ふるほんやではたらいてるゆめをみた
そんなところではたらいたことねぇよ
氷が張ってる坂道に倉庫作るなよ
うおー

うおーじゃない
三日も休んだのでがんばって働こう
はたらきたくない!もう三日くらい休みたい!
いっそ三ヶ月くらい休みたい 三年でも 30年! 三億年!
さんおくえんくらいあれば
ないよ

うおー
新規キャンバス

はぁー
金曜夜の番組見れるとか何ヶ月ぶりだはぁー
アイマスとかGれことかみんな金曜じゃねーか埼玉 はぁー
ろざんしょうりゅう はぁー

うーにゃ
ぱいすまつりせいこうしてるしてない  うおー

はぁー
ゆきふった つもりはしなかったけど
去年くそ降ったの二月だっけ?

ほんやいってない ほんやいきたくない?
はぁー
新規キャンバス

うわ ひづけかわ うわ
うらー

あ、はいなにもしてないです
ぱいすーまつりくらいです

うあわ
あー!!
新規キャンバス

うー
なんかしらんが3連休をもらってしまった
これがたんじょうびぱわーか
たんじょうびおわってからもらったけど
あと2日だけど

うー
にくにくほるもんないぞうもつ
うめぇ!脂!うめぇ!脂!うめぇ うぐっ・・・!
また本屋いきそこねた
あさって絶対出なきゃいけないからそのときでもね うん

うー

新規キャンバス

うー にゃー

・・・またひとつ齢を重ねてしまった
もうだめだしんでしまう
ぷれぜんとはもらった あさたくさんもらった ありがたい!

くそむかつく夢を見た
うごごごごご

うー あしたはごろごろするぞ
新規キャンバス

いやあくったくった
これだからきゅうりょうびは
くっておなかちょうしがわるくなって
あれかいがびっくりしたやつ
のわー

ほんやいきわすれた
あー

がすだいはらって
・・・うわ・・・いきなりつかいすぎ・・・

うあー
新規キャンバス

あー
なんだっけ あれ あれだよあれ明日はきゅうりょうびですねひゃほーい
って実は金曜日に振り込まれてるんですけどね ひゃほ・・・あれ?ふりこまれてた?
じゃあきのうあのときおろしてよかったんじゃね?
・・・
ひゃほーい

うあうあうー
おえかきしたい いっぱいおえかきしたい

ちょこがあつまらない 500個とか
でてこないのかちょこまじん

新規キャンバス

さわーなそんぐがみみにこびりついてきた

Vivid新刊出たのか
きゅうりょうでたらかいにいかないとな

あー あれだ
まいとしこうれいあのかくていしんこくのじきですよめんどくせー
あー あー がすだいもきた あーーーーーー!!
ああ

ぱいすーまつりおこらないかな
新規キャンバス

あー
助手席で運転させられる夢を見た
やめろよおれめんきょもってないんだから
あー
音楽の授業受けてた夢見た
やめろよ俺の芸術選択書道なんだから
殺せんせーがいたきがする
あー
なんだろ
あー
さむみずむ
はやくはるにならないかな
3がつくらいがいい
5月まで行くと暑いから
あー
新規キャンバス

たいむらいんでねたばれされる 5点

うーさむい さむいったらありゃしない
みゅうちゃんつくよみさんがさいしゅうしんかしたよ
やったねきしさま
うーんうーん

まあどうでもいいか
新規キャンバス

ねるたいみんぐをみうしなったばかりに
びるどぜんはんみのがしたぁぁぁぁぁあ!
6時前にはおきてたのにきがついたら15分になっててみのがしたぁぁぁぁあ!!

ああ はああ ああ
ふぅー

さてな さてさて
ねるねるねるねひさしぶりにくった
これもほたるさんってやつの策略なんだ
たのしいなオイ!知育菓子!

