ほうもんばっかですすまないFE
にゃー
ふぎゃ!

ぐったりずむ
あーうん
なんもしてねーですの
新規キャンバス

おあー あーあう
し しご しごとっ ・・・
ケロッ

もうすぐやすみもおわるよ
うふふ あはは
新規キャンバス

うー

全部FEについやしてしまった
うごご
こゃーんのむらまでやってきたよ
こやーんをぜんめつだ!

あーうあうあうあう
うにうににゃー

なんだろ おなかすいた あう
ねむい ねむくない? あう
あうあう だいてください
新規キャンバス

あう・・・
15話まできたよ?
つらいなぁこれ 暗夜
武器をかう必要がなくなった金が全部ライブ代にきえていく
なんじゃぁこれ
白夜は楽なのかい?

あう
れいかるがうってなかったの
あうあう
新規キャンバス

かったよ!暗夜!
なにしてんだろう

それにしてもつらいですの
実家の白夜はいごこちわるいわ
育った暗夜はブラック王国だわ
つらいですのこの生き様

ううー
あ、いけないえがまにあわない まにあわないわ
まにあわなかったよ・・・
新規キャンバス

あー
ああーー
あっ・・・

むにゃー
やすみが やすみがね
うふふ うふふふふ
うにゃー

ぐふっ
新規キャンバス

あーううー
だるいだるい
あとふつか いやいちにちか あーううー

なんだかうまく睡眠が取れない
ああーうううー
ぐったりしてきた
もとからしてる

なにか なにかしなきゃと きもちだけがとんでいく
今日っすか!?飯食って薬のンで寝てたわ!
もう必ず飲む系の薬はなくなったのでおしまい

ああーううー
新規キャンバス

な お っ た ぁぁぁぁぁん
ありがとうこーせーぶっしつ
うふふふふ

きょうはぎゃるこちゃんの新刊かってきた
あいもかわらず ううん いいからだしていらっしゃる
ううん そにっくみーといいね
ううんうん

がすだいはらってたーんえんど
新規キャンバス

あきらめていしゃいってきた
くすりもらってきた
たのんだぞこうせいぶっしつ
きさまだけがたよりだ

ごっくんいててがきえてきたけどどうにもこうにもどうよ
乾くんだ なんだかすごく乾くんだ
おぼぼぼぼ 水常備しとくか 水道水だけど

あうあうあうあう
新規キャンバス

あー あーー あにち ようび?
もうだめだ なにが?
ぐったりしょぼぼん心が弱る

あまりおれをおこらせるなよ
こころがよわってしんでしまうから

なおらーん のにごうをにやしついにくすりをかってきた
うぐぐー しみいる うぐぐー!!
これでだめだったらいよいよ医者だな
うぐぐー
新規キャンバス

あー!! あーーーー!
のどなおんないあー

っふぅ

あくしずかってきたよ
いいですねぇF-5Eちゃん
いいですねぇクフィルC2ちゃん
いいですねぇ
まだすみずみまではよんでない

銀の匙の新刊が出てたよ・・・
気づかなかった・・・
うおうおう・・・

あー もう こころが げんかいだ
新規キャンバス

のどなおんなすぎてこころまでやんでいる

たからくじで3000万円あたった ゆめをみた
夢でしかしあわせになれないほどおいつめられてるのか
ごごごご

あふぅ あふぅ 
いてててて
かんびょうしてくれるえっちなナースください
新規キャンバス

あー あ・・・ がががががうごごごご
ですとるどーはんのう!
へんとうせんあたりとおもわれるのどのいたみ
すとれすとおもわれるむねやけ
ふたつあわせて炎となる ならない
まさか調子悪いかなと思った1日目から数えて回復4日もついやすとは
5日目にはなおってほしいところ

だいじょうぶ おれはいきてます
むぎゅ
新規キャンバス

なーなのかめ?

のどいたくて
からだいたくて
ぐったりして
今月おそらく最後の引き出しいってきて
なんだかあの なんだあの
ねようとしたらでんわでたたきおこされておこられて
あのあれだ 

あれだ
厄日か

ぐえっ
新規キャンバス

21連きゅ・・・6?6にちめ?
あと2しゅうかんかよ・・・

うー
おきたらのどがいたくて まどあいてて くもってて
たぶんあれねかぜぽいなにか

わかっててなぜはんらですごしてるのか
あついからだ

うーあめだ おおあめだ
ぐんまがなんかやばくね?

むちむちぱつぱつらんらんらん
新規キャンバス

21連休5日目
・・・
え?もう1/4?
ぐえー

うーんやすんでばかりいるわけにもいかんのですが
やるきがなくなるから

面白い夢を見た気がするけど覚えてない
ワンピースの・・・はおとといか
はいしゃの・・・はきのうか
なんのゆめだっけ

すぐぬぐなこのよめ
新規キャンバス

21連休4日目
え?もう4日目!?
はぁー これだから休日ってやつは

にちようはいつもどおりです
朝アニメみて寝て起きてダッシュ
・・・
見逃したよ・・・
ここからがちがうのですが
うーん
にちようってなんかすることあんの?

ウボォー
新規キャンバス

21連休3日目
髪切ってきました
どんどんお金が減っていくな!?

