うーにゃーうにゃうにゃうー

宇宙バルカンとスペースバズーカとった!
宇宙ステーションのクエスト全部終わった!
オメガブラスターもらった!
手が滑ってDSおちた!
DSカードはずれた!
せーぶしてない!
いまここ!!!
どういうことだよごーしょーぐん!

めんどうなゆめをみた きがする
うーん・・・
新規キャンバス

ふとんからおきあがれなかった

むだづかいしたりしたゆめとかみたきがする
だがこんびにで たかがこんびにで
うーん うーん?

おもひでぽろぽろしてる
とくにきょうみはない
新規キャンバス

よるじゃねーか?

カレーとちきゅうをまもるゆめをみた

しごとをねじこまれたのでついかっとなってコンプエースをかってきた
これはぺどぺどしい!
スパロボOGATXの新刊も買ってきた
ねむい
新規キャンバス

一時間前になって呼び出すのマジやめろ

まうすがいかれたっぽい

ヴぁー
新規キャンバス

冬眠したいからやすんでもいいっすか 春まで
はいだめですよね
クマさんはちゃんと蓄えてるから冬まで寝れるんですよね
冬眠できるほどたくわえができればいいのに
宝くじとかで
はたらけ

ひさしぶりにひさしぶりにがっこうにいったゆめをみました
なんで夢の中の俺いつも出席日数きにしてるん?
新規キャンバス

これっくらいの
新規キャンバス

給料日ですね
あー おろしてがすとほけんはらってめしかってこねばな
あー あー

地下水路に迷い込んだ夢を見た
これ前も見たな

びるどふぁいたーず?なゆめをみた
曲射砲撃するジムとか腕が生えて実体剣もったビグザムとかいた

なんか地下でボス戦をした夢を見た
無限回廊で出られなくなって壁抜けして出た夢を見た

犬猫が廃ビルを乗っ取ってた夢を見た

うー にゃー さむいそとでたくない
ううー にゃー

新規キャンバス

スキー場でコースを外れて100m級の断崖絶壁に飛び出して
フリークライミング!とアドバイスをもらった夢を見た
触ったら死ぬ系のきのこが突然生えてくる無限回廊で煌黒龍に裸はきゅんで挑んだ夢を見た
GEたのしいです
ワイン作りはもうあきた そうだろみんな きょほー!
新規キャンバス

にゃーん!
時間が足りない 一年くらいほしい
昨日の書いたはずの本文がとうこうされていませんでした
今日は画像投稿のちょうしがおかしいです
にゃーん!
新規キャンバス

うわぁあぁぁ!れなちゃんだぁぁぁぁ!
かわいい どや顔かわいい
いかにもどや顔しそうな言動とかもかわいい!
美肌クリーム塗りたくるぞうぉぉぉ

GE2の体験版もきたー
うおおお うお うお うおお・・・どうしようこれ
やることがおおくて うお

ようやく金剛が改二になったデェース!
次は比叡か… 
四十七鈴、お前ももう少しだな

そんなゲーム三昧で絵を描く隙がない
新規キャンバス

やはり歯でなくて歯茎が調子悪かっただけみたいだな!
と痛みも治まりましてまあどうにでもなるのだろう

えーと
なんもないです
あしたれなちゃんさんだ わーいわーい!美肌くりーむためておかないと
新規キャンバス

レナちゃんさんがDLCにきたゆめをみた
ギドラ砲の扱いに困った夢を見た
夢だけど夢じゃなかった!レナちゃんさんきたよ!!!
ギドラ系もきてるがまあそれはおいておこう
若本倒して一周目終わりました
さあ倒してないやつらとか倒しにいくぞ

ううはー ううはー
うーん ちょうしが おくばのちょうしが
おさいふのちょうしがわるいってのに うぉぉ
新規キャンバス

はがいたいきがする!?
いやいたくないのか?いやいたいのか?むずむずする
むしば?はぐき?肉の中のおやしらずのかのうせいもある
ううん 様子見

なにやらちょうしがよろしくないらしい
うーん うにゃうにゃ
たすけてみかえら
新規キャンバス

遺書書いて防空壕から出撃する夢とか見た
くじ引いて戦車道具を手に入れた夢を見た
助からない系の手術に臨む夢を見た
い゛ぎだい゛!!

いい加減進んでないので先に進みたいメタルマックス
ちょっと戦車壊されるとジリ貧だわぁ・・・
LV?70こえたわ
装備か 装備なのか

こころがつらい
新規キャンバス

フリーズが増えてきた気がする
寒さのせいか 寿命なのか

水泳の授業をうけていたゆめをみた
いなずまいれぶんがいやがらせをうけていたゆめをみた

にゃーう

にゃーう?

ゆにふぉーむのたぐいはすきだけどすぽおつに興味ないとか言うと非国民扱いされる
おりんぴっくとかわーるどかっぷとか起こる時期になると特に顕著で
にゃーーん!!
新規キャンバス

うにゃーん
くっそだる
睡眠時間がたりないのかー?

