おやさいたべたい
おやさいたべたくない?
さむいさむいよさむいです
何できゅうにこんなさむいのかっていうか
せめてあめやめろや!!!

あひぉうぉ
えーとあれだ
ちょっとのんびりしてから
がっつりいくです
なにを?
なんだろう

地元でゆうじんとでくわしたけどはぐれたゆめをみた
あとなんかアルトアイゼンに乗って追われたりしてた
新規キャンバス

とつぜんのおうと
なにこれ
ねておきてごはんたべてもはかなかったので大丈夫だろう

れんぞくでたにそこにおちかけるゆめをみた
なにこれ
はだがつるつるになるまほうとかかけられてた

ねぶそくい
あふぅ
なんかさむくね
新規キャンバス

しごとーがふえたー
しごとーがふえたー
かもめが とんだみたいに いうのでしょうか

こいつまたすいみんじかんけずってるわ
がくしゅうのうりょくないのかしら
ちゃうねん
ふぇありーているまでみてそれからえをかいて
かいものにでてしかもとほで
ちゃうねん

ねにゃーなー
新規キャンバス

なんか寒くね?雨くね?
来週までずっとあめ
梅雨か!ばか!
梅雨じゃねーよ!
秋雨か!ばか!

学校行ったりバイトしたり鉄骨の上で飯食ってた夢を見た
日付感覚狂ってる きょうなんようび
うごごご
新規キャンバス

かがですか
いいはんだんかしら?
えちごじゃなかった
いやえちごはむりだろう

かみきってきた ちぇんそー
ほんやいったがとくになにもなかったが
ぷっしゅのひょうしに少し惹かれたおっぱい

うー
ねてない

ちゃっかーん
新規キャンバス

ぼすまでむきずでとうたつしたら
ふらっしゅぷれいやーがこうしんかかって
ふかがかかって
かんぜんていしして
PCごとおちて
モニターの設定まで殺したというこの致命的なエラー
くそか!!!

すぱろぼさいしゅうわいきました
もうすぐにしゅうめです
うんりゅうどこ
どこにいるの

うおー
新規キャンバス

たっぷりねた
あひぃ

あひぃじゃないわ

おなかちょうしわるくね?

うどんきれた

保険料二ヶ月分まとめて払ったらちょっとくるしかった

えーと
そうだ給料日だった

うおー!
新規キャンバス

敵を全滅させたらイベントが起きて戦艦が中央に突っ込んでふるぼっこされて
命中90を15回よけないとゲームオーバーという
待ち攻めでよくある病気にかかっちまったので
リセットしたらセーブしてなかった

あるよねー

きょうもみずほちゃんはでません
いつまでだ いつまでだっけ

ねぶそくい
これもぜんぶすぱろぼってやつのせいなんだ

あるよねー
新規キャンバス

あひぃ
たっぷりねたいよー
じゃあすぱろぼすすめるのやめろっちゅうねん
そういうわけにもいかん!
いかんのか

今朝も瑞穂はでませんでした
あと何日あったっけのぅ

あひぃ
新規キャンバス

おまえかいぞうひきつがないのかよ!!
だんだんのりかえがすんできました

いけないすぱろぼばかりでえかいてないうおおー

みずほでねぇ みずほどこ うおー

あー あれだ なんだろ
どうした どうしたっけ?
わかりません

おなかすいた
新規キャンバス

ほうじゅつしにゅー ほうじゅつしにゅーはまだなの
おえかきわすれてごりごりすすみましたすぱろぼ
ごはんたべるのもわすれてました
みずのむのもわすれてました
ねるのも

スパロボ休暇ください

うっうーん
じかんがないぞ
なんで
すぱろぼやってたから?
いいえ昨日の寝不足で今日寝すぎたせいです
±0!±0だから!!!

うっさうさ
新規キャンバス

うっひょー

かってきたよすぱろぼ
いいかんじのくろすおーばーだね
めんどくさいぜんはんいべんとはなんかおわらせてくれているらしい
これはありがたい
うおー
じかんがほしい

E6くりあ
あとはE3でほるだけだ
E2もほりたい
てるづき?しらないふねですね
新規キャンバス

ぐわー!!!!
あと二戦だとおもったら三戦あった
そしてらすとだんすがおわらない
おれは瑞穂掘りにいきたいんだ!!

あしたすぱろぼ!うおー!!

すずしいような
暑いような
湿度がひどいのか

ぐわー!!!!
新規キャンバス

何の戦果もえられませんでしたー!!
っていうかきらつけていったのに大破ってなんだよ
秋月!大鳳!おまえらだ!
あと2かいなんだぞ!!
まだにしゅうかんちかくありますけどー

あ すぱろぼだ あさってか うおー
えーとあれだ
たたきおこされたり
妙な夢見たりいろいろ
そしてらいしゅうからまたしごとふえる

くけー!
新規キャンバス

ねんりょうがねえんりょう
三桁になっちゃった
E-6あと2回くらいだがここからがまたながいんだ
2週間あるぞ目を覚ませ

あーいーあーいあすかお
摩耶様がやくにたつというはなしをきいたが
麻耶様もう初動でつかってしまっていてはーっはっはってなる なった
まあいいや いけないわけではない

