何が七つの鍵もて開け地獄の門だよばかばかしい!
月変わりは仕事したくないです うごー
すけじゅーるがかわったのであしたはのんびりできますが
あさってのぷりきゅあがむずかしくなりましてうごー
うごー
っていうか日曜深夜アニメもみれなくなるのかうごー
うごうごー

妖怪あわぶろ
新規キャンバス

ど疲れもーど!
はぁ・・・
またとんぼがえりで実家いってきた
いろいろ保険とか手続きしてにくくって寝て帰ってくるだけの簡単な一泊二日
何せ夜勤明けにいくので眠気しかない

ぅぉー
新規キャンバス

なんで埼玉にギンガンヌププが・・・
そんな夢をみた
なんでギンガンヌププにかかった細い板をわたらなくてはいけないんだ・・・
電車代ケチったからか
そして俺はなぜまた大学に・・・
そんなに大学行きたいのか

うーあーうあ
うあー
新規キャンバス

めっちゃけずられたり
げんいんがまいぼつおやしらずだったり
どりふたーずかってきたり
れすきゅーみーかってきたり
せんごくぶしょうれつでんかってきたり
ねるたいみんぐのがしたり
あれたり
これたり
くっそだるぅ
新規キャンバス

なんかふゅーちゃーふぉーすをはつどうしたゆめをみた
ひろがるきずなつながるばでー

きゅうりょうびはすぎているー
あしたおろそうとおもったけどあしたは銀行あくまえにはいしゃだったので
あきらめてご飯も買ってきた
うぉむー

うぉむ うぉん 
新規キャンバス

うんにゃりうんにゃり

なんかてきとうなこといったら新しいゴースト作ってることにされた夢を見た
雪山で連邦軍の基地を見つけて打ち捨てられた強襲揚陸艦を手に入れた夢を見た
なんかくっころしそうな女騎士をなぐさめてた夢を見た
アサシンギルドを敵に回した夢を見た
肉屋の廃棄の量が減るとおれがしぬらしい夢を見た

昨日ほどではないがよくねてしまったらしい

明日はガスの立会いで
明後日は歯医者で
次がアレで次がコレで次が・・・あーもう 今週やだ
来週か
新規キャンバス

うー よくねた よくねちまったよ
えーと
まあいろいろあるんですが・・・ あるのか?ねぇな
ねぇそうです

よく寝たから今夜は少しは楽になるのかもしれない
ならないのかもしれない
うぉーむうぉむうぉむ
ぐえっ
新規キャンバス

・・・めんどうなことになった!
やっと給料日がきて急な出費に苦しめられた面倒な月が終わるとおもったのに
来月どころか再来月まで影響しそうな面倒くささ!
このままじゃ宝くじすらかえやしねぇ
とうふでいきるしかないのか

らいしゅうはあれかなー
ガンダムみれないかなー
あ゛ー

村上位クエが全部終わってG級にはいったみたいです
集会所上位はちょっと残ってます
あ゛ー
新規キャンバス

うむ
ねいりばなをたたきおこされてもうだめだってきぶん
ぐえー
おかねがないのに帰省することになってどうするのってきぶん
ぐえー
えっと
あのあれだ
きゅうりょうびあけそくはいしゃでもう
・・・ああんもう
今月は世界が敵色だ
新規キャンバス

つかれた
はなびみたりおいてかれたりしたゆめをみた
うまぁ

ふとんがきもちいいきせつ
っていうかまたあめかよぅ!

もんはんは村上位がうまってきた

さむみさむみ
新規キャンバス

やなゆめみた!
そのうえせーるすにたたきおこされてめざめがさいあく
かりもうまくいかなくて
ああもう!

やさいやさいにく やさいやさいにく こむぎこ やさいやさい
野菜多目に食べたい 
健康に気を使ってる?いえ野菜が好きなだけです

ああもう
新規キャンバス

ううむ うむ うむ
ねれん
これぜってーあとでねむくなるやつだろ
そういうのわかっちゃう!
やすみでよかったけどさぁ!

はぁ
まーG2をちょっとずつ・・・とみせかけて倒してなかった上位をごりごりしてきたりする
ところでG級拘束率高くありません?
くそ玉わすれると拘束されると100%しぬんですが

ふぅ
新規キャンバス


雨に降られてかぜひいて山奥の病院にいった夢を見た
なんであんな
いんふるはいやじゃ
いえからでられなくなってせいかつひがなくなる
いえからでないのにおかねがへるなんて!

