ぎゃばすげーわ
すげーか?

なんかよっつのせかいにわかれていて春の世界にあった戦艦で次元を超えたゆめをみた
なんだあのマクロスとACERがまざったような

うー いそがしくなっちまった
きょうはどようびなのであれあれあれしてこれしてすぐにねるというかなしいせいかつをおくらなくてはいけないんだけど
そういえば日朝ないんだっけ?
うつだしのう
しなねーよ!!!

むいむいうー
新規キャンバス

ぎゃば
ぎゃば4つぶたべてねましたが
これはどうなんでしょうね
すごい明晰夢みましたけど
あとはぐっすりだったんで成功といえるのでしょうかね

もうきんようか
またいっしゅうかんがはじまるのか
10月もおわるのか
あんたはいったいなんなのか
なんとごうまんなのだろうか
しんあすかははいじんとなったのか

玄武タービンがZZになった
次のエンジンに移ります

もぁー!
ななつのかぎもてはうろいん
新規キャンバス

うわあああマクロス新作だぁぁぁぁあ!
27や29や30はVFになったんですか?
特別番組があったらしいがみのがしたぞ!

学校が停電になったがぷりきゅあたちがハロウィンパーティをしてくれたので
ハイドラをたおして白夜王国大勝利したのはいいが
天井紙がはがれてどうすんだこれってゆめをみた

今日も治金してた
洞窟で玉や塊とってきて溶かしたほうがたくさんでてうひょーってなるし
うろうろするのでわたしゲームしてる!げーむしてる!!ってかんじがする
でもそのままとかして20個になる20tの塊ばらせば2000個になるというこの この!!!
お前がレアメタルになるんだよ!
ゲンさんちのちかくでハイテク拾うのもすてがたく

ぬぅおぅ
新規キャンバス

さいきんねつきがいいぞ
・・・・つかれてんのかな

金の塊を10gずつ引き出す仕事してた
一応このレアメタル玉26tで超改造255を1回分にはなるんだよな
ひたすらいったりきたりする作業だけど
うん

あーおー にくとやさいをまたかいにいかなくては
あっちにいくかこっちにいくか あっちこっち そっちはどっち

あーおー
おえかきしたい
新規キャンバス

学校行く前にゾンビを生け捕りにしろとか無茶振りされたゆめをみた
カメムシとたたかったゆめをみた
新たな生態なんてあきらかにならないでいいんだそんなもの

なんかはやめにめがさめたけどすぱっとねたんだった
すいみんじかんはふつう
でもむだづかいしたのでけっきょくいつもとかわらない
あー

きょうはいそがしいので
しごといきたくない
あー

新規キャンバス

とりあえずあれだ
せんごくぶしょうれつでんかってきた
サスケがいいおんなになっておる・・・

んでもってあれだ
にーてんべるぐかってきた
ホリック少佐かっこよすぎる・・・

さらにあれだ
神恋なる漫画を買ってきた
戦乙女きてるね・・・北欧ブームキテル・・・

うおー いっぱいかっちゃったー

みんな おふろあがりってからだ火照って服きたくないよね
といういいわけはどうだろう
新規キャンバス

なんかるーむしぇあ?してるゆめをみた
まりおかーとしてるゆめもみた
ゆめのなかのまりおかーとこーすってすごくあぐれっしぶだな
きょうどうぶろってそういうのかよ
ありがとうございます!

ふぅ
来週は日朝がないみたいで
わーとりはあるのかな?うん
えーと まあいいや いいけど

むぅん ふぅん
新規キャンバス

あたしのいやらしいおこうざにおちんぎんたくさんはいったきゅうりょうびです
きのうですが
ごはんたくさんたべてしあわせいっぱい しあわせとはいったい

うーにゃ
土曜日はできるだけねておきたいので
あまりえをかくじかんがないのですが
それでもできるだけかいておきたいおとめごころ
おとめじゃないし

あうー
新規キャンバス

よくねたきがする
きのうあまりねてなかった そりゃよくねるわ

えーと
なんだ
きゅうりょうびですね
おろしてがすだいはらってほけんりょうはらってごはんかわなきゃね

えーと
なんだ
さむいですね
・・・
え?もうじゅうがつおわるのかよ

新規キャンバス

きょうはあれだ 藍蘭島の新刊かってきた
おぱーい おぱーい
あんまりおぱーいでないなこの巻

陸自行軍に付き合わされてスキーで足ひねって
TSしてセクハラされかけて時間とめて狐娘になって
ついてたショックでめざめた夢を見た
フロイトぉ!きさまぁ!

