・・・なんだっけ
なんかろくでもないゆめをみた
爆風は画面切り替えで避けられません

あうあう
えっとなんだっけ
まあいいか よくねぇよ
金曜日ですか とくにないです

新規キャンバス

もくよぉー もくよぉー ほぉらー もくょおー
もうおわるけどさ

うーふふふふ
4-4があと1回ボスつぶせばクリアまでせまりよってからに
うー ふふ あー なんだろ まああれだよね あれはやっぱり
なんだろう

ひろな最終巻かってきた そのていど

はー ねぶそくい
新規キャンバス

にゃーお
昨日日記かいてない気がしたけどべつにそんなことはなかったぜ

えーと なんだろ
夢に夕立がでてきたっぽいけどおぼえてない
あとなんかめんどくさい夢見た気がするけど覚えてない
えーと なんだろ
あー まーねー むずかしいよね

みかえらが情熱を失いいんたいを決意した
ばかな・・・ミカエラ史上初めての引退じゃなかろうか
バニーを バニーを書かなくては

新規キャンバス

6時になったら起こして次元
とかつぶやいて寝たら18時におきたんですが21時回ってました
なんか雪に埋もれる夢を見た
屋根の上のプリズムが… くっ これ以上思い出せない

やすみになったりなくなったり
よくわかりませんが えっと…よくわかりません
ガス代が先月より800円も高かった

ふぅー
なんかいい本ないかな 翔鶴姉が可愛い奴
ちがうんだひそかさんきいてくれ

新規キャンバス

すざけんな!!

という事案が発生のためややなにもできません
ぐえー

新規キャンバス

うにゃーん

ミカエラが引退して初バニーかと思ったけど別にそんなことはなかったぜ
あうあうあ
さてささてさて
久しぶりに日曜出勤ですので
ひさしぶりにかんべーみれますわ

うおー うおー
絵をかいていたい
新規キャンバス

サムゥイ!

Qに休み?
Aや
とはいえ金も何もないので ええ これといってすることが
ええ まあ なんだその なんだよぅ
絵でも描いていましょう かきかきー

ふぅ
デンドロビウムがリアカーに乗る夢を見た
新規キャンバス

ああ、俺のアカウントでもついに地炎金剛像が出てくるようになったのか

あうあうあ
大学で道に迷った夢を見た
あれ何大学?
雪に閉ざされてたけど
遺伝子工学科とか入った覚えないんですけど

起きた瞬間ああ学校行かなきゃと思うような目覚め
やめてください 何年前ですか

明日はなんか休みらしい
ぎろっぽんでくらだしあるらしいけど まあ行けませんよ
新規キャンバス

なんかアリゾナ刑務所から鬼龍が脱獄した夢を見た
薄氷の上を歩け おいこの下池だろう
とかそんな夢を見た

あー維持費のかからない庭付き一戸建てが欲しい
発電所と上下水とネット環境と食料品がそろった素敵ハウスが異空間に欲しい
つーか異空間倉庫だけでもいい ドラクエでいうとどうぐぶくろ

うにー
新規キャンバス

やるきねー っていうか眠い
新規キャンバス
さてどうしたもんでしょうね
えーと えーと することとかいろいろあって
うーん どうしたもんでしょうね

鎮守府の娘っ子どもを秘書艦としてかわいがりすぎて
うちのひしょかんさんがご機嫌斜行陣
新規キャンバス

ちょうど寝入ったところで電話でたたき起こすのマジやめて
一週間が始まる前から終わらないかも宣言するのまじやめて
追加の電話来なかったけどなんとかなったのでしょうか?
うにゃーり

補給だー!
なんもねー!!

久しぶりに本屋いったらホライゾンとか今日子さんとかの新刊が出ててびっくりですよもう
クリアねぷねぷ最終巻とか買ってきた
うぉー!ギアちゃん!うおー!

ふぅ

あさってもふってつもるとか何語ですかね
日本語でよろしくお願いします

ふぅ
新規キャンバス

うごきたくない
そとでたくない
そもそもふとんからでたくない

もそもそ

いいてんきでしたねむかつくくらいに!
新規キャンバス

駐輪場の雪が片付いてたから自転車出せるかと思ったけど
べつにそんなことはなかったぜ!

