なんかこう街中で重機とすれちがったり土手を作業員の目を盗んで走りぬけたり
毒キノコに乗ったマリオがクッパにハンマーで倒された夢とかわけわからない

あまりじかんがとれなくて うにうにぷー
すいみんもとれてなくて うにうにぷー

よのなかぜんぶうにうにぷーだ
新規キャンバス

なぜ学校に遅刻する夢ばかり見るのだろう
たいてい昼まで寝てるとかそんな理由で

ぐったりする ぐったりするなぁ
なにかぐったりする
ほっこりすればいいのに よのなかぜんぶほっこりいしまえ

こころがやんでるようだ
新規キャンバス

さむいんぐー

はぁ ふぅ はぁ ふぅ

またなんかかわいい艦が実装されたらしい
おのれー もう枠無いぞ

はぁ ふぅ

かわいいやすみがどんどんきえる
 
はぁ 

うぬにぷるるん
新規キャンバス

なんか11時から目を合わせたら死ぬ系の生き物が出るという夢を見た
蜘蛛のようななんかこうよくわからない生き物 巨人すら逃げる

のらうさぎとGA届いた
つきみさんエロい
副部長夫人お美しい
あーさんは本当にかわいいな

はー いっしゅうかんがはじまるぜ
新規キャンバス

夢にありす様がでてきた
彼女は俺みたいな奴にもあのひだまりぽかぽかスマイルを向けてくださったのだ
俺執事を目指す奴らの気持ちわかった!

なんか可変戦闘機基地でガシャポンの中身つめる作業してた夢とかみた
汗だくで目が覚めた

ひさしぶりにガンダム見れたわ
なんかマルクナッテルネン

あう あー もうこんしゅうがあー

GAはコノザマってしまいました
買いに行けばあるとは思うんですが昨日いやって程本屋めぐったので今日はちょっと
新規キャンバス

きゅうりょうびだー いえー なんかおおいー
ほんやだー いえー あいらんとうしかうってねー
ちくそう ちくそう

ねそこねた いろいろあって ねそこねた

あー としとっちまう
新規キャンバス

なんかこうゲーム買ったけどPS3がどこかにいったり
6時までに東京まで来いといわれたり
借金を背負わされてなんか家賃20万のくそ高い物件にぶちこまれたり
南の島でタイガークローでわにと戦うそんな感じの夢を見た

さむいさむいですさむいです
うーにーうーにー
は きょうがんばればおやすみなのだかね どうなのだろうね
新規キャンバス

雪の中にあいすがうまってた夢を見た
木が次々と倒れてきた夢を見た
引っ越したから歩いて学校行けるぜやったーな夢を見た
引っ越してもいねぇし学校もいかねぇよばか!

おえかきたいむください
新規キャンバス

うみにいこうとしたゆめをみたが
がっこういにいたゆめをみた
ううん

さむいさむいですけど
かぜはなんとかなったっぽい?
のどはたぶん部屋の乾燥ですよねこれ
うーおーうーおー

なんだっけ
新規キャンバス

の゛ ど が ー !!

風邪ですかね かぜシロップください 甘い奴
何でしょうねあの人工的な甘さは
最近は普通の風邪薬すら飲まないので子供のころの思い出しかありませんが
何でしょうね美味くはないんだが甘いというか うーん

汗だくで目覚めましたが特に風邪が治るということはありませんでした
乾燥でしょうか

休みが慢性的に減りましたがカレンダーが3日ずれたと思えはどうということもありません
しなない
新規キャンバス

体調が 体調が悪いんだ
俺は悪くない
体調のせいだ

新規キャンバス

命を削った夢を見た
おきたらすごい疲労っぽい感覚になり二度寝
RPGツクールとイムヤのスク水と小学校が出てきた夢を見た
体調はあまりよろしくない

もしかして:風邪
新規キャンバス

やすみだ!と日朝見てからお絵かきにかまけて気がついたら午後だった
おおう 
おおう 
おう

のー!
新規キャンバス

うあー
何かめんどくさいゆめをみたきがする
性癖をばらされたゆめをみたきがする
大量の蜘蛛にまとわりつかれたゆめをみたきがする

こころがつかれてる
おのれすとれす!