うにゃにゃーんにゃん
ねこみみみ
新規キャンバス

すいようびだよ!
いやなゆめみた!
おえかきしたい!
こうちゃきれた!
えーと!
なんだっけ!?

まああれだ
もうおわるねすいようび

俺はなんでこんなほんをかってきたのか
まあいいや
あしたはがんがんこみっくすか
うどんもかってこないと
うん
新規キャンバス

あくたーれ編をぱぱっとおわらせてぐだーっと
ずいぶん大きくなったなぬこさーべる
大女優可愛い 声が

うー
しごとしたくない
うー うー 不労収入ほしい
うー うー うー たかがじんせい

うー
新規キャンバス

あー
なんか車内で今まで味方だと思ってたやつと銃撃戦するゆめをみた
前の人を盾にしなかったら死んでいた
じんせいは非情なばとるろわいやるなのだ

うー
ふでがのらない
げーむしたい
げーむつくりたい
あれかきたいこれかきたい

らいしゅうからまたいそがしくなりそう
ってまいかいいってるな
ひまになりそうとかいわせてください
たからくじとかあてて!
かってないけど
新規キャンバス

あーふぅ
なんだっけ なんだっけ?
もうドラゴンボール見終わったじてんでねていいんじゃねぇかな
夜の分は暗くて静かだから寝られるんだけど
昼の分がちょっと寝付き悪くて
そもそもこんな睡眠時間してる時点でおかしいときづくんだよ
でもがんだむりあるたいむしちょうしたい
うー

なんだっけ かきたいものがあったはずなんだけど
あれー?

ずっとびきにだな
新規キャンバス

あれよ あれ
またけっきょくフェアリーテイルまでおきててそのあとかいものだよ
だがしかしかってきた
はぁ サヤ師かわいい
あれよ あれだな 5分枠じゃないのがびっくりだよ

えーと
なんだ
おえかきしたいけど
すいみんじかんかくほのため
ねるので
あれだ 
あれね
新規キャンバス

あめじゃん!
あしたまであめじゃん!
いいよ やんで
だがしかしかいにいけないじゃん!
うぉー!

はぁ
またいっしゅうかんがはじまるよ
ったくも おらくそ
おえかきしてごろごろしていたい

あいてむかいいきたい
えくすかりばーとった でもこもんだ
マナ屋回収のためにもぐったサンライズソードのほうがつよい
うぉー
うぉー

にゃー
新規キャンバス

ハンター大全4うってんじゃねーか!
でたのはるじゃねーか!
かってきたじゃねーか!
誤植ひど・・・
このかゆいところにてがとどかないっ
3rd 3rdの資料ないのかよ!
ゆくもにかえして!

あとふぶばりますかってきた

あひぃ
やすみおわってまうー!
新規キャンバス

やーまいった
ずっとあいてむ界いたわ

ちきゅうぼうえいしてたゆめをみた
蛾型のふぉーりなーはいないはずだが?
バズーカより弾速いライサンダーがあるかばか!

やったー!さんま10ひきおわったー!
おれのたたかい完!
「もっともっとがんばっていいのよ!」
ひぃ!おかーさんきびしい!