治安の悪い立川に法律事務所の先生とともに向かったら
弁護士の先生が途中のドライブスルーで腹壊して
それどころじゃなくなって電車で帰ってきた夢を見た
なにこれ
車がただの台車だったし なにこれ

うにゃうにゃぷーん
にちようまでがんばる がんばりたくない
新規キャンバス



やめてください
俺は範馬の一族じゃないんです
そんなゆめをみた

MMはようやく火力が安定したので鉄槌砲とってきた
うわなにこれ うわ
もうこれいっぽんでいいんじゃないかな
って気持ちがよくわかる
それにしてもこの賞金首遠いな!?
ドラムカンとコーラをかわなくては

うーんにゅるにゅる
ぐもー
GEは我慢してるのであまりゆうわくしないでくだちい
年末に免許の更新もあるんですよ!?
新規キャンバス

一日で直した睡眠時間が一日で狂う程度
メタルマックスが楽しいから仕方ない

うーん こっち戦車でいけたのかよ!!
うーん カリョ倒したけど何も落とさなかったのでやり直し
うーん やっぱ禁断の注射器と解体はやべぇな
明日DLCでドラムカンとコーラがくるそうで
くそぁほしくなるじゃないばかっ レナちゃんまだか

なんかウイルスばら撒くゲームしてた夢を見た

明日といえばGEも明日らしいですね
メタルマックスしてるから買わないけど
新規キャンバス

なんか家にドスイーオスとかやってきた夢を見た
大剣抜刀装備でなんとかしたらドスジャギィがきて
追い返したらシルバードラゴン行きのバスが来て
海に出て ところによりおっぱい 魔人がどうとかいって
なにか夜にしか活動しない涙もろい天才外科医がでてきて
それからどこかの魔王城を突き崩してエレベーターが壊れて
重力軽減魔法がどうとか
ねむりがあさいのね

はぁ なんか一週間ぶりくらいに働くぞうおー
はたらきたくねー うぉー
なんか なんか なんか なんなのさー!!!
新規キャンバス

ふんにゃりむにゃむにゃ
睡眠時間がずれたからなんとかしないと

夢でまで睡眠時間がずれた うぐぐ

急な大連休終わり
きゅうにもらってもなんもできねぇけど
今回はメタルマックスに費やしたのでOK
お金を稼いで装備をそろえているとk
それ前も言ったな
亀狩りじゃー!!!!!プラチナどこ

なんかひどく寒い 冬か 冬なのか
新規キャンバス

なんか戦闘機乗って対地攻撃してたり
短距離ミサイル撃ってた夢を見た
途中からロボになったあたりあれは多分バルキリー
落ちてきたのかマクロス
お金がくそ余った夢も見た気がする
現実ならいいのに 現実ならいいのに!!!

うー にゃっ!
俺はとりかえしのつくレベルで攻略できているのだろうかと
1から6にとんだカープエンジンを見ながら思う
そんなメタルマックスまだ一週目

新規キャンバス

なんかジャンプしてた夢を見た
38m以上飛べたら記録らしい
お誕生日枠でもう一回飛べるらしい
おれお誕生日違うから

めたま!
金稼ぎ中
かせぎはわるくないのだが物が高いだけに
むぅう
やっと転送ケン坊とドラムカンにあえたぞ
新規キャンバス

なんかはんにちねてたっぽい

きょうもめたるまっくすです
ぬまをうろうろしてるまんから
さんがくをうろうろしてるまんにくらすちぇんじして
まあ半分くらいはきたんだろうと思うまん

あー たのしい たのしすぎて絵がてにつかない
ふぎょふっふぅ
新規キャンバス

おっしゃーきたきたとどいためたるまっくす!
声どうよとおもってたけどなかなかどうしてわるくなく
ただDLCがな 強気だなというか どんだけというか
レスポンス悪い・・・
・・・1RRか5で改善してくれるだろう たぶん

いまはたのしむのみです
新規キャンバス

いやー!やー!あしただー!やっとめたるまっくすだ!
竜退治はもうあきた!そうだろみんな!
・・・マジで疲れたよ天剣の竜退治
いまさらHR開放しました どうしましょうかね どうしましょう

うーばーうーうーうー
やすみもえたのでうにゃうにゃだよー
ぐふふふ
日本語しゃべれ
新規キャンバス

なぜか孤児集めた託児所になっていた実家まで行って
もんはんしてたゆめをみた
なにこれ
でも電池が切れたり全部幻だったりした夢を見た
なんだこれ

あとふつか うぉー!

きょうがおわればよゆうでる うぉー!

もんはんらすぼすさまなんだあれどうすればいいのこれ うぉー!

うぉー!
新規キャンバス

なんかこう夜のデパートにいたり
寄宿舎ぽいところに潜入したり
夜中に徘徊するゆめをみた

てすかぶれいどできた これでかて・・・るの?
どっちがつよいのかしら
キングにするためにあと3本角折ってこないとあかん
村ラーもたおした
いいかげんHR開放しないと

うー ぬぬぬ 今日は余裕あるがやるきでねぇ
新規キャンバス

うーあーもーなーかー もなかたべたい(キリッ)
うーんーなんだろうな
あしたになればほんきだせる

体調はそれほどよろしくないがわるくもないのでセーフかとおもわれるので
精神的にあまり追い詰めないでくださいね?
ぐんにゃりしますので

新規キャンバス

E1は何とか隙を突いてクリアしたもののE2がにっちもさっちもいきません
おのれやせん!
潜水艦ならいけるかもとおもいきやそんなことはさっぱりなく
見事に剥かれてイクちゃんはいいおっぱいしておるの
おのれやせん!

やる気が週の初めにそがれるのはやめてほしいと思う
終わり?ばかいうな 俺は金曜日が週はじめだよ

やせん!
新規キャンバス

なんかこう山の上にいた夢を見た
ハルナキリシマがトランスフォームする駆逐艦を連れていた漫画をみた夢を見た
なにかが攻めてきたっぽい夢を見た
スパロボの話をした夢を見た
コタツにもぐった雷ちゃんに罵られた夢を見た

いべんとかいしー・・・前に168が帰ってきたやったー
ありがとう ごめんなさい おかえり もうしずめたりなんかしないから
でも猫どころじゃない混雑具合に今日のデイリーすらおわらなそう

そしてしごとごーです くそが
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索