あったかくね!?
なんかこうさくらもさいたみたいだけど
近所に小中学校あるからみほうだいだけど
まあそんな眺めてる暇があるほどうろついてもいないというか
あしたからあめかよほんげー!!!

ふぅ

あーなんだろ 新年度か よさんつかいきったか?
あー なんだろ なんだろなー
新規キャンバス

あふぅ きょうはなんのひふっふー っていうかあのなんだ
あれだよ 今週 これから あめばっかとか なんのいじめ
しがつだよ!
ほんとかかいにいくんだよ!
ごはんもかうよ!!!
おまえー!!!!!!!!
ふぅ

げんきになりたい げんきになりたくない?
あったかいからもうせーたーのきせつじゃない
新規キャンバス

うー あめかーあめかよー
うー

まうまう 何かかきたいものがいっぱいあるがかくきがしない
Gきゅうすすまない
はやくすーぱーろぼっとになりたーい
まうまう なんだっけ まうまう

おみゃー!
あしたまたにくかいにいかないと
新規キャンバス

あーふー
おきゅうりょうふえたので精神的に回復したやったー!!!!!!!!!!!!
生活楽になるかといえばそうでもないが貯金ができるのはありがたい

起きたらなんか自分が自分じゃないみたいな変な感じがした
まーう
おれはここにいますか?
つかれてんのかな
それともあれかな寝不足かな

あー あー にく にくくいたいにく
にくたくさんたべたくない?

ところでおんせんいきたい

新規キャンバス

いやー大鳳はかわいかったですね

・・・なんだよぅ いうことなんてないよ

からだのおくからいやなにおいがする感覚
体調が悪いのか
精神的にまいったままなのか
うおーうおー
今日乗り切ればきっと回復するから 回復するのか?
うおーうおー
新規キャンバス

うぬぬぬぬ
かいふくしたこころがまたやんだりするこの
こんげつおわるまでだめかなぁ!!!!

ふぅ

えーとうううう うなな
えをかきましょう たくさんかいてわすれましょう
うー

うーとかあーしかいってない あー
新規キャンバス

心回復 もうだいじょうぶ
大丈夫だよ 大丈夫だから
だいじょうぶなの!!
だいじょぶっていえよ!!

ふぅ
びるどふぁいたーずもえもえですね
ついにさいしゅうかいか はやいなー25週なんて

ふぅ
あー なんかさむくね?
新規キャンバス

バイクのってたり自転車壊れたり学校いかなかったり病院で迷ったり
そんなゆめをみたのはこころがやんでるからだとおもう
面倒ごと迷い込むと一週間は警戒態勢になるのであと4日はこの調子
あー!たからくじでもかうかなー!次なんだっけ?ぐりーん?どりーむ?
新規キャンバス

あー!
なんかこうまびのぎみたいなゆめをみた きがする
丘の上でなんか拾って合成してた?ううん?
あー!!

おなかすいたね
ごはんたべようね ぱくぱくもぐもぐぱくぱくもぐもぐ

こころがつぶれてきている くるしい
どうせ潰されるならびしょうじょのけつに潰されたいものだ
そうおもうだろ あんたも
新規キャンバス

きららちゃんのつんでれせりふいただきました!!

ふぅー
なんかかんこれのゆめをみた
大鳳がすごくかわいいクラスメイトになったゆめだった
長門もいた気がするけどおぼえてない
うーー
ちがうんだひそかさんきいてくれ
おなかいたくておきた
ひえたかなー!!
うー

あー こころがだるい
新規キャンバス


こころがよわっているのでごろごろしてます
やすみじゃなかったらあぶなかった
いやはたらいてたほうがきがまぎれるが

おぉー

おえかきしたくない?
おえかきしよ?
新規キャンバス

ねむみー(ねむあじー)

さっさとおきれたらあくしずかいにいこうとおもったら
なんか関数計算機使用許可のめんどくさい計算問題する授業受けてた夢見て
さっさとおきれたので本屋いったら
藍蘭島の新刊も出てたのでついでに買ってきた
まさかババァが下半身丸出し九尾狐ロリババァになるとは
あくしずは流し読みしたけどまたいずもちゃんがみれてほっこり
rondobellせんせーのむちむちぱつぱつもみれてほっこり
あしたゆっくりよもうね

うーうー はたらきたくない
はたらきたくなくない?
新規キャンバス

なんか田んぼ作ってたり道に迷って遅刻したり気がついたら草津にいたりした夢を見た
なんだらほい

うー やりたいことはあるんだけどやるきがなっしんぐで
ぼくは3DSの電源を入れた

うー!
新規キャンバス

だがしかし新刊出てたのかよ!
ほたるさんえっろい
でもサヤ師いいよね・・・

ついでにだんじょん飯をやっとかってきた
やだこれおもしろいじゃない

うー やりたいことたまってきた
やるきないひす
うー
新規キャンバス

うんぬるぷー!

なんかかいものしすぎてあれだ
どうやってはこぼう
そんなゆめをみた
なんか実家のそばの小高い丘で連合軍に攻められた夢を見た
あわわわわ 無理 二人じゃ無理
っていうか突撃してくればすぐ終わるよ!
グレネード次々ほうってきやがって
寝たいのに電気のスイッチがどれかわからないゆめをみた
10個くらいある

つまりね ねてた

なんかついったにあげる画像が自分のだけ不適切な画像扱いでひらくのにステップが必要に
なんでだよ 確認しないチェックいれてんだろ!?
新規キャンバス

なんか東京の高層ビルで格闘大会の決勝にでたゆめをみたけど
今週のジャンプのおぱんつUBSのせいだろうか

おーおー あうあうあ
何だっけなんだろう
そうだおかねおろしてにくとうどんかってこないと
もうたべるものがない
もつ もつたべたいもつ
もっつー!!

