うー
にちようびーん やすみになったよにちようびーん
きょうだけな

でもやることがないぞ

うーん
えがかきたい
たくさんかきたい
にまいいじょうどうじにかくちからがあれば
うーん

うにゃ
新規キャンバス

あらいけない 昨日と構図が おんなじだ 字余り
うっうー めんどくさいことがかさなります
うっうー P4Gもうたわれもみれません
うっうー 雪降らなくてよかったなァオイ

きょうはやるきがありませんでした まる
新規キャンバス

まーたーゆーきーかーよぉぉぉぉっぉ111!!
予報だとやむらしいけど
よりによってきょうあめってのがやなんだよぉぉぉぉぉ
おあっ

ふぅ
きのうはたくさんおえかきしたぞ
きょうあしたはあまりおえかきしないぞ
だめにんげんめ
ちがうんだじかんがないんだ
あー不労収入さえあれば

ぬお
新規キャンバス

やっべぇー 睡眠時間が8時間くらいずれたうおー
あしたもずれるのさー
ぐおー
ぐお

あのひとがしょうがづけとかいうから
おいしそうだとおもっちゃうじゃない?
またよけいなおかねを
ぐお

いきていくっておかねがかかるものなのだなぁ
やはりたからくじをあてるしかないか
ぐお

ぐお
新規キャンバス

そうね
私誕生日だわ
ことしのろくでもないことはPC不調
誕生日プレゼンツは新しいPCとあいなりました
うん

年齢はもう数えなくてもいいよね

うーん おっぱいかきたい おっぱい
ちっぱいもかきたい
なんでもいいからかわいいものがかきたいぞ

うん
ねてないので ねなくてはいけません

ヒソカさんはかわいいなぁ!!!!!
新規キャンバス

あー
なんだっけ
コンビニみたいな学校に監禁されて逃げ出した後
魂の宿ったドールで追っ手を迎撃した夢を見た
あれがろーぜんめいでんか

おいおいおい 今週うたわれみれないわ
P4Gもだ
もうだめだ しのう しぬな

えーと
なにかいいことあればいいのに
新規キャンバス

あーだるい かったるい さむいし
なんだかなんだかほいほい なんだかなんだかほいほい
あー

おちんぎん おちんぎんわぁい
・・・ほんらいならここにあと2万くらいあったんだよな
あってもぱにょこんかおう!ってなったからおなじだったとはおもうんだけど
・・・・
おちんぎんわぁい!

さむみみみ
あさってあたりあったかくなるそうな
ほんとかね
新規キャンバス

長時間放置からふっきしねーなこのぱにょこん!
なんだろう でぃすぷれいどらいばがわるさしてるんだろうか

うーうーふー にちようび
むかつくゆめをみた
うーうーふー
やっときうりょうび
うーうーふー
おかねを おかねをためなくちゃ
またこわれてもすぐあたらしいぱにょこんかえるほどの余裕を
引っ越しできるほどのよゆうを
さつたば風呂できるくらいのよゆうを
新規キャンバス

ああああああ!!!あああ!
ああああああ!!
これだから これだから誕生日周辺は!!!
そういうジンクスがある 密集隊形!
両さんか!!
でもさいきんは超ぜいたくしてるよね…お人よしで金持ちの知り合いが二人もいるからね…両さんずるい…!

うー うー
もういくつねると おちんぎんー!!!
やっと やっとこころによゆうが でる うふふ
PC破損さえなければー!!
・・・今めっちゃ快適ですけど!
新規キャンバス

あー
いろいろらくだ
らくだがわすれてはいけない
楽になるための貯金はなくなったのだ
またかせがないとほほほい

あー あれだ どうだ どうだろうな
どうなんだそこ
なにがだよ1!!!

うーん
どうしたもんじゃろうね うーん うーん

新規キャンバス

ぱそこんとどい 早っ!
なんか早くね!?
金払ったの機能だよあまぞんさん?

