大丈夫 宝くじ当たってうはうはになる予定だから

危うく仕事納めが1月1日朝になるところだった
ふぅー

まあ去年に引き続き今年も喪中なんでー でー
ででーん

ごはんたくさんたべてとしをこす
ねんまつなんてそれでいいんだよ
おまえかっこいいぜ
新規キャンバス

自衛隊に入って殺人鬼にカッターで刻まれる夢を見た
空間を隔絶してなかったら死ぬところだった

それにしてもさむい
ううむ

Vぷりかを補充してお父様の本と一緒にレイカルをたのむ
三が日終わったころに届くだろう

あー あー おかねつかいきっちゃった・・・正月どうしよう
いやありますよ ありますけどね ゲームの3本は買えるくらいのたくわえは
やりたいことがたくさんあるのに

新規キャンバス

もうすぐらいねんになっちゃうよーー!!
うそっ きょうのきおんひくすぎ1?
とかまあいろいろと
めんどうだ めんどうがめんどうだ!!
ふぅ

でもいいんだきっと大晦日に宝くじが一等前後賞当たって来年は遊んで暮らせるから
でも睦月さん買ったのバラでしょうしかも一セット
はい
あたらないとおもってたらあたるものもあたらないんだよ
だからあたるとしんじるんだ あたる 一等前後賞当たってうはうはになる!俺はそういうサダメなのだ!
でも睦月さん買ったのバラでしょうしかも一セット
はい

新規キャンバス

さむみぃー!とおもったらあしたゆきかよ!なめんな!!
あふぅ

にちあさあったなんて・・・
わーとりみのがしてしまった
うふぅ

えーと ああ こみけれすね
がんばってね
おれはあったかいへやのなかで・・・
あたたかくないな・・・

さむいー
れいかるうってなかったーぁ
おかねがでていくぅー
おなかすいたぁー

きょうのぷりぱらたいへんせいてきでございました
むりすんなこうちょう
むりしてない ぜんりょくだこいつ・・・!

あしたからこみけだそうですね ヴぁー
てつやぐみはさむさで思考力をなくしてふらふらとさまよい
会場から100km以上はなれたところでくたばれ
新規キャンバス

あるぺじお全巻いれてるこんびにがあったから朝一でいってみたら
あるぺじお全巻撤去されてたので当然新刊もなかったというこの この!!
あう

まあかってきました
ヴァンパイアかわいい
ズイカクかわいい
ついでにだがしかしもかってきた
いいねこれ いい 

うー
ことしがのこりすくない
らいねんになったらたからくじあてていっとうぜんごしょうであそんでくらすんだ
うふふ あはは
新規キャンバス

がすだいはらっててぶくろかってごはんをかったらはいおしまい
なにがおしまいだめをさませ
本は明日発売からなのでいつかいに行こうかなって話
初版のがすと年末年始だから再入荷に時間かかるからなー!!
くそぅー!!
うのー!!

ふぅ
けーきくってないから
ことしはけーきくってないから
新規キャンバス

いやーきましたね
ガス代の請求書
この季節のおふろあったかいですからね
そうじゃない?
はいはいわかってます
いやーあしたですね給料日
今月は休日出勤もなかったので平常どおりしか入ってきません
いやまいったまいった
そうじゃない?

くつしたようい
新規キャンバス

さむみー
今年ももうてんのうたんじょーび
もう81歳なのか・・・へいか!おげんきそうで!

ねむりがあさいながまさ
めたるまっくすの4週目くらいで釣りじいさんからバイクをもらうところまで進んだ夢を見た
でもあんなめたるまっくすおれしらない
なんだオジサンバルカンて つよいのか 攻撃力374だと

なんどかおきたりねたりをしたきがする
もっとねたい とうみんしたい
くまさんのように
ぽんぽこたぬきさん!
新規キャンバス

さむみー

やっとあくしずかってこれた
今号のお勧めは・・・えーと だれだろ
あーさらさんのワシントンさんかなぁ・・・
まだすみずみまでよんでないのですみずみまですみずみ

最中調整に向かう むかえ むかいたくない
うー
さむみさむみ

豊臣家に支配された実家に聖剣伝説2をしながら帰る夢を見た
まなのつるぎー!たすけてくれー!

サンタきなくていいよとサンタきようよがあらそったけっかこんなことになった
新規キャンバス

うーさむさむ
さむいしかいってないなさいきん

こうないえんがなおらない
舌の裏側のよくうごくきもいところについてるからつらい
うぐー

げーむできた くりすますにまにあった
というかつくろうとすると一日でできる
そして絵柄が安定しない

うーにゃうにゃうにゃ 
おふろつかりたい
新規キャンバス

さむさむさーむさーむさむ
やっとギャル子ちゃんかえたよもー
あくしずうってなかったよもー
もーもーもー
くそったれー!!いつかいにいこう・・・

ギャル子ちゃん本当にいい子だなこれ…

うーうーうー
さむささいこうちょう
明日はちょっとあたたかくなるらしいでど
昼間は寝てるので関係ないです
もーもーもーもーもー!!
新規キャンバス

大田区に引越しさせられるゆめをみた
いつもと違って引き払ってない状態ではなかったが
大田区に騎馬民族は居なかったはずだが
黄金の鎧に身を包んだボスもいなかったはずだが
おいこの金塊中身ないぞ
もらっても出所の説明に困るからやめてくれ
ほしいけど!!!

いろいろおもいつくのがやすみおわったたいみんぐってのやめてください
新規キャンバス

あっふんあっふん
さむすぎゆーーーー!

