ヴぁーー
あつい

ヴぁー
にどねきもちいい

ヴぁー
なんだろう なんだっけ

ヴぁー
じかんねぇ
新規キャンバス

あー あーー あっちゅい
なんだよこれなつか
初夏だよ!!

今日は半額パン買えたので明日の朝はらっきーでい

えーと
何だっけ
がんばれー がんばってるよー
えーと
ごめんなんもないわ今日
新規キャンバス

つかれみ
出席日数ぎりぎりでテストの成績が振るわなくてローソンでバイトしてる夢を見た
なにこの人生 俺の知らない人生の味がする

つかれみ
うー なんだろう やりたいことはたくさんあるはずなのに

つかれみ
うどん二玉はさすがにやりすぎた

つかれみ

新規キャンバス

ぶぶぶぶぶろっこしてやるのー
な夢見で胸焼けがすごかった寝起き
うー

アニメポケモンがいつの間にかスケベジムまできてた
アニメナルトがいつのまにか本編再開してた
うー

あれだ やりたいことがふえた
じかんとか?
そんなものはない
二週間すればあまるほどできるけど
たぶんろくなことしないで使い切るんだろうな

ぐらびが天殻やっとだしたのでこれでいろいろたすかりまんもす
ううおー
新規キャンバス

つかれたわぁ!!
なんじゃあおどりゃあ!
ついでにあついわ!!
なんじゃあ!!!!
そんな日

第六駆逐うちわがうってたからかってしまった
おすしとかたべた
まわらないやつ
ぱっくのな!

むあー
きょうもあれだ あれ うー
新規キャンバス

うー にゃ
なんどもなんどもめがさめて
暑さか 暑さのせいなのか
うおー

なんかこう学校で強盗団に襲われたり
はちみつをかいにいってゾンビに追われたり
そんなゆめをみたきがする
うおー

新規キャンバス

くぁあー じかんが じかんがたりねぇ
とおもいきやこれちょっとむだにつかいすぎてるだけだ
くぁー くあああ

給料日だ
まあすごいおかねがあるわ
給料日だからな・・・すぐなくなるんだこれ

なんかこうりょかん?にいたゆめをみた
あれはいったい・・・うごご
すとらごすとかいた
グランドトライン覚える前にめがさめた

あー まくろす30やりなおしたい
うおー
新規キャンバス

おっふぅおふぅ
あうあうあー

なんだかこうなんだろう
すいみんじかんたりないのだろうか たりないのだろうな
ねむみで一時間ほどつかいものにならなくなった
あうあうあー

おふうふふ
あー あしたはきゅうりょうびかぁー
新規キャンバス

あー・・・・
わりとふつうにおきたのにうだうだしてたらひづけかわりそうでまたなにもしてないこやつ
ぱんうりきれてたしょぼーん
あしたのあさなにくおう
ぽてちでいいかもう

うおーんうおーん
なんだろ
なんだろな
うおーん
新規キャンバス

おなかへってよぅ
預金はあるがおろしにいくのはめんどうだし出来るかぎりつかいたくないので
月曜の給料日まで我慢したい心意気
をー

先週はめんどくさかったけどきょうからまためんどくさくなるよ
をー
一週間くらいの辛抱だ多分
をー

をー
新規キャンバス

もあ^--!
うほうほ
ふー

いろいろ絵がかきたいのですがきづいたらこんなじかんでして
なにをむだにしたかといわれればねつけなかったのがあれでして
なぜねむれなかったのかといったら寝る前にミルクティ飲むのやめろ
紅茶はゆるやかな覚醒効果あるんだぞ

もーーー!
うほうほ
ふー
新規キャンバス

デパートを通り抜けて
ゲームセンターを抜けて
不思議技術で作られた公園で池にダイナミックエントリーした子供を助けて
バイクに乗ってトンネルを抜けて
宇宙が崩壊して
バスに乗っていた夢を見た

なんだこれ

ぐったりぐたぐた ここにわほどぎんたまみれてないなぁ
ぐったりぐたぐた

うーん よーし やすみだよ あしたが
新規キャンバス

つかれみ ねむみ じょぐれすしんか はたらきたくないもん!
なんでこんなにつかれるんだろうとおもったらあれだ うどんしかくってねぇ
しかもやさいにくがはいってたなべやきだったさむいころとはちがう
ただのつけうどんだからたちがわるい
にくをくれ
どうぶつせいたんぱくしつを

また雨かとおもったらまたたいふうかとおもったがもうつゆか
ぉー
新規キャンバス

あぱぁ!?ねすぎた!?
起きた時間確認!寝た時間確認!睡眠時間算出!
・・・なんだふつうじゃん

あぱー
いろいろかきたいものがたまってるんだけど
げーむもしたい あれもしたい これもしたい
したいだわ!はんにんはこのなかにいない!

