いやぁ まくろすまくろす!
だいいちわやっほー!
放送はるかよ!!!
それはともかくヒロイン田舎かわいかった 歌もよかった
31はMPコンテナ積んでるから本当に30の直系なのだな やったね支社長!

はー うー はう
なんかがっこうにいたゆめをみた まただよ
今度は文化祭系の行事かよ

はー うー ほあ
おおみそか?しらない行事ですね

ねんまつじゃんぼたからくじはずれた
一昨年3000 去年3000ときたらことしは1000000000えんくらいあたってもいいだろ!?
ちくしょうなんて世の中だ 幻滅しました もうろとしっくすなんてかいません!
かったことないけど!!
新規キャンバス
Yoiotosiwo

はうわ!
はうわじゃないわ
はわゆー
はわゆでもないわ

ことしがあといちにちしかねぇ
じかんが じかんが

じゃあなんでナンクロなんて時間消費物かってきた
だってたのしいんだもんー

はうわ
新規キャンバス

はぁー!あさってはマクロスの先行なんちゃらですねひゃっほーい!
は?ねんまつ?そんなバルキリーみたことないんですけど!?
おおみそか!?あたらしいマクロス級の名前ですか!?

現実逃避はおいといて
そんなことより宝くじだ
今年は一等前後賞当たるに違いない そうに決まっている
現実逃避じゃねーか!

うー もう年末特番ばっかりだ
ねんまつ?そんな歌姫しらないんですk

うー!
新規キャンバス

しゃあ!もんはんくりあ!
ありあしたーっ!
さて男ハンターでも作るかな
・・・二つ名ひとつもやってねーわ
・・・・・・村やってねーわ

ねーんーまーつー
とくになんもねーのだけど
なんもねーといいのだけど
なんもないといいのに
なにもかも なくなってしまえ!
わかりましたからおちついてください

えーとあれだ
かいものいかないと
新規キャンバス

あーうー
ねむみ
にちようびっていつもこう
うたわれなかったのにとっととねないから・・・

あーうー
ねむみ
あと3クエおわればHR開放されるみたいだけのあのほらあれだの なんだ あれよ
ディノ装備は作りたいがディノはあまりたたかいたくねぇ

めんどくさいのではたらきたくない
たからくじ大当たりしてごろごろくらしたい

あーうー
さむいのに水着ばっかだなこのおよめさん
新規キャンバス

あれはあれだよあれだあれあれ
はぁー
なんだよそんな聖闘士みたいなこえだして

きゅうりょうおろしてかいものして 
かいものしたなぁ
戦国武将列伝いれなくなってぐあーってなった
せきがはらがどうなるのかまったくわらかないすごい
なんかスパイ装備の読み物かってきた
あまりこうおもしろくないな 失敗か
Vividかってきた
かわいいかわいい かわいいだけでできてる漫画

まくろすクエとかやろう
新規キャンバス

うあー
きょうはうたわれないのか そっか がーんだな

さあきゅうりょうび!たのしいな!
おかねおろし保険料払い
おちんぎんいずかむいんおさいh・・・国庫・・・

あふぃー
さてあれだ あれだよ こんげつが一週間きったってことはことしが一週間きったってことさ
来年は宝くじの一等前後賞があたってうはうはの予定なんだ(寝言)
信じれば夢はかなうって漫画やアニメでもいってた!

まーくーろーすコラボとやらをおとしてきたがあいかわらずこう
大連続3匹とかソロでやらせるきがないなお前!!!
いじめか!!!

こっからさきはいそがしいのでそうそうげーむばかりもしていられないのだが
うーん うーん
まあいつもどおりだろう
新規キャンバス

おら!そりにのれ!すずをならせ!じかんはかぎられているんだぞ!!
はあ
枕元に靴下おいておいたらげんなまはいってないかなとか
じっさいはいってたらホラーだなとか
そんなあのあれなひイブ

はぁ
ケーキか
半額ならかってもいいかな

今日の夕食うどんだよ

新規キャンバス

あー あれよあれよ
おっひょう
さかなですか?
それはおひょう

ばーかばーか
なんだこのくえすと
ばーかばーか
全部同時か古龍か大連続で
2ページ目以降にいたっては
おま
おまえーーーー!!!
そんなHR7です

あーもうやだーはたらきたくねー

にくくいたーい
新規キャンバス

ああああーーーーー!!
あっ!!

こんしゅうはなにもない なにもないって なにもないってば なにもなければいいのに!!
給料日も本も休みが終わってからってのがあれだ くそがー!!

