ぐぐぐえー
あっついあっちょいなんとかしてくだちい

ぐだぐだおきてた
やすみだからいいものの
くっ ねうむむむ

あっちゃいあっちょい

しゃーくねーどがおもったいじょうにおもしろかった
ちくそうなんでこんな
新規キャンバス

あついぜいえーい
これでもまだすずしいほうってんだからたまらない

うーん
やりたいことがかたまってるのにまるでやるきがおきないぞ
あついからだな
あついならしょーがねーなー!

おしごととかげんじつとかわらないゆめをみるとおきたときすごい戸惑う
うぐぅ
新規キャンバス

もうすぐはちがつになっちゃうよー

うしのひですもー
牛タン弁当おいしかったですモー
うなぎよりやすいしなモー
うなぎいらなくね?モー

あいもかわらずあついついけどまだましなほう
ねたのにねたきがしない

空に行くはずが地下に連れて行かれて人間分解装置にいれられて
変形ロボットになって町で戦った夢を見た
6mくらいのやつ
あとなんかこれは!とおもうゆめみたきがするんだけど はて・・・忘れた
ちゃちゃちゃちゃん
まだまだたくさーんどこかにたk
ふぅ
新規キャンバス

やったーすずしいー!
とあさはおもってたけどまどをあけてねようとしたら
そとからながれこんでくるおばちゃんたちのはなしごえにたたきおこされ
まともにすいみんとれないままあんなことに
ごごまわってあつくなって ああもうだめなんだって

やりたいことがたくさんあるけどやるきはないよ
すずしくなったらがんばるから
たからくじあたったらがんばるから
はたらくひつようがなくなったr
せかいじゅうのみんなー
おらにふろうしゅうにゅうをわけてくれ
新規キャンバス

なんかどらごんぼーるとわんぴーすつぶれてた
かみきってきてさっぱり 舌かとおもったがべつにそんなことはなかったぜ
というかあつい あつすぎる
究極ゼロのOPかってきた
やっぱこれかっこいいって
ViVid買ってきた
アインハルトはかわいいなぁ!!!!!!1

ふぅ ふぅ
昔は雨が降ればもうちょっとすずしくなるとおもったのだが・・・
新規キャンバス

うああああ

またうっかりふぇありーているしてしまって
るーしぃとゆきののおっぱいがですね むぎゅーっと
わかってくれるね

あついついつい 冷房一日中かけていられたらいいのに
うげー
気温を南半球と取り替えてください!
というか気温をストックして冬に使いたい
そして冬に寒さをストックして夏に使うんだ
ぐっとあいでぃあ!

ぐえー
新規キャンバス

ぐったりもぎゅーん
あつさでめがさめる
おかげでフラワー10個あつまったがな
でもこれ金チケもらったほうがよかったのでは?
・・・まあよかろうて

しつどすげぇ
なにこの なんだよ なんなんだよ

きゃんでぃぽっぷないとめあがとどきそうでとどかない
うぐぐー
ふぅ
給料日か 保険料はらわないとな
新規キャンバス

あ あー ああああ
あっちーなあっちーな
っていうか
ねつが ねつがふとんにこもって どうすんだこれってれべるで
あの あつ あつい!

あめすごい なにこれ
やめてよ でかけるのよ
あしたははれるらしい
やめろよ!水分補給してからはれとかやめろよぉ!!

かっ!
新規キャンバス

ぐえー あっちーにょー
かきごおりでもくうかにょー
ねぇよ

またやすみきえたにょ
またがんだむW(再放送)みれねーにょ
ちくそうにょ

んー やりたいことがたくさんあるのに
やるきがまるでねーにょ

にょにょにょにょにょにょにょにょうるせーにょ
新規キャンバス

うんだららった
うーん
なんだろう またきえるんだろうなやすみ
ううん そういうのわかっちゃう

やりたいことがいっぱいあって気温も低いはずなのに
なんでこうやるきがおきないのか
やるきならむつきさんにもありましたよ
ちきゅうとはくらべものにならないきょだいなものがね

ねぇよ!!!
新規キャンバス

うんうんうさーん

あれだあれ
やるきがぜんぜんない
やるきくれ
おまえー

あしたからがんば・・・れないよ!
祝日だったらしいがあまり関係ないのである
へもぐぷん
ごはん ごはんをかいにいかなくちゃ
新規キャンバス

あー・・・・あ?
ああ だるいです
あつさですかね
あー しんどい

いやなんというか
いっぱいやりたいことがあるんですけど
いかんせん時間がとれず

うー バニーとかかきまくりたい
うさうさ

えーと

おっぱい
新規キャンバス

またテンカイナイトおわったらねようとかいって
ジュエルペットまでがっちりみて
最終的にフェアリーテイルまでみたやつ!!

ちゃうねん
あつくてねつけなかったら 地震が がたって
きになったから テレビつけるでしょ?
しかたないよね
グッドラック!

大雨です こんちくしょー!
新規キャンバス

あーあーあー
おおあめだよばかーおおあめだよばかー!
だいじなことなの?いいえなんか一回入力しただけなのに二回入力されるの
書ききれただけまし

こちとら夜でかけるのに今日明日と夜だけ雨とかなめとんのか気象
こころが疲れているようだ

なんかランスの設定資料集を見ている人を見ている夢を見た
新規キャンバス

あつー くない?
あついけど
あめふってきた
きさまー!
しごとしたくない
でもいかなくちゃ
げーむつくりたい
じかんくれ!

