あいやー

あいやーじゃないよばかたれが

あるぺじお新刊かってきた
アシガラかわいくない?
レキシントン・・・おまえでばんなかったな・・・

やすみかくほ
うー
新規キャンバス

とっくに卒業したがっこうにいくゆめはよくみるのだ
でもとっくに卒業した学校に卒業式の後に行かなくてはいけない
というめんどくさい夢ははじめてだったかもしれない
どんだけ学生時代に飢えているのか
そんなにもどりたいのか
もどりたいさ
でもいまさら行事類はやりなおしたくないです

にゃーんぬ

もうすぐいべんとはじまるらしい
えるめすちゃんのぱんつあつめはおわった
あとは あとはなんだろう
でもGWはやすみなくなるきがするんだよな

にゃーんぬ
あしたはあるぺじおかいにいかなきゃー
新規キャンバス

あれだよあれあれ

おえかきしてた
かいものいってきた
もうせんえんしかない
こんげつおわっちゃう
あしたしゅくじつなの?しらないようびですね
んがくく

あー あさってあるぺじおかいにいかなきゃー
うおー

ぴかぴかすーつ だいすき
新規キャンバス


Vivid新刊かってきた
鬼とか魔王とかなのはさん
乳首券発給されなくなったな…

れいかる4・5かってきた
小夜さんまたえっちなことされてる・・・
ナナ子さんかわ…わかいい…伽!!!!!!!てめぇ!!!!!!!!!!!

ふぃー
こうちゃかいわすれた
あめふってる
あしたもあめ
あきらめよう
できるだけながく
新規キャンバス

・・あ゛っ!!

このやさしみあふれるえっくすおーばーどってやつのうんえい
SRかくていがちゃのけっかはくそでしたー!
でもいいんだ どうせまいにちひけるから

・・・あー
すけべなゆめをみたきがする
いつもそうならいいのに

あうー
はたらきたくない
いえでがちゃまわしてくらしたい
新規キャンバス

俺先輩の良さ分かった!
はぁ!?そんなに一話からわかってたわ!
あまりにもバニーだったので初めてヤンマガを買ってしまった
おれとしたことが

おちんぎんのひ
とりあえずにくとかかってきた
だいどころのぬめりとりがほしい
ぬめりぬめり

ばぜこはあさってらしい
えらいこっちゃ いくさがはじまる・・・
新規キャンバス

ぐったりうす!
じかんがぼりぼりけずられていくぞい
なんだっけ なんだろう
なんだかなんだか なんだろう

あれもしたいこれもしたいでいっぱいになっちゃうよぅってやつですの
おちんぎんおちんぎんほしいの
あしたおちんぎんはいってくるのぉ
公共料金払って
来月は本がたくさん出るので

にゃーん
むちっ
新規キャンバス

なんかあっつくありゃしやせんかい
もまー

かいものいって
おやつかいわすれました へもぐぷん
あしたのあさたべるものがほしいぞい
もまー

ぷーるのそこでじっとしていたい
新規キャンバス

二度寝したら12時間くらい寝て
卒業式に出られなかった夢を見た
何年前だよ!!!!!
制服着てたけど小学校だったし
なんねんまえだよ!!!!!

がすだいきた
おかねない
げつようびだなこれ

にゃーんにゃん
そうだひすとりあ金曜にうつったんだ
これで忘れてなければがっちりみれるわ
水曜日は寝てることもおおい

にゃーんにゃん
おえかきしたい おえかきしたくない?

新規キャンバス

まてりあさんかってきた
あーきてくとさんもなんかきょうはつばいだったらしいけどみおくった
パチ組でくみたてた
けつがえろい
うんかわいい
えろい

うーにゃー
ノンノちゃん限界突破完了
あとはどうしよっかこれ
うーん スフレちゃんでもあつめるか
それともSSRの子一枚だけでももらっとくか

うーにゃー
まてぃ
新規キャンバス

のんのんしてた
先週やっとうちにきたばかりだというのにもうLV20近いっていうか
うちのメンバーで一番LVたけーぞのんのちゃん
そのごゲットだぜし続けてたせいで風パーティーだけれべるあがることあがること

うー

あれだな
まてりあさんでもおむかえするか
ばぜこよやくうけつけまだ?

