半日寝ればくそだるくもなりましょう
うーん これまたあしたねむれないぞう
でもいいか昼から歯医者だし

うー こんげつおわっちまうじゃない?
うー 10がつじゃない?
うー どないせいというの

ミュウちゃんあつまったやったー!
二セット目無理 これ無理

ねたがきれてきた ねたがきれてきたんだ
新規キャンバス

もんはんとかしてたのだけど
うーん
ひとりじゃつらいくえすとしかのこってなくてつらいので
つらいのでー

ねるたいみんぐものがしたわけだけど
うーん
ああ あさってもはいしゃじゃないか

どこぞのZ
新規キャンバス

ねたがきれてきた感がいなめない いぱねまい
うー!

大河見るからDASHスペシャルが とかおもってたらDASHほぼ丸ごと見逃した
うー!

道案内させられる夢を見た
そんなところに中央区はない
うー!

うー!
新規キャンバス

ねっぷねっぷ
はろーにゅーわーるどの新刊をかってきました
・・・おっぱいがたりない!ベールさんあまりめだたなかったから!
のわのアンチクリスタルの回とねぷぎあの妄想サービスくらいしか!
でもひもぱんいーすんくっそえろかったです

あれ じかんない じかんないよ お おかしいなぁ
新規キャンバス

電撃あしたじゃねーか ねーか ねーか ねーか ねーk・・・

ふぅ
時間確保するために早寝してみたらこれだよ
明日は寝るに寝れないがどうするかな
買いに行ってから寝るか・・・ でも再来週もまたもんはんかいに行ってから寝るとかするしな
うー

なんかひどくふでがのった
いまみなおすとひどいけど まあいいや らくがきだぁ
おまえがらくがいたきょうはだれかがらくがけなかったきょうなんだー ばしぃ

うん 何だこのテンション

ねこぐるまちゃんがかえってきてでもりっしょんがきたのでクリアー!
クリアじゃない目を覚ませ
かんこれも更新きたが情熱が・・・うぐぐ
新規キャンバス

ぅぁー
買い出しもすんだからもう今月はおかねつかわない
ねぷねぷはろにゅわの新刊があしただった
ぐえー!

寝るたいみんぐがつかめなくて つかめなくて
だいじょうぶか?
新規キャンバス

あめだー

きのううっかりはやおきしてしまったのに
きょうはねるたいみんぐをみうしなったあれ
いやねようとはしたんだねようとはでも
はやじにいっちょくせん

はいしゃいってきた
ちがどばどばでた
いたみはないが のどにな ながれこんでな むせる
新規キャンバス

うにゃー

あしたははいしゃだ
うにゃー

おなかへりはおさまったけど
ねむけねむけ
うにゃー

でぃーふらぐきょうだけど
よくかんがえると今日祝日じゃね?本入るん?
うってたよ・・・
うわぁぁぁぁ!タマおねえちゃんが表紙だぁぁぁぁ!
うにゃー

うにゃー
新規キャンバス

うぐぐんうぐぐんうーぐぐ
これが今月最後のひきおろしよ
もうはいしゃにしかつかわないわ
ということであくしずかってきた
でぃーふらぐあしたじゃねーか!今日と勘違いしてた
なにかいろいろあきらめたのでちょっと楽になった なってない
時間的余裕がでた でてない
艦娘型録をやっとみつけた
・・・おまえー!!!!
さすがにこのタイミングで買うほどアホではないです

あくしず
 うぉーすぱいとさんロリババァ可愛い
 ベリーダンスくっそエロい

ぬの
新規キャンバス

うにゃ

むに

うー

日本語しゃべれ
あくしずかいにいきたい
おうおうおうー
新規キャンバス

余計なことで睡眠時間とられる
うぐー ぐうー
心が弱る

あくしずはつばいび かいにいくひまはなかった
ひまどころか飯をかう金を下ろしに行く暇もなかった
月曜日にまとめていこう
よわった

よわった
新規キャンバス

ぐったりだよもう!

ゆめのなかでもヒソカさん描いてた
おぉう
日課だからな
義務になったらやめちまえというが

またたいふーか・・・ うぐぐ

がぞうはゆめにみたもの
新規キャンバス

あさつき・・・
どこにいっても売ってないとおもったら新潟ローカルな食べ方だったなんて…
この報告は俺にとってショックだった・・・
やだなぁ 白いところたべるもんでしょー はっぱなんておまけよー

バイク乗ってたりした夢を見た
なんか面倒ごとに巻き込まれたりした夢も見たがおぼえてないのでいいや

Qにしごとがはいった?
Aや
新規キャンバス

ぐったりねた
昨日の分まで寝たと見せかけて普通の睡眠時間
電話にたたき起こされて終了
いろいろあきらめるといろいろみえてくる こない
コンビニで裁縫してたりしたゆめをみた

うおー
新規キャンバス

ちょっとねるのおくれちゃったぜふははー
一時間で電話にたたき起こされた
もっかいねた
大地震にたたきおこされた
ねるたいみんぐをうしなった
そんな夜勤ある日
うぎゃーきんにくまーん

新規キャンバス

あー

あれは以前の部屋・・・
そして俺は大学とかいってないから・・・
駅前商店街が完全に閉まってた・・・
あわわ戦争じゃ
知らない学生に部屋を占拠されて
MMSひそかさんを勝手にいじられたゆめをみた
あとマザー テレポートの方式からしてたぶん2
ネス クソができてるわ ねなさい

うさーん うさーん そんなもんだうさん
新規キャンバス

すずしくねー?

大家の意向によりトイレに自動けつあらい機がついた
いらねぇぇぇぇぇ!電気の無駄よ!

