さっむい ねっむい
あー
なんか淀ぎみがよみがえって大阪城が落城しそうな夢を見た気がする

あー あれだ にがつおわるね
ちょっとおかねつかいすぎでない?
あー もう

えーとあれだ なんだっけあれ ほらあれあれ
アレ妖怪の仕業だよ
またまたむつきくぅーんそんなようかいいるわけが
よかーいよかーいよかーいえっちっち
わかりましたからおちついてください
新規キャンバス

かいてなかったよちくしょう
HI26.png

あーーーーーー!!

GA今日じゃなかった?あれ?

明日の今日子さんかってきた
夏が終わってしまった
ガウがかわいかったからいいけど・・・

このすば二巻をかってきてしまった
めぐみんかわいくね?やっぱりめいんひろいん・・・まちがいない・・・
このころには爆焔をはじまっていたのだね

あーあー またなんかすごいおかねつかってない?あー!!
新規キャンバス

ねすぎただと?
ふっかんちがいしてもらってはこまるな
昨日あんまりねてないだけだ
ゆえにセーフ
アウトだバカ!

あれよ あれ あれよな
あれよあれよというまにもうじかんねぇってなりますうぉぁー
もっと もっとじかんを 人生を無駄にするスローライフを
ろと6でもあたんねぇかな かってないけど
ヴヴぉー

うん さむい
やるきがない
新規キャンバス

だばだばだばだば
おちんぎーん!
がすだいはらってー
ぐりーんじゃんぼかってー
DMMカードかってー
来週までのごはんかってー
おおい一万円超えたぞばかやろうぅぅっぅ

でもいいのさ このぐりーんじゃんぼで6おくえんかえってくるからね
ゆめみてんな

めぐみんやばい なにあれやばい 
ちくしょうかわいいとおもってゆだんしてた
らいしゅうもまためぐみん回っぽいぞ 
ウィズ回じゃないかって?めぐみんだったぞ!?

まびのぎはパラディン修練が終わりました
G1の師匠もだけどG2のるえりだってあんなことされりゃそりゃ堕ちるわ

うおおおー 無駄遣いしすぎた
むだじゃない!1
・・・あとずっときになってたけどほうちしてたなのはGODいまさらかってきた
むだじゃない!11111
新規キャンバス

うーんうーん
おちんぎーん!!!!
あしただよぉ!
おちんぎんでたらぐりーんじゃんぼかってがすだいはらってDMMぽいんとかってこのすば買うかもう

うーんうーん
めぐみんかわいい病が収まったと思たが今夜補充するのでまたぶり返すと思う
かわいい!かーわーいーい!!!

うーんうーん
おえかきおえかきたのしいぞい
たのしい ぞい・・・

新規キャンバス

よく寝たけどなんだよるかな夢を見て起きたけどなんだよるか
って夜じゃねーかねすぎたよ!とおもったらそれほどねてなかったとかいう
まあ夜型生活ですからね

ガス代はらって
ぐりーんかって
DMMぽいんともかうか
あとは
はぁー!

なんだろ なんだろね
なんだーろねー

しかしさむいな
新規キャンバス

いきおいでこのすば5巻をかってきた
ああんもうああんもうなにこのあまずっぱーい!!!
120点だばかやろういちゃいちゃしやがってこんちくしょー!
ああもうこれだけでいいや
後の巻でほかのこともいちゃいちゃするらしいけど
もうこれだけでいいやうん

ふぅ

ねむけどく
うーん 
ねるたいみんぐが
ねむけどく
うーん
新規キャンバス

ねむぅ
ねてないわけではないがねたりないわけで
ねむぅ

うー
あしたはねれるのか
とおもったけどかいものいかなきゃくうもんねぇわ
ねむぅ

うー
ねむぅ

本来のサイズ
新規キャンバス

ぶそうしんきのゆめひさしぶりにみた
ぐらたんが教室で冷凍食品配ってた
なにあれ

うーん よくねちゃったっぽいかも
まあ・・・れいけんざんみたらまたねるんだけどな
うーん じかんがないかもっぽい

あめふってるよくそが!
あしたにはやむのかな

いせかいいきたい
まびのぎくらいでいい
新規キャンバス

あーかったるい
マビノギのデイリーこなしてから寝るようになったばかりに
あれ7時切り替えだから睡眠時間がガチ削られて
おいおいおい あいつしぬわ

めぐみんかわいい…なにこのかわいいいきもの…おんぶしたい…
ひさしぶりにぎゅんとくるきゃらだわ…
ちがううわきじゃない

うー!
新規キャンバス

はい はいじゃないが
いべんとでかんたんになってるだんじょんが一日クエストにすーっときいてAP券うはうはだぜ
・・・APなくなったぜ
AP!APちょうだい!APほしいのぉ!転生しろ
で、でも・・・累計レベルあがっちゃうし

