さあ あしたから8%だよ

ポットかってきた
いろいろ迷った末に結局前と同じ型のやつ 3300円 へもぐぷん
ごみぶくろかいわすれた へもぐぷん

がんだむおもしろかったぁぁぁぁん!
ちくしょうもうおわりだなんて
二期はまだか

あー なんだろ えーと
まあなんとかなるでしょう

エイプリルフールは特に何もしません
新規キャンバス

キリスト教が俺に目覚めよと告げてたたき起こされた絶対信じない

のらうさぎやっととどいた
ひょっとして近所じゃ入荷しないのかこれ
乳首権大量発行だがとらぶるにはおよばなくて
なに 青年誌

あー 番組切り替え時期でみるものがない
新規キャンバス

うー にゃー まちがいでんわでたたきおこされて
うー にゃー ぽっとがこわれたー
うー にゃー あしたあめじゃねーか
うー にゃ… あれ?



なんか惣菜買ってたら3000円超えた夢を見た
もんにょり
新規キャンバス

さつじんじけんにまきこまれて
しらないしゃっきんをせおわされて
やくざにかこまれるゆめをみた

そのはんこ偽造じゃねーか!
おれがなにをしたっていうんだ

一ヶ月前に変更されたスケジュールが一ヶ月間乱されたあとやっと元に戻りました
さていつまでもつことやら

ところでおれのみみかきみなかった?
新規キャンバス

あめかよぉ!

にくが にくがくいたいです
うー なんかさむくてねむいぱとらっしゅ

なんかやんごとない方を匿った夢を見た
なんだこの なんだこれ

かねづかいあらくね?
だいじょうぶ まだ今月おわってない
いやだからだめなんだろうが!

新規キャンバス

ほんとかかってきたー!
いえいえい
Vividとか 聖王時代の話 アインハルトがまた曇った
エクゾスカルとか 覚悟くん泥棒になるの巻
あとなんかいろいろ
ところでのらうさぎがうってないんですが
またですか またですよ ちくそうなんでこんな

新規キャンバス

本屋に行こうとしたはずが英語の授業に巻き込まれて
ネオグランゾン見ながらガンプラ組んでた夢を見た
雨が降ってた夢を見た
スパ行った夢を見た
食堂で塩焼きそば食った夢を見た
イケてるやつしか入れないダンスホールの入場許可をもらった夢を見た
駅前にいた夢を見た

なんだこれ

なんかめっちゃやすみな気でいたけど今日普通に仕事じゃん
何で休みだと思った俺
ううん?
新規キャンバス

うわぁぁぁぁBFおもしれぇぇぇ!
けど来週でおわっちまうのよね くそぅ

むそうむそう
天下統一と真田が出ました
先に天下統一するか

うおーうおー なんだろ 絵もかかなきゃ
うおー
新規キャンバス

ううーん
うううーん
なんだろ
ううううううーん
あとあれだ 織田 織田の章進めなきゃ

やっときいろがでるよ!
キュアゆうゆう!いったい何ハニーなんだ!?
ヒメも可愛いけど!

うぅぅーん はたらきたくない むそうしたい
新規キャンバス

いえーい あくしずかってきた
付録表紙の津軽さんの身体が俺を狂わせる
黒色火薬おわっちゃったけどロシアがはじまりました
WW1のもおわっちゃってどうしましょう
ううむ

はてさてな
むそうだよぅ
今日は四国くりあするよぅ
それから伊達やって徳川やってんーとあとなんだ?
織田ながいなぁ!
新規キャンバス

うおー

上杉編くりあ
いきなり死んだな軍神
とおもったけど史実でもこの人いきなり死んでたのでセーフ
じかんくれじかんくれ 夢想する時間をくれ 1じかん・・・よし2面できる!
新規キャンバス

むそうだー!
とりあえず朝までに九州・中国・関東編をクリア
無双皆伝かっこいい
神速攻撃まじ神速
爽快感がすごいですねこれ

ああ無双やっていたい やっていたいのにおしごとだ
くそうなんてことですの
新規キャンバス

うーん

むそうでますよ あとすうじかんで
やすみはおわりますよ
おまえー!すいみんじかんをなー けずってなー!!

めたるまっくすやってた
やっと軍艦バズーカとかでてようやっと二週目
やっとかよ!やっとだよ!!
でんげきれすらー でんげきれすらーをたおさないと」

えをかくひまがなさそうで
新規キャンバス

うむ なんかまおちゃおがいた
そしてエロ許さない系の人にいきなり同人誌破かれたりして
水戸藩からやってきた暴漢が暴れだしたとか
そんな夢を見た
なにこれ

もうじきだ もうじきせんごくらんせいがおとずれる ぐふふふ
まずはだれから・・・って最初誰使えるかもよくわからんの
幸村はつかえるだろうから幸村からでいいか
たのしみじゃのぅ
新規キャンバス

ふむ
なんかおでんばいきんぐしてたゆめをみたきがする

びるどふぁいたーずのモブが豪華
豪華というかあんな人とかこんな人とか卑怯だわ!

