まー!
休みかと思ったらそんなことは無かったぜ!

夢の中で学校の原子炉にプルトニウムをはこんでいました

えーと えーと
なかったぜ!
新規キャンバス

最近休みがうばわれまくってたので冗談半分でやすみくれといったらもらえました
わお
でもいきなり休みができてもすることがねーので・・・
しゃらかいてました四時間ばかり

うー にゃ
はてな はてな
えーと とくにねーです うぉー
新規キャンバス

にゅー まー ぬぎー ほぐぐぐ
と奇声を発してみても夜勤

おうおう
新しい武器が使いたいです安西先生
もう飛竜大剣は飽きたんじゃ・・・
でもまだこれが攻撃力一番高いし・・・

むんぐむんぐむーん
なんだっけ?
あー 再放送5D'sが満足編に突入しましたね

・・・むぁー
新規キャンバス

ねぷねぷはろーにゅーわーるどの1巻をかってきました
むっ!
いいですねぇこの可愛い漫画

それだけです時間ないので
休みが減った分別の休みがもらえるかと思ったら別の休みを消されるとは
このりはくみぬけなかったわ

新規キャンバス

間違って人生をインフェルノではじめてしまって
ベガルタもってしても敵が倒せなかった夢を見た
空から降ってきた火の玉でどんどんHPが削られる
それからなんか採取してた

うー あー うん なんだろうね
時間がなくなるといろいろ描きたくなるな!
でもモンハンもしたい うぐぐ

新規キャンバス

もとから2.5連休ぽかった三連休が2.25連休になったくらいで俺は負けません
負けた

お給料日なので髪切ってガス代こなかったから保険料払って電ホかえませんでした
帰ってきたらガス代のはがききてました
あしたなのはといっしょに電ホかってガス代払ってくるか
でもねぷねぷがあさってなんだよな
本屋をくれ

ふにゅふにゅふーん
エリスちゃんかわいい たまらない
違ヒ聞
新規キャンバス

なんかギャンブルしたり病死したり
帰省したり狐が出てくる夢を見た

やすみがもらえたからといってやる気が湯水のように沸くわけではない
うー

なんだろう なんだろうな
とりあえずむっちりしたものとかかいてごろごろしていたい
新規キャンバス

ごろごろしている暇がねぇー

なんかガロードが生身でサテライトキャノン担いでた夢を見た
エネルギーがなくて撃てなかった
ティファを追って隠し通路でガンダムヴァサーゴCBを手に入れた夢とかをみた
その後マルチエンディング
うん?

きゅうにしごとがはいった?
またや
わりとなれっこですがMPはへります 不思議な踊り踊られたくらいに減ります
新規キャンバス

突然の出費の痛みを乗り越えて日曜日いえー!
わすれろわすれろ くるしみなどすべてすてさってしまえ

宝くじが当たった夢を見た ただし3000円
うん これ元取っただけだわ
オータムが始まったはずだけど別に買いはしない
年末は買う予定 バラでひとつ

ゼロまた
バトスピが新時代に突入してこのアニメなんか旧時代
女海賊さんの出番が楽しみです おっぱいおっぱい!

なんかテンション高いな きっとつらいことでもあったのだろう
うにゃうにゃぷー
新規キャンバス

モニターがしぬ!? しんだ
一月もてばー!とおもってたら昨日の今日でおくたばりあぬすったので
いろいろあきらめた表情で安いモニターをかってきました
うわー きれい!邪魔!おきばねぇ!

