うーにゅあー
くっそだる くっそだるいよ
おにくおにくたべたい おにくない もうだめだ
はたらきたくない

ふぅ
暑くてあれでお絵かきよくすらわかないなんかあのあれ
うんゆあー
新規キャンバス

ぐえー

四駅くらい先の大学に受かってしまって通学のために引越ししなくてはならなくなった夢を見た
いけねーから!そんなところまで自転車でいけねーから!
しかも駅からまた一駅くらいあるじゃねーか!

うーんうーん
おなかの調子があまりいいとはいいがたいようなそうでもないような
うーん ぺるきゅー来週ですか はやいですね
え?ごがつもうおわり?

あわわ
新規キャンバス

おりはるこんれいかるDuo!
かってきましたよ
昼に行ったらなかったですよシット!
結局ツタヤですよこんちくしょー
やったーラクレスだー!復活した上に押しかけ女房色仕掛け
から周り全裸四つん這い腕もがれとかどんだけですかこの腹黒蛇女!

ふいー
みずがあふれたゆめをみた
あめふってたからかな
もう夕立の季節か・・・
新規キャンバス

みせがいろいろできたりなくなったりしてたゆめをみた
飛行場があるなんて というか飛行機使わないといけない店なんて
おまえはン年前に死んだ幼馴染にそっくりな・・・
そんな幼馴染は存在しないが やめろ 形見を残すな
そんなゆめをみた

ぐあぁぁ!じかんねぇ!!
新規キャンバス

はいりほー 
・・・・ねすぎた やばい
じかんない どうしよう
どうにもならん
あきらめよう
あきらめた
すやぁ
おきろ!

レイカル買いに行かないと あしたでいいか
新規キャンバス

反省の色がない
ともうしますか
またかおまえ
ともうしますか
ようするに

ね    !


無駄に色を使ってみる程度のふらふらっぷり

つた つた
新規キャンバス

はいりほー
知らないスパロボしてたゆめをみた
64のリメイクっぽい懐かしい奴らが
なにか支配された夢を見た
王の娘とレジスタンスのリーダーがなんかいちゃいちゃしてた
密偵10はしんだ 6はつかまってた 8はにげた

はいりほー
あー あー はたらきたくねぇー
ほんやいきてぇ
新規キャンバス

・・・・
・・・
・・
ねっむい
新規キャンバス

仕事か修学旅行かどちらか選べという夢を見た
行き先は佐渡だった
仕事だよぅ!

仕事だよぅといえばUCの配信5.6見れなくなりました
なんでって 仕事だよぅ!

仕事だよぅ!!!!!

新海域きた!
羽黒きた!

仕事だよぅ!!!!!!!!!!
新規キャンバス

はらいてて 
油断して寝冷えたらしい いてててて
ううおうおうおう

サメのいるところ半分水没したボートの上で麻雀させられる夢を見た
どこの近代麻雀だ
マリオとかしてたゆめをみた

ううう どうも どうもー

新規キャンバス

ふむ ふーむ ふむ
ねむいったらありゃしねぇ

やるきがたりない
ごはんかってきた
ねむけがすごい
3度寝くらいした
絵が描きたい
時間だけがけずられていく
新規キャンバス

ちたまぼうえいしてるゆめをみた
3匹くらいしかいないから大丈夫とおもったら巣が・・・
バズーカ2丁でどうしろと
車 車は まてよ 陸戦兵じゃ車呼び出せないからだめじゃ ああああ!
なんだゆめか
新規キャンバス

デルタプラスかっこいいわ
うわぁぁぁ!ジオン同窓会だぁぁぁ!なガンダムUC3.4と放送あったわけですが
グフ重装型 おまえはどこでたたかってる

はい
はいじゃないが
またねぶそく
ねろよというはなし
だがかきたいものがおおすぎて
どうよ
ねろよというはなし

にぷれすだからせーふ
新規キャンバス
ねろよというはn

ねむぅい!
がんだむみれるかなぁ!?