うぉー
新規キャンバス

なんかこう佐渡で道に迷ってたり 旅館にいったり
家建てようとしてたり 市が丸ごと移転したり
スレイヤーズ見てたり 東方ボーカルメドレー聞いてたり
わけのわからないゆめをみた

あーうー なんだかな
えをかくじかんを じかんを
新規キャンバス

そろそろ宝くじ換金に行くかと思ったら見つからなくてどうしようかと思った
いまは3300円が日用品とか食料のかい出しであっという間にきえてどうしようかと思っている

余命数時間の綾波レイになった夢を見た
ちょっと全力で抵抗してみた
げんどうさんとりつこさんがいた

うーん
なんだろな

うわぁぁぁ くーげるさんのミカエラだぁぁぁ
ばかな!?うちのこかわいい!?

お絵かきタイムが昨日はあったのにまるで有効に使わなかった
お絵かきタイムがほしい 後気温がほしい
新規キャンバス

いえーい めんきょこうしんー
いえーい ほんやいけたー
いえーい めしくったー

金が!!

セカイ魔王とちるみさんをかってきました
魔王様かわいい!ちるもさんかわいい!

夢にのどっちがいたが内容は覚えていない

うあー
新規キャンバス

うむぅ
学校サボったらバイクのキー取り上げられた夢を見た
なぜだ
なぜがっこうなのだ
震災で崩れた道が復興してないのに人が住んでた夢を見た
なぜだ なぜ落ちたら死ぬような場所を

うー むー
ぜんぶゆめ
新規キャンバス

びっくりするくらいかくことがない

免許更新以降と思ったけど祝日だったから無理だったとかそんなかんじ
あーれー?

あー もうはるまでふとんでくらしたい
新規キャンバス

さむさささー

やすみがずれてさあたいへん
どじょうはでてこない
でてこないよ

えーと とくにないです
たからくじでもあたればいいのに

新規キャンバス

うぉー
れんきゅうだ めずらしくれんきゅうにやすめるぞ すげぇ
でんわがこなければだがな!!

あうあうあ
さむいなさむいです
えーと なんだろう
とくにないです か?

また学校にいた夢を見た また体操服がない夢をみた うぉ

新規キャンバス

ジオンの依頼でガザ開発のためにスノーモービルぽいので雪の中を突っ走らされた夢を見た
やっぱラッパじゃなくてビーム砲つけたほうがいいって
とかいう話してたのは覚えてる

さむささー

おれ、らいしゅうになったら免許の更新いくんだ・・・

さむささー
新規キャンバス

うぃー
なんか卓球の大会に出される夢を見た
しかも道具はその場購入という非道っぷり
カレーなべをどこに洗いに行けばいいという相談を受けた夢を見た
しるかばか!
蒼天呂布とピン禅宇が一緒にいた夢を見た
なんだこの天外魔境

うーぎゃーはたらきたくねー
新規キャンバス

さむぅい!
口内炎直らなぁい!
やすみなくなったぁ!
えーと!えーと!
めんどくさいゆめをみたきがする

新規キャンバス

大鳳でねー!!!!
新規キャンバス

口内炎いてて
血がにじむ程度の穿孔がががが
栄養不足でしょうか 栄養不足でしょうね

うーうーあー
さむいさむいです

水の流れる古代遺跡に行った夢を見た
博士だか教授だかっぽい人は興奮してたけど蛍光灯とかついてるしどうみてもぱちもん
そして水に流されてごみ処理場の裁断プレス機に出た夢を見た
死ぬから 死ぬから!!

さむさむさー

さむささー
新規キャンバス

さむささー

やすみにかまけてしゃらかいてた
おぱい分補給完了!

くろだかんべぇまた
一話ではまだわからぬ
のぼうもやってる
じだいものすぺしゃるだわ

うー うおー
新規キャンバス

やったー!さんがにちおわったー!やすみだー!
もういちにちおわったー!もうだめだー!ぐふぅー!

おれがんばる がんばってLOさっかになる
LOはおめーの絵なんてもとめてねぇよ
っていうか一本くらいかきあげてからいえよ
などとPC怪しいショックでのたまうどうしようもない正月
いや正月はおわったんだ もうおわったんだよ
あと三週間でまた歳をとる ぐごごご

あ 免許更新もいかなきゃいけないんだ・・・

おせちもいいけどおふろもね
新規キャンバス

PCが起動しな・・・したぁー ひぃ怖い
いい加減寿命超過してるきもするのですがそんなほいほい買い換えられるものでもありません
ネットだけならPS3でもできないことはないのですが絵がかけませんからね
死活問題になります

うにゅりー
うにゅらー
くそう 宝くじが100万くらいあたっていれば
新規キャンバス

はつゆめみなかったーん

かげむしゃとくがわがわがわやってるけどはんぶんしかみれないーん

あー えっと さむいーん

うさーん
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索