うー

なんだっけ
ねてないからもにゃのみゃする
うー
新規キャンバス

なにがなんだかよくわかりませんが
のんのちゃんがもらえるいべんとときいたらやるしかなくない?
うー!

はてさてかようびです
かようびは
なんかあったかね?
なんかあったかくね?
なんかさむくね?
どっちだ

おきたら体ががたぴしいうていどのめざめ
新規キャンバス

にゃーん にゃーんじゃないわ

ぐったりしてたんですが
ぐったりしますね
なんかねとげよくがおちてきたきがする
でも  ううん でもね
あたえられるならもらうしかないじゃない
あーちょうだいちょうだいちょうだいろぐいんぷれぜんと
のせられてるじゃないですか

後2しゅうかんていどか
ふぅー
新規キャンバス

さにゃにゃにゃんないのかよー!

さてはて
なんかあったかくね?ってなる なった
かぜつよくね?ってなる なった
雨降るとか言ってたけどめっちゃはれたのはよしとする

うどろどろろろーん
なんだっけ
鮭のあらおいしいですもぐぅ
れんこんがたべたい れんこん
はさんだやつ
もぐぅ
新規キャンバス

あたらしいちゅたやできた…タイトル別50音とかなめてるんか!!!
探しづらいことこの上ないわ!!!

ほらいぞんかってきた
おいおいおいセクースしたわ!!!!
ぜんぜんしこれない…

うーん
なんだかこう なんだろう
あれれ なんだっけ
うぃーん
新規キャンバス

ぬあーん!
こうじとせんきょかーがいっきにきてうるさくてねむれずのもり

ぬあーん!
なんだっけ なんかわすれてるきがしなくもない

ぬあーん!
つたやしんそう明日だっけ
明日は午前中束縛なのだが
本屋にも買い出しにもいかねばならぬ

ぬあーん
じしんですって
もっこすには悪いがこれであと3年は大丈夫かね

ぬあーん!
新規キャンバス

朝のうちに用事を済ませてしまって
平日かというくらいによくねてしまった
うん?
平日かというくらいによく寝てしまった

あれだあれ おえかきしたいよ
ごみぶくろまたかいわすれてた
あれだあれ あれだよあれ

11周年イベントが始まりやがったまびのぎ
しんきゃあつくるとなんかもらえるらしいですよ
カードあまってはいるけど
まあ別にどうでもいいことでしょう

おっぱでかくね?
新規キャンバス

へいへいおーきにおーきどーき
ねてないのですが
いろいろやってたんですよいろいろね
へいへい

あーあれだ あれだよ あれはやっぱり あれだよな
ねてないってだめですね
へいへい

うー
かいものいってきた
台所用品とごはんかってきて
なにかわすれてるとおもったらゴミ袋買ってない

へいへい
なにがにゃーんだよかわいいね!
新規キャンバス

なんかねすぎじゃない?
とおもうけどねるのがおそくなっていっているだけ
すいみんじかんはふつう
けんこうせいかつ!
いやそれはどうだろう

ほんやいきたい
かねおろさないと
しょくりょうのかいだし
あしたのよていはいじょうのさんぼんです
んがくく
でもあめふるんだよな

おれヴぁんd・・・はんどれっどのよさわかった
新規キャンバス

ほらいぞんしんかんでたじゃん
かってこなきゃじゃん
ほんやないじゃん
つたやかいそうちゅうじゃん
うおあおあおあおー

イベントでメンテずらしたらそこのメンテねじ込むねくそんてやつ
くそぁー

おえかき おえかきしなきゃ
うおぁいいい

せんすいかんのぽーず
新規キャンバス

ねこそねた!からのねむれん!からのねすぎた!
じかんない じかんないよう
お絵かきしたい おえかきしたいよぅ

めっずめずめずめず
ごはんはひるになんかめっちゃつめこんだからいいかとかのたまうレベル
あとでおなかすくやつ!