えーとなんだあれ やりたいことがかさなってきてやばい やばいよ
うんとこどっこいしょ
なんでもできちゃうはずなんだ
いますこしじかんとよさんをいただければ
べんかいはざいあくとしりたまえ

なんだこのひらがなばかりの文
平安女官か
新規キャンバス

ふにゃ!
ねーぶーそーくー
やはりジュエルペットまでがっちり見るのがいけないのか
でもめがねがかわいかったし しかたないし

めんどくさいゆめをみた
あーめんどくせ
新規キャンバス

いやなゆめみてすべてがFになる
F=ふっとぶ
ぐえー

歴史にドキリのドキリソングにはまる
やばい これやばい
伊能忠敬がかっこいい
今やってるのは再放送らしいけど
こんな番組を二年前からやってたなんて

どうにもこうにもやるきがでない ぐえー
新規キャンバス

ぐったりしすぎてぐったりした
ぐったりするしかないのか
ぐったりん ぐたぐた
えをかかいてた
えろすがたりない
うーん なんだろ
ぷらもとかつくりたい 本は・・・とくにほしいのでてないかな?

ストッキングとヨーグルトの日とかどんなエロい日なんですか今日は
新規キャンバス

うーん
ひっこしたりばすにのりおくれたり
さいふをわすれたりそくばいかいにいたり
修学旅行においてかれたりすぱろぼかいにいこうとしたり
3日くらいあるなんかリング集めを一日で終わらせて焼き鳥食ったり
うむわけわからんゆめをみた
ふにゃー

おなかいたくていっかいおきたせいで10じかんはねた
ふにゃー
新規キャンバス

はなせばながくなるしりかいしてもらえるかどうかわかんないんだけどつまり
・・・
乳首みせタートルネック祭りが急に始まったんだ
なぜだ

うにこーんみてそのままおきてた
ねむい ねむすぎる
ふとんがかたりかけます
じゅうまんごくふとん
さいたまめいか

ねろ

みせてやんねーもんねー
新規キャンバス

えをかいてたらこんなじかんだわ
・・・ 
がんだむするんだって みなきゃ
・・・
あー・あああ・・・

はがいたい?はぐきがいたい?しそーのーろー?
ねぶそくだよっ!

うにゃ
新規キャンバス

めたるまっくすと地球防衛軍とマリオカートが混ざった夢を見た
やめろ セーブしてないのにぼすだすのやめろ
ちがう おれはギガンテスなぞのりとうない
むりだから そこクッパで飛べないから

ふにゃふにゃ
ふぇありーているまでみるとねぶそくる
うぐぐぐ
あうあう
なー

にほんごをしゃべろう
新規キャンバス

また渋谷駅としらない駅がつながってたり
画集をかったのにバスに忘れてきたりした夢を見た

なんか同じ家紋がたくさんある地域に連れて行かれて
そのことを言ったら しゃらっぷ!それにふれるな!
的なことを言われた夢を見た

うんにゃり
はー またしごとか
ごーるでんうぃーくほしいな
おわったよ!!!
新規キャンバス

ねた!よくねた!ねつきもいい!いつもこうならいいのに!
・・・でもね、これ昨日貫徹かましたからなんよ

ゲーム作るとすごい勢いで時間なくなるからやばい やばいけどたのしい
つくりたいうちにつくらないとやるきなくなるからめーなのよ

ふなり

おなかすいたー
新規キャンバス

ひそかさん 
かいてもかいても
おわらないの ぼすけて

やめればいいんですよそれ

新規キャンバス

なんか戦車で病院前までいって 森があったから降りて入って
夜中の廃病院でコピードールがライン組んで跳ねながら襲ってきて
いそいであーちすととはんたー(両方男)のぬいぐるみを回収して逃げた
怖い夢を見た

あとなんかもひとつこう こう なんだろ
いやな夢を見た気がするんだけど・・・

ごーるでんういーくおわりー
平常にもどるのか もどればいいのに もどれよ なぁ くびおいt

はい はいじゃないが
新規キャンバス

新規キャンバス
祝日なのであたまがお休みしててひどくやるきがでない

セリシアがISを奪われた夢を見た

あー あー 
なんだろう

みどりの日なのです
毎年恒例このの副学園長を描いたりまあだいたいそんなかんじなのです

えーと
あかん これまにあわないのです
なにがって・・・なにだよ わかるだろ わかんない?
おれもわかんない

えーと たべものがありませんどうしよう

新規キャンバス

ぐんにょり

ちょっとブラウザゲーしてるとあっという間に一時間
あかんわ これいけないものですわ きけん きけんなり

あしたはゆっくりできるはず
新規キャンバス

蚊が 蚊 蚊がでたぁぁぁぁぁ!!! 
さされとるぅぅぅぅぅ!!

はぁはぁ

ごーるでんういーくおわりました
おわったの おわり!

うや
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索