E4まできたぜうっへーい
・・・
まだイベント2日目だっけ
威力偵察完了
いけるいけるぅ
やっぱ丙は最高だぜ
レア装備もらえないけどさ!

うーうー
GWはいるまえにおわるかな
おわるのかよ!?
新規キャンバス

あっついにょー!!!
はふはふ ふー

とりあえずE2攻略中
明日にはE3いけるんじゃないですか
あきつかわいいなこいつ
完全クリア報酬か そうか
・・・まあE4まではがんばるさ

あっつー あっついにょー なつかよばか
あ゛ー
新規キャンバス

うーん 休みに遊べば一貫文の損
はたらけば一貫文の得
あわせて二貫文の得っていうじゃないですか
そうだよGWなんてねぇよおりゃー!!

案の定メンテはのびてるのであした いや あさってからがんばろうねそうしよう
土曜日には攻略情報でそろってるわ そういうのわかっちゃう

長野に引っ越した夢を見た なぜ長野
家透明すぎる
もう雪も降らないだろう
遠いよ!!

うー
新規キャンバス

あーむ

せんごくぶしょうれつでんだー
あさりせんせいのしんれんさいだよ
戦国ロボものいいよね・・・

えーっと
あしたからいべんとですって わお
ぱすた艦がてにはいるらしいですが
んー どうしたもんだろうなぁ
新規キャンバス

げつまつになるとしにたくならない?ならないですか そうですか
それを給料日の喜びで持ち直す感じ
持ち直すのはいいが使いすぎるとまたいきるきりょくがなくなる
つかいすぎたー!

だいじょうぶ まだまだだいじょうぶ
あしたはせんごうぶしょうれつでんがでるよ
やったね
・・・にゅうかするんだろうか
あの店でも俺しか買ってないせいでそろそろあやしくなってきたぞ

えーと あ、もうにちようですか?はやいですね
新規キャンバス

今夜中には億万長者になれそうだMM4 げんじつもこうならいいのに
とおもったけど荒廃した世界で生きていけるきがしないのでパス
レナちゃんさんのヒモになりたい

本買ってきた
CPN
 アリスは本当にかわいいな まきなはえろいな
 べっきーとかでてきてありがたや
女子高生VS
 かえでちゃんのこのツラと自由な言動
 何かを思い出す なにかを

おはなこございまーす

給料日 買った 食った 吐いた
なんだてんぷらか てんぷらがわるいのか?
新規キャンバス

うー
わんわん
4周目 4周目かー
うー・・・

はいやはいや
なんだっけ
うーまたいっしゅうかんがはじまります
おわる?
ばかいっちゃいけねぇ

うー 本屋行くのは来週はいってからでいいんだっけ
あしたでした
新規キャンバス

・・・みなかったことにした

やすみがきまったっぽい
どうしよう七月
正確には八月
ぼくはいきのびることができるか

うー 
なんだっけ

おにくかってきた たくさんかってきた
これでみっかはもつ
みっかしかもたないの?

うー
なんだっけ

給料日だよ全員集合
ここでおろすと思ったら大間違い
無駄遣いをおさえるためにも今あるお金でいけるところまでいくのだ
あ ガス代の請求書着てる
おかねおろしてこないとー!!
新規キャンバス

はい
はいじゃないんですけど
だんだんなれていくのね
自分でもわかr わっかんねぇよ!!

めたるまっくすやってた
またかおまえ
行くぜ三周目 うおー

あしたまたかいものいかないと食料がなくなるなあ
結局食費なんだなあ
新規キャンバス

めっちゃめたるまっくすやってた
ハードクリア
ぐひーつかれるこれ
くくくだがHP二倍のハードなど一番の小物
どうすんだ4倍16倍のスーパーとゴッド
これ倒せるの?倒れるの?
ハカイシン速射はじめてから何分見続ければいいの

うー
なんだっけ
なんだろう

はいてない
新規キャンバス

にゃーん
なにがにゃーんだよばかばかしい

あめだー やんだー よかったー
はつかだー じゃすこだー じゃすこねぇよ よーかどーはある

えーと やるきがたりない
めたるまっくすしてた
やっとハードクリア
・・・この時点でもうつらいんだけど

かにさんのめたるまっくす本とどいた
やっぱりれなちゃんさんはえろいな

うー
新規キャンバス

ふざけんなー!
そっちのすきるばっかり連続発動してこっちは一発もでないとかふざけんなー
3かいもむだにしたじゃねーかふざけんなー

あしたもあめかくそぁ
にちようはどうもねぶそくい
わんぴーすまでみるのがわるいのか
うおおお
だっしゅねーじゃんうおおお
うおおお
らいしゅうだ らいしゅうまでもてば うおお
新規キャンバス

どんたこすー
あーなんだろなんだろな
やっぱりね問題は食費だと思うの
主食はいいの まとめて買っておけばしばらくもつから
つまみたくなるじゃない?
ひまだととくに
うおー
もうお金使わないのをあきらめたほうがいいのかとおもうが
そういうわけにもいかんのでうおー うおー

ねよう ねてわすれよう できるだけながく
新規キャンバス

やべーっつっただろおめー!!
とひさしぶりにうすいほんをかう
おまえー!!