もうじきだ もうじきむそうたいむだむほほほほほ
あといちにちがんばる がんばれ がんばりたくない!
新規キャンバス

トイレでシャンプー詰め替えて夢を見た
船においていかれて雪の中のコンビニで一夜明かした夢を見た
わんぴーすおおいな

ううむ
ダッシュSPだのなんだのとたのしいことがおこるときはたいていおしごと

うぐぐ 
びすまるくもやまともでませんぼすけてください

じかんが 時間が欲しい 2時間でいい
新規キャンバス

どよーうーびー
調子こいて昼過ぎまで起きてたばかりにあんなことに
どーよーうーび
えーと なんだっけ
おなかすきましてへもぐぷん
来週は多分無双三昧してると思いますので
っていうか次の休みが終わったらですねというか
次の休みが終わると同時に無双がてにはいるのでどうしろというんですか
かてじなさんおかしいですよわかりましたからおちついてください

ぐえー
新規キャンバス

つかれたほほーい!
やはりだめだな 睡眠時間はきちんととらないと
頭痛がひどかった
そんなことをおもっていたらなんかもう12時間近くねたっぽくて
ああもうどうしろというの

えっと はい おれのいっしゅうかんがはじまりますね
なぜか休みのはずだった昨日からはじまったけどな

新規キャンバス

新規キャンバス
ぐえー ねーかーせーろーよー

・・・あー
よるじゃね?

うなななな
えーと なんだろ
でんきだいがそろそろくるはず
ううー
とくにないです
新規キャンバス

はなせばながくなるんじゃが
うってたんですよ 艦これモデルが
だからね 買ったんですよ ちょうしこいて4つも
2100円分も
赤城赤城加賀翔鶴でした
翔鶴が最初からでてればたすかったのに!
2100円って アンソロ横鎮編全部買えるじゃないですか
うぬうぬう

やるきがみあたらない
新規キャンバス

昨日寝ぼけて二つ返事で了解してしまった休み取り消しのおかげで
タマちゃんがでてくるでぃーふらぐ見れないばかりか
QにパンクしたAやで余計な出費が発生した上に
ガンダム見逃した回でエロエロヤネンなどと
ついでにエンターキーのかみあわせがなんかおかしいですよかてじなさん!

ないてへにょ
新規キャンバス

あう あう あう あう あうあうあうあうあう
なんでやねーん!というあのそのなんだ
へこむ

なんかまたがんぷらふぁいとしたゆめをみてたきがする
たたきおこされたからよくわからない
ぐえー

ぐえー
新規キャンバス

空母で国道走ってた夢を見た
ちなみに飛鷹さんだった
俺空母の免許もってないよ

あー なんかだっるいなぁ
なんかいいことないかなとかかんがえるとよけいなことおこるから
できるだけかんがえないことにしている
きぼうはもつな こるべっとはもはやもどらん つ、つよすぎる

ぷりずむのかがやきがたりない
ただしのはんぶんくらいでいいからげんきがほしい
新規キャンバス

文化祭の準備してたら戦闘がはじまって
ツインバスターライフルをスタービルドの盾で吸収して
水平線の向こうにMAP兵器で攻撃してたらHPが2になってたので
ゲッターやマジンカイザー集めて回復してた夢を見た

うわぁー!劇ドラだぁ!
でもなんか最後までみれなそうでおまえー!!!
うぐぐぐおしごとい

新規キャンバス

ううん なんか面倒ごとな夢を見た気がするが覚えてないのでセーフ
セーフじゃない
やりたいことがたくさんあるっちゃーある
とくべついそぐことはとくにないしやるきはまるでない

うーん
なんだろ
ゴルロア用の新きゃあでも うーん
げーむしてぇなぁ
新規キャンバス

なんかすんげぇなんかこのなんかそうなんかなによ!!?
ろしあとあめりかとちゅうごくがあらそってたゆめをみた
東海岸ってあんなところだっけ?
予選でパラシュートチキンレースしたゆめをみた
いや5cmは無理だろう
なんかご当地ヒーローがテント奪われてたゆめをみた
なにその伸び縮みする金のアフロ
3階建てのマックで働いてた夢を見た
客来ないどころかさつじんじけんが…
きがついたらよるだった
ふー
新規キャンバス

あー あー またあめか
くそうなんでこんな
でかけないからいいけどかえりとかさなるのがあのほら あれよ わかるでしょ

はてさてな
おえかきしたいよく
なんでじかんがないときにばかりうかぶのでしょう
うにゃり
新規キャンバス

電車乗り違えて山の反対側に連れて行かれた夢を見た
駅から山越えて戻ろうと思ったけど暗闇の中にピカチュウが消えていったのであきらめた
ガンダム見れた よかった
あう あうあうあう なんだろう なんだっけ
んー なんでしょう?

さむいなさむいです
新規キャンバス

現代国語の教科書を借りに言ったはずが世界地図を借りてきたり
まあなんだかめんどくさっぽいゆめをみたっぽいぽい

うんむ
あれれれれ
ねるまえにせつなくなるけいのよくあるほっさ

えーと
がんばれおれ

えっと なんだっけね なんもないとおもっていいのだろうか
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索