せかいがせかいがてきいろだ
うぐぐー 気疲れが うぐぐー 眠気が
たからくじでもあたんないかなぁとはおもうものの
歯医者が何とかならないと宝くじもかえやしねぇ
うぐぐー
新規キャンバス

うー
G2きましたうおー
たまごしんじけーとゆるさない

きのへんなじかんにねたせいでへんなすいみんじかんでへんなことに
うおー
う、うおう

なんだかなかなかなんだかな
つかれがひどい
新規キャンバス

むらくりあ!
かっこよかったクシャ戦闘
あんなかんじになるのかパーティプレイって奴は
でも俺は人と協力することができない・・・

うー はいしゃはいしゃ
やっと歯石取りが終わった
次から治療
来週無理
再来週の給料後

うー うー うー
えがかきたい
新規キャンバス

うおー びるどふぁいたーずえろい
せんぱいもねーちゃんもふくぶちょーもえろい

うおー しずえくえすとらくちんだけど
あまりうまみはないか
いやしずえ服強いけど

うーんうーん
G級がすすまないまん
新規キャンバス

うんー

せるれなんとかばかりかってた
できた
うわこの剣すごいばっとうころりんしてるだけでほぼかいふくするじゃん!!
次の強化には大轟竜素材がいるよ!
はははこのやろう
うわこのライトボウガンかっこいいしかも自動装填とかいかしてるぅ
反動大
はははこのやろう
新規キャンバス

うn
うんじゃないですが
Gの攻略を進めている
とりあえず亜種を狩る事数時間
うーん どうしたらいいのだ
そろそろ新しい武器がほしいところだけどこの攻撃力1100は
これ一本でいいんじゃないかなって気持ちにさせてくれて
きっとぼくは特別なうんぬんかんぬん

たいふーがくるまえに買出し完了
これであさってまでは持つと思う
生めんはだめだな やっぱりだめだな

たいいくー ほけんたいいくー
新規キャンバス

寝入ったとたんに地震速報テストでたたきおこされたりしたが
よくねた よくねちまったよオイ
どうすんだ

もんはんもんはん
さっそくかりにしゅっぱつだ
とおもってむしとりにいったら
ラージャン乱入とかアホか!しかも狂竜化をこえたっぽいなんかとかアホか!!
つぎはカニでもかりにいくか うぬぬ
やはりこれぼっちでやるげーむではないのでh

新規キャンバス

もんはーん
いろいろふえたぜぶき!
おれのつかってないぶきばかりが!!
うかむーん
・・・なんかかたくね?っていうかしなねぇ
うわこいつしなねぇ

保険証がきてたたき起こされたのでモンハンしてた
ねむい すごくねむい
だめだこれ
しごとしたくない
はんたーになりたい
新規キャンバス

もフ
ヴぃぐりずはじまったり
初春が改2になったり
俺タワーにあたらしい工具がでたり
あしたもんはんだったり

もフ・・・
新規キャンバス

うっ おー

やべぇよ やべぇ 何でこんな出費がお前 うごー
もやしくうかー!!
やっぱりあれです タイヤ交換が痛すぎた
でもモンハンは買う

歯医者がなー!とっとと終わればなー!!


新規キャンバス

ぅー

ビルドファイターズがはじまりましたね
一話からつかみはおっけーです

ぅー
はいしゃおわんね
ぼすけて もうおかねないわ

新規キャンバス

うんとこどっこいしょ もすこしあとちょっと

・・・またはいしゃかいつおわるんだおめー!!

なんかガンダムで帰り道を考えない出撃して高圧電線の間くぐって雲の上
しらない駅をさまよった夢を見た
てれびつけっぱなままねちゃって夢がテレビのないようにひどくもっていかれた
室内プールのある家で栄養士へのなぞのインタビューが始まったり

うもももお
ちょっとはやくおきすぎたかんある
うももももぉ
新規キャンバス

ねむみ!

たいふうのせいでかいものいったらずぼんぐっちょぐちょに
ひるからはれていっきにかわいて
あそこでむりしてでかけなくてもよかったんじゃね?と

でもね ごはんがなかったんだ

むぉー
新規キャンバス

ひっこしてしまったヒロインにあいにいったら
ぽけもんたちがこうふんしてまちをはかいしてしまったので
市街地だけパージしたゲームをしてたゆめをみた
なんだあれ

ねむみ

あめあめたいふー
ごはんがない ごはんがない!!
ぐえー
新規キャンバス

うー
Gれこはじまったみたいですが華麗なスルー
みたくないわけじゃないんだ
ただ都合が・・・・・昨日は眠かったし・・・

すごくやすんだきがするがぜんぜんやすんでない
気疲れだけがどうしようもなく

あしたあめか うご

はね!じゅうじか!ちぇーん!
新規キャンバス

うーあー
おれはもうだめですあてな
つかれてうごけません
なにをいうのですか
あなたにはまだつかれがのこってるではありませんk
そんなかんじのあれ
HPもMPも足りない

うーあー
いっぱいいっぱいえがかきたい

うーあー
うおー ずっとほっといたクエストくりあ
やったーこれで交換できるアイテムが・・・らぎあとあぐななんていらないよ・・・
やっぱり豪勇か狩人は~やらないとだめなのか
でもこれソロでやるげーむではないのでは?

うーあー
新規キャンバス

じてんしゃがー!後輪がー!
ぱんくしてー!交換になってー!
おまえー!!!!!!!!!!!!!!
こんげつはなー!すいどうだいとなー!!もんはんがなぁーーーーー!!!!!!!

もうやだ今月
終われ
まだ二日だよちくそう
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索