はい はいじゃないが
だめだなRぼたん
しゅうり しゅうりか 3000円くらい飛ぶのはさておき
二週間近くつかえなくなるのがなぁ! なぁ!!

はい はいじゃないが
新規キャンバス

めんてはええな!?
じかんにおわれることになってしまった!

あったかくなったなぁとおもったらさむくなったなぁ
なんだよおめー!!!
うー はー!!

Rぼたんがやべぇ ぶんかいしてなおるものなのか
修理頼むと…3000円くらいか むぅ…

ぱつぱつまつりおきないかな
新規キャンバス

いやー
ろーそんであさめしかってきたわー
とくにいみはないですけど
いやー高いドリンクのむのもたまにはいいわー
とくにいみはないんですけど
はいかしまさんもらってきました
紙か!組み立て式か!
かわいいけど箱から出さないやつだこれ!!

ふぅー
ねむい ねむいの
高いドリンクのんだのに
のどにくるわこれ

ふぅー
APがこころもとなくなってきた
バリダンジョンにこんな使い道があったとは

ふぅー

新規キャンバス

あー採取がジャガイモとか小麦とかだと素早く終わるからいい
羊毛とかは・・・まあ・・・あの・・・あれだな うん
今日はダンジョン以外全部終わったので良い日
あしたは・・・ 明日はなぁ

あひんあひん
かえってきたらふりーずしてたんですけど!
かんこれのがめんだけ!
げつようだぞ!めんどくさいことさせやがって・・・

あひんあひん
やるきがないないない
新規キャンバス

うーんあれだ あれだあれ あれはやっぱり あれだよなあれ
しごとしたくねぇー
あしたもあさってもしごとしたくねぇー
たからくじあたらないかな
今年はグリーンもかってみようかな

あめふってんじゃーん!
とおもったらなんかあったけぇ あったけぇ なんだこれあったk 暑い!
なんだこれ!?春かよ!?

羊羹とかたべたいなぁ
新規キャンバス

おなかすいたー
こころがせつないー
えーとそれからー
なんかあれだー
わすれよう ねてわすれよう できるだけながく
うー

うーん いべんとおわり
このくらいでいいのに
うーん

なんだっけ
羊羹とか食べたいなーって
新規キャンバス

人生に初心者救済期間があったゆめをみた
自由にわーぷできるそのしすてむください

うー
へいへーい にして楽勝E2
やったぜ防空駆逐艦
特に使い道はないぜ
それより母港がやべえぜ
あと1隻分しか空きがない

うー
久々に露出のない制服・・・ってなんでたくしあげてるんです
なんか露出癖ついてませんか
大好きだ
新規キャンバス

とうきょさでたらぜにこばためて
たからくじかっていっとうぜんごしょうあてて
あそんでとはいわないけどのんびりくらすだー

この銀行の私の口座に全部いれておいてください いえ見送りは結構です
この銀行の私の口座に全部いれておいてください いえ見送りは結構です
(一等前後賞数億円を銀行に受け取りに行ったときの予行練習)

寝言はさておき
なんでいべんとが と思ったら今日は祝日
これが私の新しいからだ
よくもおにいさまをころしたな
しんでない!!

ふぅ
なんだろうね
ろくでもないことにつかって昼までおきてた
へもぐぷーん
新規キャンバス

あー!いべんとじゃーん
そういえばやるっていってたじゃーん
きょうからかよ!
本腰入れてまびのぎすっか!というタイミングだったのでいまいちやる気が起きない人
でも初月くらいは手に入れておきたい
ザラは・・・絵を見ないことには何とも言えないけどべつにいいかなって シン!この野郎!!

