もーんもももははははん
もーんもももははははん
もーんはんくろす うぉー1!!!!!
さあー次はウサギだ 村すすまねーぞ!
狩技のためにも進めたほうがいい気もするんだけど

めしくうのもえをかくのもわすれたあわれなちきゅうじんよ
やすみはまだですか しゅりょうきゅうかをよこしなさい
うぉー

したいをほりあてたゆめをみた
い、いきてる!

ゆくもくもくも
新規キャンバス

もんはんはーん!
まだ9じかんしかやってねぇよ!!
まだ村★1しかおわってねぇよ!!!
集会所中型半分くらいしかおわってねぇよ!!!!
狩猟休暇くれよ!!!!!
うおおおお!!!

けっこんしきをすっぽかしたゆめをみた
やめてくれないか見たことも会ったこともない人と結婚させようとするのは
王侯貴族や金持ちじゃあるまいに!

やきんあるきょうはおとなしくしてますにょ
ふぅ
ふぅ 
ふぅーふぅー
い、いちくえすとだけ いちくえすとだけだから
さきっちょだけだから
新規キャンバス

さーむいさむい さーむいさむい
さーむいぼくらの ふゆだよもう!!!

もんはんだー!!!
うぉううぉううぉうぉう
狩猟だー
うぉううぉううぉうぉう
休暇ほしいわ一月くらい!
武器強化方式が変わってとまどったり
採取運搬クエこれニャンターだけでいいんじゃねぇかな?とかおもったり

いかん 絵を描かなくなるぞこいつ
新規キャンバス

もんはーん
もーんはん
夢にまで見たぞ 予約してた分を売られた夢を!

あとなんかモンスターボールでいぬやようじよもんすたーをつかまえたり
拳銃構えた警察に追われて上位世界ににげたゆめをみた
おれじゃない あいつがやった すんだこと
やべぇこのようじよつよい
攻撃しても1ダメージがやっとなのにむこうは一撃でHP30くらい削ってくる

う不ふー うふふふー
はだかくえいこうぜー!
新規キャンバス

もくようびだよぜんいんしゅうごう!
全員てだれよ
ヒソカさんだろ 並列増殖したちびヒソカさんだろ ヒソカブラックさんだろ ヒソカシルバーさんだろ
ミカエラだろ ミカエラだろ あとミカエラにミカエラとミカエラ

明日の仕事さえ終わればもんはんだー
が受けとり7時なのでこれどうすっかなってなる
なった
いちじかんなにしてよう
家とコンビニ2往復くらいできるでしかし

電撃ネプテューヌをかって かって かってきた
けっきょくつたやかよぉ!
つたやにすらなかったらいかりのあまりぎあちゃんのエロ画像をかくところだった

もうやすみがおわるのさ なんてこったい
新規キャンバス

あーかったるい
あといっかいしごとしないともんはんのはつばいびにならない
かったるい
はやくユクモの木あつめたい
あーかったるい

おふうふふふふ
えーとあれだ まえむきなほうこうでぜんしょしたけっかおわりがみえてきたので
あれだ あれだよ 
あれはやっぱり
あれだよな
新規キャンバス

よーし!きょうはふでがのるぞー!
でもやきんだー!
あああああー

えーとあれだ よくねてしまった
これがひさしぶりにくったぎゃばのちからだというのか
やっぱこえーなぎゃば
またかってこよう
どんだけすとれすってるのよ

あーいーあーいあすかお
えーとあれだ なんだろう
あしたあめで 給料日で
えーと そうだできるだけお金をつかわないようにしてためようってはなしだった
とりあえずガス代と保険料とモンハン代おろしておいて
おいおいおい諭吉二人いくわ
新規キャンバス

ほいさぁ!
ほいさじゃないわもぅ!
メモ帳忘れて家かえって寝る前になってまた職場戻ったりしたわほいさぁ!

ほいさぁ!
イベントクリアしたわもう
決戦支援に戦艦投入してやっとだよ
固いぞアリサぁ!アリサじゃないです・・・
すけべな艦娘がどんどん集う
嵐?知らない船ですね

もんはんもんはんこんしゅーまつ
たのしみだなぁ
新規キャンバス

いべんと完!
いやだからおわってねーって
輸送ゲージけずりきったので本戦ですがまさかうちもらすどころかげーじへらないとかおまえ
A勝利っておまえ

日曜日が充実してつらい
睡眠時間だけが削られる
ヴぉー

なんだっけ 
なんだろう
おえかきしたいげーむつくりたい
ヴぉー
新規キャンバス

まー!!