うー スパロボ忘れてた
お金のこってる よし

うー
ねんりょうをくれー
新規キャンバス

なんか艦娘(帆船)を指揮してたりしたゆめをみた

うー にゃ
E-6がけずれないなんてレベルじゃねぇ
なんだこれ
なんだこれぇー かたぱるととれるのか

うにうにううー
うにうにううー
へいじょうにもどるのだろうかきょうから
あふぅ
新規キャンバス

あひぃ
じかんがないのであっしゅくあっしゅくぅ
おきて!ねて!なぜねたのか!?LoWして!かんこれして!
E-5をはんぶんくらいけずったらしい
あれして!これして!めしくって!しゃわって!えかいて!
しごとごー!!
うぎゃー きんきんきーん!!

わかりましたからおちついてください
新規キャンバス

E5にいけない状態だったから2回ほどE4まわしたら海風でたー!!!
俺のイベント完!
いやおわってねぇよめをさませ
いたりあのごうほうくちくかんをてにいれておきたい
かたぱるとは難度厳しいときく てるづきはどうだろう・・・
ううん みずほも連合艦隊マップでさえなければ うううん

はいやすみおわり
おぼんあけるまでおしごとですよ
あーもう あーもう
まあらくなほうではあるんだけど
めんどっちぃったらありゃせんわ
あーもう あーもう

あもうれ!
新規キャンバス

すずしいわ
でもびみょうにあっちーわ

E4がおわる!海風ちゃん!!!
E5からはどうしたもんかの

うー
あしたからこみけだって
あしたからやきんだよ
うー
新規キャンバス

あうー

E-3きたよ
丙に変えた
めっちゃ楽
すげぇ楽
乙以上だといいものもらえるらしいけど
まあどうでもいいことでしょう
瑞穂ちゃん出るかな・・・
うー 20日あるけどどうしてくれよう

うにゃー
新規キャンバス

えっふぅ

はじまったよいべんt
E1くりあしたよ
E2はあしたがんばるね たぶん
お盆は休みじゃなくなったよ
E7はともかくE4くらいまではおわらせたい

わりとすずしいんだけどそとがうるさくてけっきょくまどしめるのでくーらーがてばなせない
でんきだいは たぶんらいしゅう
きょうふ

うー うぅ
新規キャンバス

あーう

あーうじゃないよ
かんこれなつのいべんとがはじまりま・・・せんね
まあいつものことですよ

あー
すずし・・・いのか?

あー
新規キャンバス

やっぱねるまえに紅茶のんだらあかんわ

ぷりきゅあどうしちゃったのぷりきゅあ
水着回とかどうしちゃったの
こみけもう今週末か
どうしちゃったの

あー いそがしくなるんだなぁ
おぼんだしなぁ
あー

えーと なんだっけ
なんでもないや
なんでもなければいいのに
新規キャンバス

やったーすずしいー
ひさしぶりにちゃんとしたすいみんとったきがする
気のうつった足がまだちょっと痛い
にくでもはなれてるのか
はなれたことないからわからないけど

うー にゃ
なんだっけ
のどがかわいた
のどがかわいたころにはもう脱水症状ははじまっているんだ
うーにゃ

新規キャンバス

あーちるあーちる

あついわ
ねぶそくでねむいわ
おきぬけに足攣って痛いわ
やるきかけらもでねぇわ

めんどちー めんどっちーにょー
いべんといつから?
なつこみらいしゅうだって
ことしもいけないけど

めんどっちーめんどっちーにょー
新規キャンバス

あーちる!あーちる!!
まどあけてねればいけるかもとおもったら
まどのそと回転のこぎりですよ
大工か草刈かはしらん
結局冷房入れてバタン
くそが

セールスじゃないですとかいうセールスがきた
こちらの担当になりましたって言うから管理会社かとおもった
来週も来る気らしい
くそが

やすみのひにやるきそぐのやめてほしい
はむのひ
新規キャンバス

あー ぢー 
はっ!
あーちるあーちる!

やすみだうっほほーい
もうしょびだうっほほーい
二三日この調子らしいぞうっほほーい
しねー!!!しぬー!!!!

れいぼうがやくにたたない
新規キャンバス

あっちー
あっちーしかいってねぇな
あっちーいうからあっちーんだよ
あーちるっていおう
あーちる あーちる
あちくなってきた!!

あひゃぁ
あしたあさってもくそあつくなるってよ
くそがー!!!!

でんきだいがしんぱいだよー
新規キャンバス

あぢー
ちょっとまってなにこのきおん
こんげつまだはじまったばかりなの
はやく10月くらいになってくれ

いちじかんだけ いちじかんだけといったクーラーをもう3かいもつかって3じかんだよ!
ふふふ 電気代こわい

アーう アーう
この熱ためておいてあとでつかえたらいいのに
新規キャンバス


みゃつーい
すずしいー
ゆうだちくる?こない?くるのかこないのかはっきりしろって天気
雷が・・・やんだ・・・
しれーかん・・・どこ・・・

うー にゃ
やるきもなんもない
ひどくひどくやるきがない
ずっとねていたい
できるだけながく

・・・もうはちがつか!
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索