APをつかいきったゆめをみた
ふー 大丈夫 まだ200近くあるはずだ
ふー

印章集めに入る めざせれいんぼー
ふー

新規キャンバス

本屋行ったら売ってなくて買い間違えて自転車おいてきてバスに乗り遅れた夢を見た
すざけんな!!!

きょうはわりとちょうしのいい日
なぜだ
ちゃんとねれたからか
すいみんてすばらしい

うーん うーん
食料を補給しにいかないと
ぎょにくとにくを二日でつかいきってしまうとは
賞味期限だからしかたないんだけど

うーんうーん
とりあえずあれだ ビームソードめざそう
新規キャンバス

μ&iのおなかがえっちでむっ!と思ったんですが5巻そろえるのはつらいのでみおくって
ブラックジェネラルさんをかってきました
がっかり美人大好き
秘書も科学者もGGちゃんもかわいいよ

マビノギはようやくあの世にいっただ
・・・きついよここ!
っていうかG1のここまでが楽になりすぎたんだよな
黒い玉までたどりつけないようではモリアンなんて無理無理無理ズム
どうしたもんだこれ
部屋の外からペットアタックか!
戦え僕のサラブレッド

うー じかんだけがほしい
新規キャンバス

うんうんうーん
きたか あたらしいぷりきゅあ
いきなりぽんこつか
よくみてなかったけどぷりぱぱぱ
来週は新しい戦隊だ

うー
朝なんかしろくね?ってなった
うー
やっぱりみかはすげぇ
チョコの人を即見破った

うー
なんだっけ
ねたりない ねうい
新規キャンバス

さむみー

初心者用ペットはとっととよんじゃってもいいのかこれ
うーんうーん なんだろ うーん

おなかがすきました おなかがすきましたよ
ごはんをたべましょう たべましょうね
うおー

あめふってるね
あしたにはやむらしい
せーふ!
新規キャンバス

くあーーーー!!!ねむい ばか!
なんでねむれなくなるんだよ!!ばか!!!
あいやー!!1

メインストリームががりがり進む
こんな楽だったっけとおもったけどそうだ
前は最初にパーティくまなくちゃいけなかったから進まなかったんだ

うーにゃ
あれだ あれだよ あれだなぁ
ねむいねむーい!!
新規キャンバス

あさはなんかこうMMDいじってぱちゅりーやあーちるのおっぱいゆらして
ひるはなんかこうエリンでなおの揺れる乳を見ながらつっぱしってた
おっぱいまつりか!
にがつよっか よっかだよ よっかだね
こよみのうえでははるじゃんか
うー

ねそこねたねそこねた
またか またかおまえ
後にかさなるからねないのやめろっつったろ
うー

新たな可能性
結ビキニ
新規キャンバス

あたらしいるーたーかってきた
かってきたがいいがこれLANケーブルつなぎなおさないとだめなやつだめんどくさい!!
すきを見て分岐かってこようかね

せつぶんなのではるです
あたたかくなってください
なれよおらぁ!!

うーん
きょうはえりんいってない いくひまがない しんやいく おー

せっつぶーん
新規キャンバス

ねとげはこれをやってるよ 今のジョブはこれ!!
というわけでマビノギを再開してみた
マリーサーバーのmicaeraさん
スペル間違えたよ・・・
でもまあ正しいスペルだともうつかえなくなってたんじゃないかな
とりあえず馬ほしいよね
新規登録扱いだから7日間は支給馬つかえるんだけど
今は馬より早い奴らもいるらしい
いいなぁ・・・
ひさしぶりだけどこのゲーム楽しいわ うん
前やったときは1Gくらいだったのにいまは5Gあるんだなこれ…

うぉー
ねそこねた ちょっとねたけど ねそこねた
明日朝はちゃっちゃとねてしまおう
とかいってるとおきてるのよこいつ
美少女日常系アニメのすれ違い悲しいエピソードの夢を見た
誕生日プレゼントがフォルダにたくさんたまってた
うー
新規キャンバス

うー さむい
げつようびだよぜんいんしゅうごう
ぜんいんてだれよそんなやついた
・・・ひとりだ!

さて
なんだろう
あれだ
鮭のアラが みつからなかったので あれだ
なくぞてめー
やすくてほねだらけだけど
ほねのまわりの身は美味いのだ

うーあたたまりたい
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索