あつい
あついのでゆかでねた
こしがひどいことになった

しらないしんせきがなんかしてたゆめをみたけどなにしてた?
しごとのゆめをみたやだやめて

うー
いっしゅうかんがもうはじまってしまいます
あ 今日くそ忙しい日だ くそが くそが!!!

うぐぐー
新規キャンバス

ずずおおー
ひさしぶりにほんやいったわ

あるぺじお11かん
 かわいいかわいいミョウコウ型
 れきしんとんさんまじあめりかん
 いおりが!ヒュウガが!
 …前髪つくったハルハルめっちゃかわいいな

すいらいせんたいくろにくる2かん
 わすれてた
 むっちむちやな
 ぽいかわいいっぽい

IS9と10巻
 これもわすれてた
 楯無さんはもうだめだ そしてぶるまつり
 上級生がもうだめだ そしておっぱいーん
 おれだってまやややのちちでちっそくしたいわ

いっぱいかって2500円 うぎゃー きんけつまーん!
新規キャンバス

睦月さんて休みじゃないほうがちゃんと寝てるよな
ちゃんと寝ないともたないからだよばーかばーか!!

今日も昨日に続けて割りとすごしやすいですありがたい
やっとおやすみですもう半分以上おわってるけど
うぎゃー きんにくまーん

ねるか・・・
でもね えもかきたいんだ たくさんかきたいものがある

新規キャンバス

やだ すずしいじゃない
いつもこれくらいならいいのに
とおもうけどべつにそんなことはないのだろう
のうさくもつにえいきょうが

あといちにちだ がんばるぞ おー
がんばりたくない
がんばるのはやめたはずだ
新規キャンバス

あーむやみにあっちーんじゃ
っていうかいつにもましてあれだぞ
だいじょうぶか
れいぼうさんかいもつかったぞ
だいじょうぶか
でんきだい

うおおお

おしごとごーなの
ごーしたくないの
うおおお
新規キャンバス

復活 復活か
またこのカテゴリタグをつかえるときがくるとは
うおおおお
エストリルか新フォーマットの紗羅檀が出たら起こしてくれ

あっちー あっちーにょー
なんだこれなつか
だからなつだって

戦艦型神姫まってます
うおおおー
新規キャンバス

うっしゃーあついぜこんちくしょー
なつかってーの!なつだよ1!!!

うーん明日から忙しい 水曜日まで
水曜日で終わるのかわからんけど予定によれば終わってくれるらしい
おえかき おえかきしまくりたい えかきかき

きゅうりょうでたのでれいかんまっととかかってきた
うおお!すずしくねれるぜー
・・・それほどでもなかった

ずおおお
新規キャンバス

あぢー
れいぼうつかいすぎかもしれない でもしかたないんだ
あぢーから
いちじかん!いちにちいちじかんだけだから!!

経験値異伝きてたうおー!
暗夜で稼げるのがこんなにありがたいことだったなんて
それはともかく左団扇だ 次々作るぞ小判をよぉ

うおー

あっちーにょ
新規キャンバス

あっちー
あたらしいてれびとどいたやったー
MXがうつるやったー
これでよるがたのしくなるやったー
やきんねじこまれたくそが!!!!

うー
ひさしぶりに地球防衛したり無双したりした
うー
しっかしあっちーにょ
これでもすずしいらしい
まじか
新規キャンバス

あっちーにょー!!
とおもったらやっぱもうしょびだったのか

あしたてれびがあたらしくなるよ やったねついにぶらうんかんからだっきゃくだ!
もうちゅーなーもいらねぇのかな・・・
でもおかげでねれないんだ

しゃわり しゃわりたい
新規キャンバス

あーーーーーーー!
つかれた めんどい やだもー
あー
もうなんでもいいやてきとうで
そしておれはかんがえるのをやめた

またくるまでたにそこにおちそうなゆめをみた
あとでぃすがいあやってたゆめをみた
うん?

新規キャンバス

あっちーにょーーーー!!
おかねおろしにいったりすたんぷおしてきたりでんわしたり
ぴかさんとやんちゃむもろた
これでかてる
なにに?
何にだろう・・・
8月はいってからルギアとラティか

うっひょいひょい
あつみあふれて
あんだろう
いいことあればいいのに
でもきのうはいちどもしねばいいのにってつぶやかずにすんだからラッキーディ
うおー

うおー
新規キャンバス

・・・くっそおもしろいわどらごんぼーる

うー
実家で黒歴史をばらされるゆめをみた
うー
あれ?
なんだっけ
のんびりくらせたらどんなにしあわせだろう

せれなのやんちゃむもらいにいきたかったんだけど
最寄のセブンでWiFi通信できなくなってる
あれ?前できたよねこの店
ううー

新規キャンバス

うわー
うわー

ローラちゃんえろすぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ!
ドアサおそるべし・・・

ううー 
うわー

なにやらめんどうになりそうなよかんがしていやだ

寝たはずなのに寝てないきがしてって言うか寝た記憶がないのに6時回っててううん?
新規キャンバス

うあああああ
はたらきたくないにょおおおおおお!
れんきゅうまえとかいっちゃんやだにょおおおおお!!

う ふう

阿武隈かわいい!っていうかまたすごい進化とげたな
りっとりおかわいい!
夕立かわいい!
天龍ちゃんそのあのあれだ・・・すごいな
時雨エロっ

フ うぅ

にゃーん!
新規キャンバス

あー たいふうだー あめだー
こんちきしょーがー
あー あーあ・・・ ああ・・・ もういいんじゃないですかつらいことは
たのしいことだけでいきていこうよ
贅沢言わないからけんこうてきでぶんかてきなさいていげんのくらしをいとなみたい
倒れたペットボトルを立てる仕事がしたい

人間の集中力なんて100分もたないんですよ

がんばるのやめ!
てきとうにいきゆ!
新規キャンバス

ああああああー!
ああああーあーあああああ!!
あああああああああああああーーーー!!!

