あぁー あ ああ ごがt ごがつになっちゃうよ
うむ
えーとなんだ あれだあれ ほれあれだあれ
なんだろ
ごーるでんういーくですか?
みどりのひにしかきょうみないです
こどものひにもきょうみあるかもしれません

せてきないみでなく!?

昼夜逆転
はやく朝寝て夜起きる生活にもどさなくては
あれ?
新規キャンバス

やすみ・・・やすみってなんだっけ
やすみをしりたい・・・

ねてない!

奥義お風呂侵入者破砕拳
新規キャンバス

親父がメカになって出てきた夢をみた
あれがぎゃくしゅうのめかとうちゃんというやつか
あそこはスクランブル交差点だったはず
じぇいふぇにっくす4がでた夢をみた
3すらでてないんだぞ!!
授業中にぐったりしてみんな寝てた夢を見た
でゅえまやろうぜとガンダムのTCG渡された夢を見た

めをさませ きょうはやすみじゃない
休みが不安定になったので曜日感覚がまるで まるで
金曜日にカレーを食うべきなのか
新規キャンバス

E-3クリアしたので通常業務にもどります
クレーンはもう一基ほしいきがしなくもないけれど
天津風可愛いぞ天津風
これからも港湾棲翔鶴を描いていく所存

読書感想文を書いている夢を見た

ふーむふむふむ 無駄遣いがかさんだ うぐ
ふーむふむふむ なんだろう
なんだろね
新規キャンバス

つっかれったほい
あー

あかしさんてにいれました
あまつかぜまではがんばりますがそれ以降はどうでしょう
・・・たにかぜとあながなみさんとかきたのでうはうはですが
ちょっとせまくてたすけてくださいぼこう
・・・・えーと

蔓木さんの画集とか届きました
うえー!いあー!よっしゃー!
かーわーいーいー!!
なのはいのせんととどきました
てぃあなすばるも存在していたのだな・・・
ヴィヴィオやアインハルトらもワンちゃんある?

うおー マー
資材なくなった 回復するまで休む
新規キャンバス

うぐぐ しざいたりないんぐ
あたまいたいんぐ

海で海流見てたら本を拾ってページをめくっていったら暴走列車にたどりついて
なのはさんのカードをひいたら知らないワルキューレがでてきて
オーギュメントで謎の赤い目をぶっこわしたら列車が止まったけど
後ろ向きに下り始めた上に復活して乗員がゾンビになってEDテーマ流れ出した夢を見た
なんぞこれ

あたまいたいんぐ
あしたはほんとうにやすみなのか
新規キャンバス

E-1とっぱー
E-2半分くらいー
E-2くらいならなんとかぬけられるかー?
3は…どうだろうなー 天津風はほしいけど

あいあいあいあ
なんだろう なんでしょう なんだろな
また出席日数が足りないほど休んだ夢を見た
だからもう学校は行かなくていいんだ なぜそんな夢ばかり
また部屋を意味もなく借りてた夢を見た
なぜ なぜだ 住処が二つもあったら べんりだけど
新規キャンバス

これががしゅううってねぇ!のかまえだよ

いべんとはじまった
ねこじごくはまあいつものことさ
かがやいてる こうくうせんかんかがやいてるよ
ぼすにいくにいけずまだほとんどけずれてませんが
はたして明日にはE-1くらいおわるのでしょうか
新規キャンバス

うはーん ひさしぶりにGA文庫の棚みたらヴァルキリーワークスが3巻まででてたじゃないですか
1月の新刊じゃないですかこれ もー フェル子かわいいよフェル子ぉー!
馬子さんもなんか普通の卑しい美少女になってしまったしもー
 
ふぅやっぱヴァルキュリエは最高だぜ

ほんにゃらほんにゃら
さてさてどうしたものでしょうか
・・・どうしたものでしょうか
あしたからイベント開始ですね
わふー
新規キャンバス

なんか奥深いデパートの書店で温泉に向かっていた夢を見た
命と引き換えに放つ必殺沢?の走馬灯で
その技だかなんだかを作った初代から28代目あたりまでと挨拶させられる夢を見た
財布の800円がないとるで!とか八代目の忍者が言ってた
れんちょんぽい看板娘を残して父親が蒸発したおもちゃ屋を任された夢を見た
腹が痛くて目が覚めた
電車で隣町にいってポケモンバトルして
ライトがあれば洞窟を照らせるぞという情報を攻略本で得て
帰りは夜道を徒歩でバスに乗り遅れて刀を呼び出す能力者になって
メガネの少年に少女たちとともに監禁されて金太郎の霊をおろして蹴散らして
パトレイバーに助けてもらった夢を見た

何を言ってるかわからないと思うが俺も何を言ってるかわからない
めざめどんよりくそねむい
つかれてる・・・のかな・・・?
新規キャンバス

びみょうなゆめをみたきがする

すけジュールくるいまくりんくでたいへんだよ
なにがたいへんかってあめがふるのがたいへんだよ

うんうんもー うんうんもー

なんでしたっけ
本屋 本屋行きたい 本かいたい
ぶもー
新規キャンバス

学校でごろごろしながら夏コミ計画をたててたゆめをみた
参加できませんけど!できませんとも!暇的にも軍資金的にも!

ねぶそくい
やはりぷりずむまでみたのがしっぱいじゃったか
でも店長かわいいから仕方ないね

はきそげい
たぶんはらへりによるはきけだとおもうけど

つかれてるっぽい
ぽいぽい
新規キャンバス

あっちいなぁ!
とおもったらうってかわってさっみぃなぁ!