きょうじゅうにぐらーふとれたらかしまのえっちなえかきます!
ぜったいです
あと6回くらいしかいけないけどな!
でたよ!
なんだよ!
わかったよかくよ!

うー
あといっしゅうかんでおれはもんすたーはんたーになる
なにっもんすたーはんたーになりたいだと!
うぎゃーきんにくまーん!

うー
おえかき おえかきしなきゃ
新規キャンバス

あひぃ

ねぷぎあに似た可愛い妹がいた夢を見た
夢だった
そんなのは夢だったんだ

巨乳銀髪ツインテ妹女教師とれた
E4も爆破はした
したけどグラーフ出るまではいりびたります
E5?知らない海域ですね

あーいーあー じかんなくない?
新規キャンバス

いやっはーやすみだーもうおわるぞー
はいしゃだー おわったー
かいものだー おわったー
おかねおろしたー なくなったー
えーと うわー

とりあえずE2クリアしたもののE3が抜けるどころか傷ひとつつかねぇ
おれははやくここをぬけてすけべ練習巡洋艦をてにいれてE4でグラーフ掘りたいんだ!
まだ初日だよ!

やっと鶴翼5を買ってきた
せっかくの水着シーンなのに活字だけってなんですか!
大鳳の装甲甲板の挿絵がないじゃないですかやだー!!
でも黒ビキニ翔鶴ありがとうございああす

LoWのほうはこれもうあきらめていいかまじで?
うーおーうあー

ごはんよし
おかずよし
きゅうりょうびまでもつはずですの
いやおかねはあるけどね?

うおおー
新規キャンバス

あめだー!!!
はいちゃだーーーー!!!
ほんやいきてーーーーーー!!!
つぶれてたーーーーーーーーーーーー!!!!!

ふぅ

えーと
なんだっけ
もうめしもかねもきれたので
あしたいろいろしてこないといけません
うぉー

何とか一ヶ月を5000円くらいでくらせないだろうか
来週給料日からがんばれば
・・・いきなり6000円のもんはんくるわ・・・
新規キャンバス

はい はいじゃないが
あめばっかじゃーんやだもー

じかんほしいー
とおもったらこのLoWってぶらうざげーむが時間だけを奪うイベントをもってきた
かんこれのほうもあしたからはじまるよ
こ このやろう

かいわすれていた本があったので本屋いきたいのだが
いきたいのだがー
い゛ぎだい゛!

しりすぎたんだよおまえはな
新規キャンバス

高校の実習に遅刻したら片桐烈火のライブがはじまったゆめをみた
なぜ片桐烈火
好きだけど!

あー じかんがないのでちゃっちゃといきます
いけません あーいけません

いやなやつはどこにでもいる
いいやつはどこにでもいる
じんせいすべてさいおうがうま
しょぎょうむじょうのひびきあり

なにかあったんですか?
いえなにもありません
新規キャンバス

にゃー
こんしゅうはやすみがすくないのでいろいろと いろいろと にゃー

にくがきれた
とおもったけど冷凍庫にぎょーざあったわ 3日はもつだろ
にゃー

がんだむおもしれぇ
黒インナー金髪お嬢様ありがとうございます
この出撃時からHP減ったガンダムで回避高い奴倒すかターン経過でイベント起きる奴!
にゃー

あれだあれ なんだ あれだ
にゃー
新規キャンバス

やすみなくなったからやるきなーい
うあー うおー うにょー

らいしゅういべんとはじまるのか
あーいあいあい あうあー

うーん
なんだろ
あれだろ
あれだあれ
あれってなんだ・・・
新規キャンバス

なんかおかしくない
おくばおかしくない
ねむりがあさい
よくねたぜー!とおもったらまだ3時間だったり
よくねたぜー!とおもったらまだ2時間だったり
蛍光灯かいにいってきたわ!!

ねむいねむいとおもったらもう5時間だったり
ねむいねむいねたりない なんなんだこれなんだよこれ

うーあー
はたらきたくねぇなぁ今日も
あーうー
でもあれだ あれだな あれだ

うおー
新規キャンバス

はいちゃ
あいちゃいって歯はいたくないけどおさいふいったい!とかおもってたところで
蛍光灯に寿命がきておまえー!!ってなる なった
しかも深夜!!

