本町商店街で赤本探したりラーメン屋の行列見たり
古道具屋のコミュ上げたりGE2売ってるの見たりした夢を見た
いまさら大学いかねぇよ GEもまだ3ヶ月あるんだぞ

ぐったりしてた ぐったり
あしたからまたぐったりになるのだとおもうとこころがかわく
きんむひょうをみればこころがかわく おしごとはあきたのさ
そっとしておいてくれ

宝くじ当てて適当に家賃稼ぐだけで生きていけるようになりたいなぁ
しんじていればきっと夢はかなう かなわない かなう
ずいぶんと俗な夢だな
新規キャンバス

近所の解体工事
土台しかなくなっていたので今日から静かに寝れるとおもいきや
まさかの配管切断でございました
こちとら朝寝て夜はたらいとるんじゃうおー!

なんかこうワールドカップで野球してた夢を見た
どこかの家のしゃらとかいた
ぅのーぅ

とちくるってメタルマックス3をやってた
どせいふりーざーげっと!
ぎがんてりおんなんかおとせきさま安全お守り違うそうじゃない

ぐったりもきもき
なんかつかれがふっとぶようなことちょうだい
新規キャンバス

きょうもげんきだ解体工事がうるせー!まじうるせー!
でも土台だけになってたからもううるさくなくなるかな?なれよ?

ゆめはあんまりおぼえてません

センゲン開放びゅーてほー
ひ、ひとばんかかった・・・!
けどなんとかC30までたどりついてGPSの消費もひとつで済んだぜびゅりほー!
C29のお姉さんがやばい 銀髪ロン毛褐色巨乳横乳太ももとかもうころすきかれべる
新しいくるまもどんどんでてくる うひょーい
新規キャンバス

スズメバチに追われて自転車と免許を落とした夢を見た
モニカ、君は日本人なのか?

近所 っていうか3軒隣の解体工事で騒音がひどい
窓閉めると死ねる
うごご

きのうとにたりよったり
新規キャンバス

羽虫がー! 羽虫が網戸の隙間からー!
お前ら涼しくなるともさもさでるな!
さあ仰向けになってください

しゅうきょうがどうたらいうのにたたきおこされた
近所の解体工事でまたたたきおこされた
窓を開けてないと暑くてたまらんが開けているとこういう弊害が
宗教の何たらはインターホンひっこぬいてないとどうしようもないけど

もはや火曜日
どうしてくれよう
新規キャンバス

新規キャンバス
たまにくうらーめんがうまい うますぎる

はてさて
ゆめとかはまた忘れたのでパス
涼しくて快適 はちがつもおわりなんだな
いつもこうならいいのに・・・

戦国武将列伝を買ってきた程度
うにうにうー

とくにない

林の中をライガーで駆け巡るコクピット視点の素敵ゲームをしていたが
2Pのライバルキャラが1Pの主人公が即死した後もめげずに戦い続け
ゾンビを平手打ちで倒し続けたあと俺はあいつを愛していたんだとか言い出して
TSしてヒロインになって結ばれた夢を見た
あれやりt・・・いやホモはいらん

知らない駅から知らない道を通って知らない町で
知らないハゲ(不良)に絡まれてたたきのめしたあと
知らない淫乱お嬢様と関係を持ちそうで持たなかった夢を見た
父親も兄も食われていた
い、いやらしい!

ゴキブリから薬ができた夢を見たがおとなりの国では普通に漢方薬作ってんだっけ

ねたりなーいねたりない 3時間くらい
昨日変な時間にざっと3時間寝たせいか
じゃあもんだいなくね? いやそうもいかん
新規キャンバス

新規キャンバス
・・・
あ、はい とくになにもありませんでしたゆえ
電ホだけかってきました

・・・
開花売ってないんですがー がー

・・・
夢も覚えてないです
うぉー

神機が暴走してクラスメイトの五十鈴が異次元にとばされて
留年決定したのでチャージクラッシュで次元をこじ開けて
過去の世界にいって殺人事件がおきたけど
手書きのパンフレットで真犯人がわかった夢を見たりしたのが仮眠での出来事

本眠でまた変な夢見た気がするけどこっちは覚えてない
無断駐車がお前のじゃねぇか?というのでたたき起こされたりした

電話換えた 換えたっていうか
電池見つけたんだけど今朝になったらもう売り切れてて
あきらめて中古の本体買ってきてSIM入れ替えてほい
6000円の出費である モンハン見送り決定
一万円超えてたらおとなしく新品買ったやもしれんけどね
さすがに世代が6年くらい変わったので多機能っぽいけど
どうせ受信専用で使わないのであれだ
これ以上新しいのだと今度はSIMカードがはいらないという
規格あわせとけばか!特にバッテリーお前だ!