あくしずとにーどれすかってきた
セトかわいいよせt エロッ
気がつけば照山さんがハーレムになっていた
何をいってるかわかんねぇとおもうが何を言ってるかわかんねぇ

ヨーキィアウトです
魚雷ねじ込まれてるのはともかくぱんつがずれてお肉が掻き分けられてるのがアウトすぎ
これぜったいはいってるよね

うぐぐー しゅっぴが しゅっぴが 
でんかせいひんたいりょうさつじんじけんがおきるとか予想外で
PC本体が無事だから義理せーふ的な うぐぐ

新規キャンバス

はい はいじゃないが
うん うんじゃないが
なんかゆかいなゆめをみてたきもしますがまどろんでたらわすれました

もんはんしかしてねぇ
上位進まないマン
バサルモス お前はどこで岩のふりをしている・・・

えーと
昨日名月だったのにうさぎさんかいてませんね いやかいたけど?
どこかでな!
新規キャンバス

うー にゃっ
上位に到達しました
だれん倒してから村ごあいって筆頭ハンターどもの緊迫感が薄れる事例
うわ ばーんえっじつよい

んー
どんなゆめみたっけ
にどねしたら胸糞わるいのみたのはおぼえてるけど

んー
あ、やすみがおわる
新規キャンバス

なんか住人を山に誘導したり
なんかおもしろげなゲームをしたり
なんか頭から手足の生えた風神雷神と戦ったりしたゆめをみた
う うん?
一番クジでシュトゥルムテュランを当てた夢を見た
隣のノーマルフューラーがほしかったのに!!

じかんがあまりないので うぉー うぉー
くそっ もんはんできねぇな!(ためらいもなく電源入れながら)

第五海域実装ー
でもおれまだ4-3でとまってるー
わははー
新規キャンバス

うっきゃあねむい
寝る時間と眠気の同期とってくださいおねがいします

あー なんかこう自転車で東京いった夢を見た
パチンコ屋を通り抜けてなんか土産物屋で野菜売ってるのみて
あとはしらん
どことなくEDFなにおいもしたが巨大生物はでなかった

うー にゃ
もんはんがすすまない
たんさくばかりしてるかr
つぎはティガ狩りにいくかなー

新規キャンバス

あーまー ど
なんかめんどくさい目にあった夢を見た
起きたらここどこ今何時と前後不覚に陥る程度の夢見

もーんはーん
やっぱりこの720の発掘武器はいいものだったらしいな
超えるものがまるででてこない
いい加減先に進めという話

モンハン休暇をとろうとおもったらむしろ削られたというこの この
有給くれ

ちょっと色合いをかえてみるてすつ
新規キャンバス

新規キャンバス
もんはんしかしてなーい

このなんだこの 発掘武器が強すぎてもうこれだけでいいんじゃないかなって
蜘蛛が 蜘蛛が 糸に巻かれてしぬんだよぅ!
蜘蛛装備はかっこいいけどあまり戦いたくないです

うー にゃっ
やすみくれよ

いやーかっちゃいました
どうでPS3てもうちきゅうぼうえいしかしてねーやと
一月以上動かしてないゲームを処分したら定価超えて
ゲーム屋じゃなくてデパートのおもちゃコーナーいったら1000円引きしてたので
いやーかっちゃいました

かるぞかるぞかりまくるぞ
といいたいところですがそうもいかず
やすみがなー 今日までじゃなくて今日からだったらなー
一般人は今日から休みらしいですよ
けっ どうせ俺は夜勤人さ

うぉー うぉー だいじょうぶか よさん?減ってねぇから大丈夫っていうかふえてるよ
お、おかしいなぁ
新規キャンバス

えろいゆめをみたきがするがおぼえてない
烈風くれといわれたから天山でがまんしろと返したのは覚えてる

やすみがてにはいったので地球を防衛してた
ステージ1をインフェルノでレイダー祭り
いやっはぁ!いいもん手に入るぜぇー!
ここだけでもLV50くらいまではいけるらしいんだけど
LV80にいくには神竜クラス何とかしないとだめなのでなんとも
やっとイプシロンがてにはいったうほほい
新規キャンバス

はい
はいじゃないが

電気代はらってきた ぐぉぉぉぉ・・・
えーと
あい
あいじゃないが
あいなんてない

ねぷとかなんか買うものがおおくね?などというやるせない状況に
あと二週間あるんだぞっ
もんはんあきらめもーど

ゆめですか?
ねてません
新規キャンバス

たたきおきたので夢はおぼえてません

外国艦の実装ってそういう

どうせミルクティーしかかわねーしと1000円だけチャージしてたら900円使ったとかいうオチ

えーと
今月あと本何冊ある?