ぱいす
新規キャンバス

おれはがちゃをまわすぞじょじょー!
エルちゃんふたりでた大勝利
欲望に敗北だよぉ!
ふぅ

あれだあれ やっとこさやすみがくるぜうへへ
なにかするぞなにかするぞなにをするひとぞ
なにをするきさまー!
ふぅ

てんしょんおかしいな

おなかへった
新規キャンバス

うわ 来月買う本多い
うー にゃー
ほんかいにいくためにおきてた
ねむみ

まおうさまちょっとそれとって3巻
魔王はかわいいなぁ!
侍女はだめだなぁ!

ねむみ
二月なんて嫌いだ
そして二月の減った給料でくらさなくちゃいけない四月が嫌いだ
新規キャンバス

はいりほー
あー あれだ あれ あれはやっぱり あれだよな
あー
かきたいものがたくさんあってやりたいことがたくさんあって
なんだろこの なんだ 時間くれ時間
あっただろ時間 何やってたんだ
そ その も もんすたーはんたー・・・

今年はとりあえず来月の無双4Ⅱ買ってそれから考える
天獄編どうしよう
ねぷはPS4からよういしないといけないからな むりだな
うー VITAもほしいわほんと
宝くじ当たればいいのに
あたったけど
3000円
いや3300円か
2000万くらいあたればなぁー!!

たかいところにてがとどけ
新規キャンバス

やっととどいたー!
あうあう

おーめすとぐらんで!
丹沢サラちゃんじゅうはっさいかわいい!せくしー!
びちあもーれオーナーさんかっこいい…

れいかるDUO2巻!
ラクレスナースだ!ラクレスバニーだ!
下着磔小夜さんだ!なんか観たことあるダウンオリハルコンだ!
みおぼえのあるじゃみrミアさん&ユーリさんだ!
うわぁぁぁぁぁぁあ!ナナ子さんのお風呂だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
おっぱいまつりでした

ふぅ
さむみあふれる
おかねなくなった
おろしてこないと
新規キャンバス

あのあれだあれ あれがあれだからあれだよな
シティハンターな夢を見た
ころしやがどんどんはいってくるからまどのなかからうちころすんだ
めだかボックスとディーふらぐが混ざった夢を見た
無茶振りにつっこむだけのせいかつだ
教室で夕方まで寝ていた夢を見た
夕方だった

きょうとどかなかった
あしたとどくかな
うぉー

かんこれはよくゆれましたねあたごさんが
みりたりはおのれ地上波!
ふぁふにーるはなんなの この子発情してるの 竜紋てそういうものなの
いやいや 深夜アニメが楽しくて今期はいい感じですよ
新規キャンバス

天才科学者になって可変戦闘機を個人で開発したらどこに売り込めばいいんだろう
三菱かな

ぷっぷくぷう!
えーと あれだ ふぶりますかってきた4巻
うしおえろい
あぶくま二コマくらいしかでばんなかった
まあ艦娘多いから仕方ない
ぷっぷくぷう!

先月末のあのあれがやっと発送されたっぽい
ながかった もう一月中旬じゃねーか

おりにふれてかきたくなるぱいすー
新規キャンバス

ああうんあうん
でんきだいきたわー
くそかかるわー 
せんえんもふえてるわー
あたしなにしたかしら

あーうんあうん
がんだむおもしろし
どんどんたのしくなってくる

あーうんあうう
やりたいことがおおすぎてなにもしたくない
新規キャンバス

台風の中自転車で学校に行く夢を見た
その途中ウルトラマンとブースカとダダが出てきてそれどころじゃなかった
あうはぁ

あーあれだ 今月あとなんにち?
こんげつまだ20日もあるの?
いや20日はきってるが
あれ?あれー お、おかしいなぁ

一獲千金したい
一獲千金したくない?
新規キャンバス

かいものにでたばかりにねそこねて
あーもーどうしよ どうしようかなー

眠すぎて眠すぎて眠すぎてつらいよぉぉ
ふーやれやれ
日中はそれなりに暖かかったが日が沈んだら寒いこと寒いこと
あー
そろそろあれだな 電気代くるな
あー
ああー

うっさぴょぉぉぉんだ
新規キャンバス

きょうはあまりさむくなくない?
きのせい?