明日にははんたーらんく7にいけそう
いくぜ
攻撃力が30は上がって龍属性もついたはずなのにぜんぜん楽になった気がしない
なじょして?
獰猛化 獰猛化かぁ・・・

うにょうにょ うにょーん
なんか柔道の大会に出るために深夜に新潟までこいとかそんな夢を見た
やってられるかばかたれ
新規キャンバス

おーおーおー

あくしずかってきた
ごめんおれあまりぷろぺら機に興味ないんだ
もえせんで戦後せんしゃまた おぶいえーくと

やっとできたよえぴたふぷれーと
ここからがおれのほんきだ
覚悟しろ龍のよくきくドラゴンどもめ
・・・こいつゾウだったわ
ヴォー

あひぃ あひぃ
新規キャンバス

あくむをみた
ねむりがあさい
すいみんぶそく
ねむけどく
おー
あしたとっととねちまお
とかいって正午あたりまで起きてんだよな むつきさんていつもそう

うーんうーん
エピタフプレートつくってしまおうこれ
かなり楽になるはずだ威力的に
うーん うーん

もふ
新規キャンバス

うー うにゃりー うにゃりー うにゃにゃにゃー

ふぅ こわいゆめをみた
なんかこう地獄の転生待ちの場所で転生したくない人がいく無の扉とやらがあって
迷い込んだ人が消滅したとかそんなあのあれ

ふぅ あくしずきょうじゃねーじゃねーか!
だまされた!
だましてない!

うーうー
もうキークエだけでいいか・・・
新規キャンバス

AVGいれなおしたわまじ
おもいわこれまじ
でもほごされないよりはずっとましだわまじ
まじー

あー なんだろ
よけいにじかんつかってしまったわまじ
まじー

うめー
新規キャンバス

更新に更新重ねて更新落とすのやめろや!!!
つかえねーセキュリティソフトだなぁ!
再起動要求でペンタブドライバまで落とすし
まだ更新で一回だけドライバ落とすAVGのほうがましだったわ
もどそうとしてもなんかしらんがもどせないしなぁ
くりーんいんすとーるか買い替えしないとだめなやつか
あー!

うん たからくじあたったらな
っていうかあたれ いやあたる いっとうぜんごしょうあたる
おれはらいねんからはたらかなくていいうはうはまんになるって神の声が聞こえたんだ(幻聴)
うおー
※バラ一セットでは一等だけとかならともかく前後賞まであたることはまずありえません

再起動でひそかさんかくじかんうばわれた
らぎあくるすを・・・つぶす!!!
新規キャンバス

いいないいな 利権っていいな
おいしいご飯にぽかぽかお風呂
あったかい布団で眠るんだろな

そしておれはまたせきゅりてぃそふとと格闘をはじめたのだった

げーむしたいよちくしょう!
新規キャンバス

がっこうにいったり猫を持ち帰ったりするゆめをみた
うー
それなりによくねてるらしいんだけどな
うー

集会所5にあがってから炭鉱夫しかしてなくない?
ぬこで掘りに入ってばかりじゃない?
モンスター最後にやったのいつ?
が、がむーと・・・
それ下位のでしょ?上位は?
ヴぉ ヴぉるがのす・・・
うん いつ?
みっかよっかまえ・・・

うー
むちぃ
新規キャンバス

あっひょん

たのしいー 
このげーむたのちいー1!!!
なんのげーむかは伏す
やはりやらなくていいゲームはさいこうだぜ

すすまないもんはん
そざいあつめしかしてない
俺蝶になります
ぱぴめるで ふぁるめるだっけ?

うー
まってまってまたまにあわない
灰15分おーヴぁー
新規キャンバス

にちあさたいむをすべてPCの調整についやした
もうこれでいいや適当で うおー

まあもんはんやりながらだったけど
おかげで・・・まあ採取とヴぉるヴぉるはおわったよ
そろそろ防御きつくなってきた
かにでもかってワンランク上のといれかえるか
かにー かにー どこかにー
もっといいそうびがあればそれでいいんだけど