あつさでだるあじ
なんだよこの なんだよこのきおんはよぉ なつかよ なつだよ

なんかこうきゅーんきゅーん きゅーんきゅーん
わたーしのかれはぱいろっとー ととびまわるげーむがやりたい
マクロスとか 空いいよね いい

そんきょー
新規キャンバス

さーて21連休二日目は
寝てましたー!!! ぐっすりねてましたぁぁああーー!
気がついたらMステすらおわってましたぁぁぁぁぁ!

おにくたべたーい
ってなってせぶんでちきんとばんばんじーかってきた
うわ美味 なにこればんばんじー美味 260円くらいの奴
すてまではない
たまご豆腐とか刺身こんにゃくとか買う

うーん うぬー
あふん

暑くなるとひそかさんの布が減るのは仕方の無いことなの
新規キャンバス

謎の21連休1日目
いや謎でもなんでもないんだけど

お金があるならともかくそういうもんでもないのですることがなくてモンハンしてた
うーん なんか創作活動にでもいそしみたいところ
どうせなにもすることないんだからむやみにおかねつかうよりはね?

神姫絵がようやく300枚に達した
やはりそくどおちてんのか
ほかにいろいろかいてるからか
いやはやけりゃいいってもんじゃないが
うーん

うおー ねむい
新規キャンバス

ううー
もうなんようび すいようび!

きょうはみりあむかわいいー!かってきたよほらいぞん
・・・あの・・・みりあむでないんですが・・・でばんないんですが・・・
半分よんだところですけども
かいわすれてたVividかってきたよ
どんどんふえるなしんきゃあ!!

ううー
すいようび!
新規キャンバス

あー

あめのなかじてんしゃをなんとかしてたゆめをみた
なんかおこさんをあずかるはめになったりしてた
えろはいっさいない

あー
あめか!とおもったらやんだのかこれ
はれか!明日は今日より七度高いのか!しねというのか!

あー
うんどうぶそくでだるい
新規キャンバス

うー
うーじゃないよばかちんが
さんしゅうかんのやすみっていったな あれはうそだ
いやうそではないんだが・・・実質2週間くらいになるのだろうか?

うー
うーじゃないよばかちんが

クシャと戦ってたらアイルーにコントロールが移って
ゴールドセイントさそり座のミロと戦わされた夢を見た
童虎さんがたすけてくれなかったらしんでいた

うー
うーじゃないよ
新規キャンバス

時間ないのにあんちういるすとろーどがかさなってくそおもくなっていらりずむ
あーもー
ねるのがおそかったからしかたないのだが
あれこれアラームなってなくない?
いやなったのか
深い眠りの間に鳴ったのかくそぁ!!!
一時間もってかれたー!
かえせよ・・・きちょうな日曜日のいちじかんなんだぞ・・・!

朝方めしかいにいこうとおもったら水道代きてたのでそっち優先ではらってきた
ごはん ごはん・・・
新規キャンバス

あわわわわ まにあわない
ごはんたべてるとひづけかわるのまにあわない
でももうゆでちゃったしまにあわわわ

わー (・ヮ・)

ずっとほうちしてたねぷ小説4,5を買ってきた
はぁー ギアちゃんみたいな妹がほしい
はぁー

住民税きた!うごごごごまた値上がりしてる!!!なんだこの なんだよぅ!!!
ふぁぁ・・・

まにあうかなな?
だめだったよ・・・
新規キャンバス

さむいったらありゃしねぇ

ねつきがわるい
ぐたいてきにいうと5時間くらいぼーっとしてた
さらに間違い電話で寝入り1時間くらいでたたき起こされた
くそが

あめふってる
くそが

うさが!
新規キャンバス

きょうはめっちゃかとやんかいた
妖精っていいよね
うちのはちとでっかいけど

うー
めんどいどいどい
ちょっとおかねつかいすぎじゃねとおもうきょうこのごろ
ろくがつはまだはじまったばかりだぜ

うー
ねすぎ
というよりねるのがおそすぎ

どれだけ乳を揺らしてもよい
新規キャンバス

あー!
あめだー! つゆだー!
あーーーー!!めんつゆー!!!1!!

ふぅ
またろくでもないゆめをみていたきがするが
わすれたのでろくでもないのだろう

そろそろ本屋行きたいけど10日まではなにもでてないはずなんだ
ふぅ
あと髪きりにいきたい
ふぅ

あー
新規キャンバス

電話でたたきおこされる
ぼーっとしてるあいだにきれた
着信履歴は0120 何でフリーダイヤル?
フリーダイヤルからかかってくるようなのはせーるすとかさぎとかそういうんらしい
くそが!!

みょうなゆめみてたとおもうんだけどすっとんだ
うー

みよみよ みよみよしてきた
みよーん

せんすいきゃっつ!
新規キャンバス

三日連続で勤務中の夢を見てへこむ
うごごごうごごご

べじーたとやらたべてみたぞかかろっと!
なんだこれは うまいじゃないか
まったくむかつくやつだぜ
いままでたべたかっぷぬーどるのなかでおまえがなんばーわんだ

おかねおろしてごはんかって
きょうはおなかいっぱいゆめいっぱい
もぐぅー!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索