あーうむ
うどんをね かってきたんだよ
ひとふくろしかのこってなかった
ああ あさってまでしかもたない

まあいいんですけどね
あーうあうあう
なんだっけ

ぺんたぶになれましょう そうしましょう
あーうあうあう
あれ?
・・・なんだっけ
新規キャンバス

ペンタブだー!あたらしいぺんたぶだー!ありがとうゆきのだいみょうじん!!
いやほんと なんでこんなおたかいものを なんで!?

せっとあっぷに4じかんかかりました 絵をかくじかんがありません
新しくなった挙動にとまどいます 絵をかけません

うぐぐ いま少し時間と余暇をいただければ
新規キャンバス

うっあーかみそりよこすべり事案はっせい
ちがとまりません
とまったかな・・・とおもってはがすとあふれでてくるのでとまりません
おぅー
鉄の味がしました
はうはう

えーとあれだ もうだめだなぺんたぶ だめだな だめ・・・だな・・・
このコードとかエーテルコーティングしたい

おうー
筆圧かけられない
かけなくてもいいんだけど
かけないほうがいいんだけど
新規キャンバス

なのはいのせんつ
おまえいっかんでてたのか
というわけでかってきた
ストライカーズたちの登場なわけですけど
8割近くをロリバニーで過ごしたアリシアおねーちゃん素敵!!

あと鶴翼の絆の新刊やっとかってきた
こっちはあとでゆっくりやる
うー

じゅんにいが殴られてきれいになった
ねめしすにいは年上銀髪巨乳にどなられてきぼうをすてた
ほんとおもしれーわびるどふぁいたーず

新規キャンバス
むにゃむにゃ

だめかな?
だめっぽいな
ま゛ーー!

ふぅ
あれだあれあれ
きゅうりょうびですかよ
がすだいはらってー たぶぺんかってー
ま゛ー!!

ふぅ
来月はあくしず以外かうもんなかったようなきがする 
ま゛ーーーー!!!

ふぅ
新規キャンバス

やるきなさあふれう
あー あれだ
ぺんたぶぺんがちょうしわるいようなわるくないような なんだろこれ
うーん まあ なんとかなるでしょうか ねぇ?
ペン買うくらいなら本体ごとかった方がなぁ
っていうかいいかげんPCごとなぁ

こんしゅうはかんこれのあとにしごとすることになった ぐえー
のびたらあうとだ ぐえー
ぐえー

うー ねむいので ねむい ねむ うー
新規キャンバス

うーん
いやなゆめみたからげんじつみてわすれましょう
げんじつみたくない!!!!

うー うー
えーとあれだ あれよあれあれ
なんだっけ
新規キャンバス

おもってたより千円多かった

ほにゃー ほんやー
なんでまいかいこの一軒目はほしい本かたっぱしからとりあつかってないの
とりあえずほらいぞんとえくぞすかるかってきた
2/5くらいよんだところだけどあさまちも刑部姫も黒狼もでっかい小姫もかわいいわ
零はあれをどうやっておわらすのとおもったら やだ・・・正義失格者かっこいい

うーー にゃーーー じかんたりないもっとくれ うえー
新規キャンバス

なんかよくねちまったきがする
うおー

うお
えーといべんといつまでだっけ
あれ?

うえー
あーろーてぼすもはじまた
どうしよう かうか100ptセット
うおうおうおうおうおうお
みゃー!!

にほんごしゃべれ
新規キャンバス

なんだなんだ まただれかしずんだのかああん?
なにがしたいんだすたっふ ああん?

ふぅ

はてさて
大樹の章までおわりました
あと4シナリオくらいです
これあれか 謙信とか信玄とか自分で使わないと使うシナリオないのか
あときっついなこの無限城 めっちゃ体力削られる
景勝様つかいやすい うむ かねつぐがうざいけど

うー
ふでのらないたすけて
新規キャンバス

昔どこかの姫君がいっていた
何もないときは納豆食べればいいにょー と

うおー がんだむみのがした
でもみれた
ありがとうばんだいちゃんねる

うおーさむい
最後のおかねおろしである
あしたごっどいーたーだって
かわないけど

うおー えっとなんだ
うおー
新規キャンバス

うーん すごいぞすごいぞ

あめだちくしょー!
あしたまであめだちくしょー!
うーー にゃーーー
さむぅいー!
もふ

人間語しゃべろ?
はい

新規キャンバス

おもくてさ!
ぶらうざがおもくてさ!
やってらんね!!!!
10~20分無駄になる
ただでさえやりたいことあってじかんないのに

浜風ばかり描いていた
ちがうんだヒソカさんきいてくれ
かのじょはくちくかん!くちくかんだから!

自転車のブレーキをなおした
制動力あっぷ!

むそうしたい じかんない
新規キャンバス

うー かぜつよくね?