ふぅ
大丈夫落ち着いた
もうおちつくことはないのかもしれない
ぐえー

いそがしさがあっぷ
きゅうりょうがすえおき
くたばれー!!!

もうがんばりたくない
がんばるなんていわないわ
がんばるのやめよう
新規キャンバス

もう学校行く夢も仕事行く夢もいやじゃ
学校行く夢は出席日数がたりなかったり
時間割がわからなかったり
仕事行く夢はどう考えても間に合わなかったり
面倒ごとが襲ってきたり
そんなことでせいしんすりへらすのはいやなんじゃ
えっちなゆm・・・げふんげふんたのしいゆめがみたい

うー!
エリーゼちゃんの支援が全部うまったよ!やったね
次はジョーカーあたりかな まだ三人か・・・
おれはいったいいつになったら暗夜クリアできるんだろうな

がんばりたくなーい
新規キャンバス

あちー!!!

でんきだいきた!
なんかたかいぞ!
ああ そういえば先月ほとんど家にいたっけ
保険料もきた!
わすれてた!!
妙な出費!!!

部屋着がいよいよだめになったので甚平かってきた
すずしいー

もうしごとのゆめはみたくない
あしたきびしいらしい
ぐえー

あちちだよー
新規キャンバス

薄い本案件をつぎつぎふやすこの朝女児アニメってやつ!!

自転車の空気を入れたら出足快調になった
やるきがないのはおまえだったのか
でもしごといきたくない

微妙な夢を見た気がする
ううぬ

がんばれないんぐ
新規キャンバス

どうもこうもねぇよ
ぼーっとしてればあしたになる!
それだけだ!!

・・・えーとなんだっけ
ろーらちゃん! ふくおうじろーらちゃん!!
ばすたおるで!!!
ありがとうございますルビーリニンサン!!!!
来週もハイレグでありがとうございます
ぺりどっとかわいいデース

ふぅ

・・・えーとなんだっけ
ろくな惣菜のこってなくてけっきょくじゃがいもかってゆでてたべてた
オイシイ じゃがいもオイシイ

ちあー
新規キャンバス

あひぃ もうきんようびだよぅ
いっしゅうかんがはじまるえ

ううー
白夜となんかヴァルキリー系の3DSソフトが3桁円で売ってた夢を見た
売ってよ!三百円で!
あれでもゲーム本体かってできるんだっけ?
まあ現実では普通に5000円でうってるのでどうでもいいことでしょう

がんばりたくない
新規キャンバス

もくようびだよ!
くだものないふをてにいれたぞ
そのくだものないふでなにするんだいびりびりしてほしいんだろ?あ?
きるんだよくだもの!!!
最近はあれなじけんのおかげでナイフ買うのもてまいりますね
刺せないとがってない奴がほしかったんですがまあいいだろ

しおゆでじゃがいもばかりたべている
うまいんだもん
すごくうまいんだもん!!

あー
こころがふれっふれっするんじゃー
ごちうさとかはみたことないです
っていうかさいきん深夜アニメまったくみれてません あふぅ
新規キャンバス

ぐったりー!!!!!!!!!

久しぶりに銀魂みたわ
うっちくびの回か
今期はどこまでやるんかのぅ

いろいろかきたいものがまたふえて やるきがないままよはふける もぎゅ

みずぎだ
みずぎまつりをしよう
ね?
新規キャンバス

なんか戦闘機をあれこれした夢を見たのはあれだ
寝る前に読んだあくしずのせい
教習所にいた夢を見た
これサイドブレーキあげてもうごくんじゃけど
バーサーカーと戦ってたらグレートナイトがもさもさでてきたゆめをみた
やめて やめてくだちい

つかれた
もうはたらきたくない
夜勤前にいつもいってるきがする
うぐー

新規キャンバス

ぐったりよくねた
つかれてんのかな
つかれてんだよ

あー
なんか引っかき落としたところが膿んだり
親指の爪がめくれたりして厳しい
ひざがろっくできるようになればいいのに

あー
へもぐ
新規キャンバス

はいみなさんごいっしょに
「おしごとたのしいです!(はたらきたくない)」
ふぅ

びきにのひだって やだーえろえろなえがかけるじゃなーい
時間ないけど
そもそもずっとビキニばっかきせてたわ
うー

じゃんぷよむひまもなさそうでうぐぐ うぐぐ ぐえー
がふっ
新規キャンバス

あひぃ!
いきなりつかれた

うぐぐぐ ぐもも もんがー
あひぃ
なんだろう

おにくがとどいた
こんなにすくないのに3000えんもするなんて高級おにくめ

あひぃ
新規キャンバス

しーごーとーだー
しーーーごーーーとーーーだーーー
やーーーーーーーーだーーーーーーー!!!
ねたいねむたいねむりたい!

ふぅ
あきらめろ
ぜろしきぼうえいじゅつはおのれをころすわざ!
ころせない!ぜろしきでもさぼりごころはころせない!

なるととおいしんぼとあおのたいましがまざったゆめをみた
すいみんじかんたりなくない?
とおもったけどかみんあわせて9時間ねてるからだいじょうぶだとおもいたい

ふぅ
かってきたよiショウジョ!
あとはげつまつまでとくになにもないらしい
新規キャンバス

いまゆるやかにやすみがおわる

おわりたくない
やすみたい
あと50ねんくらいやすみたい
ぐっすりと
有給で!!!

ううー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索