かりかり梅たべながらふとんでごろごろしてたら
布団を干された夢を見た
まだ まだまんじゅうたべてないの!

今年ももう終わりか
宝くじは3000円あたりました
やったー!もととれたー!

メロンから空の向こう側がもうとどいた
すげぇぞメロン!すげぇぞヤマト!
すげぇぞこの薄くない本、こいつ・・・直立するぞ・・・!?

新規キャンバス
よいおとしを

違うんだ
ヒソカさん
聞いてくれ

だめでした!
何がって?大鳳へのプロポーズだよいわせんな恥ずかしい!
1,2航戦がそろっちまったじゃねぇかなんだこれなんぞこれ
まだまるゆだのが出ればかわいげがあるものを・・・

ことしさいごのやすみはおわりです
え?もうらいねん?
新規キャンバス

さむいんぐ!
なんか跳び箱の授業とかしてたゆめをみた

へへへ正月が終われば休みがくるぜ へへへ へへへ へ?

あうあうあうあう
ゆびがつめたくてやるきがでない からだがさむくてやるきがでない
一日二百円でおなかがいっぱいにできるのに
すいみんすいみんすいみんぶそく!
はじめての肘!

わかりましたからおちついてください

本屋いきたい
新規キャンバス

またかよすぎてまたかよってこえもでない
またかよ!
まただよ!

なんかこうゲームの世界にいた夢を見た
テイルズっぽい
4桁ダメージかまして来るドラゴンを倒したらドラゴンが仲間になったけど
仲間枠いっぱいで仲間にできなかった夢を見た

うぉ
新規キャンバス

またかよー
新規キャンバス


なんかうるとらまんれおとか出てきたゆめをみた
熱線で冷蔵庫とかしたりしたゆめをみた

やるきがなっしんぐ
ぜんぜんなっしんぐ
しあわせなっしんぐ

はたらかなくてくっていけるしごとはないか

よーし今月買うものもう飯くらいだとおもいきや
でるわでるわ年末だってのにもうわすれてた みのがしてた ばか1!!1

睡眠時間を強制変更
なんか寝つきが悪くてうしろにずれてたからな

あめだ うあー あめとか ことしさいごのあめ
ならいいかよくねぇよ うあー

たいほうちゃんきて・・・
新規キャンバス

めりーきゅうりょうびー
ガスの払い込みはがきこねー
免許更新費用と代引き代はじいて お、おかしいなもうないぞ

あくしずかってきた
いろいろ連載終了でびっくりだよ

あうあうあ
なんだっけ
えをかきましょう

新規キャンバス

さむいさむいんぐ
やきとりくったよ おいしいよ
チキン?は?とりにくだろ?

あしたはおきゅうりょうびですがなんか初日から一万円かっ飛ばす予定が見え隠れしてしぬ
あさってはあさってでよるからでるのによるからあめがふりそうでしぬ

みんなもがれてちぬんだよ!
新規キャンバス

暗闇の森にガンダムがいた夢を見た
誰だよぬこにポテトサラダとかやったやつ
だめだにゃー!って倒れたじゃねーか
という夢を見た

さむいさむいんぐ
めりーてんのうたんじょうび
あしたになればがんばれる いやあさってになればがんばれる
めりーきゅうりょうび うぉぉぉぉ!
新規キャンバス

さむいのでー
なんか下宿してた夢を見た
さむいのでー
なんかいろいろ
さむいのでー
なんか同人作家があつまってたゆめをみた
さむいのでー

うーあー
きゅうりょうびはまだか
新規キャンバス

うーあー ねぶそくそく

ディーふらぐの新刊かってきた
ハタちゃんかわいいですの
おのれ風間くんハーレム
うおー

あしたなんとか体調をととのえねば
新規キャンバス

相手実弾こっちモデルガンでサバゲするゆめをみた
獣人だから撃たれても大丈夫だろうとの判断らしいが獣人一人しかいなかったぞ
あと撃たれると死ぬんだぞ 獣人なんだとおもってるんだ
なんかTSしたゆめをみた
やめてそれは汚れじゃないの 入れ墨だから落ちないのよ

あうあうあー
足の痛みが取れないのででかけたくないんですが がー
新規キャンバス

あー

…そとでたくない!