うぉー
新規キャンバス

心霊物やる季節か

ぐったりぐだぐだ
あしたもおしごとなのであまりむちゃはできません
ぐったりぐたぐた

いろいろかきたいものがある
でもじかんはない じかんをくれ
あとこの暑さをなんとかしてくれ

あめふってんじゃねーか!!
ぐったりぐたぐた
新規キャンバス

またおすぷれいおすぷれいうるさいなーとおもったら厚木にきたらしいですね
うるさいんですよ 反対派が
真上を飛ぶなんて怖いわーってそんな真上を低空飛行されたら誰だって怖いよ

じかんがはやい
しごとのじかんもこうぱっぱとすぎればいいのに
とおもっていたがもう7月はんぶんおわりますね
そしてやすみがきえました 今日で締めなので給料は来月分です
ぐえー

ぐえー
新規キャンバス

あっつい たすけて きりょくがげんすい
でんきだいが600えんもふえてた
くーらー?くーらーのしわざなの?
うー

なんかしらないFFがどんどんふえて
たまにふだんいかないこんびにいくのもいいものだ
ろーそんとせぶんは近くにある
ampmはちょっとめどい ファミマ遠い
みにすとっぷ おまえはどこでたたかっている

新潟に帰りたい
朝は普通に肌寒いからなあっちは
新規キャンバス

げーむをつくろうとやすみのまえからおもっていたが
いざ次官が手に入ったら何もしないまま夕方を迎えるような
そんな道化芝居

うー

絵をかかなきゃ 絵を描いてた
うー

かきたいものがおおすぎて
さんはんきかんいかれてくる
うー

ねむいだけじゃね?
新規キャンバス

だから!ぷりぱらどころか!じゅえるぺっとまでうっちゃって
さいあくテンカイ終わったところで寝ろというのに
フェアリーテイルまでがっつりみるから!!!!

ねむしねむし むつきさんねむし
今日さえ終わればあしたになるから!
うぐぐぐ ぐもん

ぱたり
新規キャンバス

あっつくね!?
あいあいうー あうあーいうおあ
ふぅ

荒れてますね 台風じゃないです
・・・あーうん わかるけど
まあいいか

ねむたい すごくねむたい
ぐっすりねたはずなのに
くそぅ

新規キャンバス

あー・・・・
ろくなことしてない あー
あー そういえばそろそろカタログが再入荷したと思うんだけど
やっぱりなかったよ
あー たいふー あー
ああああ
あーしかいえんのかあー

あー
新規キャンバス

たいふー きたの きてないの まだ?これから? えー

ふぅ
おなかへり
時間があるんだか無いんだかよくわからないんだけど
たぶんないほうだとおもうんであれですが まあ あれだな

しんらばんしょーをなんとなくかってきた
むっ!しるばーれあ! おっさんだよちくしょう

やるきなす
新規キャンバス

なんかメタルマックスのようにバスを改造してたり
じさつの名所で頭から落ちれば楽にいけるのかなとかかんがえてたり
よくわからないゆめをみた

あついあついくそあつい
くそあついのによるからたいふーでおおあめとかおまえ あしたもとかおまえ
今日も明日も夜出るんだぞわかってんのこんちくそう
おおがたでせいよくのつよいたいふうゆるさない
新規キャンバス

あついわだるいわねむいわ!
うー

ろくなことしないまま余暇を過ぎ去らせてしまったとおもったがわりとやったほうだ
もっと本気だしたいから一ヶ月くらい休み無いかなー
そんなやすんだら生活が立ち行かないよちくそう

あーなんだろ
ヒソカさんとじめじめしっとりしたい
新規キャンバス

ぅぅーん
めんどうくさいことこのうえなし

あしたiショウジョがとどくとしてだ
うぅーん
なんかこうなんか あのほら どうよ

うぅぅーん
あっつくなってきたなぁ
新規キャンバス

職場かと思ったら学校かと思ったら実家で
ペルソナが語りかけてくるアニメを見ていたが
ラベルにあるぺじおとかいてあったのでアルペジオなのだろう
とかそんなゆめをみた なんだこれ

ちゃっちゃとねるつもりだったのにかしこままでしっかりみてしまう病気
病気いうな
くそ かわいいなこいつ

こうないえんがががが!
新規キャンバス

ひっこしたゆめをみた
二階の1畳間
狭い 布団しか引けない
天井も50cmくらいしかないし
ロッカーでももう少しひろいのあるぞ
そしてあれは夢で何度か出てきた知らない駅ビル
Suicaのチャージが足りなかった

iショウジョうってないんですけど!
ゆんぼるかってきた
ダイクーガかっこいい 製造法がアレだけど
前ボルではOPにしかでなかったバルクロウスペシャルをそう使うとは

あめやめよぅ
新規キャンバス

うーむ
つくーるいじるのは乗ってくるとたのしいなオイ

大雨だー 折に触れて大雨だー
ごはんもかいにいけなくなるからまじやめて

明日はジャンプコミックス
ユンボルとかiショウジョとか買いに行きたいんだけど
買いに行きたいのに
ちくしょうなんでこんな

またいそがしくなる うぐー!
あんなぎょうむなくなってしまえばいいのに うぐー!!
新規キャンバス

DLペルソナは買ったしべるべっと勢も来たし
ペルソナのDLCはもう買いたいものとかないだろう
とおもったら菜々子ボイスとかきたので思わず購入してしまった
ダメだこれ攻撃力高い

なんだか工事とかコンビニとかドラゴンボールに巻き込まれた夢を見た
そっちにこんびにはない
ごはんちゃんが脳死判定を!

あつい あつすぎる
もしかして夏になってしまったのか
とっくに夏だよ!!!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索