すぱっとねつけた すぱっとおきれた
とおもったがぐったり寝て無理やりたたき起こされた昨日と睡眠時間が変わらなかった
なぜだ

うにゃりうにゃり
深夜アニメもスケジュールの強制変更がねじこまれてみのがしまくりんぐ
新規キャンバス

はうあ

あー

うにゃーん!

なんか暑くねー?
新規キャンバス

へいほー へいほー へいへいほー

なんか夢の中で洞窟とかいた気がする ううん?
なんかこう なんだろう
わすれた いいや

あしたがあしたがやってくる
きょうはとくにその ないです ちょっとあさふかししすぎたやも
洗濯くらいしかしていない うおー

新規キャンバス

郵便局の地下がロボット軍団に選挙されて
なんとか屋と裏なんとか屋に同じもの注文して
学校行こうとしてスーパーに行った夢を見たっぽいぽい

うーはー
なんだろなー なんだろな
どうしたもんだろう どうしたもんだろう
新規キャンバス

吹雪がんばりますの2巻を買ってきました それだけです

このぎゃるをあつめるぽけm・・・げふんげふん
ジーコがあたし気になります
買うか!久しぶりに!

でもエロゲやるきりょくとかすっかりなくなったのよね
新規キャンバス

きゅあはにーのふとももすばらしゅうございました
じょうのうちはもうだめかもしれない
そんなあさでしたが

えーと まあなんとかなりましょうかね
ちょっとおえかきにいそしんでいたらこんな こんな
とくにないです

新規キャンバス

うむぅ

なんだろう なんだっけ
またろくでもないゆめをみていたきがする

くれしん映画やってたんだな

んー だるい ねていたい
新規キャンバス

なんか買い物にいこうとしたのに行くに行けずに面倒なことになった夢を見た
特に要らない本なのにああ夢が覚める覚めるなと抵抗してしまったけど
明晰夢になればいいのに

えーとなんだろ えーと
最近普通に休めて不安になる なった
えーと
あ号おわんね
あと10回くらいボスいかないとおわんね
新規キャンバス

なんかこうあれだ
自走砲を用意されて雨の降る町で鳥系賞金首と闘った夢とか見た
あれだ なんかこうWizっぽい夢を見た
金持ちの冒険者が名声のためになんかしようとして
エリートの冒険者と一緒に勝手に金使い込んでダンジョン作ったら
盗賊に見破られて主人公っぽい戦士にあっという間に攻略され
ヒロインぽい僧侶がなにもしなかった

すぱろぼですね
・・・どうしよっかなぁ ガンダム
VITAもってたらまよいなくかってたけど据え置きだからな

あとでホライゾンをかってこなくては
・・・どうしよかっな
新規キャンバス

これっくらいのすいみんじかんに
おえかきおえかきちょいとつめて
新規キャンバス

ねむぅい!

なんか賞金首おってたら賞金首の子供になつかれたけど
わんわんグルメもってなかったから仲間にならなかったり
赤い巨大な月がでていたりゲイオスグルードがMAP兵器使ってきた夢を見た

ふつうにやすめるとふあんになるけいのなにか
ふあんだわ

新規キャンバス

今にも倒壊しそうな螺旋階段下りる夢やめてください
つーか4回から下ないじゃないですか
あいりーに東上線の駅とかありませんからやめてください
利根駅経由するわけないじゃないですか

うおー
あっという間に月曜の夜
マジどうしましょうスパロボ かうべきかかわざるべきか
それがさいだいのいわばもんだいだ

うおー
新規キャンバス

にちようだー
はえーなー まあいいけど よくねーよ

せいやのあとにしんばんぐみ
…いや原作が古いのもあるけどさ…この不快さしか感じない主人公はどうなのよ
おかしらがママに!
ピンクが剣玉に!
DJがネットアイドルに!
ゆうゆうがまだ引っ張るのかと思ったら即バレ!
グレートサイヤマン懐かしい!
などといろいろありまして

自転車のブレーキワイヤがだめになりましたので交換しました
うおおお すげぇよく効くようn よほどひどかったんだな・・・
新規キャンバス

なんか交差点でヴァルキリーの出てくるアニメ見てたり
体操の選手にねじ込まれた夢をみた

すいみんじかんがたりないたりない
朝アニメをガッツり見たからですよ睦月さん
しかもぷりずむのとちゅうできりあげたくせに正午回るまでねむれなかったじゃないですか
フェアリーテイルみてもおつりがきますよ

うー にゃー
ねていたい
新規キャンバス

なんか万年二位の先輩がポッと出の主人公にカードゲームで負けて精神を病むアニメとか
特殊能力系の学校で異空間に引き込まれた子を助けに行くアニメとか
ドラゴンがおうちに帰るアニメとか
おにへいはんかちょうのアニメとか
そんなゆめをみた
ヒロインの魔法詠唱がアビラウンケンソワカなのはどうなのさ 真言じゃねーか

ねすぎた感あり
やべぇー じかんがやべぇー!
めしくってるばあいじゃねぇ!
くえし!
新規キャンバス

なんかラーメン屋が火つけられた夢を見た
ねむい
そういえばラーメン屋とか長いこといってないな
ねむい
あめだよ どうしろっていうの
ねむい
うーん
ねむい

新規キャンバス

かみきってきたさっぱり
にくかってきたむしゃり
あとなんだ なんだろ
気付いたら日付変わるわ

なんかこうアレなゆめをみたんだけど・・・まあいいや
あー なんだろ なんだろな
新規キャンバス

なんかルパンといっしょにコンビニで働かされて
ネコ科の肉食動物に襲われて店が壊滅して
車で逃げて本屋が二件つぶれた悲しい夢を見た

あうー
さてまあなんでしょう
四月になっちゃいました
うあー
増税しちゃいました
うあー
さくらさいてる
うあー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索