ないてへにょ

やっとほんやいけたぁーん
アルペジオの新刊かってきた
 アニメ化で売れ売れになって手に入らないかと思ったけどそんなことはなかった
 ハルハルかわいい ズイカクかわいい
 ヒュウガのおっぱいがなんかたいへんなことに
CPNの新刊買ってきた
 八神くん、生きていたのか・・・
 あまりアリスが活躍しない巻

うーにゃにゃうにゃにゃ
あしたからイベントですが忙しいので最初の一週はパスです
次の一週はメタルマックスが発売しますので やったねむつきさんいつやるの?

新規キャンバス

新規キャンバス
よていがががが

かいものいきたいうぉー
アルペジオかいにいきたいのにうぉー
うぉー うぉー

連休をもらったと思ったら連勤だった←いまここ
新規キャンバス

えーと 夢とか見たけど忘れました
なんかいそがしかったきがします まる

今日になったら本気出すつったがありゃ嘘・・・じゃない
ちょっと本気出す前にきょうがおわっちまいそうなだけだ
しかたないな飯も食ってないし ああしかたない

ガンプラ買いに行った夢を見た
バンシィさがしてたはずの夢を見た
なぜか長門と朝潮のSD模型が売ってた夢を見た
ずんぐりしててかわいい夢を見た

うー 
ゲームのプロットができたがかたちにするのがめんどくせぇ
新規キャンバス

なーべなべ やさいなべー
去年の冬はやさいなべばかりくっていた
今年の冬もやさいなべばかりくうのだろう

なんかあしたからやすみらしい でんわがこなければ!
先に休みがあってあとで休みが消されるのはつらいですね
うおー
新規キャンバス

きゅうりょうびよくじつー

戦国武将列伝かってきた
 戦女完結か… おのれうぐぐ
なのはイノセントかってきた
 アインスのわがままボディがたまらない
 あるじのはっちゃけっぷりもたまらない
 八神堂は最高だぜ
CPNうってなかった
 くそぁ
電気代と保険料払ってきた

おろしたおかねなくなったもうだめだ
いやだめじゃねーし!!
新規キャンバス

頭がはまってさー大変したが明晰夢だったので助かった
洞窟の奥に扉があった夢を見た
ひとりぼっちの魔女が砂漠に緑を広げようとしてる夢を見た
何か遅刻した夢を見た
ダウジングマシンを失った夢を見た
しゃらたんとべっきーとせれなちゃんがいたきがする

あーCPN買いに行かなきゃーと思うもたいふー
これでは着ていく服がなくなってやがてシンデレラになってしまうだろう
新規キャンバス

なんか研究所にスニーキングしてたり
艦これしてた夢を見た

あー もうもくようびですの
あー もうきんようびですの
あー あー あーーー

給料日ですね

ふにゃふにゃふー ふにゃふにゃふー
日本語しゃべって

かくことがないのだから仕方ない

新規キャンバス

からだのちょうしがわるい
いやしていやしていやらして!
新規キャンバス

うー
昨日からかはんしんのちょうしが
えっちないみでなく!?
筋肉痛とか神経痛とかまとめてきてるあれです
残念ながらえっちないみでなく!

うー

よゆうもねたもないので

あした
あしたになればすこしは

何かカツアゲハウスと農業しかしてないポケモン
もんもんそだてるもん
新規キャンバス

やるきなくね?

たいふうはしゅうまつにくるらしいよ

・・・やるきなくね?
新規キャンバス

あめだー あめだっておまえちょっとまて
やめろぉ!
たいふうもきてるようです
やめろぉ!
ゆめはおぼえてません
やめろぉ!

エリスちゃんくる らいしゅうくるわほっちゃん海賊!
ほぁ!ほぁー!!
うへへへへ

じかんがなくなるとえがかきたくなるやまい
新規キャンバス

中学校で数学の授業受けてたゆめをみたっぽい
うー にゃ

何かこう眠気がひどくていろんなことをしたいんだけど
なにもしたくないきぶんていうかさみい
うー にゃ

えっと・・・ うん
とくにないです ネタもないです
新規キャンバス

はいはいおわりおわり
やすみおわり
あきらめろばかがらすはもはやもどらん

さて えーと なにもないですね
夢も最近覚えようともしないのでおぼえてません
だめだなぁ

休みが終わると同時にやりたいことをおもいつく
おのれー

銀の匙かってきた
これで給料日まで買うものない はず
新規キャンバス

でんどういり いえー
めがすとーんあつめ終了 いえー
おかねない いえー
やすみおわる いえー

あとなんだ えーと いえー
すむところ 家ー

ネタがない いえー
新規キャンバス

ぽけもんもんもんそだてるもん
・・・えーと なんだっけ
まあどうでもいいことだろう
ちゃんぽん道路ぬけて行きますよラストバトル
勝てるのかラストバトル
目を覚ませラストバトル
うぉー
かいふくのくすりもってこーい
新規キャンバス

