きょーもいつものすいみんぶそく ってわけでもないんだけど
いやすいみんぶそくです
自然にわんぴーすまでみてしまったばかりにこんなことに

なんかじてんしゃおいてきたゆめをみた
とおい とおいから
あんなところにみせはない
夢の中ではいつもあるなあのみせ

うーにゃ
うにうに
新規キャンバス

やるきなーす
ばるかんとかぼれあすとかたおしてきた
上位のな!
うーにゃ
あれだあれ あれはやっぱり
あれだよな
なんだ
とくにないです
おかねmないです

おなかへった うおー
新規キャンバス

じゃんぷ系の夢をよく見る
こちかめとわんぴーすとせいんとせいやとどらえもんだった
あれ?
死につながるようなバトルとかさせられるのは勘弁してほしい
三階ほどの高いところに野ざらしの教室が
どこのめたるまっくすだ

うー
きょうはめんどくさいぎょうむのひ
うー うー
11がつおわる
ちょっとしゅっぴひどすぎ
うーうーうー
たからくじかってきてななおくえんあてなくちゃ・・・
むちゃいうな
新規キャンバス

3時間ほどの睡眠でこゆい夢をみた

風呂に行こうとしたがリフォームされてふろがなくなっており
スク水をイメージした謎オブジェのあるどっかの森美術館が取り壊され
伊達家の裏にある武家の嫡男の身分を隠して政宗や小十郎と親交を深めたが最終的に死に
曹操軍に関羽・張飛とともに突っ込んだ結果関羽が首をはねられ張飛が放置され
何だこの夢

うー
いべんとべとべと
おう かぎよこせ

セカイ魔王最終巻
魔王様は本当に可愛い
ハッピーエンドでよかった 
アルシャさんもげろ

うー
こうちゃきれるしぬ
新規キャンバス

うん
あー
うん
ねたがでません

ぎゃんこまけちゃったね・・・
すれっがーめ
うん
てれたまやまともうおわりそう
うん

いいふろのひです
いいふろのひです
おれはわるくない
新規キャンバス

いべんとだー!
うぉううぉううぉうぉう
さんざいだー!
うぉううぉううぉうぉう
しばったあれとはさんだあればっかりでるぞあれ!!
もうやめて!倉庫もデッキもパンパンよ!!
そんなことしてたら9時 らくがきするじかんがないよぅ

うおーうおー
新規キャンバス

ふんやりふわふわ
あしたあめかょぉぉぉぉぉぉぉ
くそったれぇぇぇぇぇ!
さむいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
えりーとのおうじみたいに

さて
あしたはきゅうりょうびだよ う不不 あはは
新規キャンバス

われ つかれびとなり
うー
ねぶそくい
ねてないわけではないんだが・・・
しごとしたくないだけか

うー
う?
きゅうりょうびー
うお
にゃー
新規キャンバス

この人の不安をあおるために計算され尽くした地震速報着信音

うーんちょっとよさんおーばーしちゃったかなーかなー
そんなばんごはん
だってさいきょうやき さいきょうにおいしそうなんだもん!!!
うっううっううー

また団長の挑戦状にまけた
許さない ダブルアタック許さない うごご
にゃーにゃーにゃー!

新規キャンバス

ほんやいくかがっこういくか ふたつにひとつ
みたいなゆめをよくみる

・・・
おきて休みなのか仕事なのかわからなくなること数度

・・・
つかれ

・・・
れんきゅうなにそれ

ぽけもんはかってません
新規キャンバス

うげふー げふげふ
きがついたらよるだった
うげふー

ごぐまじおすとはひとりでたたかうものではないのでござるか?
さよう
さようって・・・

ひながたがあたまのなかにあってえをかいている
かんせいはとおい
なにが?
なんだろうね
新規キャンバス

は い しゃ お わ ったー!
ふぅーながかった
ますいきれた 痛い 痛い なんかいたくね?
うごっごごご

ふぅー
さてはてううん
ねたはある
やるきはない
ふにゃあ!
新規キャンバス

何か神社のそばに変な建物が建ったり
修学旅行っぽい夢を見た

またマウス寿命かしら
ホイール押し込みだけな!

あしたはいしゃ うおー
うごごg
新規キャンバス

なんかこう町に出て・・・
ですがいあ3をかって・・・
リフトに乗ってまりおがよっしーといっしょに・・・
羅針盤で難しいほうのルートにそれて・・・
追い詰められてる彼がすきなのって幼馴染が・・・

そんなゆめをみた

あいじゃすときーぷばーにがー
新規キャンバス

おれんちで同人誌即売会が始まった夢を見た
やめろ狭いから!寝てるうちに終わったけど!
からくり屋敷で火事が起きた夢を見た
やばい 3つもある隠し通路どれも使いづらい
理科の実験してた夢を見た
おわるのに三ヶ月くらいかかるこれ

うー
おわったイベント
のわき・・・のわきどうしよう
新規キャンバス

うー うー だるいーずむー
すいみんじかんがへんだよへんだ
これじゃまたねむれなくなっちゃう ぴんちぴんちー!!

