うにゃー

うらめんだしたわ
そういえばこれへたするとひきずりこまれてハマるんだよな
・・・まあいいか 関係ないレベルを手に入れれば

うー
あれ?なんだっけ

しゃらずたんじょうびですよって
あー なんかかこうね

ういー
新規キャンバス

あひぃ
もうがっこういくゆめはやだ
たいそうぎがないんだ
きょうかしょもないんだ
ない時点で気づけ
そうすればあとは明晰夢だ
常識が俺をしばりつける!

えーと
おなかいたくなった
もうちょうしてないからまいかいこわいがといれいったらなおった

うー むちぱっつん
新規キャンバス

めいげつや
いわにしみいる
めいげつや

うー!
でぃすがいあをめりっとさきにすすめてたーんえんど
DMMが鯖障害でなにもできねぇ
あとえーとあれだ
まだめしくってない

あー
新規キャンバス

にちようびはどうしてもすいみんじかんがたりなーい

ううー
へんなゆめみたきがする

やりたいことはいっぱいあるはずなんだけどな
うーん どうしたもんだろう
ううんうん えーと
まあいいかどうでも
よくない!

まだみずぎ
新規キャンバス

あいやー
給料日越えたのでいろいろかいものいったりしてきたけど
ひとつかえてないものがある
あとかえってきてからこのがすだいってやつー!!!

あいやー

ちょっとまっていろいろと
うーん
もういいかなんでも
新規キャンバス

うわー!翔鶴姉のおっぱいが張りのはる乳ボールになったー!!やったー!!!
改二になって底上げされたとおもったら大火力の装甲空母になったぜなんだお前!
でも立ち絵自体は元のお姉ちゃんが好きだったかもしれない

はて さて はてさてさて

ああそうだ バッドエンドも周回に数えられるんだと気づいたきょうこのごろごろ
さきにやっちまうかそっち

いやまあなんだ
にどねしたらじかんねぇ
こんなんばっかださいきん
新規キャンバス

ずっとでぃすがいあしてたらじかんなくなった てへ
こうちゃかいにいきわすれた
うああー
あめふってきた
またか
あひぃ

もすもすもすもす
あー にくたべたい
にく

もういいや500x500で
新規キャンバス

だめだきょうはすさまじくやるきがでない

でぃすがいあ2ぽーたぶるをかってきた
・・・なんで?
なんでっていわれても なんで?
まあいいじゃないか
こっちのぷれねーるさんはさいしょからLV100なのか
しかし銃得意はロザリンドとかぶる

ぎょにくとかとりにくとかいろいろかってたーんえんど
もう やー
なにがやだ?

おえかきりょくがない
新規キャンバス

ばるきりーでどうくつとかとんでたゆめをみた
しごとおわってねてたらしごとおしつけられたゆめをみた
でんわでたたきおこされた
でたらきれた
なんだおまえ

うー きょうさえしのげばおやすみだ うおー
きゅうりょうびまえのおやすみだ うおー
きゅうりょうびまえだからなんもできねぇ うおー

うおっ

ぱいすー5にちめ
新規キャンバス

しゅくじつ?
しらないたべものですね

でぃーふらぐかってきた
船堀ー!!!部長乳揺らしてただけだな 勝てないぞこれじゃ
魔王様かってきた
やべぇ僧侶さんかわいい そのまま記憶失っててくれ
iショウジョかってきた
つぐむー!!!低身長巨乳陥没乳首という強いキャラクター

うー
あとはにーてんべるぐくらいかこんげつかうのは
うー

新規キャンバス

うおおー ねむい
うーん
たくさんたべたからたべなくてもいいはず
いやそれはどうなのか

うおー
やるきがでないったらありゃしない
ねむいからか
ねむいからだ
もてあましたからだ

うおー
新規キャンバス

あーうーあー

あくしずかってきた
ゆかりどのえろいでありますぞ!
M4さんえろいでありますぞ!!
りしゅりゅーさんえろいでありますぞ!!!
えろいなぁあくしずは!!!

ふぅ
なんだっけ
めしがあるけどおやつがない
あさまでどうしよう

ぱいすーまつり!
新規キャンバス

がっこういったりぐったりしてたゆめをみた
ぐったり
はやめにおきたけど3度寝したからいつもとかわんねーや てへ

雨やんでよかった

あしたはフェアリーテイルみたあとあくしずかいにいかないと

さむくなってきたのでぱいすーのきせつだ
いやべつに季節関係ないだろそれ
新規キャンバス

ふー5章まできた
とおもったら6章だった
もうすぐ氷河だ稼ぎまくりだ
つっても強いユニットもうそだてきっちゃってへちょいのしかのこってなくて育てるのがつらいぞこれ
そんなまくろす

あーうー
ぽいんとかーどつくった
これでかてる
なににかてる

うーあー
またねるたいみんぐが うごご

びきにー
新規キャンバス

すいみんじかんがおかしいのう

うううー なんだろ
またむだにつかったきがする
ううー うん?うん だいじょうぶ

おかねなくなった おろしにいかないと
給料日は来週末か うごご
にくくいてー

新規キャンバス

ああー あ0 あ0
よくねた
よくねちまった
LOWの体力が回復しきるくらいねちまったよ!!!

きょうおわればおやすみよ!
おやすみになったらうろぼろすとんで うろぼろすとんで うろぼろすを・・・
うろっろろろろ

こなものたべたい
新規キャンバス

ぼさっとしてたらこんやのひそかさんまにあわないわこれ
ううーん
でもね うどんがにえたんだ

いやなゆめみた
もういやだ こんなゆめみたくはないんだ

このスーパー24時までやってるのか
それは便利だな
いかないけど

うーん
新規キャンバス

やるきもすいみんじかんもひまもたりない うおー
なんだこの なんだこれ うおー
うろぼろすとびたい
それだ!

