モスコシアトチョット

新年度だ 予算は使い切ったか?

食生活はまあまあ
かんぺきはるでふというどんももううってない
ばーべきゅーせっとうりだした
この野菜は結構好きなんだけどくそぅ
アラがてにはいったのは行幸

モスコシアトチョット

えいぷりるふーるねたとかはないです

にゃーん
新規キャンバス

わあー
わあーじゃないよまったくもう

エイプリルフールネタ考えたけどつくろうとしてみたら思った以上につらかったのでやめました
休みも奪われたからな
しゃーなしだな

ぞうぜいはらいねんからだったか
ことしじゃねーんだ
なーんだ
くそが!!!!!!どっちにしろくそが!!!!
おっときたないことばをつかってしまった
お花摘みが!!!!!!!!!
ちがうそうじゃない

おっぱっぱ
新規キャンバス

よくねてこのネタは使えるぞって夢見たけどメモってないからわすれた
夢見たってことはよく寝てないってことだよな
また実家のそばに暮らしてた夢を見た
ねむいです
体調はよくはないがまあこんなもんでしょう

えーと かようびだ
もうすぐしがつだな
しょうひぜいあがんのか
じゃああさってみせこむだろうな
ぅぉー

こうずがにたりよったりだな
新規キャンバス

きゅうにめがみえなくなって慌てたけどなおった
どうやらせんきあんてんというなまえはかっこいいあれらしい
今は頭痛と戦っている
ヴぉー
CTは諭吉飛ぶよなぁ

ヴぉー
えるふうえでぃんぐどれすきれるじゃないですかにんげん
くそっ

ヴぉー
お絵かきしたい したいのに あたまいたい
新規キャンバス

何も持たずに学校行って到着直前に引き返す夢を見た
無理言うな何Kmあるとおもってんだ

うにゃにゃんにゃーん
あれだ
ぶれいぶびーつおわった
がんだむもおわった
おれはなにをたのしみに

またあめふるとかいってるっていうかふってるのかいま
くそぁー! くそったれー!!

新規キャンバス

いのせんつ最終巻やはりきょうだったか
最終巻 最終・・・?
三期!三期をくれ!
あーはやてちゃんめっちゃかわいいんじゃー!!
リインかわいいんじゃー!!
ゆーり出番ないうぐぐ

ふぅ
あれだ あれだな にくがたりない
ふぅ
いろいろおかねはらってきた
ふぅ
新規キャンバス

グリーンジャンボ当選発表きた!
かねもちだかねもちだ!
やったー!あそんでくらすぞー!!
一等!はずれ! 前後賞!はずれ! 二等!はずれ!
三等!はずれ! よ、四等!はずれ!!
やったー!五等300円だー!!!!!!!!!!!!!!!!おまえ!!!!!!1!!!
まだ2連敗である ジャンボ買ったのは4回なので勝率は5割

うおーうおー
あしたはまたほんやいったりしなくては
でもこんびにがなー とおいんだよなあっちほうめんだとー うごごごご
うにゃり

あれ こぶらない どらえもんもない
ひすとりあはもうちょっとあとだっけ

うごごごご
新規キャンバス

にゃにゃにゃにゃーん
ドラゴンメイルでも目指すか暇だから!

うにゃにゃにゃーん
なのはいのせんつ26日だと思ったらきょうとかかいてあったから
行ったら結局26日じゃねーか
このすば3かんかってきたわぼゆげ

うにゃにゃにゃーん
ねぶそくい ねぶそくくない?

にゃにゃーん
にゃん
新規キャンバス

このすばない
もうだめだ
でもへっちゃらさ
すぐになおるから
なあめぐみん

にくがつきました
にくをかいにいかなくちゃ
にくがないといきていけない
だってにくなんだぜ
にく

きょうはれなちゃんさんかけたからげんき
新規キャンバス

さついのはどうにめざめてしまう
そんなおれをしずめるにはたからくじをあてるしかないであろう
だからたのんだぞ抽選機
あと3日で大金持ちかー!!!!!(寝言)
言霊というもんがあって口にするとかなうというよ

うー
釣りをつづけて何日になるだろう
ペットもう一匹かな
装備目指すかな
それとも来年用にとっておくかな

うー
にゃ
新規キャンバス

もはあ
もはあじゃないよまったくもう
ばーかばーか!