…宅急便してる夢を見た

…あー
新規キャンバス

ねこかってたゆめをみた
北上さんが敵を全滅させてたゆめをみた

むちゃいわれたので全部中断していってきます
新規キャンバス

うぬぬぬん
寒いです

なんかめしくってたゆめをみた

あうふー

まあどうでもいいことだろう
新規キャンバス

なんかヘリで山に囲まれた荒地につれていかれて
耕せとかいわれた夢を見た
だっしゅ山!
バスでガケに走った細い道を猛スピードで下っていったけど
自衛隊が駐屯してたりあれやばいとこちゃうか
あと火炎放射器でギガンテスとたたかってたりした
やばいとこだここ!

のんびりびりびりしたいけど
そうもいかないあいあいあい

ねたをくれ!

さむいけどかんとうはゆきふらないのがいいやね
新規キャンバス

さむいわ!かねないわ!
ほしかった本がもううってないわ!
えーとそれから!
なんだっけ!
なんだよ!
うー!
なんだっけ!二度目!

のんびりしたゆめをみたきがする?
新規キャンバス

寝不足

ふぶきがんばりますかってきた

ネヴソク
新規キャンバス

また学校とか車とか自転車とか夜道とかそんな夢を見た
エロくはなかった
橋が 橋が 交差点が 交差点が

流しがぬめぬめしてた
おおう
長いことほっといたからな・・・

のどがー
のーどーがー
新規キャンバス

休んで風邪がなおるどころかやや悪化した感のある なんというのかあれ
なぜふとんはねのけてたし

たからくじかってきた
これでおれはおかねもちだ
まだあたりもしないうちからなにをいう

ごはんごはん じゃがいもおいしい おいしいよ ぱくぱくもぐもぐ

うー ティッシュ買ってくるの忘れた
そろそろでんきだいがくるはず うぐぅ

たいやきおいしいもぐもぐ
新規キャンバス

東京で道に迷って車道に飛び出て
宝くじで七億円中一億円あたった夢を見たので
明日宝くじ買ってこようとおもいます まる
あとかぜひいたっぽい?

ずびずばー
新規キャンバス

さむいむいむい かぜもつよいし
じてんしゃたおれてたし ライトふっとんでたし・・・

あー 10日ですね うにゃー
なんだかなー なんだかなー
とくになにもないですよね?

うーあー ねんまつまたいそがしいのかなー
たからくじかいにいかなくては
新規キャンバス

ぐったりん
すいみんがたりない
たいちょうがわるい
ふんふんふふん

ぐすたふ!(バシィ!)

そとでたくない
時間とやる気がほしい
新規キャンバス

おかしらだぁぁぁ!おかしらだぁぁぁぁぁぁあ!
まってましたバトルフォームえろりりしい!
薄い本いっぱいでろ
キョウリュウジャーはなんだこのなんだあれ

夜の路地裏で自販機探してた夢を見た

まだ日曜日だよ
さむいなさむいです
のどのおくがなんか あれっぽい
うぐぅー
新規キャンバス

せんごくとかかってきた
うー
ごはんとかもかってきた
うー
なんかおかねなくね?

うー うう・・・
大丈夫宝くじ当てれば来年から人生ばら色になって助かる(皮算用)

2値ペンが楽しい
新規キャンバス

スーパーで軽巡と一緒にポスターの張替えしてたゆめをみた
何のアルバイトだ

東京が雲の上にあった夢を見た

へたれ王子が隣の強国の行列と出くわして
民衆を守るため指揮能力を発揮する夢を見た

うーにゃー さむいですし らーめんおいしいですし
うー

神経痛いてて
新規キャンバス

ラーメン食ってた夢と雨降ってバイクどうしようって夢とあとなんか見た

さむいなさむいです
あれだ その 何だうん
なんでもないですたぶん

さむいですね
すとっきんぐごしのふとももにうもれたい すやぁ
新規キャンバス

警察の前で花火やって怒られてるのを他人の振りして見てる夢を見た

やっぱり矢吹先生ってすげーなとらぶるしんかんをかってきた
やっぱりすげー!!

さむいさむい だんぼういれてもいいかな
新規キャンバス

また学校にいたり本屋にいたり
あとなんかバイオタンク(ティラノ)育ててた夢を見た

もうすぐおわるよチャレンジハント
レナちゃんさんが薬のまされていたずらされた
でもエロ衣装はもらえなかった
まだまだ女らしさがたりないようだ

うー にゃっ
新規キャンバス

電車で遠くに行って終電終わって途方にくれた夢を見た
死んじゃう系の学校にいた夢を見た
布団から出たくない もぞもぞ ぷにぷに

ローソンのカット野菜が企画変更した・・・
ゆるさない ゆるさないんだから・・・
布団から出たくない ごそごそ ぱっちゅんぱっちゅん

むにゃー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索