しごといきたくない
ハーロックとといざらす行ってパン屋の給仕した夢を見た

しごといきたくない
新規キャンバス

いやー ケッコンカッコカリ実装されてしまいましたねー
うちはべるぬいのLV89が最高値だからまだ適齢期じゃないよしれーかん

またつもった
くそが…
朝には雨になるらしい
くそすぎる…

また雪を口実に白バニーでも描くか

先週みたいに翌日休みならともかく
明日もあるとなると今日のところは歩きだなぁ
新規キャンバス

勇者系の空中戦艦が出てくる夢を見た
オレ・・・デキナイ・・・!とかいって裏切り敵幹部と至近距離で撃ち合った砲艦とか
君にはもう心があるじゃないか!私たちの仲間だ!とか言って
爆炎の中からでてきた速水っぽい声のおそらく主役艦とか
だから人間はわけわからんのじゃい!と悪態ばかりつくジジイ艦とかいた
金持ちのぼっちゃんが自分で空中戦艦つくって町を変形させて出撃
おまえ住人に迷惑かけんなよ!と文句言われたり一瞬で叩き落されたり
そんなよくわからない夢だった

だがこの設定は使えるぞ
何にだ

そんな夢を見てたら時間がなくなったというはなし
へもぐぷん
新規キャンバス

嫌じゃ 子日なぞ建造しとうない

いやー大和出ませんね 参った
阿武隈好きですよ うそじゃない

寒さ果てしなく
肉が 肉がない 肉をくれ
体温が足りんのだ

うぉー うぉー 日本語でおk
新規キャンバス

筋肉痛抜けてない問題!
傷が膿んでる問題!
阿武隈可愛いうそじゃない問題!
エ!?アタシ!?イケテルケド・・・!

ぐったりしょぼぼーん
なにをするでもなくやすみを無駄に遣った気がする
さあ一週間が始まるぞ おわれ!
ぐったりしょぼーん
新規キャンバス

うおー
うおーじゃないよこんちくしょう
はれたけどー はれたおかげでみちぐっしょりでー
なんともはや おまえー!!

うぬぬぬぬ
あしのいたみがとれません
これが歳か うぬぬぬぬ
新規キャンバス

さむい! 痛いレベルで寒い!
そして筋肉痛!痛い!
おのれ雪かき
これがいやで関東に住んでいるのになぜ
融雪溝ないんだよ!?

さむささー
ごはんが ごはんがないです
さむささー
新規キャンバス

なんかさむくね!?
っていうかさむくね!?
っていうかさむくね!?!?

白い白いぞ馬鹿 夜勤あるんだぞこれから
どうしろっていうんだ どうしろっていうんだ
自転車使えないじゃん!
ということは明日7時まで帰ってこれないジャン!
Ωみれないじゃん!おまえー!!!!!

はぁ はぁ ふぅ
今日休みでよくねもう?
新規キャンバス

ゆきとかおまえー!!
おまえー!!!
日曜の朝はいつも自転車使ってΩギリギリだってのにおまえー!!!!!!

はぁ はぁ ふぅ ふぅ
どこでもドアください
あと靴の替えもくださいマジで

はぁふぅ

新規キャンバス

自転車のタイヤがまた駄目になった夢を見た
今度はタイヤが全部はがれてチューブだけになっていた
何度目だこの夢

さむいなさむいです
あめだの!ゆきだの!
またブレーキが凍るわ
不凍液ください
いや自転車のどこに流すんだよそんなもの

うにゃりー
新規キャンバス

さむいんぐー!
どのくらいかというと自転車のブレーキが凍りついた程度にさむいんぐ
しゃれにならんわ!

にく にくくいたい それは やすいにく
うー にゃっ
ゲームのネタできた!
作ってる暇できてない!

60年くらい休みたい
新規キャンバス

雑居ビルに閃乱カグラ専門店ができていたので入ろうとおもったら
11時からですと追い返された夢を見た
日影さんが歩いてた気がする

やすみおわったーしごとがはじまるぞーはじめたくねぇーこんしゅうおわれー!
ふぅ

ウディタをいじってます
だんだん使い方がわかってきた
新規キャンバス

はいりはいりふへはいりほ
せつぶんだー
はるだー
はるか?はるくるのか?さいきんはるみてないぞ

明日雨だの雪だのですって ぐえー

びるだーずみれた
ソーラーキャノンいい 魔王剣いい
スペリオルが動く時代がくるなんて

うーおーまーうー
はらへったん


新規キャンバス

うーあーにょい

俺たちは戦隊だ!
地球のメロディひどい
らいだーぱわーあっぷ
陣羽織モチーフかっこいい
はぴちゃぷりきゅあはじまりました
わー プリンセス駄目可愛い

うーにゃーあい
さむいでう

日曜日が休みになったのにどうも最近ダッシュも軍師官兵衛も見れなくて
なんともかんとも
新規キャンバス

目覚めがよくなくて見た夢吹っ飛んだ
寝つきもよくなかった
ねむい ねむい ねむい

なんだかなー なんだかなー せかいがやさしくなればいいのに

2月のはじめからちょっとやんでるらしい
もぞもぞ うにゅう
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索