あーあーくっそだりぃ
なつか なつばてか

さあはじまるよ 限定海域のイベントがね!
せんすいかんをつくろう こーんこーん 
はじめましてねのひだy(バタン)
ふうひょうひがいだよー!

3までいけるかどうかわかりませんが
まあゆっくりやろうとおもいます
あんしんしろばけつはあふれてる

あしたからじゃねーか!まちがえた!

新規キャンバス

ファイアーエムブレムで加賀さんと一緒にフェンリル演習場で地球防衛してたゆめを見た
どれかひとつにしろ

あっついにょー ってほどあつくもないのがありがたい
お日様隠れてるからな

あー 洗濯しなきゃ
もうすぐいろいろイベントタイムです
新規キャンバス

ぐったりじゃよー なんでこんなにぐったりなんじゃよ

ゴリアスがほしいよー
礼賛2でもいいよー
いやイージーだと無印で十分ですけど
強い武器をくれー

衣笠さんでないよー
もうすぐ潜水艦たちがやってきちゃうよー
羅針盤回すな

新規キャンバス

はいはいいえー
バスで運転手がおかんで道がおかしくて
アイスの当たり棒が10本分で
ゴミ箱からゴミがあふれた午前三時とか
そんな夢を見た

んー

ヤマト一時間スペシャルですね いえーい
また遊戯王かっとびんぐだぜー 
んー ねぷアニメにごっぴーちゃんが出たと聞いて
いきていたのかごっぴーちゃん・・・とぅるっとぅるー

んむー
新規キャンバス

へーい ひどい雨と雷だねー
窓開けられんで蒸すこと蒸すこと
外はこんなに涼しいのに

本買ったついでに飯とか買ったら
思わず残金つかいきっちまってまじうける
来月ポケモンはいってるから
お金をあまり使わないようにしたいところですけども
新規キャンバス

すさまじくかわいくない艦これをしていた夢を見た
加賀を手に入れたところで夢がきりかわった
あとなんかこうSQのようなノリで空中遺跡(陵墓系)に
乗り込んでレアカードを手に入れようとしたりそんな夢
即死系最下層、セーブポイントをくれ
空想具現化系の能力を持てていた、それ現実でもくれ

連休後ってめっちゃはたらきたくないよね
365連休くれ
新規キャンバス

うー にゃー
ぐったりきゅうりょうびですよ

おかねおろして
保険料払って
ガス代はらって
電ホ買って
ごはんかって
おかねなくなったもうだめだ

いやなくなってない そんなに余裕はないけど
うぉーいろいろやりたいことはあるー
新規キャンバス

うーあー
いべんととかこうしんとかね
おのれラナちゃん、ここにきて3枚目とかおまえ

うー
11連くじで22連やっておおはずれ うぐー!!!!
またせんしゃがふえやがる つくるぞ つくるけど!

くらげ姉妹のおっぱいがいっぱい
なんとおそろしい鎮守府

えっと・・・ よし・・・ ねるか

新規キャンバス

あついです
ねむいです
たるいです

久しぶりに日記絵が間に合わないかもしれませんね
この前もありましたがあれば描いただけ描いてあげて無かっただけなのでセーフです
セーフといえ

うおー
よし、まにあった
新規キャンバス

うー
なんか中学校のゆめをみた
茶道部なんてない なかった

うぐぐー 予定が よていがくるってごはんがない
うぐあー

ねむねむい ねむねむいよ
新規キャンバス

うーん ネジとか買い間違えた夢を見た
めがさめたので選挙いってきたらねむれなくなって
ねぶそくすぎゆー
ぐえー

なんかしばらくあめらしい
ぐえー

おしごといそがしくなったり
保険料の請求がきたり
ぐえー

ぐえー
新規キャンバス

うっかり扇風機かけたままねちゃってぐったり
おれとしたことが

久しぶりに創作意欲がわいたがまだ20%しかできてない
おれとしたことが

たべるものがそばしかない
おれとしたことが

もうひづけかわるわ
おれとしたことが
新規キャンバス

ゆめよ、君はなぜ俺を学校に行かせようとするのか!

