あー あー あー8がつおわる
でもいいんだ そんなのすけじゅーるになんのえいきょうもないから

あちんぐー
すずしくなったとおもったのにあっちんぐー
もうやだこんなきこう
ひえて ひえて
こんどはさむいんぐーとかいいだすんだろうな

あー
はたらきたくない
新規キャンバス

あったまいたい
コゥナイェンいたい
はもいたい
・・・風邪か!?
よっしゃナースかける!

そんなわけでしごとしたくねーです
ねーですのにふえました
・・・すとれすか!

こうちゃのこながきれそう
新規キャンバス

ぐったりほいほい
・・・寝すぎ!
すずしいからなぁ

あーなんだろ
どうしたもんか
またあめですって
ぐえー

あー とくにねたがないです
魔装機神とカグラが混ざった夢を見た
あれデュラクシールじゃねぇよ!ガンダムだよ!
今月まだ3日ある
新規キャンバス

さむくねー?!
はう

えーとあれだ なんだろ
あれだよあれ あれはやっぱり あれだよな

ちょっとねすぎたかんがある
なぁに寝てない分ねただけさ
だめだこんな生活じゃ 口内炎三つできた

もうすぐくがつになっちゃうよー
新規キャンバス

なんかさむくね!?

ほんを かいにいかなくちゃ
ATX
えーと
あー ジャガイモ食べたい おのれがってん
おー もー 
なんだろう はぁ
つかれた
腰痛い うごご
新規キャンバス

あ、まだ26日だった

いいなぁすずしいなぁ
あめふってるからな
あめふってるから!! なんであめふって!!!!

ふぅ

えーとあれだ 来月は買う本少なくて助かるわ
でも再来月だからなモンハン うぐっ

ごろごろしたーい
新規キャンバス

いやっはー きゅうりょうびだー!
おかねおろして!
おかねはらって!
はらって!
はらって!
いやだもうはらいたくない・・・

どじんしかいにいきたいなー でもそうりょうとこうつうひおなじくらいだなー って

ねむいねむい

MI作戦?知らない作戦ですね
新規キャンバス

ぅぉー
ひさしぶりにちようしごとなので ぐったりしてるのですが
あめふってたのできおんはひくめですね
うおうおう

そういえばまつりやってて通行止めだったきがする うごごごご
ぉぅぉぅぉぅ

ぐったりする ぐったりするなぁ!
MI作戦終了!時津風とれた!
雲龍?知らない空母ですね・・・

うひょー
新規キャンバス

E4があと2,3回といったところ おもえばとおくにきたもんだ
つかれた まじつかれた

まじつかれてまじつかれた にほんごでおけ
まじつかれた
やるきがちっともうまれない ひっひっふー

うーん
新規キャンバス

だめだ!あつくて!ベッドが人の寝る場所じゃない!
冷房入れてる間は別 快適すぎる場所

うー
ねむけ
すいみんじかんたりなすぎもんだい

うー
えくぞすかると藍蘭島かってきた
煉獄まじ煉獄
まち式神モード見てるとサキュバス服を思い出す

うー
新規キャンバス

あっちっちー

つい無双にかまけてレア武器をほとんどそろえてしまったぜ
流浪演舞でな!
無理 本編でとか無理

E4 1回目 ボスS  2回目 上逸れ  3回目 ボスS
頭を使ったらボーキの減りが半分くらいに やったー!

あっちっちー
ふぅ どうしたもんかのう

あっちっちー
バニーの日だよ
新規キャンバス

はんにゃー!

はらみたー!

あついですよぅ!

E3をクリアしました
ごほうび艦なかったのか・・・ よし!E4いける!
無双でレア武器をゲットしました
後何人やればいい?
うにゃー うにゃー
新規キャンバス

あっつぅー
またあつくなってきやがって もうやだもう やだもー

ぐったりぐたり
特にネタはありませんが

無駄遣いなんて絶対にしない!
とおもったら艦これ一番くじをはっけんしてしまってあんなことに・・・
おのれ・・・おのれ・・・!D賞もA賞ものこってやg
・・・I賞でした!わかってたよちくそう!

うおー
新規キャンバス

げつようび
おかねおろしてせんげつよりたかかったでんきだいはらって
もう無駄遣いなんて絶対にしない!きりっ!
…銀の匙の新刊には勝てなかったヨ…
って言うか今月だったのね
週末には藍蘭島あるし

えっとぅ
ぐったり
AL作戦E2がすぱっとぬけられて一週間かかったE1はなんだったんだ状態
E3は問題資源だけだし
いっちゃう?ときつかぜいっちゃう?
保有枠がたりません わお

むそうにかまけてしまった
男と女で防具ちがったんだな・・・おのれ

おうおうおう えーと ねんむいです
うぉー
新規キャンバス

8がつ17にちははいなの日
はいな?
やいな やとな・・・ はとな・・・
うーん

ぷよぷよしながらしごとしてたゆめをみた
おのれぞう大魔王ゆるさない

新規キャンバス

ほらいわんこっちゃない!
でゅえま程度でまんぞくしておいて
てんかいなーいと始まる前にねたほうがいいのか

うー
なんかくっそだるいゆめをみたきがする
うー

AL:A勝利一回
うn・・・
新規キャンバス

キリコが裏切って月に行ったので畑を耕していたら
ヤザンにばれそうになったので
トロワがヘビーアームズカスタムで突っ込んできて
ヒイロとキリコが脱出した夢を見た
仲いいなお前ら