うさっ

さてイベント中
現状でE2が終わりそうで終わらない状態ですが
今日中に終わるかな
まってろやオイゲン・・・
新規キャンバス

モンハンと無双とマリオが混ざったような夢にみかえらっぽいのがでてきた
記憶をなくして命を削ってなんか水鉄砲ぽいわざを放つ奴
2Pみたいなのにあって記憶をとりもどして幸せに逝けたらしい
逃れられない死の運命!
金も時間もないのに実家行かせるゆめまじやめて
おのれAコープ ふれんども甘味どころももうないのか

あーうー
きょうはいそがしい

まじおすしなねぇ
いべんとはじまった
おいげんさんはほしい すごくほしい うぐぐ
新規キャンバス

うぐぐ なぜかレンタルビデオ屋で働き出して
鍛冶屋を鍛えるクエストを受けて
レギオンイレイザーなる虫と闘わされた夢を見た
ビルの一階に住んでいて魔力を持ってると襲ってくるらしい
うーん

ごぐまじおすごぐまじおす
らすとばとるがはじまった
二回負けた
3回目はたおしきれなかった
どうしたらいいんだこれ
ひょっとしてソロでやるげーむではない?
新規キャンバス

今日も
びるどふぁいたーずは
おもしろかった
です

小学生の作文の行数稼ぎか

あれだ はいしゃいくとあれだ
ねるたいみんぐをみうしなってあれだ
うん やまとみたらかみんとるよぅうぅ

あう

でんきだいきた
先月よりは少ない
ふー
またふえるんだぜ 暖房使い出してさ
新規キャンバス

うー
ぽっきーとかたてせたとか星の屑作戦第二段階とかの日
うー
すいみんじかんたりなくね?
うー
はいちゃはいちゃ
うー
なんだっけ
うー
新規キャンバス

うー さむくなってきやがったぜ
へへー かくごしやがれ

さむいのでうかむとたたかう
持ち込み爆弾G10+大3に怪力の丸薬まで使って残り1分てお前・・・
でもなんとかイモートさんを雇うことが出来ました ふひー
・・・ウカム素材稼げるかと思ったけど二度とやらんわ!

かきたいものがおおすぎて
げーむやりたいつくりたい
もんはんも 数独もまだ うぐ
新規キャンバス

うー
宇宙艦隊で連合艦隊組んで
惑星間リニアモーターカージャンクション駅が
ガトリング砲もった容赦ない殺戮ブッチャーに襲われて
死体にもとどめさすような用心深さだったけど何とか捕まえたら
美少女にTSしたが縛って警察に引き渡す途中でラージャンに襲われて
偽TRが転校してくる夢を見た
何の夢だこれ!?混ざりすぎだよ!!

ちょこれーとしょっぷのおーめぐらんで自転車カタログが届きました
うわー!うわー!!エロ綺麗!!!
うちの自転車もいじってあげたくなったりならなかったり
広いガレージほしいなぁ
アパート暮らしでなにをいうのか
新規キャンバス

ちっくしょぉおー
さむいしねむいしだったのでほんかいにいったがなかったてきなあれ
あれだよあれ

紅茶とご飯補充してきた
これで来週まで大丈夫
来週って明日さ!

うー あー
なんだろ
なんかこう 11月ですね
11月!?なんで11月いつのまに!!寒いわけだ

うー 眠いのか
新規キャンバス

もんはんをネットにつないだら大砂漠に肉体ごと送られた夢を見た
ネット怖い
また出席日数が足りない夢を見た
もう学校は行かなくてもいい!と夢の中でも認識し始めたのでもうすぐ大丈夫になるだろう

うー
きのうはせんごくかってきた
あしたは境ホラかってやる
きょうもしごとしたくない

うー
服着たの一週間ぶりじゃね?
新規キャンバス

ねそこねた!

あたらしいいべんとがはじまった
まだくぅそだてきってないのに・・・
いいおぱーいをろぐいんぼーなすでもらった
とおもったらクエスト報酬で3枚くれるとのこと
お、おまえー!!

うー おてぃがをたおさないと
G3にあがらないと
うー
新規キャンバス

はいしゃいって
ねて おきて
がんだむみて やまとみて
しごといく
やだー!!

先輩くっそえろい

いたたいたいた
体のあちこちにがたがきてるきがする
くっそねむいでち
このままねたい
新規キャンバス

うおー すいみんじかんたりねー
うおー うおあ はい だいじょうぶです

かみんしたらゆきふってきたゆめをみた
はっかしさんしろかったしじっかのあたりはもうすぐふるだろ
ことしはさいたまふりませんように
きょねんみたいなめはごめんだ

iショウジョの新刊買ってきた
日焼けスポーツ巨乳べた惚れ後輩時間停止の足し算がやばい
umichang…恐ろしい人・・・
新規キャンバス

数独よ
なぜきみはぼくのじかんをうばうのか!
・・・現金とクオカードと図書カードの問題は解けたから応募するか

よくねてよくたべる
うー けんこうてきー
運動してないし昼夜逆転してる時点で健康的とは言いがたいが
昼起きてりゃ健康だと誰が決めた
人体だよ!!

もんはん進んでないぞ
どうしよう
っていうかここからせまりくる古龍をどうしてくれようソロでさぁ!

ふろりんぐ
新規キャンバス

うーん
あー
いまさらねむい
どうしろってんだ

あうあうあ
そういえば明日祝日でしたね忘れてました
どうせ関係ないしな
あうあうあー

うん やるきない
新規キャンバス

移動の時間つぶしに買ったナンプレがとまらない
うぉぉ

あう

きがついたらよるだった
なんてこった
もうこんびにしかあいてないじゃないか
ごはん ごはんはどこ
新規キャンバス

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索