また絵がまにあわないでげす
新規キャンバス

めんどくさいゆめをみてたきがする

あー かようび かようびだよ
あー
あさって本がでて
それから
にくなくなった
めんはある
やさいもこころもとない
うー
でんきだいがそろそろくるはず
えー

なんだっけ?
とくにない なにもない いいね なにもなかったんだ
新規キャンバス

さいきんこう絵がとんとまにあわへんのでぎゃー
なぜだ
いべんとだよ!
LoWのたまつかいきって!艦これでさんまさがして!
くりっくのあいまになにしてんだい
でぃ、でぃすがいあを・・・

さんまは4ひきですいまんとこ
いそかぜはでません どこですか

なんかひるまあつかった

うー うー
新規キャンバス

どうもこうもねえよ
わーとりまでねる!
わんぴまでみてまたがんだむまでねる!
これで睡眠時間は確保できるって寸法よ!

書留でたたき起こされたよ・・・

でも睡眠時間は確保できたのでこれからこのほうしきでいこうかとおもう
土曜日ほとんどなにもできなくなるけど

世界が崩壊したゆめをみた
いも掘ってくっていた
あのトンネルいつもふさがって倉庫とかにされてるな
ホワイトライオンになった
でぃすがいあのCMしてた
実家について夢だと気づいた
うー

にゃ
新規キャンバス

あひぃ
まにあわへん
うきゅう

すいみんじかんをかくほするにはどうしたら
やはりわんぴをきりすてて
ばるばとすみるためにも

ううう
おなかへりぃ
新規キャンバス

かんこれとLoW両方でいべんとがはじまってくそぁってなる
ぐらぶるだのMMFWもできる環境にあったらあぶないところだった
やっぱ二つくらいが精一杯だなネトゲさんよぉ!

村雨嬢がえろい えろすぎる
おれ白露型のよさわかった!

4つもたまったVG球を隙を見てつかわなくては
土朝みながら消化するしかないのか

えーと あとあれだあのあれだよ
ほらあれはやっぱり
あれだよな

めずらしくすっきりねた
とみせかけてやはり午前中に一度目覚めた
やっぱあれだな
あそこで起きないでそのまま寝るのがいいみたいだな
新規キャンバス

あひぃってなるよね
またひるふかししてみのがしてしまった
ううー

えーとあれだ なんだろ
あれだよ
こんしゅうおわったらすけじゅーるへんこうだ

ううー

おえかきよくをみたすのだ

新規キャンバス

ぐっへり
あーよくねた
すごいよくねた
ねむすぎたからな

よくねてめがさめたのにへんなばらえてぃすぺしゃるかよ!!!
うー

えーとあれだ なんだ なんだろう
にくかってこなきゃ うどんも

うー
新規キャンバス

うりゃー
あひぃ
ごぜんちゅうにめがさめて
ねむれなかったからあきらめておきたらねむくなって
おまえーってなる!!

せんごくのしんかんかってきた
最終巻来年の3月かよ!
おわったのきのうだぞ!

うー ねむみむみ
新規キャンバス

うにゃー

おかねつかわないぞー 
とおもったらまうすがこわれた
きさま

うにゃー
おえかきよくある
えかきぶんある
よしいける いけない だめだ はいだめー
あきらめんな

せんごくおわっちゃった・・・
4部はボッコボコ祭りかな・・・

うー うにゃー
新規キャンバス

いやー 深夜アニメが期待値たかいけどらいしゅうからちゃんとみれるんかな
いやーらいだーはじまりましたね 主人公が7分で死ぬとは・・・
がんだむはじまってたのかよ!! おいおいおい 日曜のすいみんじかんしぬわ
そんなあれだ

うーんと えーと
やりたいことはいっぱいあるんだけど
やることもいっぱいあるんだけど
うーんと えーと
新規キャンバス

こんきなんかおもしろいあにめある?
きになるのはいくつかあるんだけど

さてはて
にっきえかくのわすれてたのだ
はてさて
えーと
おえかきしたいんだけど
おえかきしたくて
でもおえかきもしたい
っていうあれ
おひぃ

まー
新規キャンバス

ねてなかったのでよくねた
夜の街でなんかしてたり
テレポート能力もってたりしたゆめをみた
くれよ!くれよそれ!!

えーと
またどらえもんがない
いつからみてないだろう
先々週あたりはみたような・・・えーと・・・あれ?みたっけ?

きにいったのかそれ
うー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索