なんだかじみにえぐいところをのりこえて
ぽけもんは最後のジムまできたらしいです

たいふー たいふーです このなかをでかけろと・・・

キノコの日らしいですよ おぼえておこう
新規キャンバス

ひともしだぁー! うおー いやー まー きゃいんきゃいん
ふぅ やっとてにいれたぞ
あー努力値配分間違えてもういいや
クリアしてから産みなおしていろいろ考えよう
かわいい ひともしかわいい

うーあー ポケモン休暇はまだちょっとだけ続くんじゃ
うー うー 今日はこのどうくつぬけてやる うぉー
新規キャンバス

ぽけもんきゅうか はーじまーるよー
はじまるの?はじまるといいねぇ

とりあえず4つ目のジムがおわって空が飛べるように
ブティックはどこだ!と探したらなんかここからあとの街に密集してるらしい
くそぁ!
メガシンカもしたのに強くなったりポケモン集めることよりおしゃれがしたい
これは何のゲームだったじゃろか?

新規キャンバス

ぽけもんは買ったけど睡眠はしっかりとったよほめて
Yですわーいわーい
なんかこのゲームかわいいなオイ!?
3Dになるのははずれが多いというのにこのかわいさ おそるべしぽけもにゅ

しかしおしごとです ぐぁぁぁ!
新規キャンバス

最近面白愉快な夢を見てる気がするのだけど
覚えようとする意欲がたりないので
まるでおぼえてない むぐ

ふー はー ぬぅぅ
ぽけもん ぽけもんですね
明朝です
ふー はー ぬぅ
かわいがってぼくのぽけっともんすたー
新規キャンバス

うおー
新規キャンバス

あー うん ね
ぽんぽんぺいんでめざめ
うー
毛布干したからきもちよかった
あー
ぽけもんだー ぽけもんだー
うにゃうにゃ・・・ ぐふっ

はいきえた やすみきえたー
うごごごご
しかもなんか今日ウィンドウズ更新まではいってほとんどなにもうごごご

うごー

明日こそアカム倒す
新規キャンバス

ぐったりしょぼぼーん

なんかどこかの工場で電気溶接習ってる夢をみた
溶接は免許いる業務じゃなかったかの!?

わりとすっきり起きたのにぐだぐだしてたらもう8時
朝までがんばればこっちものだがんばりたくねぇ

鈴谷さんがわが艦隊に配備されました
うおー レベル上げする艦がたまっていくー
いらないと思って餌にした夕立帰ってこない

新規キャンバス

あつくて あつくてな?あついわばか!

がんだむはじまった
ラルさんなにしてるの常連のラルさん

HR7に到達
大古龍合戦はーじまーるよー
おわれてめぇ
とりあえずまずはアカムをなんとかしようとおもう

にくくいてー
新規キャンバス

いやーふー もうやまとないのにきっちり目が覚めてしまう習性
昼間寝てることについての突っ込みは却下とします

パラさん!パラさん!?
エリスちゃんまだでない
あんざいせんせい・・・
がいむおもったよりかっこいい
まこぴーぶざま 
そんな朝アニメ 特撮混ざってるけど
プリキュアまで見てもしっかりすいみんとれるもんだな

MSNF あと2ヶ月ほどで終了とのことですが・・・
さびしくなったので一目ぼれしたダナ取ってきたんダナ
おわるんならもうアイテムとかケチってるいみもねぇやつっこんじまえどんどんと
わぁなにこのかっこいいのとおもったら性能がすげぇ すげぇというかおかしい
なんだこのなんだこのなんだこのなんだこのなんだこれ!?

ぽけもんかうんとだーうん!
新規キャンバス

さむぅい!
さむぅいとなんかこう神経痛ががが!

うー!
はてさて土曜日 土曜日ですが とくにだからどうしたということはありません
うー!
もちべーしょんがさがる
うー!

えーと 本とかかいにいきたいんだけどな

夢の中で崩れたトンネルを走ってました マジ危険

さむいからお風呂でちゃぷちゃぷしたい
うー!
新規キャンバス

つかれた
なんかあるけなくなるくらいつかれた
ゆめのなかで
バスを無視して買い物に行って開店前でトンネル抜けて坂道下ったあたりまではおぼえてる
うう?

ちょうしがだるくてからだがわるい
風邪かしら?
でもおしごとごー!
新規キャンバス

やるきもげた

うー にゃっ!
でも昼間たくさん描いたからいいかなどとあきらめモードでDSの電源をいれ
・・・るな!
今日からISとかはじまるみたいですね

うー にゃ!

新規キャンバス

いやー ポケモンオリジンは反則的な販促あにめでしたね
Xの

おまえー!おれがなー!!Yをなぁーー!!

ふぅ

久しぶりに休みなきがしますがわりとやすんでますのでもんだいはないです あるよ
うぉー
絵も描きたいしもんはんもしたい
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索