はうはうは
エーとあれだ あれだよあれ ビーっと シー
さてはてさて
あれだよあれ あれはやっぱり あれだよな

あー ぐったりしたいやすみたい
うあー うあー
新規キャンバス

あんだらほんだらまっつくら
にほんごしゃべれ
うーん 木曜日 木曜日だよ
あと10日できゅうりょうびだねうほほい
あと10日を100円ですごすほうほうないかなー?
がまんするだけかなー

うーんおえかきしたーい
うおー
新規キャンバス

うー
やったぜついに研究所全開放だ!
これであいつもこいつもいちころだぜふははははー!
とはいかないが防衛系がなかなか楽になります
ふー
何ヶ月かかったよ・・・
でもあれね やっぱ抜刀匠アーティさえあればなんとかなるんだな
うっほほい

きょうはゆっくり あしたからいそがしい
わー
新規キャンバス

うー あめじゃん! すっげーあめじゃん おまえー!!!

うー 限定ボスワルキューレおとさねーぞおめー!!!!
3枚でとまったの2人もいるんだぞおめー!!!!
たまったちけっとでがちゃをがちゃがちゃまわす
装備が更新できたよ やったね
・・・どうすんだこれ・・・

うーん うーn
あめやんでくれないかしら
新規キャンバス

うん やるきが やるきがないんだめう
ううーん
じかんはないしさー
あめふってるしさー
お金もないしさー
こんげつはんぶんおわるしさー

ううーん
あー
いちおくえんほしいなー あたらないかなー
新規キャンバス

やっぱあれだね わんぴすまでみるとおきるのはつらいね
いやおきたんだけどね うー

ばいくをぬすまれたゆめをみた
もうもってねーし!あんないじひかかるもの!!
うー

さむいさむい あしたまたあめとかおまえ またかよおまえ おまえー!
ういー うー
春か 本当に春か
新規キャンバス

うー さむいさむいさむい
なんなんだよ あめやめよぉ
ほんやいったけどほしいものだけなかったへもぐぷん
むおうふもうもおふん
にほんごしゃべれ
うー もう11日ですか
あとにしゅうかんですね
ふぅぅぅふぅうぅ

なんかずっとお風呂はいってるなこの嫁
新規キャンバス

ろぼとーちゃんじゃん さいごまでみたいじゃん
みれないじゃん
うおー

あめふってるじゃん
あさまであめじゃん
うおー

ごはんなくなったじゃん
あしたかいにいかなきゃじゃん
うおー

うおー
新規キャンバス

さっぶいわ!
ふゆか!
しごとしろ春公!!

ああんもうああんもう
まあなんだね よのなかなるようにしかならんとおもうのわたし
うー
主食が切れそう どうしよう あさってかいにいこう そうしよう
おかね おかねはどこだ

おふろでしっぽりしたい
新規キャンバス

あー ああ ああああああああああ!!!
6月までに6万稼げば今までどおりの生活が送れます へもぐぷん
というわけでやすみがへりました
へもぐぶん
へもぐぷん

あああああーああーあーあああああ!
6月に数週間ニートになるそうですよ
休職というのがただしいが

うあああああああああ ああああああああ
どうすんだ・・・

ところできょうさむくね?
新規キャンバス

就職した夢を見た
遅刻した夢を見た
冷蔵庫を開けた夢を見た

あー!こんきみる深夜あにめがねー!!
きになる紐っぱいどこでやってるのかとおもったらたとえ夜勤なくなってもみれねーじゃねぇか!
いいよバンダイちゃんねるでみるからもー!!!

うぅっふ
えーと にょろろ うん
なんだろう
あめやめ
新規キャンバス

ぐえーーっぷ
やるきがでねーにょー
ごんべの新刊買ってきたついでにちょっとさんざいしすぎてしまったかもしれん
でもおなかいっぱい あぶらっこい
やっぱあれだな てんぷら系は二つくらいでいいなおい
ぐえーっぷしゅびどぅばー

かきたいもの かきたいものがあったはず あったはずなのに
あうう
新規キャンバス

あるすらーんのためにちょっとむりしてみた
うーん むりしなくてもいいか
とおもったけどゆうぎおうのりぴーとなくなったからむりするか?
うーん

うぅー なんだかなんだなんだろう
ぅぅー
あしたはまたほんかいにいかないといけませんねどどぅー
うーん おかねおろしてこないと そろそろすいどうだいくるし
うぅぅーん
うーんしかいってない
新規キャンバス

ばんぐみきりかえのおかげで1時間ほど暇になったのでいっそ切るかというあれ
明日からあるすらーんはじまるからプりきゅあまでにするかというあれ
なんかあれ あのあれ
あれー!?
あにめもえらばなくちゃいけない くそうなんて時代だ
うぉー

えーとあれだ あめですのでやるきないですぷしゅー
なにがぷしゅーだよそふぃさんじゃあるまいし
ぷしゅー
あー お金下ろし忘れた
新規キャンバス


じゃんぷの合法えろまんが二冊の新刊がでたのでかってきた

iショウジョ+ 
こんかいは・・・エルさんいいよね
ToLoveるクリムゾン じゃなくてダークネス
この同人殺し!何だよせふぃりあはーど!
沙姫様久しぶりに見た

ちょっとすいみんじかんたりない
ねむけだ ねむけしかない
新規キャンバス

体調ふっかつであります!
もうやすみおわるよばか!!

うー
ひるまおきすぎててねむい ねむくない
昼夜逆転してしまう もとにもどさないと
あれ?

うーんと なんだっけ
ジャンプコミックスが明日いっぱい出るから買いに行きたいけど
どうにもなってじょうたいなのでなんかあのあれだよあれわかるだろあれ
くそう通り道に本屋さえあれば あるけど あるっちゃーあるんだけど!!
新規キャンバス

ひるめしめっちゃはいた
はいたしょっくでふっきんがいたんだ
ねたらおちついた

BFTおわっちゃった いいおはなしだった・・・
ばとすぴはじまっちゃった む ナイスロリ
・・・
はて 深夜はなにがあったかのぅ

ヴぉー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索