そんな感じ
ぐねーん ばにーさんのひ ぐねーん
新規キャンバス

ぐにゃー 中古の携帯探してきた
2まん~5000えん
新品とかわんねぇよちくそう
2まんあったらしんぴんかうねんよ
良いから電池生産しろよおら!規格統一しろよおらぁぁぁぁ!!!!

ふぅ
なんだかなー なんだかなー なんだかだかだかなんだかなー
ふぅ
まあしばらく電話はまず切れると思ってください
メールは受け取れます
電話してくるのなんてほとんどいないけどね!!

またばにー 8月20日台は全部バニーでいけるとおもう いけろ
新規キャンバス

あんまりあっつくないにょ

ゆめはわすれた
うんわすれた

携帯が着信に耐えられないレベルになってるのでいろいろあきらめてください

うーん ムーン うぐぐ
ばにーのひですが
新規キャンバス

ああ もう
携帯の電池がぷくぷくだったのでいい加減機種変しちゃおうかなと出かけたのですが
もう携帯なんてどこにもなくてな?スマホしかなくてな?
スマホもすまほで5万円だけどさーびすつかうと0円だけど手数料がうんぬんで
プランもこれでないとだめだから実質いくらだよおめーとわけわからなくて
あきらめてdocomoショップいって電池交換してもらおうとしたら
もう生産してないから無理っていわれて どうしろってのよ
いやまじ どうしろってのよ

そんなことしてたらじかんなくなりましたへもぐぷん
へもぐぷん
あしたからほんきだしたかったけど天気予報に雨をうけてしまってな

えくぞすかると魔王様ちょっととゆきかぜ買ってきた
開花なかった へもぐぷん
新規キャンバス
ひとばん回線ぶっちぎられてたよへもぐぷん

うだー あっつい
うだー ねっむい
うだー だっるい

きがつけばよるです うだー
暑すぎてでかけたいのにそとでたくないなどと
うっぐぐぐぐ

へんてこなゆめをみた
新規キャンバス

夢の中でもヤマトみてたきがするわ
うー にゃ

やっぱり暑いよめがさめるぁー
起こすな!ねかせておいて!
うー にゃ

七色星団かっこよかったです ぅぉー

新規キャンバス

あーうー あー どえりゃあっちゃー
きさまは前にも夢に出てきた知らないコンビニ!
そして知らない店員!
1000円返せ!

あう
きがつけばどよう
ほんがいろいろでるのはげつようですからほっとくとして
とりあえず盆あけたので電気代だけ払ってきた うぁー

えーと なんだ
あつくてやるきでね
うむ
新規キャンバス

寝不足だったようだね クソ寝たわ
実家のあたりでなんかしてた夢を見た
子守だの、山の生け簀だの、なんだの
あとなんかこう・・・なんだっけ?わすれた もういいや

またいべんとがはじまった
こんどはLoWだ
うーん どうしよっかな

あうあうあー もうはちがつこうはんかよ
やるせねぇな あうあうあー
新規キャンバス

むぁー!
暑くて熱のこもる布団より床のほうがねやすいとかどんだけー!?
それでも先週よりはましなんだけど
ほんやいこうとおもったけどやめた
やりたいことがやすみおわるころになってふえた

さいきんばにーしかかいてない
わたしあなたのうさぎぶらっく
だけどじつはたいぷほわいと
新規キャンバス

うおー!あっちー!やるきねー!電気代1000円ふえたー!
クーラーの使いすぎなのか例の値上げのせいなのかわかんねー!
お盆でかねおろせねー!

とまあそんな感じ
ねてないので ねむいです
口内炎何とかしてください くすりもぬれないいやな位置にできてる
ぉー
新規キャンバス

自動人形さんが切れた電線を直してた夢を見た
数学の先生と助手がわざわざ携帯番号控えさせて授業してた夢を見た
何かの演習に参加させられてチームメイトの球状物体を投げたら
敵を吸収して黒い棒になって暴れまわった夢を見た
中学校にいた夢を見た

あっついわぼゅげー!!
夕方すずしいのはいいね いいけどさ!

なにくうかなきょうはー うふふん
新規キャンバス

はい はいじゃないが
やっとよゆうでた うおー

なんか駅のトイレがエレベーターになってて便器ごと8階くらいまで連れて行かれて
窓から飛び降りてどうしたウィングダイバー隊なにがあった
そんなわけのわからないゆめをみた

あつい ねつがこもる
もう布団どかして床に寝てたほうが涼しいんじゃないだろうか

ぅぉー
このままあつくなってはヒソカさんがぬるぬるしてえっちになってしまうたいへんだー
新規キャンバス

やるきね
新規キャンバス

どあっちぇーい!
なんか なんかおかしくないですかこのあつさ!?
数時間前に除湿かけた部屋の中のほうが涼しいよばーか!ばーか!