すさまじくぐったりするなおーいえー
あつさか あつさがげんいんか
まだすずしいほうだったけど
冷房がぎりぎりいらないていどの
…って言うか先週使いすぎたから我慢我慢

おしごとだー がんばるz がんばりたくねぇー
新規キャンバス

あー ろくなことしてませんね
まあいつものことですけど

出る時間になってあめがひどいとか
ひどいはなしじゃありませんか
えーと いやほんとなにもないです
ないですよ ないっていえよおらぁ!

EDF!いい武器出る!
ハード以降の蜘蛛糸量はしゃれになりませんね
でも素敵武器がそろってきてうはうはです
これで攻略も少しは楽になる イージーの・・・

へもぐぷん
新規キャンバス

やっほほほやすみだうぉー!
ってなわけで大雨ですみぎゃあ!
食い物は朝用意したからまあよしとして
いやよくねぇよみぎゃあ

EDF!はやっとこさいろんなびーぐるがとれまして
ばいくはやーい!もろーい!
酸戦車つよーい!ヘリどうしようもなーい!
ベガルタファイア素敵っ!!
そろそろフェンサーやダイバーも育てないとだな

ねむたい
新規キャンバス

あったまいたいにょ

スパロボとメタルマックスが混ざった夢を見た
何だあのゲーム おれはしらない

やっとやすみがやってくるぞえー
うぉー
・・・なにかありましたかね?
とくになにもないのはいいけど
飯とかもないので買出しいかないと
新規キャンバス

なんかこう義経の軍に紛れ込んだりしたゆめをみた
お侍がGAIJINの目の前でハラキリして真っ二つになったり
そんなぐろいゆめをみた

おひさしぶりね ぼうえいするなんて EDF!EDF!
やっとイージー後半に入る
三点バーストライフル強いけど弾がすぐなくなるわね!


やりたいことがおおすぎて じかんはまったくたりなくて
新規キャンバス

夢見最悪でござるゆえ
仕事の夢はいやだ たいていろくでもないことになる

暑かったり出るころになったり雨だったり
寝付けなかったり寝不足だったり
疲れが抜けなかったりやっぱ寝不足のせいだし

精神と時の仮眠部屋ください
新規キャンバス

ぐったりしょぼぼーん
ゆめ?おぼえてないってことでよくね?
実際覚えてないんですがなんか歩いてたきがします

今日は時間もないのでちゃっちゃと飯食ってはたらくです
ぐえー

朝からヒソカ分を補給できたので今日はラッキーディ
今日もう終わりそうだけどな!
新規キャンバス

うぅむ ゆめのなかの路線は謎だ
JRはそんなところにつながってない はず
ひどい無駄遣いをさせられるゆめをみた
おそろしや おそろしや

くそあっつい クーラー回すよ!
一時間だけ!一時間だけだから!
そんな一時間が連なって合計何時間だろう

今月の電気代は普通だったが来月どうなるやら
新規キャンバス

がー がーっていうか がー

ういうい
おのれEDF
ひとりであんなところにつっこませてばけものともなにもいわないとは
バイクがほしかったのに救急車とタイタンがきた どうしろというのだ
タイタンはあの その ひとりだとつかいづらいな つよいけど
自爆するはめになる

ぬあー
明日から忙しいぞってのに何でぜんぜん休みませんか俺は
だってあついんだもん

ぬがー
新規キャンバス

はい
はいじゃないが

今日はとりあえずホラ子の新刊かって来ました
ミトかわいい!
ミトすごくかわいい!!
ふじんですわね!!!

あっつい あせがふきでる ねれもしない ぼすけt
新規キャンバス

東京?東京でたこやきをくったゆめをみた
なんだあの大阪人は 一人で24時間店を回しているというのか
でも材料が寿司だぞ大丈夫か!?

