うー なんということでしょう
六月がおわってしまいますますますますまー!!!


あるぺじおの新刊買ってきました ミョウコウ姉妹可愛いです
アシガラちゃんかわいいです それにもましてズイカクがかわいいです
ヒュウガもかわいいのでずるいです
戦闘詳報のほうも買ってきました タカオバニーとかおまえええええええ!!!

新規キャンバス

鎧武の人たちが出てくる世界中の迷宮をやってる夢を見た
どういうコラボレーションだ
こうたさんがぐいぐいすすんで
たかとらが真顔でアホなこといって
バナナがなにもいわないけどあとからついてくるという
再現度高ぇなおい
みっちはそのダンジョンのボスだった

うー 6がつがおわるらしいよ
どういうこと
新規キャンバス

うっかりフェアリーているまでみてしまったばかりに
だからジュエルペットの時点で寝ろといったのだ
うー
ねむいんぐ

なんか飛行機だの船だのがあったゆめをみた
織田軍が長野を攻め滅ぼした夢とかもみた
よくわからん

あつくてねれんとおもってたらこんどはさむくてあれだとかもー
よくわからん

おなかが冷える格好
新規キャンバス

なんかセンセイとか出てきた故を診たがぜんぜん寝てなかったのでもっかいねた
半ドンであがれるゆめをみたがそんなことはあるわけがなく
あー 今の住処が夢になったのはじめてじゃねーか?明晰夢以外では

ねむむ なんで なんでって昨日もまたほとんどねてないからだろ目を覚ませ
ねむむ む むうまあじ!

新規キャンバス

PQ2周目3層まできた
さすがにそろそろFOEをオートでなぎたおすのは難しい
チエちゃん可愛い 肉食わせたい

水雷戦隊クロニクルをかってきた
このむちむちかん えろす

うー 大鯨さんでない うー

ぬるぬる にゃー うに ぐえーぐえー
日本語を・・・っ!
なまざかなたべまくりたい 

うー
新規キャンバス

戦国無双にベジータの章ができて小谷城上空でカカロットと戦ってた夢を見た
よかったねベジータ
よくねぇよ

あめがふったりきゅうりょうびだったりもうよるだったり
きつくなるかとおもわれたおしごとはまあなんとかなったので
よかったというべきかいわざるべきか

ミラァ!ビキィ!
新規キャンバス

もうだめ系の港町でバラエティ番組のTV撮影していたとおもったら
ダッシュ村のごとく自給自足に入ったりした夢を見た
ううん
スーパー毒キノコとかやべぇなお前
あのかぼちゃは道路交通法違反だ

あとなんかこう わすれた いいや

きょうから・・・あれだ・・・あの すごくしごとしたくない
うぎゃー
そのうえあめとかまったくしたくない
うぎゃー
新規キャンバス

うおおおー!
ガジェットトライアル8周年なのですー!
もう8年とか あの頃ぴかぴかの小学生だったのが中二病に目覚める頃だとか
思えば遠くにきたものなのです
そしておもうのです
おれはこのはちねんかんなにを と

・・・そういうのは普通誕生日のときにおもうのです

今日はPQをクリアしてざべっさんをたおして重装ゼウスをつくったのです
生ゼウスとかはまだLVが足りないからつくれないのです
ふー・・・
・・・しかしもう戦う奴がいなくないか?

ヒューマニズム兵器だから!
無差別殺戮兵器だから!
がんばれ♥がんばれ♥

新規キャンバス

あー おなかいたくてねてた
あー すごいあめだった
あー やりたいこといっぱいあるのに
あー ぱいれーつおぶかりびあんみてたらもう
あー ほんやいきたk
あー あー

明日が
っていうかもうすぐGTはっしゅうねんなのですうぉー
新規キャンバス

あっつい
あまりねてないがまあじゅうぶんねたほうだろう
あくしずかってきた
舞子ちゃん股間エロい
キャンベラさん可愛い
よんでいたいけどおしごとだばかー!
あとあたらしいくつかってきた
しゅっぴががが