ペット箱来た!ぶさいくぬこ!おまえー!!!
でもこのインベントリがありがたい 魚がいっぱい入る
もう一匹ペットとるか
それとも装備にも手を出しておくべきか
それがさいだいの
いわばもんだいだ
うー

ごはんたべてない
うー

おえかきしたい
うー

こうないえんできた
うー
新規キャンバス

うーうー やんやわやー なんだっけ 
あれだ あれだよ

がんだむすげぇな
みんなしぬんじゃねってオーラがプンプン
めかあいんくん素敵 これは出たら買うわたぶん

あー あれだ まだつづく釣りのび
ペット一匹 いやにひき とらがでたらそれでいい
れとりばーだったら・・・どうしよう

うむぅ
新規キャンバス

おいおいおい メイキングマスタリ1になったわ
しかも3キャラ
どんだけだよ釣りイベント
浪漫飛行はてにいれたので装備も求めないおれとしてはあとはもうどうでもいいのですが
まあまだつってます
このぱそこんおとといからうごきっぱなしだな

あひんあひん
あくしずかってきた
あいかわらずえっちじゃのう
新規キャンバス

いいか さかなだ さかなをつるんだ
まぐろはたまねぎとあえろ
さけはのうひんしろ
まったく恋咲島は地獄だぜフゥハハハー
もうおわりがみえてきたのでペットも目指してみるとしますかってやつ
あと二日ってところか

あーあー なんかすっげぇつかれてる
ふとんか ふとんがわるいのか
ふとんのせいにするな
いやふとんのせいじゃない ベッドの上に本が山になってるのが
ああうん ふとんのせいだわ

あーうー
はたらきたくないから宝くじ当てるね一等前後賞


新規キャンバス

えーとあれだ
つらいなこのいべんと
ひこうもしょんまではがんばるぜ
ペットもほしい できることならば
ぅぉー
とりあえず飛行までは本気で
あとは気分で

あーうー
おいしいうどんうってるみせがあっちにしかない
うぉー
なうなうなう おれにむこうまであるけというのか あしいたくなるんだぞ
うんどうぶそく
新規キャンバス

ふぇにたま没収かよ!!!!
あーいーあー れんあいいべんとはどうでもいいけど飛行はほしいですねむぐぐ
120個かぁ
とおいなぁー!
てきとうにやるか

がんぷらみてきた
きまりすかおうかなとおもったけどやめた
なにがしたかったのか

うー にゃー 
いろいろやりたいことはあるのだが

このすばさいしゅうかいか うん
新規キャンバス

あしたのふぇにたまはこれうかすんのかな
むつきさんです ひゃっはよー

うー!
今日はなんか寝つきがよかったので愉快爽快
かとおもったか!ばかめ夢見がわるいわ!
ジェガンの値段なんてしらんわ!
ラーカイラムが本体じゃねーかこれ!!

うー!
さむみむみ
はたしてあしたはこのすばみれるのか
最終回を二回見ることはできるのか
最終回ははは なにをばかな なにを・・・ばかな・・・

うっとり
新規キャンバス

ほわいとう
なにがなんだかあのあれだ
いっぱいたべていっぱいねた
ふぇにっくすたいむみのがしたわくそが!!!

吹んばりますの新刊かってきた
ぐらーふおあずけか

えーとあれだ こなが みるくてぃーのこながきれそうだ
でんきだいきた
くそうなんてげつようびだ

あっ あっ えがまにあわない ほわいとう

新規キャンバス

電車のりすごして駅に突っ込んだ夢を見た
なんかどこかで修行してたら昇格して別の修行地に送られた夢を見た
用意された家が悪霊に取りつかれていたが
そのうちの一匹がフィギュアにやどってたすけてくれた夢を見た
でも悪霊はいなくならなかった夢を見た
学校の帰りになんかこの世界のことを知らないファンタジー娘にコロッケをおごる夢を見た
なぜだ

うー うー
ふぇにっくすがいいものくれない
うーうーうー!

あ-はたらきたくねー
っておもうのですが
はたらかないとおかねはないのではたらきます
いまベッドの横でヒソカさんがぐりーんじゃんぼ宝くじに神気を封じ込んでいてくれてるから
来月からウハウハ生活ができるんだ きっと たぶん ぜったい
新規キャンバス

うんやー!!!

らいとにんぐろーど修練完了!
発動!
スタッフが必要です…
おまえー!!!!!