なんかはがいたいとおもったらはぐきがいたくてよくみたら口内炎だったぽい
やめろよ歯茎側!
いや外側ならいいってもんでもないけど

うぐぐー
新規キャンバス

うーぐーぐー
アップデートがくっそおもい
まともにPCつかえるようになるのに40ふんかかったくらいくっそおもい
かといってきるか!というわけにもいかないウイルス対策ソフト うーぐーぐーうーぐー

おれたわー!
ねこぐるまちゃんがかえってこないおれたわー!
おれたわー!

なんかあくてぃぶゲーム数がふえてきた
そろそろなにかうちきるべきだろうか
新規キャンバス

くるまのばりきがたりないゆめをみた
夢の中で崖の側走ると高確率で落ちるのでやめてください

ろーでぃんぐしょべるさんがきました ぺっかー!
ぴっけるさんもきました ぷらどらちゃんもやっときました 曲尺さんまで!
みにしょべるちゃんまだかな・・・
それから・・・かえして・・・ねこぐるまちゃんをかえしてよぉ!!!

おしごとがはじまるころかきたいものができて
おしごとがおわるころどうでもよくなってる系の病
新規キャンバス

みぎむいてひだりむいて歯医者歯医者
また歯医者です
歯石取りなので何度かに分けていかないといけません
うぎゃー きんにくまーん
おかねがどんどんけずれていくのぅー
うぎゃー 

でんきだい でんきだい うぎゃー なんかたけぇー!
そうだクーラー全力した夏の分だった

4Gまであとひとつき もうやだかんべんして
新規キャンバス

建築建築ぅ
ぉもしぉたてものぉつくぅよぉー
うわぁぁぁぁぁ!猫車ちゃんがでたぁぁぁぁぁぁぁ!
おまえ!おまえALL30でくるのかおまえ!!!
100階こえました ばんじゃーい ばんじゃーい おもーい

うー
ねてない
あしたはいちゃですよわかってますかむつきさん
うー
新規キャンバス

やったー!1-5くりあ!
やったー!風神の社!
やっだー!またみなおさないといけないんですの!?
すぱなちゃんかわいい!HPPちゃん・・・正直WPPのほうがす・・・かわいい
ゆがあじ1くりあ!
あたらしいこがふたりくらい!
きさまがもんきーか!!

いべんとがはじまったごるろあV
だがしかし でもしかし
とくに

そんなぶらうざげーびより

え?もう10日?
新規キャンバス

とりかわなべがおいしいきせつになりやがった

うぎゃー
けんちくぎょうにいそしみすぎてすいみんじかんがやばい
HPPちゃんできたよ!
でもなんとなくWPPちゃんのほうがすきだなとか・・・

うぎゃー
提督レベルがついに100になった
これからイベントや5海域がたいへんになる


マトゥ
新規キャンバス

ずおおおお

はい はいじゃないが
おかねおろしてこないといけませんね
またはいしゃのために うごごごご
えーとなんか神姫8周年とか まじですか ですか
思えば遠くに着たもんだ

おれたわ
1-4までクリアしてもう回収しなくてよくなった やったね!
1-5クリアして社たてるんだ・・・WPPちゃんとあらいっこするんだ・・・
ちがうんだヒソカさんきいてくれ
WPPちゃんが一人じゃ頭洗えなって言うから・・・おれはわるくない・・・
新規キャンバス

ごっついあめでめをさます △2点
めんどくさい夢を見た気がするが雷の至近炸裂音でふっとんだ
雨の中お仕事行くのはいきなりやる気がそがれるので勘弁してほしい

うー

おれたわー ランマーちゃんほんとうにいるの
軽トラちゃん本当にいるの
ワンカップでてくるの
うー
新規キャンバス

itete 脳に酸素が足りてないっぽい

おれたわー
たのしいよ はいたのしいです
20階
なんかいべんとっぽいのがはじまってたけど貴金属使い切ってたからはいれない
うごご
新規キャンバス

ぐったりにょほほーん
うー!

なんかモルモット小隊がリ・ガズィとメタスで宇宙に行ったはずが
大気圏突入してきたしらないMSを追っていた夢を見た
霧が深くて見えませんから戦闘光で敵を見つけてくださいとか無茶言われた

おれたわー
このとても張り付いていないといけないおれたわー
ぽんこつ工具がつぎつぎやってくるおれたわー
うおおおん俺が大魔王様だ
湯気めっちゃ濃い
・・・はぁ オヤカタしてぇなぁ
新規キャンバス

はいしゃいってきた

前歯もおさいふも遠慮なく削られた
神経とるまではいかなかったのでせーふ
また来週
次は歯石取りだからけずられないけど
盛りに盛られたコンポジットレジンのいわかんすげぇ
そして治療から3時間くらいたってからの痛いこと痛いこと
麻酔切れでしょうか
いいえ麻酔は使ってません
治療後っていつもそう!神経!おとなしくして!

うぐぐー すいみんじかんがたりない
きみのむねでねかせてほしい
うぐぐー!
新規キャンバス

あつかったりすずしかったり

めんどくさいゆめをみた
何だよそのスケジュール
鈍行でいってすぐ新幹線でもどらなきゃいけないじゃないか
あとまた二つも棲家が

むしば 気付くと気になり始める
痛みとかはない
でもきになってしかたない はよ削って埋めてこんなもん
新規キャンバス

糸楊枝をで歯間を磨いていたら虫歯に気付く 5点
おまえー!!
水曜日の夜勤明けに予約を入れる うぐぐー!
なんて余計な出費が!!

うぅー
おでんとかたべてます もぐもぐぅ
うぐぅー
なんかないかな
うぅー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索