ううぬん
はれましたのでしばらくらくですが末はまたあめのようで
うううんうぬん

あー ねたい
新規キャンバス

おれ旋回砲塔のよさわかった!
っていうかビームつよかったんだなお前ら

うにゃーっと うにゃってます
うにゃー
そんなことよりさきにすすもうぜ
あ、はい

そういえばかいてんしたんだけどいってないなべるく
いかんでもことたりるというか
いつもいくのがぎゃくほうこうというか

やっとはれたがあついあついぞぉ
新規キャンバス

あひぃ おそらとぶのたのしいでござるよ早乙女殿ー!!
これとっとと先に進んで経験値高い氷河で稼いだほうがいいのか
なんかてきかてぇー!とおもったらランク3にして攻撃力5000くらいいったスナイパーから
まだランク2で攻撃力低いのに変えたからだった
こんなとこ育ちきったデュランダルとかでとっとと終わらせたほうがいいのか

あひぃ あひぃ おえかきでき・・・てるけどできてないびみょうなところ
ううん なんだこう なんだろう

おしごとのゆめはやめろふあんになる
けっきょくどうなんだろうあれは どうなったんだろう
ううん?

なにがしるばーうぃーくだよばかばかしい
ジャンプどころかサンデーマガジンもヤンジャンだって合併になるじゃないか
ずおおおお

あ、でんきだいきた
新規キャンバス

うんふーん
がまんできなくなってまくろす30かいもどしてきた
やぁーんとんでるだけでたのしいー
みなれたちけいだけどたのしいのー!!

ちょっとむだづかいしすぎじゃねー
でも仕事のある日は飯含めて200円程度しかつかってないんよ
おかしいな

うーんうんうんうーん
やりたいことおおくね?
新規キャンバス

うおー
あめだ あめばっかだ
うえー
あさってまでずっとあめだとかなんとかおめー

ところでまくろす30がやりたくなってきた
中古でもまだ2000えんちょい
スパロボ効果で下がらないだろうしな うーん

ううーんううーん

いつもよりあたたかいかっこう
新規キャンバス

天龍ちゃんを演習にいかせてすし食ってた夢を見た
早く起きたのにむだにつかってけっきょくあれだな あれ

あめだよ!
ずっとだよ!
きんようまで!
たべものないよ!
うどんひとたましかないよ!!
どうすんだよ!!!
ふぅ

めっちゃしごといきたくない
はれててもいきたくないけど
新規キャンバス

あひぃ
あひぃじゃないわばか!
あめあめー ずっとあめー
いつまであめー やめよあめー

やっぱりうんりゅうなんていなかったね
6-3?しらない海域ですね
浜風がくっそえろいです
なんですかこのくっそえろいの

大丈夫うちのよめもえろいから
新規キャンバス

むーふー またか またあめか
あひぃ
なんであめかとおもったらお前たいふうきてたのかよ!
あひぃぃ

あー きりかえ きりかえだぁ
どうしたもんだきりかえ
うあー
どうなんの
ふあんにおもってもしかたないんだけど
ふあんにしかならない

新規キャンバス

あひぃ
すけじゅーるがかわるっぽい
きゅうりょういじできるならかまわんのだけど
深夜あにめはいくつかきらないといけなくなるかな
あひぃ

えーとあれだ とらぶるかってきた
ももしょくしゅいいね
かってなかったなのはいのせんつかってきた
マテリアル娘えろすぎだろう
ふぇいとさんえろすぎだろう
は、は、は、覇王様だぁぁぁぁぁぁぁ!
スカ博士も親戚のおじさんというこのくそ優しい世界
ゆーりかわいいよゆーり
でもおれはちびだぬき派なんや

うおー
とくになにもないからおえかきにいそしみたい
雲龍?あきらめたよ1!!!!111!!
新規キャンバス

めがさめた!
とおもったらまだ一時だったので二度寝したら
五時半だよちくしょう!な夢を見たとおもったら
五時半だよちくしょう!
よくねました

やったー!はれだー!!もう雨具きていかなくていいんだー!!
とおもったらまた日曜日から雨だよちくしょう!!

ドラッグストアで水2lが70円だったので
もう沸かして冷やしてするよりこっちつかえばいいってなる
なった

もうさむいしな!
さむいけどあったかいもののむにはまだ暑いこのあのなんだあれよ
あれだ!

新規キャンバス

もっひゅー
あーあれだ なんかすごいはかどったぞなんだこれ
あんまりねてない
うあー
やるきなくなってきた
だめじゃん!
けっきょくだめじゃん!

うー
むだにつかったおやすみに
きょうもつめたいかぜがふk あちゅい!

びきにばっかかいている
新規キャンバス

おでんうめえおでんうめぇ
ぎゅうすじちくわぶあればいい
どうぶつせいたんぱくしつとたんすいかぶつ
だいこんとロールキャベツもあればやさいもとれる

あついわ!ぼゆげ!

ひさしぶりにはれたきがする
あついわぼゆげ!(二回目)
いろいろおちついたからいろいろやりたいところなのだけど
うにゃー
新規キャンバス

うひー

なんか過去に飛ばされて牛乳パックケーキを教えてくれた幼馴染の母にあって
牛乳パックケーキの作り方を教えてあげた夢を見た
新札と新硬貨しかなくて30年前の世界じゃ買い物ができない!

えーと
またあめかおまえ
いつまでつづくんだおまえ
たいようをみせろ
せんたくものそとにほさせろ

うお
新規キャンバス

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索