やりたいことやかきたいものはいっぱいあるのだけど うーん うーん
まあいいかっておもうのです
どようびはとにかくねるひ うん
新規キャンバス

つけっぱでねてもいいじゃない ほうちいべんとだもの みつを
うーんうーん きんようびだよ
うーんうーん いっしゅうかんがはじまるよ

やっとさきゅばすかいみれた
すばらしい すばらしいのひとことにつきる
こんな素晴らしい世界が来週で終わりだなんて
でもね KADOKAWAが本気出していいことなんてなにも…
投げ出してるくらいでちょうどいいんだKADOKAWAは

うーん うーん おえかきとかしたい
うーん うーん してるけど
うーん うーん もげらっ
新規キャンバス

はじめてふぇにっくすをさいだいまでそだてあげたぞ 装備とスタミナボロボロだけど
放置はふつう装備しまってはだかでやるもんらしいがイベントリがないから仕方ない
結果は…くそが!!!!
まあそう簡単に羽剣出たら苦労はない
APたりねー いっぱいやらなきゃかげみっそん
あとG1やっとおわった よわくね ぎぶねんよわくね?

あーいーあー
おやすみがけずられるおかーん
おかーさーんおかーさん ほらーそーこにー
潜水艦がいるこわいよー
もーっとたよってもいいのよ!
だめそれ死亡フラグ

わかりましたからおちついてください

潜水艦ですがなにか?
新規キャンバス

やだにょー!やだにょー!
うちん中で聞こえる雨音の中仕事行くのやだにょー!1111!!!
このすばみてごろごろしてたいにょー!!!!

はぁ はぁ
どうしたもんでしょう
どうしたもんだろう
どうしたらいいんでしょうか!?

なんだっけ
おえかきしたい
おなかちょうしよろしくない
たすけてじーざす
新規キャンバス

またたたきおこされた
ゆるさないくりすちゃん
しゅうきょうなんてだいきらいだ

なんかこうひいろゆいがてっかだんに軍人指導してたゆめをみた
あいつ軍隊じゃなくて個人でなんでもかんでもやる人じゃないですかやだー

うー はー
あしたあめかよぅおおおん

うー はー
なんだっけ なんだろう
新規キャンバス

ふー にゃ!
なんかおすぷれいにのって交代制で目的地までいけとかいう夢を見た
先に飯食って210時間頼むとかいわれたけど無理だろ労働基準法!!!!

あー うー!
なんかなんにもしたくない
うつびょうか!しんだんしょもらってきてなまぽもらってにーとになるか!
とかかんがえられたららくなのにな
そこまであくにんにはなれないらしい
いいことだけど

たからくじあたんねぇかな
いやあたる あたるとしんじるんだ
おれがねがうことならすべてはげんじつになるだろう
えらばれしものならば!
新規キャンバス

みゃー!
わーとりみのがした くそがーーーーーーー
うーにゃ

ふぇにっくすいべんとこれ何時間放置しなきゃいけんのかの
おんがくならせばちがうのかの
リュートくらいならひろったのもってるけど

ごうせいまちがえたー
うぎゃー
このこ常時とれるこだったっけぇぇぇ!?

おれたわーをちまちまいじる
にぱこをそだてるんだ
にぱこを

うにゃー

新規キャンバス

ええーふぐたくぅん!
かべどんて壁にドンと押し付けてちょめちょめすることじゃあないのかい!?

さむいむい
結構時間要求してくんぞこのふしちょー

すいようびてめぇ!
このすばみれなくなったんですけどがじゅまざあああああんん!!
木曜日にてれたまでみるか…

えーとあれだ なんだ
ねむいむいいっといってけっきょくひるまでおきてるせいかつ
いけないな このままではいけないな
うみゅーん

かべどぉん
新規キャンバス

たたきおこされたのでせんごくのさいしゅうかんとさいしんかんかってきた
いってるいみはわからないがまあそういうことだ
おにむさしかっこいい

いやはー

あーなんだろ いろいろやることあって
やることなくて
やることあって
ねむい

おう
新規キャンバス

ああーん!おもいつかなーい!!!
はうっ

さーて こんしゅうのむつきさんは
またたいはかよ
22じとかおまえおまえ
3まいでとまるなぁぁぁ
の三本です
んがくく
なんの話?プレイ中のねとげだよ!!

このすばすばらしすぎてつらい
めぐみんにかわいさしかないのにウィズさんがぽいんぽいんでつらい つらくない
おれ特典付き新刊買うわ!

うーっるっるー
うーっるっるー
かきたいものがおもいつかないにょー1111!!!!
新規キャンバス

なぜ夢の中の電車は地元まで路線がつながってるのかしかも数駅!
あー!いたりあんたべたいにょー!ふれんどいっていたりあんたべたいにょー!
ふれんどがないにょー!もうじもとにもないにょー!ながおかまでいかないとないにょー!!!
ふぅ

あれだ あれ やっと高出力びーむそーどをてにいれてまびのぎ欲がおちた
じかんくうからなねとげ
そろそろおえかきにもどらんといかない

にゃーう
めぐみんたいむまであといちじかんちょい
たいつびきにー
新規キャンバス


プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索