うぐー あしたあさあめ うぐー

がじぇっととらいあるはっしゅうねんまで二日
新規キャンバス

あついわねむいわじかんないわやるきないわ
ぐえー

ふぅ
PQはなんか詰まりました
効率のよい稼ぎを見つけた気がしましたが夢でした
9階のリフトのところで詰まりました
どこだ どこの地図を書き間違えた俺は
ぐえー
新規キャンバス

GT8周年まであと3日

うー
時計塔9階です
もうすぐおしまいですね
・・・いっしゅうめがな!
まがついざなぎがほしいけど1000円チャージしないといけないからうーん

いろいろやりたいことがあったけど
けっきょくぺるそなだけしてろくになにもしなかった

あと4日ですよ少佐ー
新規キャンバス

あー うー あ
PQはなんかこうらすとだんじょんへ
もどってでかいかおをかってまさかど様がこ降臨なされた ありがたや
強いぞまさかどさま
たなとすをかいました
かいましたらその まがいざかえませんでした
300えんしかなかったんだよぉ!
でも性能おかしいなたなとす!
四色ヨースケが大活躍します しました
スサノオになったし
ほかの子たちもとっとと進化させないと

ガジェットトライアル八周年まであと5日
新規キャンバス

あれはじっかとよくにていた
なぜこんなくそあついのに雪の降る国で信長と険悪になる夢とか
雪の降る実家の裏にビルが建ち始めた夢とか
雪堀りする夢とか
星矢Ωアスガルド編とかあほになったパラス様とか
そんな夢を見るのか

うーん・・・
はたらきたくねぇ

がじぇっととらいある8周年まであと6日
新規キャンバス

文化祭準備してる夢を見た
PQのせいだろう
夜に出られなくなる系のトイレを設営しろとか無茶なこと言う
FOEいたし
PQのせいだろう
PQはセンセイとP3さんが覚醒 なんか無敵の大先生に
え?なにこれ光以外全部とか
がっかりイザナギノオオカミと呼ばれた君はどこへ行ったの

せっかくのやすみなのにまともなことをなにひとつしてない
なんでおれはこんな・・・

GT八周年まであと一週間
新規キャンバス

ぺるそなぁ!!!
あとLV1あげればマーラ様がつくれるあたりのれべるですが
やっと3層FOEを殲滅できましたが4層3階で詰まっておるぞ
うごきのタイミングがつかめない
ホムンクルスを持つんだ もうカエレールはいらないから
にくが にくがくるんだ ちえちゃん さなだせんぱい たすけてくれ

やりたいことがたりなくて
ちがう
やりたいことがありすぎて じかんがたりない
新規キャンバス

PQはお祭りの2階に到達
ふー
よしいける!と思ったらこいつディアラハンとか!
マハンマオンとか!

ふー
やすみをてにいれたがこれといっておもいつかない
おもいつくんだけどぺるそなやっていたいので
うーんうーん どうしよう
新規キャンバス

あーあーあーあーあーあー
くそだる!

うー
なんだろう やるきがでない あついからか あついからだな
おのれあつさ おれはきさまをゆるさない!