あっついわー あっついわー
とちゅうで3回くらい眼が覚めるほどあっついわー
なんとかしてくだちい

うぉー うぉー
うおりゃ
新規キャンバス

なんかこう南極が死に至るレベルの危険地域にしていされたゆめをみた
知ってるよ!元から死に至るレベルの危険地域だろあそこ!?

あつくてあつくてあつくてあつくてあつくて!!あついわ!くそが!!
まともにねれもしねぇというあれ
クーラーかけっぱは電気代が死ぬし扇風機かけっぱは電気代は低めでも身体が死ぬし
まどあけっぱは当然騒音だ!!どうしたらいい どうすれば

昨日は誤爆でころされたー
今日は空爆にころされたー
明日は何ににころされるー
すないぱーらいふるー!はやくきてくれー!

やることいっぱいあってじかんがたりない
じかんー!はやくきてくれー!

ヒソカさんがレトリウスに囚われそうになったら俺が出ていってレトリウスに転生する
新規キャンバス

あつくてねにくい!
クーラークーラー つかいすぎは毒だ
特に財布に毒だ おのれ電気代

なんか信濃川のそばを走ってた夢とか見た

せっかく寝付けたのに途中で起こされたりするとひどくあれだ あれ
特に夏はあれだ うぐぐぐー
チャイム鳴らしてすぐいなくなったからどうせろくなあれじゃなかったんだろう
勧誘とか選挙とかそういうあれだきっと
ゆるさない ぜったいにゆるさない

いらいらたまるあついきせつ もう夕立とか降る季節なんだなぁ
新規キャンバス

はい はいじゃないが
WSGしてたら瑞鳳ちゃんが沈んだ悲しい夢を見た
球磨がなぜか金髪になってたクマー

地球防衛軍が時間を吸う
すごい勢いで吸う
たのしい たのしいよ ぐえー

あつい あつすぎる
新規キャンバス


なんかこうゴルゴい事件にまきこまれたり
水あめとぐんて買ったり
修学旅行生にまぎれて東京に向かったりしたゆめをみた

EDF!EDF!
くそたのしいなこれ
これが1980円でてにはいったとかすごい時代もあったものだよ(2のこと)
売れたからって調子乗ってフルプライスになりやがって
レンジャーとおねえちゃんはほぼいつもどおりの使い心地でして
エアレイダーは面倒だな!?フェンサーはもっと面倒だな!?
まあこの新職業二種は多人数でやるの前提じゃろうかというあれですね

ほんやいきたい
どのコンビニもセンゴク入荷するのやめたばかりにあんなことに・・・
本屋遠いのですけどーけどー
新規キャンバス

寝つきがわるい 睡眠時間がずれる 寝つきが悪くなるの繰り返し
近所に同人ショップができたゆめをみた
よこせ!よこせよぉ!つくれよぅ!

EDFがぼくをせめる
さいふをせめる
やめて そんなよゆうなんてないの
やめてよぅ
とかいいながらしごとにいったらやすみがきえて給料が増えて
余裕ができてかえるようになったけどどこにもうってなかったが
みてくれよこの7000円分のPSNチケット!

ひさしぶりにくったカレーがクソ不味かった
うぼぁー
新規キャンバス

うーん なんかこう夜道でライトが壊れたり
梅干品評会が開かれたりした夢を見た
いきたいなぁ梅干品評会

なんか近所でTVが出張るほどの事件があったようですが
なんだか真相がへっぽこなようです
すさんでるな世の中

それにしても瑞鶴ができません
むぐー
新規キャンバス

むぐぐうぐー
おんせんにいきそこねたゆめとかみた
人死にが出る夢はやめてくれ
最後がロックマンでいいのかおまえは

むぐぐうぐー
とつぜんのなんだかあれのせいでなんだかあれですいみんじかんがたりない
むぐぐうぐー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索