暑さに数回たたき起こされましたが
デパートでゲーセン連絡通路を歩いていた夢を見た
家に帰ったらなぜか怒られてでてけとかいわれたゆめをみた
むなくそわるい

でぃーふらぐかってきた 魔王様なかった
まさかアニメ化とはね・・・
部長可愛い(でっかい方)船堀もかわいい
高不動さんもですのかわいい
タマちゃんいなかった・・・ タマちゃんいなかった!!

もぎゅるぽふぅひぃ
新規キャンバス

あちゅい!
あつくてねぐるしくてめがさめて水道代払ってきてミルクティがぶのんだら
当然眠れなくなって睡眠不足であつくてつらくてあつい!

ぉー

ゆめはわすれました
日曜まで結局あんまりよゆうないので
ぉー
新規キャンバス

やはー さあひまがあんまりなくなるよ
でもひまがあってもろくなことしないからはたらいてたほうがいいんじゃないかな
いうなよ・・・そんなこと・・・

進学した夢を見た 高校あたりに
また時代が巻き戻ってる・・・
通学時間3時間はちょっとつらいんじゃないかな

だるいだるい
脳をネットにつないで暮らしていたい
いやそれもどうよ
新規キャンバス

昼間はねてるばっかで夢のことしか描くことがないのですが
早く起きていたからといってとくになにをするわけでもないので書くこともありません
あしたから大熱波らしい おまえー・・・
よるはわりとすずしかったのですがそうもいかないんでしょうかね
でもいいのさ、来週まで夜勤だからクーラーの効いたところにいれる たまにいれない

うー
余暇がなくなるというのに今日のうちになにもしなかった おれとしたことが
うー うー
新規キャンバス

うー ひさしぶりにあつい
うー
・・・あれですよ やすみはやすみなんですけど
のびてらいしゅうめんどくさくなるなはっはーとおもったら
めんどくさいことこの上ない状態になっちまったというかなんだこの なんだあれ!?
まあ すげぇあつくなるってはなしだから冷房効いた職場にいられるのはしあわせなのかも?
うぉー はたらきたくねー

・・・もふもふ バニー祭りとかしてました
もっとしようとおもいます もひゅー
新規キャンバス

うふふふふー ねおちてしまってさあたいへん
変な空間で変なもの狩ってた夢を見た
なんかこう艦隊組まされたと思ったら
演習だとつれだされてレーダー頼りに生身で
虫っぽい小さな敵を探して鎌で刈るだけの簡単なー
むずいわ!

でもなんかぐっすり寝たぞ
そもそもの睡眠時間がなさすぎたのか

やまとかっけぇー!あれが沖田戦法!
・・・いや艦これのほうじゃなくて
艦これのほうもいいけど!ほしいけど!なんだよ改装後長門と同等戦力とか!

あらばすたーが製作開始しましたよ

今週は休みがずれるので楽
楽と思ったか、来週が1日伸びるだけだぞ

新規キャンバス

NHKがたたき起こしにきた
なんどめだおまえ
引っ越してないって言ってるだろう
ゆめとかおぼえてません

E-2をくりあしました いえー
・・・ふぅ もういいや ごーやちゃんも手に入ったし

やるきでねぇー もっかいねるかー

ねたらまた30分くらいでたたきおこされた
もうだめだ
新規キャンバス

なんか愉快な夢を見た気がするけど二度寝したから覚えていない
んー なんか都内をさまよっていたような
確かこう、駅で 電車から電車に乗り移って
二度寝後はなんかこうまた学校で
就職を気にしていたり・・・む、いつもは出席日数を気にしているのに
先に進んでいる!?

E1クリアしました いむやちゃんげっとー・・・弱っ
いやまあ潜水艦、潜水艦だものな 見つからずにしとめてこそ本領
無差別殺戮兵器ですねってうちの嫁もいってはる

GE一通りクリアしました 感応種強っ
強いというか取り巻きがヤベェ
でもメタルマックスと重なるからな 本編できるのいつになるだろうな

新規キャンバス

うーふーふーふーふー

またこうなんともいえないゆめをみたけど
わすれたからまあいいや
めんどくさかったきがする

GE2の体験版がはじまったよ たのしいー たのしいなぁー
問題はあれね、出るのがメタルマックスと重なってるのよね
イベント海域がはじまったよ はじまらなかったよ・・・
問題はあれね、ゆっくりいどんでるじかんがないのよね
はちがつがはじまったよ くそぁ ちくそうぁ
問題はあれね、もう八月かよ

うんにゃりうにゃうにゃ
新規キャンバス

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索