てんしょんがおかしいらしい ねむいからか ねむいからだな
おのれねむけ おれh

はぁ
すすんでませんペルソナ
おしごとごとごとー
新規キャンバス

なんだか思うままにいかない夢を見た
フォーリナーをバズーカでたたきおとしたり
出席日数が足りなかったり
パソコンを組み立てさせられたり

ぺるそなすすんでない
こわいんだよ!三層4F!
脅威レベル低いですといわれてるあたりLV的にはもう四層いってていいらしい
あうー

艦これはようやく5-2を突破しました
5-3といきたいところですが
でもここにくじらさんがいるらしいので・・おれは・・・
新規キャンバス

かいわすれてたセンゴクとかほらいぞんかってきたりした

うー
ねてない というかねそこねて 
ぴんち ぴんちだよ

えーうー

なんだっけ あしたはいそがしいけど週末開くらしい
おーうー
のぅー

PQは悪霊4 こええええええ!!マジ心臓にわりぃぃぃぃぃぃ!!!
ぐえー
新規キャンバス

だるいゆめをみたあー だる だるいゆめをみた
すむところが二つになる夢とかはよく見たけど仕事が二つになる夢ははじめてだな
勘弁しろや マジで

おばけやしきこわい まじこわい かんべんして
音楽室とかマジ おまえのうしろとかまじで
よなかやりたくない よなかにしかするじかんない
うわわわわわ
カブトムシ退治してゴリゴリ集まるペルソナがおいしい
レベルも盛り盛り上がる うへへへへ
新規キャンバス

うにゃーりうにゃり
ついついPQにはまってしまったぜ
第三のだんじょん二やってきたんですがここのFOE怖いんですけど
いやステータスとか攻撃がじゃなくて いやステータスも攻撃もですけど
動作が怖いんですけど 心臓に悪すぎるんですけど マジやめてください
りせちーかわいいよりせちー
マリーとアイギスをべすさんと女将と結婚してようやく結婚できた
かわいい かわいすぎりゅう!

ちがうんだきいてくれ
おにくたべたいです
新規キャンバス

きょうは きょうは・・・ きょうは?
きょうはなんのひ にちようびだよ
おわるけど!!
うーん うーん
なんでもいいかてきとうで
新規キャンバス

あめがー!あーめーがー!
くそだるかったる
あうがうがうが

ASROC装備の空母で潜水艦にやられまくるゆめをみた
何であいつレールガンを艦尾に確実にあててくるんだ
魚雷が6本一度にホーミングしてくるとか何なんだあいつ
ASROCから逃げるとかなんなんだあいつ

ふぅ
あー あしたはぺるそなるぞ
今ごーこんきっさ2次回
てきがつよいなぁ!
とおもったけど防具買い換えればなんてことないときづいた
新規キャンバス

授業中に対空警報が鳴り響いて
ブラックバードっぽい飛行機が窓に群がってミサイルぶち込んできた夢を見た
それからゾンビとか出た夢を見た
途中で召喚魔法合戦になってたらしい
命の危険があるはずなのに危険を感じない夢だった
ううん?

現在アナタ最終章
進みたいけど今日明日はこの雨の中夜勤に行く拷問なので
明後日のプリキュア終わったあとあたりにすすもう

うにゃー
新規キャンバス

PQかってきたぁ
うへへへへ
24時間営業のゲームショップがつぶれてげおになってるとかいう珍事もありましたが
かってきましたうへへへ かわいいなぁ かわいいなぁ
この名塚めっちゃかわいい あほでかわいい
でもしにそうでこわい
ゲームキャラ的には二人分の体力で後列なのでまず死なないけど
っていうかイージーでめっちゃしぬんですけどぼすけてくださいFOEだぁぁぁぁ!
新規キャンバス

うおおおおお!
ふぅ
あしたですねPQ ・・・・おおあめらしいですよ
さすがはアトラスといったところでしょうか
・・・・えー
たぶん7時までうってくれないよなあれ
・・・・
みゃー

むちぱっつーん
新規キャンバス

ぐったりー ぐったりするよー
なんかあしたからつゆであめでざーざーになるらしくてぐったりするよー
へいへいふー
へいへいほー

えーとなんだ
PQどうかいにいけというのか 自転車使えないじゃないか
とほでどんだけー! どんだけー!!

るるーらるあら
にほんごしゃべってないときはかくことがないとき
新規キャンバス

なんかあつくね?
うーんうーん

ダースベイダーが小学校に入っていく夢を見た
たぶんそこにルークがいるのだろう

うーんうーん
なにかこう なにかこうー なにか?
PQもうすぐでますね
もうなにもかんがえたくない・・・
新規キャンバス

なんかあつくね?
もうしょびだったそうで
なめんな クーラーつかっちまったわ
うねうねぷー これからどんどんあつくなるんだよ
ぬめりけとかふえて
ぬめりちがう しめりけ

うおおー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索