うー まー

新規キャンバス

ぷにぷにふぇすてぃばるってなんだめいせきむさん
取り返しのつかない帰省をしたゆめをみた
なんどめだきせいしか

えーと あれだ
夜中にこんぷ買いに行ったらワイヤーがぶっちぎれてな
変速きかなくなって
艦これ冊子は手に入りましたわはー
今日ホームセンターまでいってみたら閉店しててな
くそぁ!!
ホライゾンとあわせて4000円近いしゅっぴががが!
はいきえたー!もんはんの可能性きえたよー!!
いや15000円ほどへそくりがあるg・・・いかんいかんこれは来年の保険金

艦これ冊子、これはいいものだ うふふふふ
姫や鬼までは載ってなかったのが残念といえば残念
新規キャンバス

ひどくぐだぐだなゆめをみた
ロボだったりプリキュアだったりせいんとせいやだったり
ドラえもんがスパロボにでてたりっていうかあれまりぐなちゃうか?
疲れてんのかな

あー どうしよっかなモンハン4 今週末 今週末かー
まだ電気代もはらってないからなー
っていうかちょうど携帯が同じ代金かかったってことは携帯さえなければうぐぐぐ

新規キャンバス

さいしゅうかいらーっしゅ
もうそんなじきなんですね

とうきょうにきまっちまいましたね
せいかつにえいきょうがないのでわりとどうでもいいのですが
せいかつにえいきょうがでそうでわりとあれなのですが
せいかつはどうなっているのだ

なんかなるといゆめをみた
らいとんとながしておいたおかげでたすかった

うー
新規キャンバス

はいむだがねつかったー
ごはんがおいしいぜいえー
ぱくぱくもぐもぐぱくぱくもぐもぐ

ごはんがおいしいのはしあわせなはずなのに
なんだろう、ごはんしかたのしくないのではとおもってしまうのは
いやまておちつけ きっとしこうがねがてぃぶになってるだけだ

夢の中でFEをやっていました
ジャムカでエーディンを説得してチキがドラゴンナイトになっていた
竜騎姫という職業はしらないな
新規キャンバス

ねつきもねおきもひじょうにわるくてな
・・・あー 昨日の疲れ溜まってたのかな
・・・・・・休みだぞ昨日!?

あー あむー
新規キャンバス

おきたらいろいろかきまくるぜー!
とかおもってたらひどくやるせないゆめをみてMPがなくなったのでパス

んー あー
こころがかわく
ねちまおうか

開花のススメかってきた
新規キャンバス

やすみだひゃっほーい
たいふうだぐえー
もうよるだおよよーん

たいふうがくるまえにギャグ漫画日和の新刊を買ってきましたそれだけです

ぐったり
げんきがたりない
ひそかさんかいただけでちからつきてしまった
新規キャンバス

はーい かくことねーですね

ゆめはそうですね 虫が 網戸に虫が 赤い虫が
殺虫剤かけても吸い込んで吐き出してきやがる系の虫が
とかそんな夢 やーもー

うーん
あした あしたになったらほんきだす
ねーちゃん あしたっていつさ

新規キャンバス

なんか白髪の盗賊が飲んだくれの親父に殴られて
妹のために盗みを働いていろいろあって不死になって
裏切った親玉っぽい人からさしむけられた剣士と渡り合って
お前は強いな味方になってやろう的に仲間を手に入れ
それから数年後、帝国の城攻めの最中に姿を現し
親玉ともいつのまにか和解してて
城を守るためにいけにえにされそうになった幼女を助けて屋根の上から飛び立った夢を見た
なにあれ
ゴルフしてた夢を見た 1ホールで+21というクソスコア
なにあれ

じかんなくなったもうだめだ
なにこれ

うおー
新規キャンバス

はい はいじゃないが
あつくて目覚める
すずしくなったとおもったんだけどな

はい はいじゃないが
ゆめは・・・何見たっけ おぼえてねーや

あめ あめじゃないが あめだよ!
なんでこうちょうどよく出るときに
止めぇ!止めよぅ!!

また70円セールとかやってみたいなのでおでんとかくう
むしゃむしゃくう
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索