ぐったり 暑い
たすけてくだちい

今日のAL 二回もボスにいけたよ!やったね那珂ちゃん!!
春雨くらいはなんとかなりそうだ・・・

とくにりゆうもない水着
新規キャンバス

お盆に雪の中補習に行かされて
エレベーターが異次元に突入して
相撲大会が始まって
コンビニで働いた夢を見た

んんー とくにねたもない 

今日のAL作戦 何の成果もあげられませんでした

おさえきれないむねの思い
新規キャンバス

ぱいすーの日でございまして
とおもったらぱいずりのひでございますようで
なぜそれをはやくいわんのだ

うー
今日ゆっくりしたらあしたからはたらきばちもーど
こみけ?しらない毛ですね・・・

うー
いろいろやりたいことはあるんだけd うー
ねむい
新規キャンバス

うーん すずしい なんてこった
こんなにすずしいのにまたおしごとだなんて
さむいんだよ!ばあいによっては!

うぐー うぐー
ぐったりぐたり うぐー うぐー 

なんか広島まで1700円でいったゆめをみた
無茶な
切符かおうとしたら変な人に割り込まれて違う切符買わされたりした夢だった
なんだよぅ
ぐったりぐたり

AL戦果 1目盛り・・・ マジで1目盛り 5回出撃して1目盛り
新規キャンバス

ふぶばり3かんかってきた
っぽいはかわいいな 出番?ねぇよ
まあさすがに100何人もいるとでてこない巻もあるのであれなのでなので

涼しかったのにこの熱ですよ
おのれたいふういっか
うにゃりんぐ

がんばれ♥の日だってさ
新規キャンバス

あい
おしごと あい
うぁぁぁぁ
でもまだかるいもんなんだ
これでもな

あしたはふぶきがんばりますのあたらしいのがでるのですね でるのですよね?
ほんやいかなきゃな

なんかしらない鍛冶屋としりあいになったゆめをみた
なんだあれ

8/10 やじゅー 
新規キャンバス

昨日は案の定ログインできなかったそうで
おれのAL作戦はここから始まる!
開幕雷撃で旗艦阿武隈大破! 終わった
・・・
気を取り直してここから始まる!
雷撃戦で熊野大破! 終わった
・・・

時津風に逢いたい
せめて春雨くらいには逢いたい

涼しいのに冷房効いた仕事いかないといけないんですって
もゅげ!
新規キャンバス

21:30出発なのに
21:30まで延長になって
俺のイベントは明日始まるぜ!!

きょうはちょっとすずしめ なのか?
雨降ったのでちょっと涼しくなるかもしれないしならないかもしれない

知らない上司と里帰りさせられてきんだいちしょうねんのじけんぼにまきこまれたゆめをみた
ゆかでねてたからか
新規キャンバス

あついったらありゃしない

なんか本能寺の変が起きて徳川家が荒れだした夢を見た
仙石家に紛れ込んでた夢を見た
アメリカホームドラマっぽいへんな映像をみてた夢を見た
ぎるべいだーが3000円で売ってた夢を見た
妖精さんのいやらしい姿が合法になってた夢を見た
2じかんくらいしかねてない

なんとかならんかこのあつさ マジで
でもこんなのまだじょのくちらしいんだ

おっぱい おっぱいかきたい
 新規キャンバス

お、おおう

あついあついよなんだこれあつい
頭痛がでて塩が美味く感じる程度のあつあじだったので
かるくやばかったんだとおもう

なんかしまむらの上にできた同人ショップにいったゆめをみた
うおおー
新規キャンバス

あーちーちー あーち あーち
あついわボユゲ!

くーらーいれるしかない
そしてでんきだいがどんどんかさなる

やるきがでない あつくて
たすけてくだちい

うごぉぉぉぉ
おーちーちーおーち
新規キャンバス

きょうはなんだやしか やしのひか
しらんけど

iショウジョの2巻をかってきた これはすごい
いろんないみですごい
ひとことでいうとおぱんつありがとうございました

ふにゃふにゃふんにゃり げーむができた
いつもこのくらいふでがのればいいのに
新規キャンバス

昨日がハニーの日だとおもったら今日がはちみつの日だそうな
うーん
めんどい いろいろめんどい
めんどいんぬ

あー
あしたはiショウジョかいにいかないと
あー
うぐぐ
えをかくじかんください

新規キャンバス

峠をペルソナの話しながら歩いていた夢を見た
チェンソーの熟練度が最高値になった夢を見た
リッカちゃん(GE)が仲間に入ったので物置を探したら
リッカちゃんの使用済みスク水がでてきた夢を見た
第六駆逐隊の学習デスクを見つけた夢を見た
タクシーでそこでおろしてといったのに
どんどん先に進んでおろしてくれない夢を見た
うー

また大型の台風か
明日はにちあさあにめないのか

うー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索