うー あっというまに移植はおしまい
すごい かんこれがぬるぬるうごく
いままでできなかったげーむもできそうだけどとくにやるよていはない
ただ液晶の具合がちょっとあのあれで色味がずいぶんちがってしまってわんわんわわわん
うぅー
新品はめっちゃしずかだな
SSDだから早いし
容量は・・・すくないけど

うぅー
新規キャンバス

ぱそこんみてきた
やっぱさいていでも4・5万はよういしないとだめかーとかけってきたらぎゅいいいいい!
うるせー!とまんねー!あ、これもうだめだ・・・あきらめよう・・・
あまぞーん!!あまぞーん!!!!
と貯金はたいておしはらい
騒音と戦いながらUSBメモリに引継ぎデータを移して
・・・安定したよオイ もちなおしたよ 何なんだよお前
やったね睦月さん 今年の誕生日プレゼントはあたらしいぱそこんよー

しねええええええええええ!!!!1
ってなるよね
なった

なぐさめてまいわいふ
新規キャンバス

あしがいたい
ふだんつかわないきんにくが

たたきおこされたゃーん
おのれほけんや ゆるさんぞ

ちょっとふろにながめにつかってみたりと体の調子をととのえようとしたものの
ちょうしわるいのは体じゃなくてぱそなんだよな

うー
うーうー
新規キャンバス

さむみー
ファンの異音劣化っぽいな・・・いよいよだめかー
さぶましんがあればちくしょう
せぶんちゃんあたりのが中古でころがってないかな
でもスペック的には最近見かけないネットブックですら今のよりマシだとおもう

ゆきだよばーか!なんだよ!つもんなよ!
ばーかばーか!
明日自転車使えるかな

うーうー
新規キャンバス

あめかよー!あめじゃないかー!!
うおー

あんだほろわー
うっきゃー
わかりましたからにほんごでしゃべってください

うー
なんだろ
きょうもあにめはたのしかったですね
しゃっとさんかっこよくね?

うー
あれだ あめやめや
新規キャンバス

あふあふあー あふあふあーあー あっふぅーん
わかりましたからおちついてください

変な音はファンからだとわかった
ふー
あれ まえもこんなあれあったな

ふぅー
えーとあれだ やるきがない じかんもない じかんはあるよ
いやないな
もんはんしてるとなくなるもんな
おなかとせなかがくっつくぞ

ぉー
新規キャンバス

うにー

コンビニから同乗させてもらったりとか
6時だからどこの店も開いてないとか
学校前で制服間違えたことに気付いたとか
ねずみがゾンビウイルス媒介してたりしたゆめをみたでチュー

あー
PCの電源入れたらおそらくグリス結露ですごい音出した
怖っ!怖いって!!冷え込むとはいってたけど!!
あー
ごはんたべたらはらちょうしへにょい
あー
あー?
新規キャンバス

あれあよ!!!
こんしゅうもやすみをむだにした
どのくらいむだにしたかといえばセカンドきゃらがHR2になったくらい

あひぃあひぃ
なにがあひぃだ
やりたいことはいろいろあるけど
なんか絵かいてるとどうでもよくなる
ああそれでもはらへりだけはしかたない
ごはんかってこないと うほほーい

まー まー あれだ
あれだよ
新規キャンバス

れあくちくがほしくなったので4-5のこうりゃくにはいる
5-3?知らない海域ですね・・・
わりとらくじゃん
・・・とかおもってごめんなさい 空母二隻がマジよく食うの

うー さむみさむみ
なんでちゃいむならした
ゆうびんやだったのか?
なにかとどけにきたのか?
ってのがきのうのこと
不在表とかもないからまあ大丈夫だろう

あいあー
いあちたお!
びきにがんしょう
新規キャンバス

はいりはいりふへはいりほー
あれだ 3まいそろった あといちまいだ!
さいくろんとうじょう!
アレ!!!!!(バシィ

あー 財布置いてきて引き換えしたりいろいろ
キャベツ切れた また買ってこないと
あー あれ
本屋も二週くらいいってないな うぉー

あーあれだ じかんくれ
新規キャンバス

・・・またかよ!!
今年はいってからおそ松一度もみてねーぞ!

あーうーうー にこめにこめ うどんをにこめ
今日は牛肉よ
まあ200えんだったからな

にゃーにゃーぷぷぷ にゃーぷぷぷ
さむくておそとにでたくない
なかにでるぞ!
わかりましたからおちついてください
新規キャンバス

きょうのゆうしょくうどんだよ
あしたからほうとうな
ぐを ぐをかってこないと
・・・よくみておきなさい
あれが貴重な具のひとつをしんくにおとして絶望したおっさんの顔よ

あうあー いろいろあにめがはじまったけどほとんどきおくにのこってないので
その程度のアニメということなのかもしれない
こむぎちゃんまでみると睡眠時間が1時間削れるな どうすんべ
ここなちゃんもかわいいけどやっぱりこよりちゃんが おれはこよりちゃんが!!