あといっしゅうかん 
さあきゅうりゅびたのしいな
おきゅうきんいずかむいんまいこうざ

うっふうー
こんしゅうもろくなことしてない
らいしゅうはろくなことしたい
新規キャンバス

うわあああ!れっどうぉーりあだぁぁぁぁ!
などと

うーさむい かんたいていきあつめ
うー うにゃ うやにゅにゃ
にほんごしゃべれ

車で絶対登れない坂を上る羽目になった夢を見た
だからクルマに乗る夢はきらいなんだ
うー
新規キャンバス

ご ぐ ま じ お す たおしたー!!!!
うおー うおー うお
やっぱこれひとりでやるげーむじゃないよぅ!!
ありがとうテスカデルソル
開始数分で怪力の丸薬と間違えて秘薬つかったときはだめかと思いました

はあ
さんむい
あめだし
おのれ
はぁ・・・
新規キャンバス

さむいー!
ねすぎた?
いえいえそんなことはない睡眠時間は普通です
ねるのがおそかっただけ

でんきだいはらってきておかねがない
くそう
給料日は再来週?
来週末?
うん
がんばりたくない

いまおれのなかにけいとのせくしーらんじぇりーって可能性の獣が降りてきてる
新規キャンバス

うーあー
なんかカカオ○%は苦いからミルクチョコレートをよこせと
授業中に言ってる人を見た夢を見た
博物館?にパンフレットをもらいにいったら電車が過去の遺物になってて
知らない人に遺跡めぐりしてる人と勘違いされて地元の史跡を巡ることになった夢を見た
磯砂神社とか言うところにいったら文化が間違って伝わっているのか
なぜか手水舎でおでん煮てたり 参拝したいといったら仏様のところに連れて行かれたりして
それにしてもあのふろふきだいこん一皿60円は安かったな・・・
よくわからん

久しぶりにカトヤんかけた うんうん
褐色銀髪いいよね いい

うー
新規キャンバス

さむいよー!!なんだよこれ
ふよかよ!ふゆだよ!!!

ふぇありーているまっことえろうございました
るーしぃのふとももがありがたい
ナースがありがたい
緊縛うえんでぃがありがたい

あー うん 12月半分ですね
はにゃやまと戦う夢を見た
無理 無理無理折れるから
ガードがまったく通用しない!!
たすけてちはるさん!!!

うおー
新規キャンバス

うー さむい
案がまとまってきた
でもなんまいかけばいいんだこれ
くりすますまでにつくれるのか
無理だな
クリスマスまで休みもらえるならいけるけど
むりだなこれ
うおー
寝ないのが一番現実的な手段だ
しぬわ
まあきがむいたらつくることにしよう

さむみさむみ
なんとかしてくだちい
新規キャンバス

このはのさとでふういんがとかれてばけだぬきがあばれだしたので
生っぽい封印装置をつかってラムちゃんロムちゃんを犠牲に封印しなくてはいけないという
なんでそんなことするのってゆめをみた
たぬきはきんたまのあんゆ
ああ、あばれるって ふういんてそういう

さむみずむ
げーむつくりたくなった!
じかんない!やるきない!うおー!
うおっ
新規キャンバス

びるどふぁいたーずがおもしろすぎる
∀ー!しっかりいたせー!!
今回はギャグ回でした
毎回か

さむみさむみ
かいものいかなきゃ たべるものがないぞ
さむみー!!!

新規キャンバス

なんかもうね 
絶海の孤島いったり
隠しダンジョンいったり
さいふおとしたり
発掘戦車バトルにはいったり
手術室があったり
そんなかんじのゆめをみた

いいなぁとこなつ
・・・とこなつ ・・・ずっとなつか よくないな
新規キャンバス


さむみー さむみー
うー さむみー
ああうう
おかねおろしてすいどうだいはらってごはんをかってたからくじかって
これで来年から左団扇でうはうはだぜ!(寝言)
当たるの前提で事を進めることはありませんが
信じていなけりゃ当たるものも当たりません
うー にゃ

やるきない さむい
新規キャンバス

うー さむい
てんぐとか
しゅらばひーろーたいむとか
しゅらばきゅあとか
うん だいじょうぶかこの日朝

うー お金下ろして水道代はらって宝くじかってこないと
3000円とかけち臭い望みもつからあたらないんだ
男なら7億がっとねらってみんかい!
バラで買ってる時点で・・・
可能性はなくもない!!!

これは穴空きセーターではなく授乳セーターらしい
新規キャンバス

さむむむむむ!1!!
あー うー! 
ふぅ
なんだろう さむみがたまらない ふゆか
ってきのうもいったなこれ 痴呆症か
若年痴呆症か!
そんなに若くない はい

ちょっと出費がかさんでさあ大変
うー うー
新規キャンバス

さむぅい!
やめろよ最高気温が一桁!
冬じゃねーか!
冬だよ馬鹿!
あふ あふ あふ ふー

ちょっとむだづかいがかさんだところで保険料払ったと思ったらもう一枚出てきたり
水道代がきたりまだ年末ジャンボ買ってなかったりいろいろうん
ちくそー!!
紅茶ももうすぐきれるな
ちくそー1!!!

すけせた
新規キャンバス

さむぅい!
あしたもっとひえるってさむぅい!!!
なにこの さむぅうぅい!

なるとすぺしゃる
義兄NTR本を出せというお達しかと思ったら姉ストーカーの話だった
ううん

ごぐまじおすにまた勝てぬ
まだか まだ火力足りないのか
やっぱテスカないとだめか
ううん
ううん
新規キャンバス

いやー まだ地区大会なんですよねびるふぁいとら
かっこいいなうおー

ふぅ
めっちゃさむい さむいさむい
うー

うにゃ
ごはん ごはんがたりない
熱が

うおー
新規キャンバス

うーあー かったるい
さむい
うごきたくない

うーあー
おかねがないならおかねつかわなきゃいいじゃない?

うーあー
うあ?
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索