うどn うどんをたべうよ うどーん
うどんとやさいと鮭があればやっていける
たまには肉も食いたい
新しくできたあのスーパーの鳥皮はいまいちだった

うにゃー
もぞもぞ
新規キャンバス

えぉなやってたら終末の日がきてヴェルニースに入れなくなったから
パルミアのトイレにいた夢を見た

あー なんだろ もう10日?はええな
うどんとぎょにくをしいれてきたので来週まで戦える
残金が思ってたより3000円ほど多かった

あー なんだろ
うにょうにょーり
新規キャンバス

more...

あー そうか 月曜祝日か
ってことはいそがしいのか やだ はたらきたくない
あー

うにうにうー
さむささいこうちょう
たすけてほっかいろ!

あ、きのうとこうずいっしょだわ
新規キャンバス

先月末に頼んだのがまだ発送されないとらのあなってやつ
月曜に頼んだメサイアがとどいた
うひょー うひょー
でもえもかきたいのでながしよみ

うにうにうにょ
てれ玉なので今夜からです艦これ
ううひょー うひょー

久しぶりに学校行く夢
珍しく遅刻ではなかったけど
物を全部家に置いてきて帰らなくちゃいけないとかそんな奴
うひょー うひょー

うさうさ
うさうさにんじん
新規キャンバス

あおー
なんだ ねてない
あれよきょうくるとおもったのよにもつ
こなかった
あははははは
ねてない ねてないてんしょん

うふー
まうまう
なんだこのてんしょん

2週間ぶりのがんだむ
熱い 熱いわ・・・やっぱりいい・・・

あいじゃすときーぷばにーがーる
新規キャンバス

なんかかぜつよくねーか?
これでは旅人が体をちぢこめてろしゅつがさがってしまう
わしゃたいようがええ
はるよこい

うーにゃ
うーん火曜日ですね
松はまだあけてないけど正月ムードは終わりだめを覚ませ
そういえばジャンプまだ読んでないわ

とらのあなやっと発送準備になった
うおー
うおー
新規キャンバス

ねてなーい
まくろすしりょーしゅー VF-25のさがしにいったらVF-0のをみつけてしまった
どうしよう と迷った末購入
もー!リオンは本当にVF-0が好きなんだからー!!!
はいVF-0/30クロノスモドキ!!
VF-25のは注文しちゃいました3000円!
大丈夫宝くじ3000円当たったから!
ふぅ

ねてない!
えーとあれだ
めんかってきたけどにくとかさかなとかがたかくてその

ねてない!!
新規キャンバス

うれのこった伊達巻とかが半額になってるころだ
うー あー なんだろ なんだろうね
なんだろなー
あ さんがにちおわりました?
松は七日でしたっけ?
あー 
はたらきたくない
宝くじ当ててごろごろしたい
毎年言ってる
信じればきっとかなうから

おせちもいいけどおふろもね

新規キャンバス

さむみずむ
まだ松どころか三が日もあけてない

帰りにうどんでも買ってくれば助かったはずだが
買い忘れたので助からなかった
現実は非常である
野菜がなかったら飢えていたところだった

ああー俺も一獲千金したい
一獲千金してうはうはになりたい
なるためのこうどうをおこさないとならないのか
なろうとおもうなおもえばまけよなのか
よのなかは よのなかは!
新規キャンバス

今日の分が初夢なんですか?
ジャンプとか立ち読みしてたっぽいです
あとなんかこう 油断が死につながるようなことを
富士も鷹もナースも出ませんでした
年末年始に日曜重なってるんで5日まで本は出ませんがね!

しごとはじめです
おなかいたい
なおった
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索