線路をむっちゃんがはしってきたりしたゆめをみた
なんかユリア(FE)がいたきがする
プールで 豚のしょうが焼きさんが ハムで
顕彰会があべのみくすにどーとかいうのにたたきおこされた
新規キャンバス

なんかこうふぁいあーえむぶれむてごわいしみゅれーしょんな夢を見たりした

うぐぐ ぐっぐぐ
ひどくねつきがわるかった
なぜだ
紅茶がぶのんだせいか
十中八九それだ

漫画かきたい
描きたい描けないたどりつけないの
瞳の中の明鏡止水
見えない水の一滴
新規キャンバス

なんかこうラノベみたいな学校に言った夢とか
カイジみたいなギャンブルに巻き込まれた夢とか見て
ひどくめざめがよろしくない

あー あー 防衛軍ももうすぐかー
いろいろほしいものはなくもないが
時間が無いので見送りましょうそうしましょう
るんららぁー

ないてへにょ
新規キャンバス

なんかこう橋でうろうろしてたり
北海道でホッキョクグマとペンギンに囲まれてワカサギ釣りしてたり
MSパイロットにされて乗ったことの無いジムにのらされたゆめをみた
これはあれか がんぶれかってこいとでもいうのか

ずいかくがでません
いやそうかんたんにでるものではないが
きみはいったいどこにいるの
そういえば夕張とかもまだだわ

艦娘地図つくりたいのです まうー
新規キャンバス

ぶしょうれつでんかってきたり
しんきあーかいぶのおかねはらってきたり
まあそんなかんじ

ゆめとかはわすれた

瑞鶴がきたらしいのできちがい空母三連れしぴをはじめます
あぶらがたりーん
新規キャンバス

でかけたり でかけなかったり したりした
夢を見た
なんか駄ルキリーを養ってた夢を見た
上司っぽい人に×つけられた
駅に催眠術師が出てくるという噂が流れていた夢を見た
出会い頭に催眠術をかけてくるらしい
なぜか障子張りの戦艦でガンダムしてる夢を見た
あれはひどい あげよりひどい

うー

しんきあーかいぶすうってませんでした
ちくせう
新規キャンバス

うおー
なんか大工になって即辞めた夢を見た
雷を至近距離でばしばし味わった夢を見た
実家におって帰ってこれない夢を見た
スパロボしてた夢を見た
ブロッケン男爵とケリをつけるために自販機で能力が
1000倍くらいに上がる装備を買った夢を見た

とくにねーです
新規キャンバス

しらない修学旅行でRPGツクールしてたゆめをみた
そのイベントは無茶だ はいりきらないよ
なんか魔法学校に入学した夢を見た
先生なんで履歴書を俺の頭に巻くんですか

うぬぬぬぬ

ずいほーが抹茶味になった
雷ちゃんが改になった
すすめすすめがんがんすすめ

ガジェットトライアル7周年なのです うぉー

新規キャンバス

はい 本とかかってきました
かようびがおきゅうりょうびですね やふー

戦乙女と屋根の下
スルトもロキもおんなにするとかお前・・・
可愛かったけどおわってしまいました ぐすん

藍蘭島
妹も加わって相変わらず肌色の多い・・・いや白黒だけど
いいよね いい

あくしず
屠龍さんがナイス黒スト

そんなかんじです
あー 明日でGT7周年かー
新規キャンバス

病気っぽい夢を見た
なんて色してやがる・・・
なんかテイルズしてた夢を見た
ゴブリンと戦ってたら熊が出てきたと思ったら攻撃効かない虎がでてきて
寝てたんだけどアーチェが起こしちゃってあんなことに・・・
ちょっとねぶそくぎみ

ほんが ほんがしらないうちにぼこぼこと
こんげつなんもねぇなはっはーとおもってたらぜんぜんそんなことなかったぜ
うぉおお

艦これは翔鶴さんができましたー いえー
後は瑞と夕張と長門陸奥だけですねたぶん
いえー

きょうあしたとほんがでる まとめて3000円分くらい本が出る
ほしいけどかってないのあわせるといちまんえんくらいになるけどそれはおいといて
・・・うおー!
新規キャンバス

more...

うるるるる
んー なんかめんどくさいゆめみたきが

うぬぬぬ 
えーと あめでしたか?
めんどうですね
新規キャンバス

ゆめ?おぼえてないわ

はじまるよれいどぼす なるほど こういうかんじか
・・・たりねー れいどぽいんとたりねー
しょうかくさんまつりはじまるよ
はいでませんでしたー!
デイリーついでに+3やってみたけどでませんでしたー!
なぜか赤城ががが!
新規キャンバス

うーむ
凍った池の上を歩かされて踏み抜いて落ちたり
焚き火したり
スパロボしてたり
そんなゆめをみた

うわぁぁぁ!メタルマックス4だぁぁぁぁぁ!!
りゅうたいじはもうあきた!そうだろみんな!
・・・でも今年の秋ってちょうど竜退治がくるころだよね
そうだろみんな
今じゃ竜退治つってもドラクエじゃなくてモンハンのほうなんだよなぁ
そうだろ みんな・・・
新規キャンバス

あんながんだむしらーん!