ううー
しゅっぴはこれでさいごにしていただきたい
らいげつかねかかるんだぞいろいろと

ううー
あー
またあめか
新規キャンバス

さいふがこわれた!
なんだよぉこの出費祭り
いやまあほかのもあわせて3百円くらいだけど
やだもー やだもー

またなんかあたらしいいべんとはじまってる
ばばあかー!ゆけむりばばあかー!
やっとあくいらそだておわったのにおまえはもー

あしたはいしゃ
わすれないぞー

おっぱい
新規キャンバス

ねむねむね
なんかぎゃばとるといちどがっちりめがさめない?きのせい?
うぉー

アー あめか またあめか
こんしゅうまつもあめか
こんしゅうまつからまたなんかあやしげになるけど
あーはたらきたくないきもちがあふれてくる

あー あさってはいしゃ
あー あしたはあした
あー なんかかったるいな今週
新規キャンバス

うぼあ
じてんしゃのらいとへしおられた
とめるまえまではたしかについてたんだ
おちたのならそのへんにころがってるはずだし
もぎとられてなくなってた
うぼあ
ぶぶぶぶぶっころころしてやるのー!!!!

うぅー!

はいちゃもうすぐ
やっとか やっとなのか
うぅー!

なんだかきぶんがすぐれませんえん
気疲れおもい
うぅー!!!
新規キャンバス

ねむりがあさい
いろんなゆめみた
鉄くず集めてたのにレア装備ばかりでてきたり
知らない隠しダンジョン見つけたり
レナちゃんさんをえらんだり
修学旅行だったり
自転車がどっかいったり
大木が切り倒されてたり
TVに出されたり
夜まで寝てたり

おえかきりょくがたりない
じゃあしごといってもいいね
しごといきたくない あめふってるし
うぼー
新規キャンバス

まさかだれもこないとは
いやじゅえるぺっとのはなしじゃねぇ

ざんぎょうくらっておおつかれ
ただでさえないどようびのきちょうなじかんがさらになくなった
うー
いやいかんいかん 仕事のぐちは表に出さないお約束
ためこんでためこんでてきにむかってときはなつのだ
てきってなんだ
じんるいさ!
いやいやいや

めがみなんてなれないままいきろ!
新規キャンバス

あー 中学あたりに転生して遠足で松屋にいった夢を見た
まふぅ まふぅって

あー かったるいなーっておもうのです
まいどのことだけど
おふろあがるといつもそう
このままねれたらしあわせなのに!

あー
ぶくぶくぶくー
新規キャンバス

おっぱ!
はぐきのいたみがひいた
これはいしゃいかなくていいんじゃねともおもうが
くろずんでるのはくろずんでるのでいかねばならぬ
うー

うまくおきれない
ぎゃばか!ぎゃばたべなかったからか!
おのれぎゃば!おそろしいこ!

えーと
もうやすみおしまいだからね
はたらきなさい!
はたらきたくない!
新規キャンバス

いえーい ねってなーい!
またかよ

むしばかな むしばじゃないかなはぐきかな
なんだはぐきか じゃあ歯医者いかなくてもいいやはははー
むしばだったよ・・・ 穴開いてるよみごとに
予約を入れたが来週だよ
一週間こいつとむきあわないといけないのか
再生しろ 再石灰化しろ貴様

うぉうー
なんかぱつんぱつんになってない?
新規キャンバス

はがいたいきがする!
ちくしょー!!!!!
もうちりょうひなんてつかわないでいいとおもったのにちくしょー!!!!!

ううう

すっきり?めざめ
これがぎゃばのちからだというのか
でもなんかこうゆったりとねむいというか
すいみんじかんはたりてるはずだが

うー うー
うにゃ!
新規キャンバス

あたまがすんげーいたかった!
でいりーこなすのもつらいくらい

あたらしいにんむがぜんぶあ号おわったあとの
ろ号おわったあとの任務終わってやっと出てくる任務としって
ちょっとかなしいきもちになる
でもこれやらないとカタパルトとれないし
1-5はおわった い号もおわった うー

あたまのいたみにかぜひいたかとおもったけど
寝たらなんとかなったのでナース服脱いでいいですよ
新規キャンバス

あー にちあさなかったからすいみんじかんかくほできるとおもった?
ざーんねん!いつもどおりだよぅ!

11がつだわ
ふゆがくるのね
あしたまたあめだってあさから
くそがー!!!

へんなゆめいっぱいみた ううー

おるへんずほんとうにおもしろいな

なんだよぅ
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索