また兵器系の本がコンビニにあったのでかってきてしまいました
どんどんふえるよ学研さん!
戦闘ヘリの奴かってないんだよな
後空母のがあったきがする

あぱー!!!
なんでしょうこのてんしょん
新規キャンバス

おー!!再開だ!お仕事再開うおー!
つかれだ つかれしかない やすんだのになぜ
あー
ねてないからかな
ねたといえばねたのだが

ううんううん
なんじゃろ なんじゃろな
ううー 何かこうのんびりできることはないか
新規キャンバス

おふぅ おふぅ
ぐったりぐたり
うー ろくでもないことしてろくでもないやすみがおわってしまった

うー
ちょっとおかねつかいすぎてしまったかもしれん
うー
あと9日くらいがんばれ
がんばりたくない

うー
あ、風呂にもどってる
新規キャンバス

なんか結婚してた夢を見た
だが倦怠期っぽい夢だった
そしてヒモだった
ヒモになりたい

うーんやすみがもらえたがとくにすることはないからむだにするぞ
正確に言うと休みがずれただけなのであれなんですが
うーん

おえかきしようそうしよう

すとっきんぐのひらしいのでいいかげん風呂からあげる
新規キャンバス

おあー!!
さんれんきゅうだ!
GWだ!
かねはないのですることはない!
いやかねはあるっちゃーあるんだけど使っちゃいけない金なので
することはない!
あしたはほんやいこう!
うおー!!

うぉっ
新規キャンバス

あー
あーじゃないよまったくもう

こころがうねうねする
ゆめみがわるいってわけでもないが起きたくないきもちとかそういうのでいっぱいだった
うーん やんでるやんでない

うおー
新規キャンバス

あめやだー!
やー!
とめてくれなきゃしごといかんぞ!
というわけにもいかないのですが

うー ちょっとつらかった だからにくくった うまかった
・・・これでまずかったらこころがさびしくてしんでしまうところだった
うさぎさんみたいに!
ウサギはさびしくてもしなねーよ!!!!

にゃー にゃんだろう
ねむいので ねむい
もういちにちがんばるぞい
新規キャンバス

じかんがあったはずなのになくなった
そろそろでんきだいがくるはず
こんげつもう1/3おわったのか
のさんぼんです
んがくく

どうしたもんかのう
仕事してりゃ出費がないのはいいんだがよくねーよ
どうしたもんかのう
新規キャンバス

うおー うおーはたらきたくねー
ふぅ

微妙だ とても微妙
あと200あつまるのかクリスタルのかけらだかなんだか

うーぬるぬるぬー
なんだろう
いいことあればいいのにね

しゃわわ
新規キャンバス

あめじゃぁん
なんで
いやなんでっていわれてもな
たいふうだし

うおー
あしたからいそがしい
いっしゅうかんだけいそがしいんじゃ
うおおお

おかね お金さえあれば 
贅沢言わなければ一億円くらいあれば家賃の心配がなくなるのに
たからくじだなあ!

このひと金の話しかしない
新規キャンバス

まー またたたきおこされた
うー ぐねぐね
なんだろう なんかこうティファっぽい子と冷凍車で旅してた夢を見た気がする
ううん?
なんか普通に死人が生き返った夢も見た気がする
ううん?

うー
すいみんじかんをけずらなくては
いやそれをけずるわけには
うー
新規キャンバス

やるきなしにこふ

やることないわけじゃないんだけど
あーうー
おにくうまいですね
新規キャンバス

やっとGWがおわるわくそが!
このくそしゅうかんが!
ふー
来週までちといそがしい
来週末に休める
ふー

今日はどうも巡りがよくない
まあそんな日もあるさ
あきらめがかんじん
ふー

新規キャンバス

うおーこどものひだ うおー
やすみ?そんなもんはあさってだ!
あんまりじかんない 寝すぎたので
やすみ?そんなもんはあさってだって!
祝日なのでひまげなきかんがもうちょっとだけ続くんじゃ
やすみ?そんなもんh

おえかきするじかんがない
おわりのないゲームしてるからです
だって闇玉ひとつも出ないんだもん 10個はほしいのに
やすみ?そんn

画像はいつもの並列増殖なのでおれはなにもしてない
新規キャンバス

ろーまなんてなかった
E-6丙撃破 これでイベント終了です
ろーまなんてなかった いいね?

あとふつか あとふつかしたらやすみなんだわっほい
GW?しらないがんだむですね
そうか・・・

みどりのひなのです あんぶっしゅ

新規キャンバス

げっぷぅ

あつくなってきた
そろそろあれか ごはんをつめたいものときりかえるか
でもやさいまじとらなくなるからな
うーん

あと1回でいべんとおわるっぽい
ろーま?でてねぇよ
後一回もなんかいやることになるやら
新規キャンバス

oou ぜんぜんねれんれべるにあつい
えおえおう
おきてかいものいってかえってきてPCがなかなかねっとにつながらなくて
一度電源落とすことになったりとか
なにやってんだとおもったらお前更新が3つくらい重なったせいだよくそが!!

あー
E-6 E-6だよー
あと6かいくらいですかね
ながいなぁ!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索