど

うおー なんかぶらうざがおもいです
さいきどうだってしてるのに うおー うおー
なにがきびしいってふらっしゅとまるのがきびしい
すけじゅーらーうごかしてるのに

この休みのうちに髪切ってこようとおもってわすれてた
おあづけ
新規キャンバス

なんか警察に銃つきつけられて監禁される夢を見た
尋問されながら時間稼ぎ的ななんかこうなんだろう

電ちゃん!(ワシャワシャ
改造が始まって鉄の消費が・・・
電ちゃん!!(ワシャワシャ
ですとろいやー電改!

ちがうんだひそかさんきいてくれ
新規キャンバス

夢の中でも電ちゃんわしゃわしゃしてたきがする
なんか仕事帰りにコンビニに寄ったら働かされた夢を見た
おのれファ○リーマート 客に○ァミチキを揚げさせるなど!
それからなんかトンネルがこう・・・夜中にこう・・・うん?

えーと
なんかいろいろあったきがするけど なんかいろいろあったきがする
うにゃうにゃぷー
新規キャンバス

・・・・・・・
・・・
・・
ねむいです

なんか学校で篭城戦のじゅんびしてたゆめをみたきがします
ヤマトににもつをとりに行ったらもっていったのでいえでまっててくださいといわれて
いえにもどったら不在表がはいってました うける

新規キャンバス

またまにあわないところにいたゆめをみた
コンビニで神姫の知らない小説うってた夢を見た 大判の

・・・えーと
あ、最近神姫とかかいてませんね えへー
・・・

新規キャンバス

more...

にゃーん っていうかにゃーん
っていうかにゃーん っていうかにゃーん
さて
えっとなんだ また夢の中でも艦これしてた

うー なー まー
なんだろうね なんというか なんだろうね・・・
なんだろうね

新規キャンバス

more...

うーん ひたすら軽巡建造してたりとか
ファイアーエムブレムの二周目ニ入ってたりとか
軍のクーデターが起きたりとか
パンゲアにオリンポス山があったりとかした夢を見た

あめ あしたあめですねぇ 久しぶりだな雨
本買いに行こうと思ったのにちくそう
えーと うーん なんだろ
まあそんなかんじでしてかってきた
ほらいぞんと神々と人々の日々
ホライゾンはあしたゆっくり読もう

さいきんえをかくきりょくがげんすいちゅう
新規キャンバス

なんかこうクローン作ってやるから安心してしんでこい的なゆめをみた
ドラえもんのコーヤコーヤ星でサイコガンダムとたたかったゆめをみた
かんむすっぽいげーむしてたゆめをみた

うぬぬぬぬ
あうあう
まー

どようあめ?
うー
新規キャンバス

ううん うn?
あーなんだその なんだその なんだろう
なんかこうジャンプとかよんでた夢を見た気がするよ

今日だって艦これ
電ちゃん!(ワシャワシャ
浮気ではない 俺の座乗艦はヒソカさんだからな
電ちゃん!(ワシャワシャ

ほわいとぶらっく
新規キャンバス

なんかこう実家にいたり知らない学校にいたり
戦隊ヒーローの戦いに巻き込まれたりした夢を見たー

かんこれとかしてたらあっというまにじかんなくなった
うける うけない

すいらいてい
新規キャンバス

なんかお祭りしてたゆめをみた
あれがGWイベントか 違う ぜんぜん違う

艦これをはじめました
ぶらうざめっちゃ重い
新規キャンバス

うーん うむ うー
オフ会してた夢を見た
なんかじじいときぎょうとくにが土地をとりあってるゆめをみた
シグナーのみなさんと会社に忍び込んで黒服に追いかけられた夢を見た
残念な妹が出てくるアニメを見てた夢を見た

かくれんぼ系の夢は嫌いです 怖いから

きょうはやまととゆうぎおーとふぁいぶれいんがかぶるので かぶるので
ゆうぎおうは木曜に見ましょうね
うーおー

こどものひです がきのひです こどもはきらいだ にじげんいがい
こいのぼり
新規キャンバス

知らない人のアパートに突撃取材させられた
授業でWizの魔法7つ以上挙げろとかいわれた
あーとあれだ
なんか栗のはいったあんまんというかあんこのかたまりまんがあった
そんなかんじのゆめをみた

みどりのひ みどりのひなのです
だからなんだようおー
えっと なんでしょう
おなかがすきましたねむい

新規キャンバス

またひっこしさせられそうなゆめとか
なんか3Dダンジョン学園アニメとか
魔導物語してたりとか
Zガンダムみてたりとか
そんな感じの夢を見た

うーん おしごとですね

けのびー
新規キャンバス

more...

えきがふえたゆめをみた
血を大量に吐いたゆめをみた
そのたいろんなゆめをみた
あそこにえきあったらべんりよねとおもったけど乗らないから別に便利じゃねーや

おおうおう やすみがおわりました
ちょっとまてよ!?
でもおわりました おわりましたわ
らいしゅうまでがんばれ がんばりたくないっ

なんかさむい
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索