あーなんじゃろ
なんだっけ?
若年痴呆症か!!!!!
くりえいてぶおりてこい
新規キャンバス

ねむみー!
あるスラーんみるためにはさらにけずらないといけないんだなすいみんじかん
もうどらごんぼーるとわんぴーすはすてるか

なんかいろいろまざったまんがをみてたゆめをみた
うー

にょろにょろ
おなかちょうしびみょう
今週雨ばっかでへこむむむ
みゃー!
もうおふろでくらしたい
新規キャンバス


髪を切ってきた
まだ大丈夫かなとおもったけどおもいたったがなんとやらってことできってきた
ついでに魚肉をかってきた
本当は畜肉がほしかった
さらにれっくうざをうけとってきた
こーどだけうけとってあとでおうちでできるよ
ってよく考えたらネットつながないとうけとりできないじゃないか
うー

のんびりしたいこころもち
あとしょうがつのあまったもち
モチー
新規キャンバス

なんかこうオンライン天下統一ゲームで
武将を富士山頂に向かわせたあたりまではおぼえてるんだけど
なんかねむけあふれるゆめだった

うー
すてきにねたらしいですけど
うー うー
眠いもの 眠いもの

うー もうさんがつはんぶんか
え?さんがつはんぶん?
まじかよ・・・

新規キャンバス

曜日感覚を失う程度の睡眠をとったので大丈夫です
大丈夫なのかそれは

さいきんなんかこう なんかこう なんだ あのあれだよほらあれ
なんというかこうあれだからあれだよな
あー

おえかきよくたかまった
だからなんで休みのひまがあるときにたかまらないのだ
ぉぉー

たからくじあたらないかな
いやそれじゃだめだ あたらないかななんてことばじゃよくない
あたれ あたる あたるにきまってる!

かってないけど
新規キャンバス

がっこうにいたゆめをみたんだけど
きがついたらそとにいて
火縄銃を弾込めして
火薬を運んできた小姓が娘になった夢を見た
ううん?

BFTの日
やだとらいおんかっこいい

ううん
かきたいものがたんとあーる
じかん?
ねぇよ!
新規キャンバス

64マリオ的な3Dフィールドをうろうろしてて
4駅くらい向こうに引っ越して
また新潟と埼玉が融合してて
犬を飼ってた夢を見た
あとなんかよくわからん仕事をしていたようだが
あれはなんだろうな

ひさしぶりにとっととねてしまったので
・・・どようびもとっととねてしまったんだよな
けんこうてきで
ぜんぜんそんなことはない
うー
新規キャンバス

ぐったりあのす

あめあめふりでそとでられなかったのでもうにくがない
あさってかいにいかないとにくもこうちゃもなくなって
おれはまるではらへりずむになってしまうだろう

にゃんにゃん
なにがにゃんにゃんだよめをさませ

急にキャラットをかいてた
なぜキャラット
いまだにえたーなるめろでぃという古いゲームのキャラを嫁といっているものがおるそうな

にゃんにゃん
新規キャンバス

まー!!
ねつけなかった
すいみんたりない
まー!!

ひさしぶりにむっ!っとなった同人ゲームがあったのでかってみようとおもったが
こんびにいくのもめんどくせぇ
うぉー
びっときゃっしゅか・・・

うおー
新規キャンバス

ひどく眠かったのでテンカイナイトはじまるころにねてしまった
ひどく長い夢を見たきがするがおぼえてない

うー

どようはやることないのでえがはかどる
はかどらない
かかなきゃ
かけよぉ!!おめぇ!!

うー
新規キャンバス

うー ねむけ
こんなところにセーブオンがあったなんて
こんな近くに
と思ったがいってみたら遠かった
おうー

うー 今夜はちと覚悟決めるれべるの夜勤ずむ
うー めんどい はたらきたくない
なんかきおんたかい はるか はるなのかー
新規キャンバス

いつの間にか発売してた今日子さんの4巻と宮本さんの1巻をかってきた
ガヴちゃんかわいい
でも本命は旭ちゃんですの
ストロベリーちゃんかわいいですわ
だめだおれ やっぱりですのとかですわとかですとかによわいのDEATH

うーんうーん 鮭のアラが400円でうってた すごい!もりだくさん
でもほとんどほねだわ!アラアラ!ウフフ!!

らぞくではない
新規キャンバス

うー
二年くらい放置してたらんだむダンジョンを最新版
・・・つっても2年前のだがにあっぷでーとしてすすめてみた
裏ダンジョンでおかーさんたおしたとこ
LVは190

またおれはすいみんもとらずにそんなことを
うーうー めしもくってないね
うーううー
あふぅ
新規キャンバス

うーん うーん なんかまたろくでもない夢を見た気がする
火曜日だ
明日が心配だ
っていうか帰り雨かよ
行きも雨っぽいかよ
なんだよこのてんき!
寝てる間に降ってやんどけよ!
きがきかねーな!

何様のつもりだ睦月さん
きがきかねぇなあってのは自分の思い通りにならなくてむかつくって意味
みんなしってるね

さて どうしたもんか
新規キャンバス

なんかゾンビとかいて お金貸して
ヴィータのセクシーグラビア見て
実家の近くの峠にヨドバシカメラやソフマップができてた夢を見た
待てよあそこガードレールもないんだぞ
群馬行きトンネルっておまえいろいろすっ飛ばしすぎだ

うにうにぷー
あーなんだろ
ペンタブを治す方法が理解できたのでいつドライバしんでも大丈夫
大丈夫じゃねぇよそもそもとまるな
これあれひょっとしてこのういるす対策そふとさんと競合してない?

うにうにぷー
あーなんだろ
・・・なんだろ いやなよかんがしなくもない
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索