うー
なんかあれだ あれよ あれはやっぱり あれだよな
あれ?

新規キャンバス

どようだよ!ぜんいんしゅうごう
いろいろあにめがはじまるらしい
P4Gやるじゃーん!やっほー!!!!
ふぅ
あれだ あれ なんだろう あれだ あれ
あれだよぉ

おなかすいたなり
うー

なまにく なまにくとはいったい
うー

あれだ あれほら きょうは・・・
またむだにおきててなにもしてなかった
ナンプレ説いたくらい
うー
新規キャンバス

はい村終わり!
キャシー連れ込み!
もんはんくろす 完!

・・・いやおわってねぇよめをさませ

あーうー
だがさやしはじまた
せくしーしょっとがあったな だが全裸などこれ一回きりだ!
あとはぬれすけむねあしわきくらいだめをさませ
今日は妖怪みずにコブラ見てた
ラグボール回すきなんすよ

あーうー
なんだろ なんだろうな この
・・・・あーはたらきたくないでござろう
新規キャンバス

ばにはー ばにはー にくだからー
・・・なんで?

うー きょうはたくさんえをかいたぞ
あしたもたくさんえを・・・かくのか?

もんはんもたくさんやったぞ
あとれいあたおせばたぶんあれだ 5にあがるあれだ
5にあがったら俺団子作るんだ・・・
キャシーやとえるのは6か・・・くそぁ!

えーとあれだ おかねつかいすぎ
いちにちににせんえんもつかうなんて正直宝くじ買ったときいらいだわ!
ふだんどんだけつかわねぇんだよ

・・・しませんけど
新規キャンバス

さーいきょわれらーさむいんじゃー
うー!!
やっぱあれだな きゅうじつにしごとだされるとめんどくさいことしかないな
ぐえー!

ひさしぶりにもんはんやった
なぁ この・・・なあ!!!
しなねぇんだけどぞう!なんだよこの なんだよ!!!
火大剣つくらんと・・・ディノか?
ディノ倒すための火防具つくらんと
ディノか?
・・・あれ?

あーいーあー いあちたお
あれだ あれ だんぼうほしい あるよ
でんきだいのかからないだんぼうがほしい
それはないかな・・・
新規キャンバス

あー めんどっちぃ
お正月が終わると変な人が増えるんだよ わかってくれるね
おれがへんなひとだ!じんちくむがいのな!!!

さて
どうしたもんかのう
やるきがなければじかんもない
じかんないなー!じかんないからしかたないなー!かぁー!しかたないー!!!

ふぅ
かきたいものがいろいろいろいろある
新規キャンバス

くりーむしちゅーおいしい おいしいよ
おいしいね おいしいね
ぱくぱくもぐもぐぱくぱくもぐもぐ

あ゛っ

ToLoveる新刊今日じゃねーか
ネメシスがリトさんのなかにはいるまでのおはなし
やっぱりモモはエロいな ティアーユ先生出番ないな!
おれもこんなちくびがかけるようになりたい

あー あー あーーー
新規キャンバス

はいはいみっかみっか!しょうがつしゅうりょう!ずぼんあげ!
まーたいそがしくなるよくそが!
しんねんからくそがしかいってないくそが!

あー 
やるきがいまいちでない娘 娘?
あー
まだ日曜の番組群もないしさー
はぁーやるきしねぇ しねぇー!

お正月を鬱躁
ふじからーで鬱躁

カシャ!カシャ!カシャ! カシャ! カシャ!カシャ!
新規キャンバス

ずんずんずーん ずんずんずーん さんがーにちー
まだふつかかよくそが

初夢だ
なんか故郷で自転車レースが始まって
ロックマンXが1+2で一本のゲームになって波動拳が通常装備で
マグマに追われてどっぴんしゃんぬけたらどんどこしょ
小学校の校庭に万灯がつっこんできて
UFOキャッチャーに神姫グッズがはいってて停電した
たしかそんなかんじだった

やっとこさやすみ
でもあしたはしごと
にちあさもにちよるもねーしなー!
うたわれはあるけどなー!!おまえー!さんがにちがなー!あにめをなー!!

ナンプレやってるばあいじゃねぇ
新規キャンバス

プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索