あーうんうん またおにくかってこないとね
あとこうちゃとかつゆとか
おかしいなきのうかいものしたばかりなのに

なにをいうのですせぃゃ!今月はまだ半分以上あるではありませんか

たまには盛らない嫁もいいものだ
新規キャンバス

うひゃー
あびらちゃんがいじょうしかおこさないなんだこれってなる
修正したらこんどはうごかなくなって修正したら巻き戻った
うあー

うーうー
なんだっけ HR5にあがった・・・のは昨日か
うーうー
新規キャンバス

あー にどねしたばかりに
おきてりゃよかったかもしれないけどあのじてんでおきてたからそれはそれでねむくなってた

またキークエがさいごまでのこってしまった
お前かよキークエ!
他全部終わったぞ
明日には5に上がれましょうぞ

あーしごといきたくね
狩りに行きたい

水着だからセーフ
新規キャンバス

うぉー

あれだあれ
もんはんごりごりすすめるよー
このせふれ大剣だけでじゅうぶんだわこれ
ほかのぶきとかいらねぇんじゃないかなとおもいだしたわこれ
なにこの なにこれ
うー

ごはんたべてないよ うー
新規キャンバス
へっだがぞうとかかいてた

more...

上位の大型まだ一件もやってねぇ
乱入狩りで素材はいくつかあるけどさ

さむいむい あしたあめかよさらにさむいむいな
あふぅあふぅ
いろいろやることあるんだけど いろいろなにもしたくない
つまりよぉ 寝たいってことだろ?
でももんはんやるんだ

かいものいかんとなぁ
新規キャンバス

へへっ きゃべつなくなっちゃった・・・
ちょっとがんばってはやめに起きて買いにいこう・・・・
とおもっていたらはやくおきすぎた!ねむい!

あーあー
上位に来たよ!
え ええー このマップもあるの
どれだけはいってんだよこのゲーム あたまおかしいの

骨ドラゴンかっこいいなテメェ
中二武器そろえやがって
かっこいいな
大全にあった墓場の何とかドラゴンが元になってたりするのだろうか
人工ドラゴンもそのうちでるのだろうか

ぱいすーぱいすー
新規キャンバス

にゃぁん
にゃぁんじゃないよまったくもう

おかねをおろして!
すいどうだいはらって!
たからくじかって!
ギャグマンガ日和の新刊でてんじゃーん!
しょくりょうかって!
なくなった!
あれぇ!?

先月一万円くらいで暮らすぞとかいってなかった?
つかいすぎじゃない?

おふろであたたまりたい
新規キャンバス

うひょー!!
うひょーじゃないよまったくもう

日曜日は眠りが浅い
眠りが浅いので夢をよく見る
プリキュアがキークエをこなしにセーラームーンと一緒にトイレから出撃してた夢を見た
しゅーきょーだんたいの検問にはまって金を取られた夢を見た
住んでるアパートがコンビニに改装された夢を見た
うぉー
ああねむい

あれだあれ
れぎおす大剣ができた あ もう明らかに属性弱点なやつ除けばこれでいいや
ついでにギザミ&ナルガ腕で見切り2でてもうこれでいいんじゃないかな下位
でもあれだ 水が 水がほしい
あの係長のあごを叩き割るための水武器が
新規キャンバス

すさまじくやるきがない
正月休みがなくなるのがほぼ確定したせいだろうか

ねむけねむすぎる
睡眠時間は計算したら普通だった
なんかSDのACEやってたゆめをみた
なんだよあれほしいぞ
とおもったらなんかタップ移動のスマホゲーにかわった
なんだあれいらないぞ

うぉぁー あー

あー水道代きてたわ
あー
うん まあ
やるきねぇ

ジンオウガ武器はたよりになるの
新規キャンバス

集会所3!
つよくね?泡強くね?
とおもったらなんのことはない
今まで雷耐性最高潮で雷と戦ってただけだった
爪割れろ

くそおもソフトえーぶいじーと決別した
これでかなり軽くなるはず
・・・こいつけすのに5時間近くかかった
ようこそあびら おれがおまえのますたーだ

うぉーぅぉー
なんかちょうしよくない
新規キャンバス

やーん!
やーんじゃないよまったくもう

おえかきよくたかまってきたけどもんはんいそがしくてしゃーなしだな!!
じかんもからだもたりないぜ!!!!
やーん!!1

なんかこうメタルサーガのせかいにいったゆめをみた
すまほ?しらないたんまつですね

げーむつくりたいげーむ ろくでもないげーむ

やーん!
新規キャンバス

もんはーん!!!
ふるみなんとができたぞこれでかて・・・るのか?
まあ大体の敵にきくのはわかっているので
あしたまでに3いきてーなー!かざんいきてーな!
上位は・・・まあ来週くらいにはいきてえな?
あー

お絵かきよくもかなりたかいのだがじかんがじかんがたりないの
どうしたらいい どうしたら
ああー あああー

きょうはとくになにもしてません
かいものいったくらいですまる

またじゃんぷこみっくすきんようびなんだよな おのれー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索