小麦粉とかさがしにえぞのーっぽいところいったゆめをみた
なんか崖の上の城でセイバーガンダムっぽいの使ってグーンと戦ってた夢を見た
増援イベント一回起こして8体倒せば勝ちって言われた
次の面はガンダムじゃないなんかこう円盤が組み合わさったような機体で
ガンダムの頭にキャタピラと大砲が生えた戦車の相手を
どういうことだよ刹那ぁ!
23時頃に弊店間際のスーパーで甘いもの探してた夢を見た
バイクを止める場所がない

昨日寝てない分ぐったりねた すごくぐったりねた
ねすぎてぐったり

曜日感覚が狂っている 今日は月曜、月曜だなうん
新規キャンバス

艦艦
こんこん
LowLow

うあ



ねてない
新規キャンバス

うn まあ うんなんだその うん
とびおりたり出航したりわんぴーすだったりはつねみくだったゆめをみた
あと艦これもしてたきがするな うん

ぜかましが!ついにぜかましがでたんだよやっほー!
とおもってたら飛龍もでてきてなぐもそろったよやっほー!
あとはながとむつだけだ!!

あめとかやめばいいのに
新規キャンバス

沖縄行ったり学校いったり実家行ったり
モンバーバラ行ったり雨降ってたりした夢を見た
なぜだ なぜ出席日数を気にさせる夢ばかり見る

悪魔アレが++になったはいいが攻撃力的に+2枚のままつかってたほうがよかったような
まあ育てれば上回るのだろうけど
それはさておき 脱ぐのかよ!本当に脱ぐんだな!おまえにはがっかりだよ!!

うにゃーん
新規キャンバス

あー あー
薬屋で音痴が掃除機を破壊したり
学校ででじこがあばれたり
文化祭の準備?にまきこまれたりしてたゆめをみたのだが

ほんじゃまか ほんじゃまか
いえでごろごろしていたい
新規キャンバス

くっそねむい!

夢の中でも狐魂練っていたがまあどうでもいいことだろう
新規キャンバス

寝付けなくても負けない強い心を持とう
寝入りばなにたたき起こされても負けない強い心を持とう
胸糞悪い夢を見ても負けない強い心を持とう
土曜日までずっと雨でも負けた
ぼくはあのひとにかちたい

もう台風の季節なんだなぁって まじか まじで
うんにゃりうにゃうにゃ
肌寒いけど温暑いそんな感じで
うんにゃりうにゃうにゃ
新規キャンバス

more...

なぜかホテルの接客業にまきこまれ
気がついたら国家錬金術師的バトルにまきこまれていた夢を見た

ぐったりしょぼぼんはらへった
やりたいことがたくさんあるが
じかんがぜんぜんたりないぞ
一日がにばいくらいにならないかな
休み限定で

キャンディポップナイトメアの2巻がやっと買えました
うっしゃー

新規キャンバス

くっそだるいゆめを
最初はなんかガチャポン戦記してたのに
何でおれがひとをやしなわねばならんねんよ
ふろはいった夢は空気がぬるっとしてたからか

やるきでない
しごともしたくない
うぉー
新規キャンバス

めっさだるい
うー なんのゆめみたっけ ろくでもなかったきがするけど
うー うー

やるきがでなくてはらちょうしがわるい
にくがたべたい
にくがかきたい
にく にくとはいったい うごごごご
新規キャンバス

夢の中の渋谷駅はいつも謎の建物
渋谷に限った話じゃないけど
俺はお前の存在自体を知らない

ぐったりふにゃふにゃ
にどねはいかん いかんな いっぱいねてしまう
しかしねむいのだ ねむいのだからしかたない
夏眠させろ

新規キャンバス

なんかぶちギレた艦娘が立ちふさがったり
山の上のSAまで運び屋っぽいことをさせられたり
水族館を作ったり
知的で巨大なドラゴンとしりあったり
ファシズムが台頭してきたり
学校行ったりした夢をみたっぽい

ゆめのなかでろーるけーきがおいしかったのでロールケーキ食べたい
そういえばろーるけーきの日だ あとでかってくるか
あめがふるっていってたようなきがしたけど
なんかあしたになったっぽくてあれだぜ! あれだぜ!
新規キャンバス

more...

ひどくやるせないゆめをみた
くたばれせいしゅん

やってきたきたけんみんぜい
くたばれぜいきん

4番目がかいほうされました艦これ
2-4でとまってるおれにはかんけいないがな!
新規キャンバス

めんどくせぇゆめをみた
また学校だったけど
なんか海に修学旅行にいったり
行こうとしたら大雨降られたり
知らないうちに席替えされてたり
まおちゃおだんがガチャになってたり
何で夢の中の俺はめったに学校いかないんだろう
うーn

しごとしたくない しごとしたくないよぅ
生活保護とか不労収入とかでのんびりくらしたいよぅ
無茶を言う
そうるいれいざーしすてむで心をなくすしかないのか
新規キャンバス

なんか艦娘が配備されたりした夢を見た
・・・あとなんかこう
・・・うーん

・・・それにしてもめんどくさい せかいがめんどくさい
せかいがやさしくなりますように
ついでにちょっといやらしくなりますように
嫌らしくはもうなってるのでいい

宝くじでも買ってないのに当たらないかなぁ 

新規キャンバス

また金もないのに実家いってたゆめをみた
かえれない かえれなくて かえれなくて
なぜ信越本線を 関越つかえよぅ
なんなのだあの洞窟競馬ゲームは
馬・・・馬?らくだ?が光に包まれて加速したり水の中からでてきたり
そんなゆめをみた

なんだなんだか日付感覚が狂っている
やすみが やすみじゃなくて やすみははて
あれー?
げつまつはやすみがきえるっぽいですけど

じと
新規キャンバス

にゃーん
きゃんでーぽっぷないとめあをさがして越後新宿まで旅に出た夢を見た
どこだよ越後新宿って

すいみんじかんがずれてきてる
明日強制的にもとにもどさなくては
艦これがすすまない

ばにらばー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索