ヴぉー
新規キャンバス

にゃーにゃーむー!1
おにくたかくね?
あきらかにたかくなってるってこれ! たぶん
ちくしょうけいきめ

にゃーにゃーむー
なんかねるたいみんぐをのがすというかぼどぼどだ
にゃーにゃむ

えっとあれだ あれ あれはやっぱりあれだよな
あれ?

ちょっとおかねつかいすぎなきもします
ぜいたくがてきだ
新規キャンバス

うああああ
すいみんじかんをかくほするとひまがなくなるが
かくほしないと
しぬ
とつぜんしぬ

うー
あっはぁしごとしたくない
絵かいていたい
そしておれはそっとまびのぎをきどうするのだった
あしたはクマかなぁ

どんがどんが どんがどんがどんが
新規キャンバス

なんだよ!!!

うどんかいにいくのわすれてた
ねぷだいはらってこないと
あとそれからうーんなんだっけ
ごはんだよ!

しんあにめなにやるの
よくわからない
わからなくて

あ いろいろやりわすれてる やべっ
新規キャンバス

あーあれ あれー あれれ
あー うどんかってねー!!

あー
あたらしいいべんとがはじまっちまった
ダンジョンものかよ!
コイル二回分かよ!
すげぇな!ひでぇな!おまえー!

あー なんだろ
あーねむいですね
あうー
新規キャンバス

ばくおんはべつにきにしていなかったけど
ぴっちりおっぱいらいだーすーつに心奪われたので視聴します
免許は原付しかないです
あんなもんただの便利な写真付き身分証明書です
無事故無違反無運転!

そうか 昨日のタイヤバーストは危機回避を覚えた代償だったのか
それならばなっとくがいく
いくかばか

俺はこの一年以上読んでなくて読み返す気もなくてカバーもはがれてぼろぼろの
ぶっこふすらもってかえってくださいっていうようなレベルの本をすてるぞじょじょー!
札束をゴミ袋にほおり込んでる気分になって辛い

らうらうらー
新規キャンバス

あれだ あれだな
金降ろして本買って飯買ってきたんですよ
そしたらタイヤが逝ってですね
交換するはめになりまして
おろしたかねがぜんぶなくなったわ!!!

μの最終巻かってきた
めがっちのおへそにすさまじいぶらっくほーるちからをかんじる
ぎんえいでんかってきた
ふじりゅーのかく女子はきらきらしててすきだ

へやかたづけなきゃ
ほんがすごいりょう

おーるうぇぽんずふりー
れっつだんす
新規キャンバス

いやーあたらしいダンスアニメ
機動ダンサーガンダムUCがはじまりましたね

うー
もう0630におきなくていいらしい
すいみんじかんがのびるね
やったねむつきさん
ひーろーあかでみあはいきなりみのがしましたが
遊戯王は一周見逃したら別の次元についてましたが

うー
おどれおどれしのだんすを
新規キャンバス

めんどくせぇぇぇぇぇ!!!

はあうん
ほんやいった!なかった!ちくしょう!
あまぞんかなぁ!
おむにかなぁ!

あー なんだろ なんだろな
おれはおれはおれはせいぎなのか
じゃすぴOんかおまえは
なにがいいたいのかさっぱりまとまらない

おっぱい
新規キャンバス

ヒソカさんは爆乳(えいぷりる)

しがつだよー
まためんどいことはいるよー
へやかたづけなきゃ
うおー

んーんーなんだろう
とりあえずあれだ
へやかたづけなきゃ
とくになんもねぇや

本屋行かなきゃ
うおー
新規キャンバス
プロフィール

睦月

Author:睦月
EPN-004MF ヒソカさんを
こよなく愛するへたれやろう
座右の銘は「人畜無害」

画像は代理



TOPに戻る

Pixiv

ついった
ぴくしぶ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索