ねむいむい

大学に通ってる夢を見た
高校よりランクアップしたよやったね
やってねぇよ
何でこの大学総力を挙げてマリオ3のやりこみしてるの
なんでジョジョとコラボしてるの

うー ねむいむい
すいみんじかんがたりてない
おとといあんなにねたのに?
あんなにねたのに!
新規キャンバス

へーいへーい でも雲龍でるらしいんですが
おっさんしかでませんよこの海域 どうなってんですかこの海域
ぉー

ばれんたいんとやらでチョコくさい
うそ くさくない
だって昼間は家で寝てるからね!
あー あまいものたべたいなー (ちらっ
だれかあまいものくれないかなー (ちらっ
あんころもちとか
新規キャンバス

うわー!かわいいー!六駆かわいいー!やっぱりくちくかんはさいこうだぜ!
こういうのでいいんだよこういうので!
暁マジれでぃ 響マジはらしょー 雷マジおかーさん 電ちゃんマジなのです
高速建造とかカーンカーンカーンとか羽黒ちゃんの泣き顔とか被害担当紐パンとか
わかってくれるね

そして第六駆逐隊大勝利と時を同じくしてE-5突破
うおー!!
オイオイオイ アイツイベント完走したのはじめてだわ
天城さんゲット したけど使うのかこの人
すでにイベントは翔鶴・加賀・たまに大鳳だけで回してる状態だぞ

うおー
うおっ?

じっかにいたゆめをみた
かっぱがはやったゆめをみた おめぇでほんとうによかった
新規キャンバス

ねないでむそうしてたからねたらはんにちねてた
もくようはしんやあにめのひだからもうじかんねぇ
うっほほーい

ねんりょうないからためてるとこ
あといっしゅうかんだよ
うっほほーい

えーt
ほんやいかにゃ
うほほ

あー ひげそりかってきてない
うっほほーい
新規キャンバス

無双4Ⅱかってきたよ
今までのと違って引継ぎもなんもねぇのだな
まあ金と書をすこしくれはしたけれども ども どもども
うー
直正を終わらせて真田兄にはいったところ
直虎かあさんおっぱいすごい
剣豪将軍かっこいいのにひどい
うー

あうあう がんだむみたら がんだむみたらやすむから うー
新規キャンバス

今朝一気に今朝一気にE-3終わらせてユーちゃんげっと
難易度へーいへーい
この調子で4.5もいくか
いけるといいんだが・・・
まあまだ一週間あるしな

うー
こわれたえんたーはやくなんとかしないと
あしたひげそりとせろてーぷかってこなくちゃ・・・
新規キャンバス

さむみ

そうか 水曜祝日だからゲームの発売日が水曜に移ってるのか
ということに月曜になってから気づいたので予約が間に合わなかったマン
ぐってり
まあいいや どうせあさまでかえんのだから

にーくにくにくにく にくくいてー
あったよにく!
サンキューシマチョウ!
いいってことよー!
モツいいよね・・・

エンターキーがぶっ壊れた
新規キャンバス

ううう ううむ
うっうーん すいみんぶそく
でもしかたないんだにちようだから
わんぴーすまでがっちりみるのがいけないんだ
わかってんだよ

もうすぐおわるよE2
E3どうしようドイツフィリピーナ
うっうー
新規キャンバス

あっぱくしてた艦を処分してイベント開始
枠増やせばいいんだけど・・・
いいんだけどね・・・
E-1乙で突破
ふつー
E-2乙で進行中
ふつー
3はもうわくねぇよ
おー

新規キャンバス

かんこれいべんと
はーじまーらないなおい まあいつものことですが
そしてこのあとはねこまつりってわけよ
いつものことですが
できねーなおい!
そもそも保有枠たりてなくて
できねーなおい!!

あ、すいどうだいきたわ
うおー うおー 
来週はむそうあるしね
うおー うおー うおおお・・・

がんばりたくない
新規キャンバス

うー
なんかすげぇねたきがしたけどいつもどおりだった

そとがしろくなるってはなしだけどべつにならなかった
しろいものはふりはした

ううん 今週もまたまたろくなことしてないぞ
これもみんなさむさってやつがわるいんだ
うー
あたたかあじだよ
新規キャンバス

あいしょうじょぷらすとなのはびびっどをかってきたよ

Vividはかわいいターン
のんびりした巻ばい
あいしょうじょはおっぱいおっぱい
いやーおっぱいでした

うー
さむみあふれてやるきがない
とおもったらLoWのいべんとはじまった うぉぉ
というかイベントが3段階目つーか
うぉぉ
新規キャンバス

とじまりしないで
ぷりきゅあみのがして
がっこういって
つくえがなくなってたゆめをみた

あー
せっつぶーん
ふっくわうちっ ふっくわうちっ
あー

なみゃーん
新規キャンバス

てんぷらと寿司と餃子とうどんをいっしょにたべたりするから!
油!生魚!酢!肉!小麦粉!
そりゃ吐きたくもなるわ!
吐かなかったのでセーフ!!

サムミーサムミー
あうあうあー
風邪かひょっとして
あうあうあー

あしたよくはれるってさ
つまりさむみ
新規キャンバス

うーにゃー
なんかこう線路沿いをとおって
学校に行って
下駄箱でドラゴンと戦った夢を見た
なんで?

うーにゃー
まうまうー
もふきゅーん
にほんごしゃべれ

はぁ 粉が切れた みるくてぃのこなが うごご
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索